プレイヤーズNEXT

2010年05月31日

おめでたいッッ★

100531_104622.jpgDVC00186.jpgそんな日はお赤飯っす★

この組み合わせめでたすぎる…

めでたい

めでたい

めでたい?

コンビニ食は食べれないけど、お赤飯と納豆巻きは好き!!

LIVE前は納豆巻き(笑)

RUIDOはポテトだったけど、

お腹減ったぁ〜

って言ったら

納豆巻き?

って言われたょ!

小僧寿司のいか納豆が食べたい!


いかアイドル

改め

いか納豆アイドルで行こうかな?


くさそぉ〜


何かお赤飯変な味する(>_<)

お家のお赤飯が一番だぽいぽい



っす〜〜〜〜
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:56 | Comment(4) | 日記

定カワィィ★

100529_132625.jpgさぁちゃんがゴロゴロっす★

定春がだいすきだぁ〜!!笑

バンビも大好きね♪


ぽかぽか日和っす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:17 | Comment(2) | 日記

2010年05月29日

ねっすだょ★

100525_185552.jpgそいえば、3rd Singleの特定の激レアは着物の写真なんだって!!
Getした人はいるかな?

その着物は私物っす★
着物好きっす★



んなこんなで今電車なのだが…
胃痛だぜ
胃痛すぎてアタシが急行何か乗ってるぜ

なんでかってな

いつギブするかワカンナイからロマンスカーに乗ると止まら無くて怖いんじゃ!!

ですが失敗ですо

座れませんо

なんじゃ

何でアタシが立たなきゃいけないんだ!!



ヤバイо
何様モードо
何とかモードо



心の中で叫んだら前のおじちゃんがどいてくれたyo★


ありがちゅ★



後一時間半

まったり電車だze★



邪ねっすになってゴメンなさいо
世界中の人に謝ります



生まれてきてごめんなさーい!!



何か一時間半ずっと思った事書き続けてていいかな?


いいよね?



電車ヒマラヤ山脈о



オヤジギャグじゃないょо



予測変換で遊んだの



お通語でもないから



最近、ぱぴぷぺぽ、ざじずぜぞ、がぎぐげごとか上手く使えませんо

特に真ん中にあるとо

カンパンがカンハンになってしまいますо

一見器用に見えますがо
何らかの病にかかってますなо



後は最近よく踊る様になりましたо

一人だと踊ってますо

町(街じゃないょ)で踊りながら歩いてる娘がいたらねす子ですо

暖かく見守ってくださいо

見付けたら写メとか撮らないで、拝んでくださいо


Happy!!な一日になりまо

やっぱり眠いから寝るー!!

また後でねっす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:39 | Comment(3) | 日記

2010年05月28日

ガリガリ君が当たった★

100528_145029.jpgセブンイレブンで♪
ちびまる子ちゃんフェアみたいのやってるね!?

セブンイレブンにCコマ漫画のMOMO?って雑誌があったんだけど、表紙がねっすだったょ〜★

3rd Single
『LEGEND OF AK』

Getしてくれたかなぁ?


最近はまたまたハマっちゃった入浴剤!!
前は薔薇の香りと人形出てくるのにはまって、家のお風呂が人形だらけだったんだけど(笑)

今はプリキュアとかあるの〜!!

お風呂の玩具が欲しい今日この頃、お風呂好きになったお姉ちゃんを弟がおかしくなったと思ってマスо

ねっす、人生初のお風呂好きシーズン突入っす♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:50 | Comment(4) | 日記

トイレの模様替え★

100528_001844.jpg座って真っ正面にりっちゃんが来ました!!

トイレが可愛くなりましたぁo(^-^)o

何故トイレか…
何か絶対トイレだとおもっちゃったんだょねぇ〜!!

二枚頂きましたので一枚は保管★

ありがとうですッッ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:22 | Comment(1) | 日記

2010年05月27日

最近

100525_185509.jpg100525_185252.jpgプリキュアを見るのだけれど、チャンネル回すとキュアローズの変身シーンからなんだよねぇ〜о

はてさて本日は
3rd Single
LEGEND OF AK

の発売日です★

皆さんGetして頂けましたでしょうか?

今回のSingleは初めて全てが生ですо
バミリーが大活躍ですо
コーラスは兄貴、彩、ジャックの3人の声が入ってますо

サポートチーム、TEAM絶対領域。大活躍ですо
BANDって感じになっているし、欲しいとゆう曲は玩具みたいな音が沢山しますо

楽しんで頂けましたら嬉しいっすо

作詞や脚本についてはまた後で★


写メは25日の楽屋ショットっす!!
バミリーがいなく、久々に4人о
懐かしかったです★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:59 | Comment(3) | 日記

初体験

100527_021452.jpg漫画のレンタルあるっすね!!

前かな氏とピースメーカーの話ししてて、懐かしくて借りました★

7月のアニメイト限定楽しみだなぁo(^-^)o♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:34 | Comment(1) | 日記

2010年05月26日

みんな大好きだょ★

F1000152.jpgインストアのスケジュールっすo(^-^)o♪

絶対領域少女。「LEGEND OF AK」発売記念イベント

2010年6月5日(土)ラムタラメディアワールド秋葉原

START 12:00〜

内容

トーク&ミニライブ&サイン会

参加条件

※イベント当日ラムタラメディアワールド秋葉原にてNEW SINGLE 「LEGEND OF AK」

御購入者にイベント参加券配布。

※スペシャルゲスト有り



ABSOLUTE AREA TROOP〜絶対領域騎兵〜

2010年6月6日(日)赤羽トルーパーズ

START 13:00〜

内容

コラボで復活!!トルーパーズ×ねっすクジ!

加藤彩音 直筆サインカードプレゼント!!

豪華景品が当たる!フロンティア、トルーパーズ合同じゃんけん大会!!

参加条件

※無料



絶対領域少女。「LEGEND OF AK」発売記念サバイバルゲーム

2010年6月19日(土) BLAM!!

START 未定 午前11:00予定〜

内容

絶対領域少女。とサバイバルゲームで対決!!!

じゃんけん大会、他

参加条件

BLAM!!にてサバイバルゲーム参加料(\3.000)
途中参加OK

うっほい★
うっほい★
うっほ〜い★★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:37 | Comment(2) | 日記

今日はありがとう!!

100525_191446.jpg今日は兄貴とジャックと写真を撮りまくりました(笑)

とても楽しかったです♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:27 | Comment(2) | 日記

2010年05月25日

7月までLive無い!?

100515_225139.jpg今日来たら7月までLiveが無いのо

多分о

今日ねっすは頑張って歌うので是非来て下さいо

バミリーいないとゆぅ珍しいLiveっす(笑)

久々のチーム絶対領域ですねっすо

シングルも先行販売しまするo(^-^)o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:29 | Comment(1) | 日記

2010年05月24日

明日はアタシがLive

100524_160654.jpg明日は5月25日

新宿RUIDO K4

出番19:20〜19:50


ご予約まだまだ受付中♪


最近、お香にハマってますо
特に薔薇の香о

元々はアロマキャンドル派なんだけど可愛いお香たてをGet久々にお香派に戻りましたぁ〜о

かわゅo(^-^)o♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:24 | Comment(4) | 日記

滝川クリスタルの結晶

100524_112919.jpg多分、この雲の中に滝川クリスタルの結晶があるはずо

新宿の街を覆い隠していました(*_*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:25 | Comment(2) | 日記

かな氏としょこたんデート

100523_195515.jpg100523_204019.jpg横浜へしょこたんLiveを見に行って来たねっすо

ありがとうございました!

かな氏とロスに行った時、しょこたんのLiveに招待して頂いてたらしい(社長が言ってた)けど、アタシ達は一生懸命ダラーと叫んでサイン沢山してて行けませんでした…о

念願でしたо

かな氏とガチャガチャ?やったら二人してピンズとお目当てのジュエルちゃんストラップを仲良くゲット!

何処までアタシ達は仲良しだと(笑)
ソッコー携帯へ装着(笑)

残念ながらお目当て一番のジュエルちゃんマグカップは売り切れ…ооо


で、帰りはお好み焼き!


ってLiveの感想…о

カオスでした(笑)

また是非行きたいです!

あのカオスな空間は癖になりますね!

そしてサイリュームが無いと参加出来ないと判明したので次はサイリュームをゲットかな?

ではではまた夕方?
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:19 | Comment(2) | 日記

かな氏とデート

100523_142131.jpg100523_145704.jpgその@

続きは後で(^0^)ノシ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:26 | Comment(1) | 日記

2010年05月23日

きゃー

100522_211505.jpg二次元が無かったら生きてるのすらもぅ嫌だなぁо

そんなアタシはかな氏とデートなりぃ〜o(^-^)o♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:42 | Comment(4) | 日記

2010年05月22日

どんとこいです!!募集中ο

この前、仲良しのお友達の家に行ったっすο

するとね、
『ゴメン、今日汚いの』
って言うのο

入ったらちょー綺麗なのο

今日は別の子のお家にお邪魔したのο
『汚いから』
って言うのο

どぅ見ても綺麗なのο


…ちょっと自分の常識に自信が無くなりましたο

汚い部屋と綺麗な部屋がわかりませんο

こんな私ですが、いかがでしょうか?

こんな私の部屋をぅp出来るわけありません…ο

布団とパソコンの前だけ座れますο

後は…ο

アニメイト開ける仕様になっておりますm(__)m


ディズニーランドでも、キディランドでも無く『アニメイト』ですο

こんな私ですが、いかがでしょうか?
※二回目
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:29 | Comment(2) | 日記

CD先行発売★決定

100522_014003.jpgネットでは初回終了の所もあってありがたい限りっす★

さ〜て、来週のねっすちゃんはッッ!!


5月25日(3rd SINGLE先行販売しますο)

新宿RUIDO

出番19:20〜19:50


皆、来てねッッ★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:44 | Comment(1) | 日記

2010年05月21日

お疲れ様★

100520_163711.jpg久々に10年やって楽しかったなぁ★

ありがとうo(^-^)o

次は
5月25日
RUIDO K4

出番は3番目の真ん中になりまぁ〜す♪

新宿RUIDOお久しぶりだぁ★
RUIDOは始めてLiveしましたぁ♪
思い出が沢山!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:57 | Comment(1) | 日記

2010年05月20日

本日、クイズ大会

100520_153921.jpgあるみたいっす!!

うっほ〜い★

CD貰ったよぉ〜♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:44 | Comment(2) | 日記

今日の衣装

私服パート2なりo(^-^)o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:24 | Comment(1) | 日記
spacer.gif