プレイヤーズNEXT

2010年07月08日

最後の日記。

100705_044345.jpgプレイヤーズさん、長年ありがとうございました!

皆もありがとうございました!

書き残した事は沢山あるけれど、もぅねっすは旅立つので…

きっとねっすのそっくりさんが↓でひっそり生活してます。
あくまでそっくりさん。

皆、Bye-bye★

また会える日まで。


ねっすょり。

★ツイッター★→http://twtr.jp/user/lycoris1216/follow


打ち上げの写真でラスト写メ!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:45 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
未来の事なんかじゃなく、私にとってはもうとっくに可愛いお姫様になってました。

いつかまた元気な姿が見れると信じて、その日を楽しみにしてます。
Posted by すぱんく at 2010年07月08日 09:33
かっちょいいTシャツ
着てると思ったら
俺 それもってるよ
早くかっこよく着こなせる王子様になって
迎いに行ってやるからな!
Posted by 絶対領域きつねっす。  at 2010年07月08日 09:42
よく頑張ったね
で次はどうするの?
少し休むのかな?
北海道(札幌)に 旅行とか?
違う所で、またねv(^o^)
Posted by 北の熊(おとん) at 2010年07月08日 10:41
アーティストとしてのジャンルなんて、ぶち壊していくねっすが好きでした。
いままでのねっすの突破力あれば、なんでも出来ますよ。

絶対領域少女\^o^/
絶対領域少女\^o^/
絶対領域少女\^o^/
Posted by カキネ at 2010年07月08日 10:41
短い間でしたがありがとうございました。
素敵な音楽、素敵な仲間に出会えて充実した時間でした。
最後の最後も楽しくて楽しくてずっと笑っちゃったよ。
悔いはないから悲しくないよ。
寂しくはあるけれど

Posted by ぴかちゅ☆イトウ at 2010年07月08日 12:59
う・そ・だ・ろ・・( ̄□ ̄;)!!

ねっす、いかないで〜・゚・(ノД`;)・゚・ウォー

密かにめっちゃCD聞いてるよ、通勤時に聞いてるます。元気もらってます、ありがとう。

これからも頑張ってくださいね、応援してます。

今まで、ありがとう、鏡の国でお幸せに(≧□≦)ノ~~~
Posted by No.10 at 2010年07月08日 23:17
最後か…
淋しいものだな。
彩音!
元気でな。
Posted by フォルテ at 2010年07月09日 07:49
彩音ちゃん

お疲れさまです!

これからも頑張ってね!
Posted by ジャグラー at 2010年08月22日 22:04
全然ライブにいけないですいません
グッズとかも大事にします

これからも元気で

YES MY LORD
Posted by フクイ at 2010年09月07日 12:05
頑張ってください。これからも応援しています(^_^)
Posted by カラオケ上達 at 2010年10月14日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif