プレイヤーズNEXT

2010年07月06日

ありがとぅございました。

100705_142103.jpg100705_195735.jpg素晴らしい時をありがとぅございましたо

素晴らしい日々をありがとぅございましたо

一生の宝物ですо

絶対領域少女。を加藤彩音を作り、育ててくれた

私の為に涙を流してくれた

そんな全ての皆様を


心から


愛していますо


ありがとぅございましたо

倖せでしたо


何年時がたっても
心はずっと同じだょо


短かったかもしれないけど
こんなに倖せな事は無いねо


ラストLIVEの写真はまた明日о


一旦、さようならо
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:04 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
すごい量ですね。
また部屋の整理が大変だ(笑)
Posted by すぱんく at 2010年07月06日 00:27
私の歴史にはバッチリ名前を残されちゃいましたよ。


と1回目でサラっと出てこないのが私クオリティ(笑)
内容もそうですけど、なんか何回も書くの恥ずかしいぃ〜。
Posted by すぱんく at 2010年07月06日 10:47
絶対領域少女のライブの歴史は、ファンとしてもとてもいい時間でした。
はっきり言って、見ていたライブの中でも一番の体力勝負なライブであったし終わった後の爽快感は、他で味わえないものがありました。
仕事のモヤモヤもライブで、吹っ飛ばしてもらってたしね。
こちらこそ、今までありがとうございました。
Posted by カキネ at 2010年07月06日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif