プレイヤーズNEXT

2009年05月17日

新たな発見!!

20090410144358.jpg某劇団のミュージカルをみていて、千秋楽のワンシーンを思い出してネッスがネットで繰り返し観てます(笑)

タイトルゎ…



ぴかぴか(新しい)『アーネスト イン ラブ』ぴかぴか(新しい)



どやexclamation×2
あたしのためのミュージカルみたいやろexclamation×2

黒ハートキャー(。≧∇≦。)キャー黒ハート


おやじぎゃぐぅーっす♪モバQモバQモバQ



2005年に公演された物をみてるのですが、アドリブかたまらないのっすぅ〜!!

海外物も好きですが、日本人、和物も超好き!!グッド(上向き矢印)
何度か日記に書いてますが、静御前の生まれ変わりなので(笑)

ねっすはアキバに来れなかったら、日舞と着付けにお琴とかぁ色々を習って違う時代のアイドルになるつもりでしたぁ(笑)あせあせ(飛び散る汗)




かわいい今日はハレルヤ聴きながら城下町を走ってました(笑)
ハーレルヤ♪腰痛。ハーレルヤ♪腰痛。(運動不足の為。)

そしてカノンに癒される〜♪
タンタタタン♪


ふふ〜ん♪歌はぃぃね♪

ってお前がいいんじゃーっす(笑)ハートたち(複数ハート)

ねっすに出会うために生まれたのかもしれなくない!バンザーイ\(^O^)/
↑ネタわかるかなexclamation&question




皆に癒しをあげる揺れるハートぴかぴか(新しい)
子供の頃良く遊んだ場所だょ(≧▼≦)ノ
ママが元気になりますようにって写メってくれたからお裾分け(^ε^)-☆Chu!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:24 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
Dear ねっす!
いつも癒しを下さって感謝です。
きれいな桜並木の写真、感銘を受けました
ありがとうございます。
我家は魔界ですが(笑)おかげさまで
もう少しは頑張れそうです。頑張れなくなったらまた癒しをください。
ライブ楽しみにしております!!

PS、『アーネスト イン ラブ』ワンマンのサブタイトルかと思いました(笑)
着物もきっと似合うんでしょうね。
着物系のロリ衣装で登場するねっすも見てみたいですなぁ。ちょっと大正ロマンっぽい感じの着物も好きですよ。
カワイイですよねアレ(笑)


(と何となく手紙っぽく書いてみた)
Posted by ぎゃーー at 2009年05月17日 06:04
写真の風景綺麗ですね
癒し(^_^)いーもんですね
それにしても、タイトル聞くと敬礼しそうになってしまいますね
Posted by カキネ at 2009年05月17日 08:47
ガラスの様に繊細だね、特にねっすの心は。
そう、好意に価するよ。


この場所で何して遊んでたんでしょうね?
やっぱりライダーごっことか?

思い出が詰まってる場所って和みますよね。
Posted by すぱんく at 2009年05月18日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif