プレイヤーズNEXT

2009年07月21日

夢を見た。

NEC_0265.jpg今日は不思議な夢を観ました…

凄く仲良かったんだけど、もぅ2年以上音信不通な子がいて、その子が出て来たの。
そこ迄は普通なんだけど、その夢の中で少しお話をしたの。
その子は段ボールを頭からかぶっていて、それが仕事らしくて、段ボールさんって呼ばれてました。
で、ねっすはふと最近の悩みとかをぽろりとお話したら、段ボールさんは段ボールをとって、二言位話したら、すーっと悩みが無くなって、起きたらリアルに悩み解決してました!
段ボールさんは何故急に私の所に現われたのでしょうか?
もしかして今、段ボールを頭からかぶる何かをしているのでしょうか?
ちょっと会ってみたくなりました(*^_^*)

他にも同じ夢の最中に、余り親しくは無かった2、3年以上音信不通の先輩が2人、夢に現れて頼まれ事をされたのですが、凄く懐かしくなって、お願いを聞いてあげました。
そうしたら段ボールさんがいたのです。

ねっすは絶対メッセージのある夢なんだと思ってならないのです。

それか、気持ちはすっきりしたのに何故か寂しくなったから、人恋しかっただけ…??

ねっすは正夢のプロなので、正夢じゃなくても夢には何か力があると思ってるっす゜。(p>∧
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:57 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ふむふむ…←また使う(^_^;)

わたくし思うに『段ボールさん』ゎ大佐の『心』なのでゎ?

大佐ご自身が抱えこんでいる何かでしょう

その心(段ボールさん)に大佐が問いかけるともうひとつの大佐の心が答えるとゆー事でゎ?(あくまでも推測)
大佐ゎいつでもお優しいですからねm(_ _)m

たまにゎぶらいあんを責めてっって(?_?)あらぁっっ(◎o◎)
な、何やら違う方向に(・_・)エッ..?

すんずれいしましたぁε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by ぶらいあん at 2009年07月21日 21:02
あーねちゃん、これからもずっと
応援しているので暑さに負けず
体を壊さないで無理をしないで
頑張ってください♪ファイト★
Posted by ドリームズ・タマ・トゥルー at 2009年07月21日 22:22
正夢嬉しいですよね♪♪

がんばねっすo(≧∀ネ)o
Posted by ゅきタン王子www at 2009年07月22日 00:14
頭に何かをかぶる夢=新しい局面が開ける暗示でそうです。
しかもこの場合、ねっすじゃ無い人がかぶっていたので、
誰かがねっすに新しい局面を開くヒントをくれるという暗示かも知れません。
段ボールさんが久々な人、2年くらい会ってない人だと思ったのならおそらく知り合いだけどしばらく会っていない人や接点の無かった事柄だったのかもしれません。
その人に会うと悩みがはれたのであれば
ねっすが今悩んでいる事柄がその人かその物で解決するという
暗示なんだと思います。


他の人の夢は解らないけど、ねっすの夢には確かに深い何かがあると思うから色々考えてみると言いかもしれません。
キ−ワ−ドは「久しぶりの何か!」ですね。

何かをかぶる=新しいアイデアを持っているだから
新しい何かを始めた昔の友人とかかもですよ
Posted by at 2009年07月22日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif