プレイヤーズNEXT

2009年04月15日

新曲だょん★

NEC_0196.jpgCDの曲説明をしてましたが、前回、前々回と新曲をやってきたので、新曲の説明をしたいなぁって思います(*^□^*)ノ

2曲とも今までに無い感じの曲だと思いますっす★

『めるへんパンチ』
パンチ2してストレス発散して欲しい曲(笑)
歌詞も、姑息な姫や汚い罠に対してストレートにぶつかってイケー!!パンチ!!みたいになってます(笑)
自分が損するかもしれないけど、汚い手を使って得た勝利より、どんな結果でも自分を貫いて真っ直ぐ頑張った人のがねっすは素敵だと思うし、結果は遅くても絶対倖せになれると信じてます(*^_^*)

『かがやき』
久々にアンケートを作った日のLiveでお披露目したんだけど、一番人気でした(笑)
オタ芸が凄かった気がしたから、それでかな?
アニソンちっくな、メッセージソング的な感じだとねっすは思いましたっす。
初めて聴いた時は絶対領域少女。っぽくないハードル高いと思って、だから頑張って歌える様になりたいと思っています。
歌詞は、曲を頂いた時に仮のタイトルと曲のイメージを彩様から聞いて、その中でねっすが曲を聴きながら浮かんできた映像や言葉が沢山あって…
始めに自由に歌詞を書いていいって言われたんだけど、始めに聞いたイメージとタイトルが凄いリンクしたので、ねっす的解釈だけどその時のイメージのまま書きました。
今までに無い感じの歌詞だとも思います。
結構気に入ってます(笑)
皆は絶対1人じゃなくて、夢はどんな形でも努力すれば絶対叶うし、1つ望んだ形にならなかったとしても何かを達成した後、振り返ってみたら自分にとって最善の形になってると思う。努力した人、頑張った人が勝利者っす!皆ネバーランドに行けるっす(*^□^*)ノ

目の前の結果や誘惑に負けないで頑張りましょうって、ねっすが自分に言い聞かせてるのかもと今思ったっす(;^_^A


でもあくまでねっすが書いた時に思ったコト。
思った通りに、皆も歌詞を聴いたり目にした時に自由に解釈して、楽しんで、大切にしてくれたらと思いますっす★

それをねっすに教えてくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)

文章に正解は無いから、楽しいんだと思います。
漫画、小説、和歌とか何でもねん♪
正解があったらお勉強みたいでねっすは苦手かも(笑)

こんな感じでまだまだひよっこねっすが頑張って全曲作詞しましたSingle5曲入りはネット通販でも購入可能。携帯からも買えます♪http://zillionmode.cart.fc2.com/

次は19日の恵比寿のLIVEGATEです♪
CDが会場得点あるのプラスこの日にCD買わないと損するサプライズあり★
チケットのご予約はホムペ又はブログで!!
※王子様カードは絶対領域少女。でチケット購入された方のみに押させて頂いてますので、ご了承下さいm(__)m


写メールはちんちくりんステッキ無しでなんとワープに成功したねっすの勝利のポーズ!!
携帯でワープしたらストラップ壊れました(*_*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:05 | Comment(1) | 日記
spacer.gif