プレイヤーズNEXT

2009年08月25日

no-title

200908250219000.jpg『どぅも、すっぴんトランプです。』

LIVEの事ゆっくり書くって言ったんだけど…
何か難しいねΣ( ̄□ ̄;)


ワンマン、眼鏡壊れちゃった某くれい●君(>_<)
大丈夫でしたか?
おかしありがとぅm(__)m
ねっすは心配しとります…
ごめんね(;_;)


皆に実は手織りで『やっこさん』を夜業して作ってプレゼントしようとしてたんだけど、バタバタして渡せなくて…
中に一枚一枚違うメッセージが書いたんだけど、出待ちしてくれてた方にしか渡せなくて、次回に渡せたらと思います(;_;)
本当にドジでごめんなさい(>_<)

ねっすの為に皆が沢山してくれた事が凄く嬉しくて、嬉し過ぎて、皆が笑って、楽しそうにしてくれたのが嬉しくて涙が出て来て…
『ねっす、倖せ者だなぁ』って思いました。

一部のステージセットは、夜業して兄貴と彩様と作って、メンバーやスタッフ皆で飾り付けをしました。
トランプチームのバミリ、うっしー、選手も皆、個人で思い思いのトランプを作ってくれたの。

余裕が無くて皆で作った舞台を写メれなかったのが心残りです(;_;)


サイリューム?やのぼり、お花、、沢山のプレゼント、アンコールなど、沢山ありがとうございましたm(__)m


一部は白ねっす、二部は黒ねっす(笑)


そして、アンコール。
ねっす出発点、初心に戻るのと同時に、来てくれた皆、スタッフ、メンバー皆にお礼がしたかったのと。
自分にケジメも付けたかったの。

お客さんが3人とかの中、1人であの衣装を着て、やっぱりツインテールで(笑)
唯一の絶対領域少女。オリジナル曲ダーリン降臨を歌ってた加藤彩音が皆のおかげでこんなんなりましたけど〜って。

皆の反応が嬉しかった。
1人なのに、こんなに盛り上げてくれて。
その反面凄く淋しいくなっちゃって…
いつもいてくれるメンバーがいないとこんなに淋しいし、心細いのかって(笑)

二回のアンコール、メンバーとダーリンを歌った時の心地よさは一生忘れられないと思った。


加藤彩音はソロのアイドルだけど、絶対領域少女。は大家族だと思ったの。

絶対領域は正式なBANDではないし、誰がいつ変わるかも解らない、急に変なパートやダンサーがいたりもする(笑)

皆、個々に自分の音楽をやっていたりお仕事をしてたりするし。でもワンマンだー、LIVEだーって皆色々考えて時間削って楽しそうに一生懸命色々してくれるの。
で、成功喜んでくれて、楽しかったねとか、反省点とか話すの。

こんな大規模BANDなんて中々ないだろぅって(笑)

だけど、淋しいし、絶対に嫌だけど、もしかして一緒に出来なくなる事もあるかもしれない。
絶対ねっすは嫌だってだだこねるし泣く。
けどずっと絶対領域少女。ファミリーだと思いたいし、スタッフも、お客さんも皆絶対領域少女。絶対領域少年。だと凄く実感した。

そんなLIVEでした。

ゲストで来て下さった民安★ROCK様、いつもジャケットを書いてくださるニリツ先生、皆に全ての方に感謝です。

言葉や文にするのは難しいくて、簡単に少し話すなんて無理だから、
一言ありがとう。

言葉下手でごめんなさい…m(__)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:58 | Comment(10) | 日記
spacer.gif