プレイヤーズNEXT

2009年03月29日

訂正(´;ω;`)

image.jpg一周年記念プレゼントみたいな物は4月3日だけ!

後、チラシデザインは掲載された雑誌事に違って、今後出るのをお楽しみに!
CDのジャケットとも違うのよ!!

はたまた、とらのあなビジョンのプロモーション早く見たいね!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:57 | Comment(3) | 日記

はぁ〜ぅ〜♪

200903291655000.jpg200903291653000.jpg先日はフルムーンと、最遊記のミュージカルを見せて頂きました(*^□^*)ノ
峰倉かずや先生が大好きなねっすはうはうはでした★

ねっすはミュージカルとか舞台(主にヅカ)LOVEだから、本当にありがとうございましたm(__)m★



とゆうことでキャラ★メルなんかね、雑誌事にチラシのデザインが少し違うらしいの!!
間違い探しっす★


あと、雑誌見てくれた方はご存知かと思いますが、4月3日、6日に会場で先行発売します★
そして会場限定特典があります。
ラミネートカード3種+シークレットがランダムに入ってます(*^□^*)ノ


そして、また別にチケット絶対領域少女。で入ってくれた方に、絶対領域少女。一周年の記念お礼の品をプレゼントってたいした物じゃないけど…


とらのあなビジョンでPVが流れるのは、4月10日からです(*^□^*)ノ
秋葉にゴーゴー!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:34 | Comment(1) | 日記

2009年03月27日

雑誌広告見た!?

200903272008000.jpgねっすのCDの広告が、今発売中の『キャラ★メル』?って雑誌のかんなぎの隣に載ってます(*^□^*)ノ

他にもアニメ雑誌にいくつか載りま〜す♪♪
発売する度報告するね★

普通の本屋さんに売ってるから見てみてちょ!!


今日は大事なお出かけなので只今移動中!!
お腹痛いけど元気、げ〜んきなねっすでした★

何処へ行ったかはまた後で♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:11 | Comment(3) | 日記

2009年03月25日

4月3日の詳細

NEC_0194.jpg4月3日 渋谷デセオ

出番は20時っす(*^▽^*)ノ

今日は評判だったお巡りさんねっすの全身だぉ★

今は新曲の作詞のお直しをしてまっすっす★
4月はリリースで沢山お仕事があって、皆に逢えたり、観てもらえる事が沢山あるから、嬉しい忙しさです(*^□^*)ノ
ありがたや×2っす♪♪

随時発表していくね!!

予約、ありがとうございますm(__)m
まだまだ受付中っす★

後、ポイントプレゼント別の品になってごめんなさいっす…m(__)m
でもちょーレアなので、Getめざして頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
ねっすもがんばりまちゅ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:23 | Comment(1) | 日記

2009年03月23日

liveスケジュール訂正!!

NEC_0189.jpg4月3日★渋谷デセオ
4月6日★川崎CLUBチッタ
4月11日★赤坂MOVE
4月19日★恵比寿LIVEGATE

ですo(^∇^o)(o^∇^)o♪
チラシ間違えて5月になってたかも…
予約はホームページ又はねっすのブログにて受付中♪

次回は新曲発表がんばりましゅo(^∇^o)(o^∇^)o


写メはなんと!!
お土産で頂いた『九尾の狐キティちゃん』なり〜♪
壊れやすいから尻尾取れませんように(>_<)
ありがとうございました★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:07 | Comment(3) | 日記

昨日はありがとう♪

NEC_0192.jpgimage.jpg皆、元気、元気いっぱいありがとうっす(≧▼≦)ノ

様々なサプライズはどうでしたか?

ギタリストはマネージャーの米虫さんでした(笑)

また皆で敬礼しよーね★

次は渋谷デセオ、4月3日で、バンドさんばっかかな?

姫パラさんのイベントです。ねっすの大好きなMEGさんと一緒だぁo(^∇^o)♪

次はもっともっとお歌頑張るからね!!

キティちゃんありがとう♪
かわゅ〜(*ymy*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:58 | Comment(2) | 日記

2009年03月21日

久々に質問が♪

NEC_0188.jpgすぱんきんぐ王子(すぱんく様を現在進行形にしてみました!どぅ?あってるかにゃ?)

そぅ、ねっすのたい焼きの食べ方っす!!

『ねっすは頭から食べます!!』でもね、クリーム沢山落として大変だったっす(泣)
頭のが、食べやすいし、はじめ〜終わりって感じで気持ちよいのです★

こなちゃんのチョココロネの謎的だね!
皆はどうかな?


はてさて、気になるCD、特典とかあるはずなのだけど、まだねっすは聞いてなくて…(・・?)
わかってるのは、なんと…4月は何処でもねっすのCDの宣伝をみる事になるでしょう(笑)
みたいな(笑)
詳しくは販売に近いliveでねっすは嬉しさのあまりお話すると思いますo(^∇^o)

明日かもしれないし(笑)

明日は18時からスタートかな?フルコースでお届け★
しかも明日はアニキが戦から戻ってこれなくて、変わりに某ギタリスト(笑)
出現(笑)
初なのでどうなることか…
ねっすはドキドキしてますが、楽しんで頂けるよう頑張るので、明日は某ギタリストを見てビックリしていただけたらと…

今はスタジオリの帰りで〜す!


書き込まれた方、ホムペ予約、会場予約の方、安心して下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

まだまだ予約受付中です。ポイントプレゼントは…変わりました。
ごめんなさいm(__)m
でも特注なので楽しみにしてて下さい♪

皆さんに会えるのを楽しみにしてます(≧▼≦)ノ
ただ、無理はしないでね!体調とか、急いでケガとか、楽しく会いましょう♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:24 | Comment(3) | 日記

2009年03月19日

PV撮影

200903191915000.jpg終わってたい焼き食べてるねっすだょ〜♪
カスタードクリームだょ〜ょ〜ん♪

とらのあなさんとかで流れるから皆、楽しみにしててねo(^∇^o)(o^∇^)o★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:58 | Comment(3) | 日記

2009年03月18日

コトブキヤさん万歳★

200903181427000.jpgこれ、もぅ発売してるのかなぁ??
渚カヲルきゅんフィギュアなりぃ〜(*^□^*)ノ♪

弟が買ってきて本に乗ってた!
後、にんにくラーメンチャーシュー抜きカップラーメンも気になるぅ〜(≧▼≦)

てか今、カヲル君GOODSが増えてるね★
映画かな??


落ち着いたら秋葉原とか行ってみようかなぁ??

明日は撮影なり♪
頑張るぞ〜(o^∇^)o〜★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:50 | Comment(2) | 日記

2009年03月16日

ほぃ★

200903160022000.jpg200903160023000.jpgドン・キホーテありがとうございました(*^□^*)ノ
楽しかったぁ★

沢山プレゼントありがとうございました(ノд<。)゜。
そ…そのなかに、何と!
『九尾の狐キティちゃん』が!ねっすの一番大好きな『九尾の狐キティちゃん』を頂きました★
ありがとうございます♪

そして、グルーミちゃんとのコラボキティちゃんが!!!
ねっすのお小遣いじゃ買えなかったの(ノд<。)゜。ありがとう♪♪
他にもうさぎちゃんやお菓子とか沢山大事にします♪

MCでバッチおねだりしたら買ってくれて感動しました(*^□^*)ノありがとう♪


次は3月22日がLIVE。
ライブゲートですm(__)m


ステージで転んであざになったけど、元気なねっすでしたo(^∇^o)(o^∇^)o★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:28 | Comment(5) | 日記

2009年03月13日

ねっすだょ♪

いつもLIVE来てくれたり、本当にありがとうございますm(__)m

コメントもいつも大事に読んでるし、心の中でお返事してるんだょ(>_<)

実は悲しいコトも沢山あったんだけど、嬉しいのがデカイのだ(*^□^*)ノ
だから今日も歌うのだ!
無料LIVE。20時から秋葉原ドンキ5階です。
皆来てくれるかな?
来て欲しいけど、無理しないでね☆
LIVEは沢山あるから、ねっすはいつでも待ってるよ♪


王子様カードのポイント特定は今回はLIVE映像にしようと思っています。でもなんの曲にするか悩んでいるので、リクエストあったら書き込みして下さい(*^_^*)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 09:54 | Comment(3) | 日記

2009年03月12日

勝利!!

200903122012000.jpg池袋のゲーセンでGet♪

アナウンスされてる1人ぼっちで頑張ってる子を観た人、それは彩音です。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:16 | Comment(2) | 日記

CD発売延期!?

image.jpg10日とゆう話が…
でも大丈夫(*_*)
3日には絶対に間に合うから(T_T)/~

会場での先行発売になるみたいなの(*/ω\*)

だから、楽しみしててね♪
ブログでの予約は日に又は会場と枚数を記入してね♪

今からお仕事なのです★

明日の無理LIVEもBANDです(≧ω≦)ノ
20時からかな?
ドン・キホーテ五階★

ちゃんとわかったら書き込みするね!

今日はパンクなんだけど、服見えないね(苦笑)
前に暗い所にいたらakikoたんみたいって言われたなり〜(*^□^*)ゴメンナサイ↓
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:42 | Comment(2) | 日記

2009年03月11日

3月22日LIVE追加★

image.jpg場所は恵比寿ライブゲートです(≧ω≦)ノ

今回は、急なので、新曲は3日になりますが、他に来なきゃ損なサプライズが用意されてるのでお楽しみにね(*/ω\*)

予約はホムペまたはブロックにてお待ちしておりますm(__)m


王子様カードの半分満タンの方はこの日にプレゼント渡します♪♪


今はマイスペースいじってます★
mixiのコミュニティなども以前、皆が作ってくれたので、宜しくなのです(*/ω\*)

でゎ★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:14 | Comment(5) | 日記

2009年03月08日

LIVEありがとぅでした♪

200903052148000.jpgすっごく、すっごくたのしかったぁ♪
次のLIVEでは新曲やるょ★
楽しみにしててね(=^▽^=)ノ〜★

BANDだょ(●´mn`)フフッ…

今日は、最後のレコーディングでした。
日付変わってる(笑)


今日はいつもと違ってまた楽しかったです!!

ジャケットも早く観せたいにょろ〜(*/ω\*)


んじゃば、皆身体には気を付けて、彩音に逢うため、お仕事やお勉強、頑張ってにゃっすっす(≧ω≦)v
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:25 | Comment(6) | 日記

2009年03月06日

ヤバイ!!

Image002.jpg大雨だ(´;ω;`)

大変だぁ。。。

でも準備しなきゃ〜。
すっすっす〜(*/ω\*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:04 | Comment(4) | 日記

スタジオ終わった★

200903060117000.jpg事務所着♪
久々に合わせて楽しかったヾ(=^▽^=)ノ


明日は兄貴とトモカズ先生に注目してて下さい(笑)
2人の熱さを感じて下さいって事で(笑)

写メは左からアニキ、ねっす、彩様、トモカズ先生です。
何だかんだで絶対領域少女。BANDになって半年なのに、初写メ(笑)
で、明日は半年記念LIVEに今決りました(*/ω\*)

お祝いに来てね(*ymy*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:39 | Comment(4) | 日記

2009年03月05日

レコーディング

200903040006000.jpg200903051724000.jpgこんなんで歌ってます♪

今日は明日LIVEのスタジオなりょ〜ヾ(=^▽^=)ノ★

久々皆で練習楽しみぃ〜!

明日は21時からだから、皆が仕事早く終わるのと、電車で帰れる時間なように祈ってます(*ymy*)

チケットは
予約2000円★当日2300
だったはずなのだ!!

要check!

今日は昨日も朝方までで夕方5時に起きてしまいました…
うぅ……反省(;_;)

皆は風邪や花粉大丈夫?
気を付けてね(*/ω\*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:25 | Comment(4) | 日記

2009年03月03日

ねっすだょ★

Image001.jpg発表した通り、ねっすのマキシシングル『飛び出せ熱す!』が出ますヾ(=^▽^=)ノ★

なんとジャケットはニリツ先生の書き下ろしなのです♪

楽しみにだぁ!!

後、3月6日に久々BANDでやりますヾ(=^▽^=)ノ★
場所は渋谷クロール?出番は21時予定なので、仕事帰りに寄れるかな?
平日で大変だと思うけど、少しの間LIVEが無いので、是非いらして下さぃっす!

久々の生の絶対領域少女。BAND★ちょー楽しみ♪


皆にも久々の生BANDやマキシ、喜んで貰えてねっすは倖せなのです(≧ω≦)ノ

今、まだ途中なんだけど、出来上がったらと、詳しい詳細が出たらUPするので見てね(*/ω\*)


チケット予約はホムペ又はブログにコメント下さい♪
前回予約頂いた方は予約入ってるので安心してね!


でゎでゎ今日もレコーディング頑張ります(//∀//)v


写メは久々友達と会ったので、記念に取りましたぁ★(自分を/笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:14 | Comment(4) | 日記

2009年03月01日

no-title

NEC_0027.jpg昨日はありがとうございました(*ymy*)

今日はお休み♪

またすぐレコーディングです★

もぅ3月なんですね〜。
早い…






はぅぅ〜。
3月生まれの皆様に…


(^ε^)-☆Chu!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:56 | Comment(4) | 日記
spacer.gif