プレイヤーズNEXT

2010年07月04日

睡眠は2時間!?

DVC00591.jpgDVC00551.jpgもぅ少し寝よっかなぁ〜о

さっきヨーグルト食べたらすっぱかった(●´*`●)

最後の思い出写真館は…

夢モンのakikoちゃんと!

akikoちゃんは事務所が同じになる前から連絡先は知っていたのだけど、普通に話す様になったのは一緒になってからかなぁ?
大阪のホテルの時に次の日のLIVEを一生懸命考えてる姿に感動しましたо
アタシはその日に何を伝えたいかとか考えた事無くただはしゃいでたから…
だから夢モンのLIVEはあたたかいのだろうなと思いましたо
今度、akikoちゃんを鏡の国へ招待する(笑)


そして、民安ともえさんо

本当に憧れてますо
ねっすが書いた詞を好きと事務所以外の方で始めて言って下さった事、歌って下さった事、初ワンマンにゲストに来て下さった事、始めてのありがとぅを沢山下さった方ですо
絶対領域少女。をやって行く中で一方的ですが(笑)沢山影響を受けた、無くてはならない方でしたо
民安★Rockが復活と聞きまして、これからも『10年先のカラフル未来』を歌って下さったら嬉しいなぁと思す。


はてさて、寝る時間をblogに使ってしまった(笑)

準備しょうかな?

皆はバッチリ?

予約してる?(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:32 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ねっすの書く詞が大好きだぁ〜
Posted by 絶対領域きつねっす。 at 2010年07月04日 11:01
そのヨーグルトでお腹壊さなきゃいいですけど。
LASTの想い出がお腹くだしてたってのも忘れられなくてアリかもですね(笑)

絶対領域少女。のライブは誰にもマネの出来ない最高の宝物。



いよいよあとひとぉーつ。
Posted by すぱん999 at 2010年07月04日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif