プレイヤーズNEXT

2009年04月30日

明日はチッタ♪

image.jpg20時50分〜予定です!予約受付中ですので、是非いらして下さい(*^_^*)ノ

待ってます☆彡
場所は川崎のクラブチッタです!!

今回はこれの裏表紙頂きました(*^_^*)ノ

CDは全国流通なので、ご安心を☆彡
アニメイトでも、TSUTAYAでも、HMVでもタワレコでもなんでもありです(笑)

ジョウシン電気さんも宜しくね♪
では明日にゃ〜♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:24 | Comment(4) | 日記

2009年04月29日

イベント&撮影

200904291910000.jpgありがとうございました!
沢山来てくれて、関西〜関東の方まで感激でした!
一人、一人握手出来て嬉しかったです!!

是非、ラミネートカードをコンプリートして下さい♪
ポンバシまたね!
たのしかったっす!


で、
イベントとの後に取材を受けてきたんですが、取材場所が(いとうのいぢ)さんが参加されてたコスプレLIVEイベントで、偶然にも唯×実さんにバッタリ!!
大阪にいるって聞いて、唯様とみのりんにメールして、バッタリ会えたらいいねって言ってたから、本当に嬉しかったぁ♪

ソッコー写メ撮って、ちゃっかりのいじ先生イラストのぽんぷろバッチ頂いて来ました(*^_^*)ノ


取材は夕刊フジのアキバ系?ポンバシ系?のコーナーです☆彡
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:37 | Comment(4) | 日記

今大阪の楽屋★

200904291454000.jpgなんか沢山サインだらけ!

去年、ロスのアニメエキスポでお名前拝見させて頂いた方など、いらしてビックリw(°O°)w
ジャンル幅広い!!

ねっすは大好きな雛苺(野川さくらさん)の隣に書いてしまいました♪
雛が大好きなんです!!
ローゼンなら雛!!

スーパードルフィーやっぱ欲しい(´Д`)ノ

これからlive&トーク&サイン&握手会頑張ります(*^_^*)
ワクワクo(^-^)o♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:28 | Comment(3) | 日記

2009年04月28日

29日は大阪だよ!!

shopsale_pic20090424194523-01.jpgコピって来ちゃった黒ハート

日時:平成21年4月29日(水/祝)15:00〜
場所:ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
   ※5Fよりエスカレーターでお上がり下さい。

【イベント内容】
☆ミニLIVE、絶対領域少女。撮影会&サイン・握手会 他
今、秋葉原で話題沸騰中の大人気アキバ系アイドル「絶対領域少女。」+「みるくぷりん」。その他“メイドカフェ”も参戦(予定)の豪華イベント !
●それぞれ個性豊かなアキバ系、ポンバシ系アイドル達のLIVEパフォーマンスで大いに盛り上がりましょう !
●「イベント参加整理券」をお持ちの方は、絶対領域少女。スペシャル撮影会とサイン&握手会にもご参加いただけます ! !
■サインは『飛び出すぇ熱っす ! ! 』のジャケットに行いますので、当日はジャケットをお持ち下さい。
■絶対領域少女。以外の撮影会やサイン会、握手会の予定は聞いておりません。
■時間などの都合により、イベントを途中で終了させていただく場合がございます。

【イベント参加方法】
●イベントはフリーでご鑑賞いただけます。
●4月10日発売(入荷は4月28日になります)の“絶対領域少女。”結成1周年記念シングル『飛び出すぇ熱っす ! ! 』(ZMR-001 税込\1,200)をディスクピア日本橋店にてご購入いただいた方先着100名様(予定)に、ご購入順で絶対領域少女。の撮影会及びサイン&握手会に参加できる「イベント参加整理券」をお渡し致します。
■整理番号は、完全ご購入者先着順となります。
■対象商品を1点お買い上げに付「イベント参加整理券」を1枚お渡しします。但し、イベント開催前購入の場合お渡し出来る「イベント参加整理券」は、何枚ご購入いただいても、お1人様最高3枚までとさせていただきます。
■「イベント参加整理券」は定員数になり次第、配布を終了させていただきます。

【絶対領域少女。結成1周年記念シングル『飛び出すぇ熱っす ! ! 』】
東京秋葉原を中心に活動するいわゆる“アキバ系アイドル”の中でも、その人気はトップクラスの絶対領域少女。の結成1周年記念マキシシングル ! 彼女のライブではお馴染みの4曲に加えてねっすの寸劇も収録されているお得な ? 5曲入り ! !
ジャケットイラストはニリツが書き下ろした注目の1枚。秋葉ロックの集大成と言っても過言でない作品 ! !
◆発売日 : 4月10日発売(4月28日入荷予定)
◆型 番 : ZMR-001
◆価 格 : 税込1,200円

【注意事項】
■整理番号の指定や、参加整理券の取り置きは出来ません。
■商品入荷数に限りがございます。品切れの際はご容赦くださいませ。
■お一人でイベント参加整理券を複数枚数お持ちの場合は、お持ちの整理券の中で一番若い整理番号を優先させていただきます。
■参加整理券を紛失された場合の再発行は出来ません。また、イベント当日に参加整理券をお忘れになった場合の再発行も出来ません。
■イベント開始時間30分前より開場し、整理番号順に整列後入場していただく予定す。整列時に居られなかった場合は、整理番号が無効となります。
■座席等へは係員が誘導致しますので、係員の指示に従ってご着席または所定の位置にお着き下さい。
■番号が後半の方は、ステージが見えにくい場合がございます。
■イベント当日は係員の指示に従っていただきますようによろしくお願いします。
■係員の指示及び注意事項に従わないために生じた事故等につきましては、主催者側は一切責任を負わないものとします。
■係員の指示に従わず、イベント進行の妨げになると判断された場合は、イベント会場からご退場いただく場合もございます。
■定められたルール以外での写真撮影や録画、録音等の行為及びご飲食は一切お断り致します。
■都合により時間、内容等が予告無しに変更あるいは中止になる場合がございます。
□上記事項を予めご了承くださいませ。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:27 | Comment(2) | 日記

2009年04月26日

★ダーリン降臨★

200904261956000.jpgもー、凄い使いやすいし、カッコイイのです(≧▼≦)ノ

MP7A1を手にしてから、同じ物が出てる映画、アニメ、漫画がみたいんだけど、2004年からの品なのであまりないのです(;-_-+
ゲームはあるけどね。。

やっぱ海外ドラマかしら?

そう2、海外ドラマや韓流ドラマブームだった加藤家が平和になった!!
いづらい居間がオアシスになったの!!

ヒーローブームになりました!今日は、V3、スーパー1、ギャバン、半田さん(555)の仮面ライダートーク、フラッシュマン!なんと贅沢(*^_^*)

今は凄い時代だね、ナイスひ○りTV(笑)

ねっすはBLACKしかDVD持ってないの(>_<)
スーパー戦隊はレンタル落ちしか持ってなかったから、引っ越しの時に処分してしまって…
でもRXの霞のジョーが出てるビデオはあるっす。
ジャックの吹き替えの方で、24にハマってたから古いけど捨てれなかったっす(;´Д`)ノ

5月から始まる電王とディケイドの映画は面白そうだから行かなきゃ♪
モモちゃん大好き!!
イマジン可愛すぎ♪
鬼♪鬼♪鬼〜♪


スーパー戦隊も面白くならないかなぁ…
平成はアバレンジャーしかみてないなぁ…
マジピンクのスーツは可愛かったから、グッズは後楽園(今は違うね)に行った♪
ついでにJUMPSHOPに行って買い物したなぁ(´∀`)


また行きたいなぁ。。。


さぁ、チャメゴンのお手入れまたしよーっと★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:24 | Comment(4) | 日記

★ねっす部隊★

200904260053000.jpg200904260055000.jpg日付変わっちゃったけど、兄貴や彩中尉や救護班(ポーション的なものくれるから思いつき(笑)ねっす部隊の戦闘員だったりもするので階級あるか聞いてみなきゃ)で、ミリタリーSHOPへ行きたっす(*^_^*)

何を隠そう、そろそろアーネストロングの部隊は決戦を控えているので、訓練もしなくてはとゆう大変な時なのです。

兄貴は普段から万全なので毎日職務質問をされるそうで困っています。
兄貴はナチュラルなんで、秋葉原のおまわりさん、いじめないで下さいm(__)m



そして、戦闘をするにあたり、ゲットした品々です!

1、ブースカのプラモ
2、チャメゴン
3、オスカル様唯一ドレスを御召しになった日(シークレット)
4、ブリーチのカード
ウルル♪
びゃっくん♪
マユリちゃん♪
けんちゃん♪
ねっすの好きなキャラBEST10に入る人々が当たった!!
5、飴細工のキティちゃん
美味しかったぁ!完食。
6、写ってないけど、エウ゛ァ0号機(山吹色)弟がこの色の0号機がすきなの♪

そして、智和総長の沖縄のお土産、ねっすが欲しがってた沖縄限定キティちゃん(≧▼≦)ノ


ってミリタリー関係無くね!?って思った??
ねっすお金無いから、F型装備は我慢したよ?
えらい、えらい??

カードは彩中尉様に買ってもらったんだぁ♪
前の日に兄貴様から青い0号機のプラモもらったぁ♪
癒しの救護班様にはキティちゃんの飴買ってもらったぁ♪


0号機は弟、オスカル様はママ、ブースカはパパにお土産!
アーネストロング様が買ったぁ♪

皆、ありがとうございました!大好きです(*^_^*)


本題に戻って…
アーネストロングは武器、もといダーリンゲットしたっす(≧▼≦)ノ
写真は後日!!
ねっすの弟がかなりもえていじってたっす(笑)




そうそう、階級はいつも皆が決めてるの。だから、ねっすは分かんない(__;)
シークワーサー、クドゥ氏は二等兵になったよ!
昇格できるかな?

大佐より偉いのはだめね。いないっす!
でもよく漫画である裏の支配者的な人いるでしょ?
そーゆー人が1人いることにするの★
潜んでるの(笑)

…でもそれは自然に誰か決まっちゃうから困っちゃう困っちゃうっす(笑)

詳しくはシークワーサーTVの再放送観てね♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 06:41 | Comment(3) | 日記

2009年04月24日

シークワーサーの時間。

9時からになりました!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:12 | Comment(1) | 日記

★携帯復活★

200903272106000.jpg今日のLIVEは18時半過ぎ位みたいです(>_<)
間違えた。。。
久々のソロ、少しだけど、宜しくお願いしますm(__)m

無料LIVEなので、間に合う方はふらっと来て下さいなり!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:21 | Comment(1) | 日記

すっぴ〜ん♪

ハートImage028.jpgお風呂あがりでした(笑)

何ですっぴん出したかとゆうと、おめでたいからです(笑)
絶対領域少女。のCDが全国何処でも買える様になったのですにゃo(^-^)o
だから、近くのCD屋さんになかったら注文すれば買えるのぴかぴか(新しい)
アニメイトでも買えるの(笑)
ただ、ジリオン通販だと絶対領域少女。のチラシが買えるぴかぴか(新しい)
凄いねぇ〜o(^-^)oハートたち(複数ハート)


そして明日(今日??)は『世界のアキバ祭』にでますカラオケわーい(嬉しい顔)
入場無料ですexclamation×218:50〜ですひらめきひらめき

その後、シークヮーサーTVに生出演しますexclamation×2
詳しくはホームページを見て下さい♪
19:30〜20:30です揺れるハート
特番らしいので、チャットもバシバシ参加してね手(チョキ)るんるん

LIVEは久々にソロなのだぁ〜(^0^)/るんるん
ドキドキわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
勿論、CDやグッズ販売もありすので、是非会場限定の特典入りCDをGetして下さいかわいいかわいい

大塚DEEPAの先行チケットもGetしてくれたら嬉しいですexclamation×2
先行Getしてくれたらいいことあるかも(笑グッド(上向き矢印)


はてさて、明日は絶対領域少女。祭って感じですにゃ〜!
明日とらのあなビジョン見に行かなきゃ(>_<)
ドキドキだわぁー(長音記号2)揺れるハート

お腹痛い(ノ_・。)
けど明日には元気になるでしょう!!

あっ!
MySpaceをいじりました★過去の出演動画を見やすくしたので、見てください(^0^)/
後、mixiにねっすのコミュニティーを去年、作って頂いたので、皆、仲良くしてくださいっす(^0^)

では明日ってか今日逢いましょう!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:46 | Comment(3) | 日記

2009年04月23日

まだまだ止まり中(笑)

Image026.jpg活動限界ですとマヤちゃんが言ってます(笑)
ねっすの携帯は起動せず止まりっぱなし…
だって何か解放されたような気分になるんだもんょ〜(・o・)

きっと『動け動け動け』って言ってれば暴走してくれるから、ねっすがコンビニとか携帯屋さん行かなくてもオッケーexclamation×2

携帯料金のバカァ〜(>_<)ダッシュ(走り出すさま)
本当バカ(-.-;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



日記がエヴァオタクみたいになってる(笑)


ボクは君に会うために生まれてきたんだって言って、埋蔵金が現れないかな(笑)


そのなかに残鉄剣とか入ってるのexclamation×2
で、ねっすは烏とバイクと残鉄剣で旅に出るのぴかぴか(新しい)
免許は持ってないけどジープも運転するし…
錦織姫になりたいムード



そんな、こんなで久々に夕方までゴロゴロした後、鬼の様に仕事してました!
鬼と言えば、ご褒美に鬼切丸下さいo(^-^)o
鬼切丸の最終回は何か悔しかったです。
鈴鹿御前好きです♪


昨日眠れないので、はBUS GAMERとゆう漫画がアニメになっていたのでみました!ねっすは漫画は単行本派の基本TV嫌いなので情報遅いですふらふら
知らない間に出版社も変わってました…
でも3話だけって(:_;)

同じ漫画家さんのWILD ADAPTERもアニメでみたいなぁ…揺れるハート


グダグダしちゃったけど、スケジュール訂正しましたo(^-^)o

Single発売中!
通販はこちらへ携帯からも買えます♪http://zillionmode.cart.fc2.com/


posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:56 | Comment(7) | 日記

2009年04月21日

携帯止まり中(笑)

2009042118570001.jpg2009042117460001.jpgリアルに電話停止中。。
払い忘れみたい…f^_^;

めったに無いので、自分でもビックリしてしまいました(笑)
でも支払いに行くのは面倒なのでまだ動いていませんのですw(゜o゜)w
明日行こぉ。明日。


黒ハート4月のスケジュール黒ハート

晴れ24日晴れ
シークヮーサーTV生出演
チヤットで参加出来ますexclamation×2

●24日
無理LIVE!!
世界のアキバ祭
LIVE PARK

晴れ29日
JOSHIN電気
CD発売イベントexclamation×2

黒ハート5月スケジュール黒ハート

●5月1日
川崎CLUB CITTA'

●5月2日
恵比寿LIVE GATE

●5月9日
大塚DEEPA

晴れ5月10日晴れあっとおどろく放送局 公開生放送exclamation×2
原宿のジョナサンの近く♪
14:00から、原宿ヴィジョンでも放送されます。

●5月27日
渋谷クロール



(ノ><)ノMaxi Single発売中です♪
4月10日に出ました!
『飛び出すぇ 熱す!!』

ホムペより通販可能、COMIC ZIN、メロンブックス等でも購入頂けます!

また、秋葉原とらのあな大ビジョンは24日までの放送らしいですo(^-^)o
ねっすも早く見に行かなきゃ!!

後、チケット予約受付中なのです♪
アキバ祭ではかわいい大塚DEEPAのチケットいち早く販売かわいいするので、待っててね!!
買ってくれた人にはいい事あるかも??

LIVE会場でCDをGetすると限定特典付いてるにゃキスマークぴかぴか(新しい)


今更、加藤家では冬ソナがダイブームで、パピーとマミーではまってるね…
これは鏡の国の流行が遅いんじゃなくて、パピーとマミーが変わってるなり(笑)


写メはLIVEありがとう!プレゼントに定春のおやつが!後は爪!気分転換!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:08 | Comment(6) | 日記

2009年04月19日

今日ニリツ先生がドラムなのだ!

今日、CDのジャケットのイラストを描いて下さった、ニリツ先生がドラム叩いて下さいます(≧▼≦)ノ

さぁ!今からLIVEGATEにくるんだ!!

そしたらニリツ先生のサインも頂けるかも!?

ギターはシークワーサーではなした、いじめっ子うっしーです(*^_^*)ノ

はやく!まにあわないぞ!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:31 | Comment(1) | 日記

2009年04月18日

ダラダラ日記。

NEC_0029.jpg定春に起こされました(>_<)
定春はねっすの布団に潜り込んで寝てます。
気分屋甘ったれさんです。

今日はボイトレだから、頭痛い薬飲んで頑張ろぅと思うなり★

そして…
明後日はライブin恵比寿LIVE GATEです♪
今回はちょっとサプライズ的なサポートの方に出て頂ける事になりました!

久々に`ダーリン降臨`やるし、 ほぼ全曲バージョン違います!!
10年先のカラフル未来は、某BAND好きなかたにはビックリ、ドッキリでしょう(*^_^*)ノ

予約はジリオンHP又はブログにコメントお願いしますm(__)m
いつもと一味違った絶対領域少女。を御堪能下さい♪

後、とらのあなさん観ましたか?ねっすも早くみたいなぁ…
また新たに広告がアニメ雑誌に♪楽しみ♪

そぅ言えば、全く関係無い話なんだけど…兄貴がね、絶対領域少女。が小田原城の最上階(展望台とお土産売っててちと狭い所があるんだけど、知ってる人いるかな?)でLIVEをやって北条の歌を歌ってる夢を観たんだって。
面白いよね!
ねっす的には城の前の城址公園の所でやりたい(笑)
前のブログで写メ載せた所〜(≧▼≦)v
野外で夜は夢だね★
ねっすはLIVEとかコンサートとか舞台を観に行った中で、一番好きな会場は日比谷の野外音楽堂です(*^_^*)

宝塚の劇場もすごくて、一度でいいから大階段下りたい(笑)

最近、夢はうなされるだけだから、ねっすも楽しい夢みたいなぁって思ったのでした♪


ねっすの初マキシシングルは通販でも購入可能♪
携帯からもオッケー!
過去の日記前の前辺りを見てね★


★写メが無いから正月のLIVEで撮った愛しのかなと★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 07:25 | Comment(4) | 日記

2009年04月17日

ミキちゃん

nessumini.gifAngel・Heartのみきちゃんに逢いたぃっす〜(>_<)

冴子さんと天海祐希さんが似てると思うのはねっすだけでしょうか?

ねっすが皆の「みきちゃん」になれたらぃぃな(@_@)


ねっす風邪ひいてまする。頭イタタと鼻ズルズル(;_;)
皆も流行ってるみたいだから気を付けてね!!


海坊主さんみたいにドカーンとしたい、今は井戸の一番底にいるねっすでしたぁ(*_*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:51 | Comment(5) | 日記

2009年04月15日

新曲だょん★

NEC_0196.jpgCDの曲説明をしてましたが、前回、前々回と新曲をやってきたので、新曲の説明をしたいなぁって思います(*^□^*)ノ

2曲とも今までに無い感じの曲だと思いますっす★

『めるへんパンチ』
パンチ2してストレス発散して欲しい曲(笑)
歌詞も、姑息な姫や汚い罠に対してストレートにぶつかってイケー!!パンチ!!みたいになってます(笑)
自分が損するかもしれないけど、汚い手を使って得た勝利より、どんな結果でも自分を貫いて真っ直ぐ頑張った人のがねっすは素敵だと思うし、結果は遅くても絶対倖せになれると信じてます(*^_^*)

『かがやき』
久々にアンケートを作った日のLiveでお披露目したんだけど、一番人気でした(笑)
オタ芸が凄かった気がしたから、それでかな?
アニソンちっくな、メッセージソング的な感じだとねっすは思いましたっす。
初めて聴いた時は絶対領域少女。っぽくないハードル高いと思って、だから頑張って歌える様になりたいと思っています。
歌詞は、曲を頂いた時に仮のタイトルと曲のイメージを彩様から聞いて、その中でねっすが曲を聴きながら浮かんできた映像や言葉が沢山あって…
始めに自由に歌詞を書いていいって言われたんだけど、始めに聞いたイメージとタイトルが凄いリンクしたので、ねっす的解釈だけどその時のイメージのまま書きました。
今までに無い感じの歌詞だとも思います。
結構気に入ってます(笑)
皆は絶対1人じゃなくて、夢はどんな形でも努力すれば絶対叶うし、1つ望んだ形にならなかったとしても何かを達成した後、振り返ってみたら自分にとって最善の形になってると思う。努力した人、頑張った人が勝利者っす!皆ネバーランドに行けるっす(*^□^*)ノ

目の前の結果や誘惑に負けないで頑張りましょうって、ねっすが自分に言い聞かせてるのかもと今思ったっす(;^_^A


でもあくまでねっすが書いた時に思ったコト。
思った通りに、皆も歌詞を聴いたり目にした時に自由に解釈して、楽しんで、大切にしてくれたらと思いますっす★

それをねっすに教えてくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)

文章に正解は無いから、楽しいんだと思います。
漫画、小説、和歌とか何でもねん♪
正解があったらお勉強みたいでねっすは苦手かも(笑)

こんな感じでまだまだひよっこねっすが頑張って全曲作詞しましたSingle5曲入りはネット通販でも購入可能。携帯からも買えます♪http://zillionmode.cart.fc2.com/

次は19日の恵比寿のLIVEGATEです♪
CDが会場得点あるのプラスこの日にCD買わないと損するサプライズあり★
チケットのご予約はホムペ又はブログで!!
※王子様カードは絶対領域少女。でチケット購入された方のみに押させて頂いてますので、ご了承下さいm(__)m


写メールはちんちくりんステッキ無しでなんとワープに成功したねっすの勝利のポーズ!!
携帯でワープしたらストラップ壊れました(*_*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:05 | Comment(1) | 日記

2009年04月14日

お疲れ様★

NEC_0195.jpgあっとおどろく放送局、次の仕事がつまってて半分までの出演でしたが、久々に皆さんにお会いして楽しかったです(*^□^*)ノ


テンポサンの皆様に本当にありがとうございましたm(__)m

また、他にも何か番組出演があるかもしれないなり★楽しみにしててね♪


とゆうわけで、今ハマってる→聖☆おにいさん(笑)
以前、オススメして頂いて以来よんでます♪
ギャグ漫画、大好き☆
気楽に疲れてても読めるし、歴史系はギャグもパロディも好き(*^□^*)ノ

4月19日ライブゲートです(≧▼≦)ノホムペ又はブログで予約受付中!
※王子様カードは絶対領域少女。でチケットをgetしてくれた方にスタンプです!

★4月29日★
大阪行きます!!
JOSHIN電気さんで即売会を致します♪
是非いらして下さい★

★CD★
携帯でも購入可能の通販サイト★
http://zillionmode.cart.fc2.com/

コミックジンさんとメロンブックスさんでも購入可能★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:13 | Comment(2) | 日記

2009年04月12日

昨日はありがとう♪

image006.jpg新曲はいかがでしたか?
実はリハーサル後、バンドメンバーと青空練習してたんだょ♪♪
そん時にトモカズ氏がしちゃったんだょ〜(飛び出すぇの時に話したコトっす!)
お昼は4人で回転寿司に行ったっすm(__)m

楽しかったねぇ〜(≧▼≦)

本当にありがとうございましたm(__)m


本日、WebTV出演!!
今日は24時〜5時までの、あっとおどろく放送局の、『それいけテンポさん』に出演します★
ずっと出てるわけではないけど(;^_^A
是非ご覧になって下さい♪

★4月29日★
大阪行きます!!
JOSHIN電気さんで即売会を致します♪
是非いらして下さい★


『大阪の皆様に逢えるのを楽しみにしてるっす!!


携帯でも購入可能の通販サイト★
http://zillionmode.cart.fc2.com/

10日から虎の穴ビジョンもみてね★

コミックジンさんとメロンブックスさんでは購入可能★
宜しくお願いしますぅ〜!

♪写真は前のLIVEのリハーサル♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:56 | Comment(3) | 日記

2009年04月10日

明日は赤坂♪

NEC_0022.jpgもしかしたらまたまた違う新曲をやるのか、やらないのか迷い中(´ω`)
18時40分出演予定です!

とらのあな見に行ってくれてありがとう♪
店舗さんでも沢山ねっすのCDをgetして下さいっすぅ〜(*^□^*)ノ

CD販売中★携帯でも購入可能の通販サイト★
http://zillionmode.cart.fc2.com/

ねっす、とらのあなビジョンぷちジャックちゅー(笑)

コミックジンさん、メロンブックさん購入可能♪特典は未定っちゃ★
宜しくお願いしますぅ〜!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:07 | Comment(4) | 日記

とぅとぅ発売日…。

777.JPGありがとうございます!
ドキドキの発売日です。
とぅとぅこの日がやって来たっす(T_T)/~
沢山の人に聴いて貰えたらいいなぁ…(≧▼≦)ノ


携帯でも購入可能の通販サイト、10日までこちらで購入頂けたら特典付きます★
http://zillionmode.cart.fc2.com/

YouTubeやマイスペースでCMみれます(o^o^o)
今日からは虎の穴ビジョンぷちジャック(笑)

コミックジンさんでは今日から購入可能で、メロンブックさんでも10日から購入可能です!特典は未定っちゃ★
宜しくお願いしますぅ〜!


posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:40 | Comment(4) | 日記

2009年04月09日

シークワーサーTV、観て頂けましたか?

image001.jpg再放送は常にしているので、暇な時にとかチェックして下さいっす(≧▼≦)ノ

チャット参加して下さった、すぱんく王子、ステアー王子、ぎゃー王子、NOBI王子、エス王子、イテテ王子、ギガザビエル王子(笑)、でぶりーな・みさりーな王子(笑)
シークワーサーのお外まで観に着てくれた王子様方、そしてシークワーサーの皆様ありがとうございました(*^□^*)ノ
絶対領域少女。と愉快かもしれない仲間達より(笑)

CD宜しくなり♪
詳しい曲などの内容は本日発売のドラゴンエイヂの裏表紙みてね!

★重大発表★
4月29日に大阪のJOSHIN電気さんで即売会をさせて頂ける事になりました!
大阪の皆様に会えるの楽しみにしています(*^□^*)ノ
後、12日にあっとおどろくのそれいけテンポさん!に出演させていただきましゅ♪

クドゥさんもくる(笑)
11日の赤坂MOVEのチケットも予約受付ちゅー♪
ホムペかブログにコメント宜しくお願いします(≧▼≦)ノ

携帯でも購入可能の通販サイト、10日までこちらで購入頂けたら特典付きます★
http://zillionmode.cart.fc2.com/

YouTubeやマイスペースでCMみれます(o^o^o)
10日からは虎の穴ビジョンぷちジャック(笑)

コミックジンさんでは今日から購入可能で、メロンブックさんでも10日から購入可能です!特典は未定っちゃ★
宜しくお願いしますぅ〜!

って宣伝ばっかでごめんね(´;ω;`)

今日はシークワーサーの前に中華をメンバーと食べたんだけど、最近毎日中華な気がする(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:38 | Comment(1) | 日記
spacer.gif