プレイヤーズNEXT

2009年04月04日

お疲れ様★

200904032314000.jpg今日はありがとうございましたっすm(__)m♪

先行販売ゲットしていただけましたか?
今日、一枚シークレット出ましたっす(*^□^*)ノ
おめでとうございます★


今回から一曲づつ説明しようかな?

4曲目の『タイムマシーン〜M〜』っす★
以前、雑誌?のインタビューでも話したけど、大切な今はお星様になった、ねっすの大親友へと、その事にうじうじしてた自分へのお手紙です。
某声優学校にかよってた音楽大好きなお絵かきもお歌も激ウマな女の子でねっすの憧れでもありました。
今、彼女の大好きな秋葉で彼女のしたかった事の一部が出来て、何か運命を感じます(?_?)

何か少女まんがの恋する女の子っぽく見えるけど、もし女の子が聴いて、あま〜い恋の思い出とかにひたったりしてくれても嬉しいかなって、完成してから思いました。

曲自体元気いっぱいだから、内容聞いて、??ってなるかもしれないけど、大切な人とお別れしなきゃいけない時こそ、元気だから、安心させたいし、楽しかった日々は無くならないし、ずーっと心にあるから、しけたさようならはもぅねっすはしたくないの!!

ラストにこの歌を唄う時、ねっすは倖せいっぱいになります。
歌う度、一歩、一歩、前に進んでて、しかも皆や、沢山の人と一緒にね!
1人じゃないって。

だから皆にも温かい気持ちになって欲しいと思います(*^□^*)ノ


一周年、一発目のLIVEありがとうございましたm(__)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:07 | Comment(5) | 日記
spacer.gif