プレイヤーズNEXT

2009年11月15日

LIVEでの発表したこと。

091114_185245.jpg●アームズマガジン12月号で店舗紹介で載ってます。

●今月18日からスタートします『メイドのお仕事』とゆうラジオドラマのオープニング曲に絶対領域少女。の『ダーリン降臨』が流れます♪

●ドラマCD『メイドのお時間』のオープニング曲にも絶対領域少女。のダーリン降臨が流れます♪

●12月17日の渋谷OーWESTにて、『絶対領域少女。』にサポートでお世話になっている大好きなお姉様達に出て頂く事になりました!
★ギターにヱビス洗濯の『asako』姉。
★ベースにセル、ヱビス洗濯の『INADA』さん。
★ドラムにヱビス洗濯の『MEG』さん。です!
大好きな先輩方が了承してくださって、MEGさんには本当に頼りっぱなしで…どうなるのか、今ドキドキですが、楽しみにしていて下さい♪

●そして!WESTで…
去年のクリスマス限定ダウンロードをしたクリスマスソング(ワンマンのオープニング曲にもなった)『わーぷ』が限定シングルとして販売しますp(^^)q
やっとのフルで聴けますよ♪
取り直しになります♪

●そしてクリスマスに向けて『わーぷ2回目』を制作予定ですp(^^)q

と、こんな感じでLIVEは今年1?本と少ないですが、沢山ありますので、楽しみにしていて下さい♪

決して休んでるわけじゃないっすよ〜(>_<)

●チケットのご予約はホームページ又はblogにお名前と枚数をお願いします♪



そして、昨日も物販ラストまでいれなくてごめんなさいm(__)m
心配しないでね!


後、使用後の携帯は部屋の何処かに…

白にしたのはピンクより白のが可愛かったっす♪

絶対領域少女。のストラップにも合うし☆

にぱ〜o(^-^)o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:30 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
踏まれたり蹴られたりで楽しいライブでした。
それで、ラジオドラマの詳細が知りたいのですが。
あと、年越しライブとかって行います?
早めにわかるとうれしいな☆
Posted by イトウ at 2009年11月15日 21:40
タイアップおめでとうございます。
結構重大発表だったのに、告知と同じような感じで意外とサラリと言ってましたよねw

WESTでは久しぶりにソロがみれるのかと思ってましたが、バンド編成なんですね。
で、ヱビス洗濯機のY⇒Iさんはどこのサポートに?w

『わーぷ』がフルで聴けるようになるとは嬉しいです。
限定ってことはWESTでしか販売しないって事ですか?

『今年も〜』みたいな事を書く時期になってきたんですねぇ。
休める時には休んで、その分またライブで暴れてください。

物販あんなに早く終わるとは、ちょっと心配&失敗した。

わざわざ質問に答えて頂き申し訳ないです、そしてありがとうございます。

『にぱ〜』って梨花ちゃん?ここでもひぐらしですか?

次のライブまであと1ヶ月ですか、長いですね。
そのぶん楽しみがふくらんでいくんですけどね。
Posted by すぱんく at 2009年11月16日 01:34
ほほー!!
こりゃすんごい!
だいぶ盛りだくさんだね♪
どれも楽しみで仕方ないよ〜

ウエスト、あの衝撃再びって感じだね!!社長すげぇっす!

「わーぷ」はオイラは初めてきくのだけど、CDになるなら買うしかないっす(笑)これもまたすごく楽しみだ

あー、来月までねっすに会えないんだね…
オイラは寂しくて死んじゃいそうだよ……
ウエストには必ず行くから!!
待っててね♪
Posted by ぶた3!! at 2009年11月16日 15:28
ライブおつかれさま&ラジオドラマ主題歌おめでとう!

なんか最近のライブでのねっすはアマゾンライダーのような野生味が感じられる…かっこええわ〜(笑)。

でも、くれぐれもケガにだけは気をつけてね!☆

Posted by ケイ at 2009年11月16日 16:18
お〜INADAさんとMEGちゃん
ねっすと接点があったなんてビックリ!
超楽しみなり〜
Posted by 絶対領域きつねっす。 at 2009年11月16日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif