プレイヤーズNEXT

2010年07月04日

眠れない

NEC_0415.jpg2時過ぎにお布団入ったのに眠れないのо


皆は眠れたかなぁ?


目をつぶると明日の事ばかり考えちゃうのо


なんて皆に話そう

何を話そう

伝えたい事は何だろう

泣かないではなせるかな?

皆、明日が終わったらねっすを忘れちゃうかなぁ?



ってо


ねっすの歌いたくて歌い始めて、ねっすの我が儘で帰る事になったのに…


寝たら全てが終わっちゃいそうで怖いなぁって


そぅ思いますо



もぅ少しぼーっとしたら


明日の為にねなきゃо
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:57 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
いろいろ考えるのも多分幕が開くまで、始まってしまえばあとはやるしかないのだから。

今日がおわってもいつまでも忘れないと思いますよ、だってあんなパフォーマンスする人を他に知らないから(笑)


ライブは最初っからクライマックスな感じで泣きながらいこうと思います(笑)
かかってこいっ!



デフォの遅刻期待してます(笑)

ってことであと2つ?
Posted by すぱんく at 2010年07月04日 03:18
おはよう 夢は見れた?
今夜渋谷で
眠らない夢をみんなで見よう
一緒に歴史を残そう
ねっす伝説ってライブを
本当に伝説のライブにしちゃおうぜ!
Posted by 絶対領域きつねっす。 at 2010年07月04日 03:38
全部出し切っていこ
Posted by ステアー at 2010年07月04日 05:20
チケット1枚お願いします
Posted by フォルテ at 2010年07月04日 05:38
まだ眠れないの?それとも目が覚めてしまうの?

いっその事このまま寝ずに、変なテンションでわけわかんなくなってる間にやっちゃいますか(笑)
Posted by すぱんく at 2010年07月04日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif