プレイヤーズNEXT

2010年03月19日

なっ…何!?

100319_113153_ed.jpg此処!見て!写メ!




























何も無い(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:40 | Comment(3) | 日記

昨日は美容室!

100319_113055.jpgトリートメントしてもらったっす★

後、前髪カット〜♪


美容師さんがカッコイイ大人の女性だったっすょ〜★

ねっすも将来は背中で語れる女になるでやんす!
いけるでがんすっす〜!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:35 | Comment(0) | 日記

2010年03月18日

知ってるかい?

100318_163058.jpg皆の中にすんでる馬と鹿はねっすに蹴られるといなくなるっす〜★




あっ!
虎と馬か(゜Д゜)



どっちも来いっす〜★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:33 | Comment(4) | 日記

風早く〜ん♪

100317_220312.jpgねっす、風早君に夢中!
爽子Love!

よかったぁ(:_;)
結ばれてよかったぁ(:_;)

気持ちがほかほかになったっす〜♪

アニメ10巻までやらないかな?



ねっすは『ほかほか』を覚えたο
レベルが1上がったο
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:46 | Comment(0) | 日記

ジョギング

100318_122932.jpg流行に乗ってみたっす!

ジョギング♪




そういえ…ばねっす、
G(ゴキブリ)と同じ位運動が嫌いだった(゜Д゜)



膝痛い〜
足の裏痛い〜
ゼーゼーするっす〜(>_<)



ご褒美に本屋に寄って続き買ってきたっす…?

はっ!!
一冊に我慢して毎日一冊ご褒美にすればジョギング続けられたのにぃ〜οДο

明日からどうしよぉ〜;;


走ってみて思ったんだけどね、ねっすのお家田舎だと思ったら…

お家だらけ、車だらけο

たんぼどこさ行っちまっただ??

切なくなったぁοοο

都市化反対(:_;)
自然を返して(:_;)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:45 | Comment(1) | 日記

かっ…

100317_220403.jpg買ってしまいました(//Д//)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:56 | Comment(1) | 日記

2010年03月17日

久々に?

100317_131638.jpgプチお仕事でお外にでたっすo(^-^)o
待ち合わせの間にスカウトされましたぁ〜(笑)


やっと暁のARIAの新刊をゲットっす!!
ファントムちっくな話しになってる♪

次は夏か…

待ちキレなさすぎるっす!


写メは、
何とも言えない微妙なねっすをどうぞ(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:51 | Comment(2) | 日記

2010年03月16日

怖いょ〜(:_;)

今日の天気大嫌いっす〜ο

とらうまだょ〜(:_;)

ねっすの中にも虎と馬が住んでるんだょ〜(:_;)

涙出て来たο
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:50 | Comment(4) | 日記

2010年03月15日

貰ったぁ★

100315_052739.jpg今、弟からホワイトデー★

大好きなラデュレのマカロン♪

美味しい(:_;)



ねっすのクリノッペは2年位生きてるけど、殆どミイラっす(笑)
コメント本当にありがとうございます★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:36 | Comment(2) | 日記

2010年03月14日

★ホワイトデー★

皆さん、ホワイトデーを満喫してますかぁ?


ねっすはクリノッペの世話で忙しいっす(>ω<)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:25 | Comment(4) | 日記

今ね〜

100308_033708.jpgアンパンマンみてるっす!

バイキンマンかわぃぃ〜♪
バイキンマン大好きぃ〜♪


ハ〜ヒフ〜ヘホ〜★


朝、起きたら、弟が買って来てくれてましたo(^-^)o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 07:54 | Comment(1) | 日記

ドラゴンボール改

100308_211316.jpgやっぱりZ観てると改は…

ドラゴンボール面白いんだけどね、

BGMにSHOCK…

比較動画増えてでしょ?

観ると…あっ!
馴れ親しんだあの音じゃない(>Д<)

声優さんが変わってしまうのも、
内容が一部変わるのも、

Zでは無い改だから★

って思っていたがしかぁ〜し!!

あのBGMじゃないと盛り上がりにかけてしまう…


音楽って大事っすね!


ねっす餃子の真似出来るよ!!

やりま〜す★


『天さん…』


似てたぁ〜??


ほにゃすっす〜♪




写メは日記に合わせて、
似てるけど違う…で!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 07:30 | Comment(1) | 日記

3rd★Single

17369443.gif着々とスタートしていて、ジャケットを見たっす★

今回も、ニリツ先生に書いて頂きました!!


声にならない声がぁ〜!!
可愛すぎる…可愛すぎる…

自分に鼻血っす(笑)


あたしは絶対領域少女。になれて本当に良かったっす(ノ_;)





この気持ちをこめ、ちょこっとblogに来たコメントにお返事っす。
自分のを見付けてねっす(笑)


●フルーチェは苺味!!

●鏡の映画観たくて仕方ないのに鏡の国では上映されて無いっす(:_;)

●男子でもねっすになれます!!次は着ぐるみからねっすのコスプレに★

●爆裂ハンターならマロンちゃん!!何のCDか!?

●あかほり作品ならマロンちゃん!!ラムネも捨て難し…シュラトも捨て難し…

●同人ならマロンちゃんとるろ剣心!!
幽白難しい…οοο

●ラグーン商会!!メイドにチェーンソ★

●ねっす抱きまくらは近日…ウソ(涙)誰かニリツ先生のイラストで作ってみては!?枕とか?

●バングルスは名前と曲しかしらなかったのでビジュアルにびっくし!

●カルチャー クラブなら♪どぅーゆーりありーうぉんととぅーはーとみー♪

●ねっすは普段ギルフィ着てるっすね、後はラブボート!Sカワを読むっす!!
後は裏原の男の子のブランド〜!!

●桜の樹の下には埋まってるんだよ?綺麗な…

●太もも、お粗末様です。

●ねっすをお嬢と呼ぶのはゆきタン王子だけじゃ、何かあった時はすぐにLIVEに来るっす!何でも聞くぞ!

●マチルダ夫人!?ウソ(笑)ハマーン好きだったけど、社長のだったと知りました…(:_;)てか社長がハマーンでした(:_;)
チロルチョコ怖かったよ〜!!

●君に届けは最高!能登さんLove!能登さんの病んでれとピュア女子はたまらないのん!

●おじ様声優は40歳Over声優さんらしいっすね!
速水さん、関さんとか…このお二人は愛してやまないっす(:_;)
玄田さん、中尾さんも大好きですο

●打ち死ぬとは…新たなる発想の転換…おそるべし玉

…皆、絶対抱きまくらとか持ってるのに恥ずかしくて言えないのだな…

お誕生日の日の伝説の書き込み数を越えると思ったのに…(-_-)


では、いつも皆には色々お待たせしてしまってるけど、待っててね!!(笑)


最近ヲタク日記になって…
ごめんね!!

ねっすラバーズ★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 07:08 | Comment(1) | 日記

2010年03月13日

君に届け

100312_165021.jpg我慢してためて観る!!派のねっすちゃんο

涙腺崩壊っす(つД;)

爽子〜(>Д<)ノシ


ちょっと前に映画で

『ただ、君を愛してる』

を観たんだけどね、ねっすの好きな映画の別バージョン的な…ο

あれも目から大量のアレがぁ〜(>ω<)もきゅ〜★



素敵な恋を死体ですね!!ほかほかの♪




久々にプライベートの絶対領域少女。の絶対領域を披露っす♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:41 | Comment(5) | 日記

2010年03月12日

ユニコーンο

100312_164843.jpgBANDじゃないょ?

ガンダムねο

ユニコーンガンダム発売★
皆買った?


ねっすはカラオケ行ったっす!
3時間位弟と二人で!

Joyに入ってMagnet歌いたかったなぁ〜★

DAMだったけど、バカテス弟とコーラス入れながら歌えてたのしかったな♪

フウフウ〜♪って(笑)
フウフウ〜♪って(笑)

Ending戻ったんだね!!


今はお家でテレビ観てるんだけど、アルビン可愛すぎるっす〜o(^-^)o★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:26 | Comment(2) | 日記

2010年03月11日

熱っす!飛び出すぇ〜!!

100311_044659.jpg鏡の国のおまわりさん事、アーネストロング大佐は事件解決の為、寝ずの番っす!


ふむふむ…


事件は会議室で起きてるんじゃない!
あなたの心で起きてるんです!!


ネッス『う〜む、我ながら今日も名言を言ってしまったっす(-ω-)』

バミリ『大佐!それは…迷言だすん!Σ(゜Д゜;)』

ネッス『なぬっ!?…迷っているのはバミのお腹じゃ〜!!ヽ(`Д´)ノ』

ドカーン!!
(グレードランチャーの音)

1人小芝やってみたっすο
今度絵本でも作ってみよっかなぁ〜(笑)



ここで、絶対領域少女。のLIVEをより楽しむPointっす★

LIVE中、バミリのお腹には、毎回意味が隠されておりますο

前回はSoftBank→auに機種変したバミリの個人的な告知でしたο
docomoにしない理由は聞かないであげて下さいm(__)m

前回は冥土とメイドをかけていましたο
命かけるっすね!!


はてさて、それを頭の隅っこに置いて謎解きしてねっす〜★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:47 | Comment(4) | 日記

セイラさんと

100311_012455.jpgゴロゴロねっす♪

今日は大好きなGODIVAのチョコレートを奮発して買ったっす★

もぅ夜だから食べないけど、起きてからが楽しみっす★

くたくた寝っす(笑)



あっ!
DVDは発表あるまでお楽しみっす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:51 | Comment(1) | 日記

2010年03月10日

腐女子でごめんο

100308_212435.jpg夜中に、色んな男性声優さんの萌えボイスヘッドフォンで聞いてニヤニヤしててごめんなさいっすο

シアワセデスο


皆、ねっすも女の子だなぁと思ったでしょ?


安心、安心っす★


ねっすはおじ様声優が好きらしいο
ねっすの観る声優さんの動画には『おじ様声優』とある…(-_-)



でもね、90年代のアニメが好きっす!
だから仕方ないっす!


90年代アニメと言えば…

ねっすは小〜中学生の時に可愛らしい同人活動をしていたのです〜ο

同人ごっこにみたいな程度だったけど、出展したりもしてたっす♪

お友達の本にゲストのイラストかいたり、ペーパー発行したりっす★

ちびっこだからトーンとか高くてあんまり買え無くてね、ギリギリまで使うし下手ぴだから、気付くとお洋服がちっこいトーンだらけ!

でもね、中学になったら皆段々やらなくなってしまったのでしたο


爆裂ハンターとBLUE SEEDが観たくなってきたぁ(>_<)

ねっすのアニメ、特撮好きは幼稚園入る『前』からっす(笑)
その辺筋金入りっす(笑)

ただ好きなだけで、無知だけどに〜f^_^;
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:08 | Comment(2) | 日記

女子へ送る!?★1★

100310_035444.jpgもしかしたら、除いてくれてる女子達の為ο

もしかしたら、ねっすコスしたい男子の為ο


はじめました!!


ねっすになれるかも!?
お化粧口座っす★


まずはコレ!!

●リキッド アイライナー●

ねっすはベルサイユのばらオスカルのカラーを使ってるっす♪

※まずは気持ちからっす!※

他にもペンタイプで先も細く書きやすいし、落ちにくいっす★

そしてお手頃!!

1、まずは睫毛と睫毛のあいだをうめます。

2、そして睫毛の上を薄くなぞります。目尻にかけて段々ちょっぴり太めに…!

すると可愛いアーチが描かれます。

★注意はちょっぴりの所!太く書くと睫毛が目立たなく、目がちっちゃくみえちゃうョ★

では、ほにゃすっす〜♪

★次回は、ペンシルのアイラインと使い方!!


をやるかも?(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:59 | Comment(2) | 日記

2010年03月09日

ねっすは

100308_212503.jpg打ち師が好きってとゆうより…
撃ち死にしてくれる人が好きっす♪


後ろにお化け!!


気円斬!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:34 | Comment(1) | 日記
spacer.gif