プレイヤーズNEXT

2009年09月30日

お疲れ様でした★

DSCN7072.jpgいやぁ〜、今年の関空は皆LIVE凄かったっすね!

お願い→今後グレネードぶっぱなす時はみんなで『さん、にー、いち』って言ってくれるっすか〜?

2日目、ねっすとあろう者が身体弱らせて心配おかけしてごめんなさいm(__)m

そぅ×2ディーパ来てくれた方、王子様シュシュ渡せそうなので、まだ貰って無い人は↓
○10月7日の渋谷クロール
○10月10日初★名古屋
の物販で声かけてねっす♪

チケットは
○日にち
○名前
○枚数
を書き込みしてちょ〜★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:11 | Comment(7) | 日記

2009年09月26日

in大阪★3★

NEC_0430.jpgNEC_0431.jpgセクダイとのコラボグッズ、Tシャツがラスト1枚、パーカーも6枚だよぉ〜★
明日で無くなっちゃうかな??
ゲットしてくれた皆、ありがとう(≧▼≦)ノシ


昨日の夜はユイ×実の2人と3人でご飯行ってましたぁ(≧▼≦)ノシ

めちゃくちゃ楽しかった!

後ね、10月10日に名古屋でLIVE決りました!!
頑張ります゜+。(*′∇`)。+゜
皆来てね♪♪


二枚目の写真は韓国のデザイナーさんなんだょ★
素敵なの♪
後ろにあるのが絶対領域少女。のコラボ品(≧▼≦)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:47 | Comment(9) | 日記

2009年09月25日

in大阪★2★

NEC_0429.jpghttp://katoayane.web.fc2.com/ 携帯サイトチェックして下さい゜+。(*′∇`)。+゜

さぁ、HOTELに着いたので、この後は秘密ねん(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:08 | Comment(1) | 日記

in大阪

200909252043000.jpgNEC_0427.jpg大阪着く→HOTELに着く→友達の家でまったり→リハーサル→今は帰りの電車!

電車の中吊りにいました。私が★

去年も駅のポスターにすっ★と載せて頂きました。
絶対領域少女。を★


JAPAN POP CULTURE フェステバル2009

略して★JPF★



二年連続出場なんて本当に光栄でございます。

今年はセクシー ダイナマイト ロンドン様とコラボさせて頂き、弟に『セクシー ダイナマイト お姉ちゃん』って自慢しました(笑)


さぁ、ねっす、関西で一番に食べたのはファミマの納豆巻き、次はローソンの納豆巻きです!!

近畿地方限定唐揚げくんも美味しかったです♪

久々に友達に会ったら気付いて貰えませんでした(笑)
ねっす顔ちっちゃくなったってぇ(≧▼≦)ノシ


ちっちゃくなったぁ〜?
まるくないぃ〜?





去年は1人で歌ったけど、今年はサポートメンバー+兵隊も出陣と豪華にいきますので、宜しくお願いしますっすo(あωね)o♪



そして、ねっすだって絶対わからないような感じでファッションショー出ます!!


パーカー、Tシャツ、缶バッチとセクダイのコラボグッズ、完全限定生産ですので、早めにゲットしないと無くなっちゃうかもょ〜★



これは、関空初『じゃ!』を決めてみた(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:24 | Comment(2) | 日記

アカイロ/ロマンス

NEC_0419.jpgおもしろすぎる…
泣けるってゆうか切な…


おもいっきり車酔い…


とゅぅ事で、ぉ題は邦楽!

ぅ〜ん。。。

ねっす明菜派〜★
友達は聖子ちゃん派らしいんだけどね…
やっぱり明菜ちゃん!!
百恵ちゃん再来的な雰囲気だったし〜★
元々百恵ちゃん好きだったのもある〜★

ネタじゃないからね!
本当に好きなんだよ!
『二人静』が特に好き。
着うたフルで入れてるし!


後はなんだろうね…
最近の子わかんないんだよねぇ…(お前が言うなだょね/笑)

ねっすね、結構色々聴くけど、気に入った曲を聴くので、人では選ばないってゆうか選びようがないっすよね…

弟とカラオケ行って覚えたり、音楽チャンネル観てて気に入ったらレンタルか買う(笑)


でも一様、憧れのボーカリストさんはいます。
これはヒミツ(笑)
ねっすの人生の半分以上はその方で出来てます(笑)

おっきくなったらお会いしてみたいです゜+。(*′∇`)。+゜


後キティちゃんに会いたいです(;_;)
さっき山梨県のダイヤキティちゃん買っちゃった★

キティちゃんのお母さんに会いたいですヽ(´▽`)/


はてさて、大阪迄はまだまだです(_´Д`)ノ~~


写メの後ろにいるのは、ウッシー“トランプ”エレボムさんです(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:06 | Comment(2) | 日記

2009年09月23日

映画だあ〜っ★

NEC_0416.jpg関空準備終わらなぃ…
ねっすっす★

てつをさんに会ったなんてずるいΣ( ̄□ ̄;)

皆ありがとうm(__)m
電撃フェスタについての情報随時募集中(;_;)
混むの?嫌だぁ〜。。。


ねっすとねっす弟はラノベ好きで、弟がいつも『お姉がニヤケそうなラノベ』を探して来てくれます!

加藤さんちでラノベの面白さは『何ニヤケ』かでRank付けされます(笑)


ラノベといえば『9S』のイラストが『山本ヤマト』さんで無くなったのは…(;_;)

途中で変わるのは嫌だぁ〜(_´Д`)ノ~~



ねっすの部屋の壁は今『紫ちゃん、遠子先輩(すぱんくさん本当にありがとうです)、オスカル様』が貼られておりまして、見せたい(笑)



あっ!コメントで…
北の熊さん、ありがとうです♪老けてはないですか?最近抜け毛がMAXで…(;_;)


さて、気を取り直し今回のお題は『映画』っす♪

ねっすは大人になってから邦画派になりました。

ちびっこの頃は『アダムスファミリー』『ネバーエンディングストーリー』『酔拳』『キョンシー』『バックトゥーザフューチャー』とか好きだったの!
何か映画も古い(笑)

ねっすの好きな映画は…
『恋愛冩眞』
『死びとの恋わずらい』
『溺れる魚』
『私の頭の中の消しゴム』
とかかな?
洋画は色々みるけど、今は海外ドラマ派です★
今のドラマは結構好きな時代の音楽が使われてるので、弟もザ・フーとか興味出ててくれたっす♪
『Mr.&Mrs.スミス』はDVD買ったっす(笑)

後、最近観て泣いたのは『暗いところで待ち合わせ』だっけ?
乙一原作の!

最後に映画館で観た映画は『ターミネーター』さ★


邦画派だけど、やっぱり俳優さんの好き嫌いや好きな監督さんや原作とか、色々ヒットを探すのは難しいです(_´Д`)ノ~~

しかも好きな映画を知ってる方はわかると思うんだけど、独特な(笑)
怪しい感じ!?

昔は映画館に通ったけど、今は余裕が無くて…


次回は質問にちょこっと書いてあったので、邦楽をせめてみたいと思います♪


最後まで読んでくれてありがとう(≧▼≦)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:37 | Comment(6) | 日記

★緊急告知★

10月3日!!

誰か電撃キャラクターフェスティバルの『うなじ』さんのサイン会の入場券2枚余ってませんか?!

サイン会に入れて(;_;)ノHOSHII〜!!!
うなじさんに逢いたいぞ〜Σ( ̄□ ̄;)

電撃フェスについて詳しい方、入場とか会場状況教えて下さいm(__)m


イラストレーターの『うなじ』さんと『左』さのグッズを買いに行きたいっす!

弟と行くっす(;_;)ノ



緊急だったので(;^_^A
質問ありがとう映画、第二部で発表〜★”





電撃フェス〜゜+。(*′∇`)。+゜
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:58 | Comment(7) | 日記

2009年09月22日

眼鏡を買いました★

NEC_0422.jpg無くしちゃったので新しいのを…
いかがっすか?

昨日はセクダイさん、楽しかったです。
社長さんも担当の方もとてもぃぃ人で、本当にありがとぅございましたm(__)m

その後→新宿のセクダイへ行って買い物しちゃいました(笑)
丸井のプリチーな店員様、ありがとぅございました!



〜ねっすに質問♪〜

★ぶた3★
ありがとうっすo(≧∀ね)o

何を隠そぅ、ねっすは洋楽好きなのですょ〜♪
広く浅くだけど(笑)
TVK(テレビ神奈川)っ子だし♪(笑)鏡の国だからね!

軽音って事はBAND系がぃぃかなぁ?
頑張ってくださいっす♪

BANDで有名所で良く聴いたのは…
ディープパープル、レッド・ツェッペリン(ドラム最高)、KISS(ドラム可愛ぃスギ)、エレクトリック・ライト・オーケストラ、デフ・レパート、キュア-、ポリス、ラモーンズ、ビー・ジーズ、パティ・スミス、ボストン、イーグルス、アメリカ、シカゴ、サイモン&ガーファンクル、バングルズ、ザ・フー、ビーチボーイズ、メタリカ、パンテラ、ピストルズ、ナインインチとか??

ごめん、古いかな?
ねっすはこれで育ったっす★世代ゎほぼパピー(≧▼≦)ノ


★好きな人★
オージ(family萌え)
トウィーギ(マンソンのベース萌え)
マイケル(初恋)

★家で良く聞く★
マドンナ
プロディジー
マイ ブラッティ バレンタイン
カルチャー・クラブ
クイーン・アドリーナ
ミレーヌ・ファルメール

★お外で良く聴く★
リンキン・パーク
TLC
マドンナ
昔はマンソン

ねっす家だと暗いね(笑)
最近ガガちゃんにハマってたりもしますヽ(´▽`)/⌒♪
海外のFan?の方が動画を教えてくれて可愛かった★

基本70〜90年代のBANDが好きょ〜゜+。(*′∇`)。+゜
生まれる時代間違えたかもねぇ〜(;_;)ノ


引き続き質問、チケット予約受付してます♪
王子様スタンプはねっす予約で毎回つきますっす!!
携帯サイト。
http://katoayane.web.fc2.com/
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:04 | Comment(3) | 日記

2009年09月21日

セクダイの衣装合わせの日★

image.jpg今日は衣装フィッティングだぁ♪

ワクワクするっす★"

セクダイさんに行くのは初ですから、こんな眠れない子になったっすょ〜(;^_^A



てゅうかね、この定春君が起こしてくれるんです。
朝早く(笑)


今日はお洒落せねばなるまい(。・ω・。)




☆ぴーえす☆

いつもコメントありがとうっす♪
最近お返事してないけど読んで風邪ぶっとばしてるっすょ(≧▼≦)ノ

意味不明な文で返信しずらいだろうから(笑)
質問とか、ねっすの気になるコトとかあったら書いてちょ゜+。(*′∇`)。+゜

まとめてお答えするっす☆



因みに、今は久々NANAを久々に見てます(笑)
ねっすはハチコみたいってよく言われたけど、ナナがぃぃです(笑)
カッコイイ女性…無い物ねだりだねっすΣ( ̄□ ̄;)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:50 | Comment(1) | 日記

携帯サイト(仮)

NEC_0414.jpg携帯Onlyの方にもスケジュールを把握出来るようにと、最低限の内容ですが作ってみました★

スケジュールは決まり次第のUpなので、日にち順じゃ無かったりします(;^_^A

携帯からもオッケーな通販サイトも載ってるので、チェックしてくださいっす★
絶対領域少女。↓
http://katoayane.web.fc2.com/
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:28 | Comment(2) | 日記

2009年09月19日

昨日は本当にありがとう!

NEC_0411.jpgNEC_0415.jpg昨日は…

SE・ポンコツ音頭
1・ワン★ピース
2・飛び出すぇ熱す!!
〜MC〜
3・かがやき
4・グレネードランチャーとワタシ。
5・タイムマシーン〜M〜
アンコール・10年先のカラフル未来

でしたヽ(´▽`)/



ワンマン以来初LIVEでしたが、どうでしたか?

ねっすはめたくた楽しかったっす〜♪

タイムマシーンで土台になってくれた方、ケガしなかったですか?大丈夫?
ありがとうっす(≧▼≦)ノ

10年は皆歌ってくれて嬉しくて、もっと×2皆で歌えるようになったらぃぃなぁって思いました♪



後、赤チェック間に合わなくてごめんなさいm(__)m
次回とか、お渡し出来るように頑張るっす(o>ω
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:31 | Comment(4) | 日記

2009年09月18日

新しいグッズ発売!

するの書きわすれてましたΣ( ̄□ ̄;)
よろよろぴーっす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:35 | Comment(9) | 日記

今日だ!!

image.jpg皆に会えるの楽しみにしてるよ〜o(≧∀ね)o♪

大塚DEEPA★”

まだBLOGでは受け付けてます♪
お名前と枚数を(≧▼≦)ノ

ワクワクしてるっす〜♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:21 | Comment(5) | 日記

2009年09月15日

あたしは…

NEC_0307.jpg皆が大好きだょ…(;_;)







だから寂しいって言わないo(>_<)o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:44 | Comment(8) | 日記

2009年09月14日

no-title

200909131930000.jpgワンマン後初、BAND練習に入ったんだけど、やっぱり楽しい゜+。(*′∇`)。+゜

ねっすとジャックは遅刻組で、彩氏と兄貴はわかんない(笑)

あっ、バミリはBAND練習には来ないんだよ(笑)
仲間外れじゃないよ(笑)

絶対は中々皆集まれないけど、仲良しです♪

今日も爆笑でした。
途中たこ焼き買いに行ってたこ焼きパーティーもしたんだょ〜★


その後、コンタクト買って、串焼き屋に行ったの。

明日はファッションショーの打ち合わせなりね〜ヽ(´▽`)/
ってもぅ今日か!!

頑張るぅ〜(*ymy*)

チケットの予約はホームページ又はBlogへ★
http://katoayane.web.fc2.com/
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:54 | Comment(4) | 日記

2009年09月13日

秋の夜長

NEC_0082.jpg●秋のは切ないのぉ〜

◎独り身にはしみますなぁ

○まぁまぁ、そんな、これでも呑んで暖まってくだせぇ

秋の夜長に『オロナミンC』









どうも、寂しがりや、でも1人が好き、ねっすです。

『オロナミンC』も好きです。







ちょっと関西行けない人達の為に18日間に合えば、

来場者限定★赤チェック王子様の証シュシュプレゼント、第3回〜★

をしたいと予定中。
間に合わなかったらごめんね(;_;)

セクダイ×コラボの前祝いだわさ。

後、パソコンのお知らせは早まるかもにゃヽ(´▽`)/








そぅです、セクダイのCHOICEってゆうブランドでファッションショーは出るのですが、なんと!
ねっすこっそりゲットしてきました…

ラフォーレ原宿限定、セクダイ×HELLO キティ コラボロンT!!

しかもCHOICEですヽ(´▽`)/メタメタ可愛い♪

キティちゃん大好きなぉぃらはなんてタイミング♪
両方好き♪みたいな★
まさかセクダイとは意外!

まだ勿体ないから着てないの。着たらUPするね♪

代わりに全身セクダイ写メ発見★

ねす子はお洋服大好きだから色々な格好するっちゃ!!
見た目変わりすぎて4回は遊ばないと気付かれない位の変身するっちゃ(笑)







ちょっと夜寝たら3時に目が覚めて微妙に寝れないでいたら5時です。。。








リハーサルどーしよー!








鏡の国から2時間はかかるべし。








早く二度寝を…








早く二度寝を…








寂しい〜゜+。(*′∇`)。+゜
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:36 | Comment(6) | 日記

2009年09月12日

お休みお終い。。。

13044215.gif最近は…
★myスペースの更新したりヽ(´▽`)/
★ちょっとしたパソコンの作業したり(これは18日に発表するなりょ〜♪)

練習、体力作りもしたけれど〜♪
YouTubeがお友達でした。

明日からお仕事モードなのね〜(>_<)
気合いいれるべし。


そして、たまにねっすBlogに出演しているイラストちゃん、ねっすの心の叫びを表してくれます(笑)
BEKIKOさんて方が作ってるデコメで、ねっす大ファンなりょ〜♪

すきすきすきっす〜♪

たまに声が出ない時とか登場するっす(笑)
よろしく〜(*ymy*)

昨日の倉田てつをさんBirthday日記にコメントくれたMAX、ぎゃ〜さん、イトウさん、ぶた3、皆サイコー!

大好きだぁ〜(>_<)

やっぱりてつをさんあっての仮面ライダーです!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:26 | Comment(7) | 日記

2009年09月11日

お誕生日おめでとう!

13272384.gif倉田てつをさん゜+。(*′∇`)。+゜
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:56 | Comment(4) | 日記

ねっすです。

Phone03.jpg無事生きてていますが、日記に書くような大きな出来事はありません(笑)

でも、皆に心配かけないように、無事ですょ〜っと★ご報告なりね!


そぅ言えば、2nd MAXI Singleのラミカの方はコンプリートできたかな?
シークレット可愛いね★

今回もCDSHOPや、メロンブックスさん、コミックジンさんでも購入戴けます♪

オススメはジリオン通販らしいょ(笑)

関西国際空港でのイベント2日間、4月の1st マキシ Single発売イベントでジョウシン電気さんでさせて頂いた行った以来の大阪でたのしみ゜+。(*′∇`)。+゜

楽しみの1つは…ねっすは大阪に住んでるプライベートのお友達が数人いるのですが、久々に会えるかなぁ?と思ってヾ(=^▽^=)ノ

昔はちんちくりんのワープポイントは大阪にもあったんだょ〜♪5年保たずにポイントは消えてしまいました…
これは鏡の国の極秘ファイルに書いてあります。

今日も1日、皆、お仕事、学校頑張ってね★

ねっすはお家にいるょ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:06 | Comment(2) | 日記

2009年09月09日

18日の詳細とやら★

am_photo.jpg出番、絶対領域少女。はぁ、最後っす★

9時?分からっす〜★
?分はお家帰ったら日記書くっすょ〜★


この日、ワンマンの物販で渡そうと思ったプレゼント?を渡したいと思います!
ねっすから受け取る物がある方も渡します★


ワンマンに来てくれた方、物販でねっすと握手!
じゃなくて、伝えて下さいっすm(__)m

ねっす、徹夜での愛が詰まっているっすm(__)m


チケットのご予約は、ホームページか、ブログにお名前、枚数お願いしますっす〜♪


ねっす、昨日、高校時代の友達と、高校以来始めて会ったっす゜+。(*′∇`)。+゜

マリは浅草、加藤の彩音は秋葉で音楽やってるっす〜ヾ(=^▽^=)ノ⌒♪

高1でクラスが一緒で、高2の終わり位から音信不通→大人になって偶然連絡先がわかって、同じ活動をしていて、不思議で、嬉しかったっすょ♪

やっぱり地元で同高は癒されたっす!
マリ大好きっす!

プリクラ撮ったっすょ★


はてさて、マリと会った後、原宿の6年位のお付き合いの美容室に行ったっす♪

最近別の美容室に行ったけど、やっぱりねっすはココじゃないとダメっす。

お店休みなのに、あけてもらったっすヾ(=^▽^=)

ねっすが『ここと、ここが気に入らなくてもぅダメっす〜、』って言うと見事なスタイルに作り上げてくれるっす!
彼に切ってもらうと3倍可愛くなるっす!!

昨日は、カットとカラー♪
18日を楽しみにしててねっすo(あ∀ね)o


プリクラは髪の毛切る前にマリと撮ったっす♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:07 | Comment(4) | 日記
spacer.gif