プレイヤーズNEXT

2009年12月05日

百面相★第二章★終了

091204_093009.jpg091203_112132.jpg091202_180527.jpg16日でまた一つ大人になりますo(^-^)o♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:59 | Comment(7) | 日記

百面相★活動限界

091204_092939.jpg091202_192951.jpg091202_180505.jpgねっすはねっす!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:52 | Comment(0) | 日記

百面相★継続

091203_112505.jpg091203_112241.jpg091202_184231.jpg今は今!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:50 | Comment(0) | 日記

百面相

091202_180544.jpg091203_112540.jpg091204_093039.jpg過去は過去!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:48 | Comment(0) | 日記

2009年12月02日

11月にコメントくれ方へ★

091114_150458.jpg全員にお返事っす!
皆探してね♪

★エス王子
風邪は気合い入れます(:_;)ありがとう♪

★イトウ王子
かぞえてぇ〜(笑)
YUKIさんは初めて言われましたぁ〜。セッションで曲が似合ぅとは言って頂きました(キャッ♪)

★フォルテ玉
声優さんは男の方でしたょ〜♪名前出していいかわかんない(笑)
あたしもぷちっこ声優だったぁ〜v(^o^)

★諏訪人王子
すみませんですっm(__)m
虎の門楽しかったですね♪
是非2宜しくです★
今度は皆さんとゆっくりお話とかしたいっす〜o(^-^)o

★ぶた3王子
変な顔がいいのかな?(笑)12日のLIVE楽しもうっす!!

★北の熊パピー
真ん中!!
もっと面白いの載せよ♪
MySpaceへのメッセージいつもありがとうっす(^-^)ノ
★sue王子
ねっす中々物販いれないけど元気ですか〜?
blogのUP頑張るっす♪

★絶対領域きつねっす王子

久々に10年、ねっすもやりたいっす!
12日頑張るから、一緒に暴れまくりませうっすp(^^)q

★カキネNo.1王子
ウサビッチすきぃ〜v(^o^)
★すぱんきんぐ王子
大人っぽい梨花ちゃん大好き間違えっ子ねっす(笑)
CD頑張って作業中っす!

★ケイ王子
ねっすはアマゾンと友達になりたいから、頑張ってもぐら系になるっす!
怪我したら薬草っす!

★パティシエよっちゃん王子さまぁ
マカロン美味しかったです〜(:_;)ありがとうっす★
もっともっと楽しくなるよう頑張るっす!

★BEN王子
ねっすはアイドルだから顔面ケーキはやらないょ!
えれんのお仕事(笑)
ねっすがえれんにぶつけるの(笑)

★ボス王子
ポイントプレゼント待っててっす(:_;)
ごめんなさい(>_<)
二枚目も頑張るっす!

★ゆうざん王子
そんな事おっしゃりましたらねっすの土台決定しますょ〜(笑)
ってもぅしたっす!

★ぎゃーさん
いつもありがとうございますo(^-^)o
これからも楽しくがんばるっす!!
一緒に楽しむっす!



★写メは夏のワンマンの時からLIVE GATEさんにポスター貼って頂いてます♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 06:32 | Comment(2) | 日記

虎の門の動画っす!

NEC_0519.jpgRPGの人様ありがとうございますo(^-^)o♪

あの時の動画っすね!

コメントも沢山あって、本当に嬉しいすぎっす★

沢山の方に彩音のお尻…じゃなくて、ねっすのサバゲに行った雰囲気見て頂きたいので、タグに私の名前を入れて貰えたら嬉しいですo(><)o

よかったらお願いします♪我が儘すみませんm(__)m



とゆー事でYouTubeで見れます♪
http://www.youtube.com/watch?v=G3JirfjL4vM



ねっすの姿がみれます♪


開会式&1試合は車の関係で間に合わなかったのですが、色々な武器を貸して頂いてチャレンジしたり、見せていただけて、とても嬉しかったです♪


優しい方が本当に多くて癒されたっす!!


今年最後の虎の門、最高でした!!


勿論、カレーはおいしい、おいしい♪でしたっす!


あっ!
LIVE用のバズーカ買わなきゃ(:_;)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 06:23 | Comment(1) | 日記

2009年12月01日

初★スタジオ

091201_203856.jpg091129_123248.jpg091129_134552.jpg今日はO-WEST、ウーマンズの練習、第一回でしたo(^-^)o

いつもと違うメンバー、皆女の子★

とても新鮮でした♪


先生に絶対領域兄貴が来てくれましたo(^-^)o

あっ…兄貴はサバゲの写メしか無いぞ(笑)



いつもの絶対領域少女。のメンバーでは前回のO-WEST以来入って無い気が…


絶対領域少女。次のLIVEは
12月12日の田町キューブ
いつものサポートメンバーですo(^-^)o
兄貴、彩、ジャック、バミリー


12月17日の渋谷O-WEST★出演が女の子バンドだけのウーマンズPower

サポートメンバーが初めて全員違って、全員女子!
asako、INADA、MEG

でございます★

チケットはホームページまたはblogに日にちと枚数とお名前宜しくっす〜♪


詳しくはホームページ、携帯サイト、見てねん♪
出無精な人に…CDは携帯からも通販できるっすょ(笑)

ふぅ〜、鏡の国ってこんなに遠かったっすかねぇ…
まだ着かない(:_;)


●様、ありがとうございます♪
サバゲ楽しかったっすね!
多分、茶色の帽子はウチのボスの彩様ですねf^_^;
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:58 | Comment(2) | 日記

風邪っぽいのに…

091129_102428.jpg091129_123211.jpgNEC_0525.jpg














何故か寝れない…



ウエストのスタジオがあるのに…

身体疲れても寝れない時あるよね!?



アッシュさんからコメントがぁ〜(#^▽^#)ノ

ありがとうございます♪
是非、是非またご一緒させて下さいm(_ _*)m
初心者なので、よかったら色々教えて貰えたら嬉しいです★


ねっす、ゲリラリラさん達のマーク?も大好きで、ねっすのしているリストバイトはゲリラリラさん達のなのですo(^-^)o♪

初虎の門の時ゲットさせて頂きました★


るんるんねっすっす★


眠いのに眠れないので、サバゲでのねっすとAKちゃんをペタペタ★

ガンベルトが短くなって困ったさんでした(:_;)


後、百面相、百枚と言われたので過去&新しい写真探して百頑張って見る??

誰か数えてくれるならやるっす!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:53 | Comment(2) | 日記

2009年11月29日

アームズマガジン★虎の門!!

091129_124229.jpg091129_142406.jpg091129_134639.jpg今日はアームズマガジンさんの虎の門でしたo(^-^)o


本部?の所には絶対領域少女。のポスターを貼って頂いて、今回もジャンケン大会でポスターとCDをプレゼントさせて頂きました★

絶対領域少女。ねっすを知ってる方が沢山いて、声かけて頂いたりと、とても嬉しかったです(*^▽^*)ノ


2回目の参加でしたが、ゲリラリラさん達も覚えて下さって、blogや活動を見て下さってるみたいで、本当に嬉しかったです(*^-^*)ノ⌒♪

優くて格好いいゲリラリラチームの方々と記念に一緒にパシャリ★


お久しぶりのアームズマガジンの方々にも本当に親切にしていただいて、倖せ者です(:_;)


本題の試合は、ねっすのダーリンは入院していて、AKを使ったのですが、ねっすの身長の半分以上あって、やっと慣れた時にはラストの試合(>_<)

ラストは2チームにわけてのバトル!


今回は本当に皆さんフレンドリーで、ねっすも山登りまくりで楽しかったっす★


チーム絶対領域は今回ジャックは風邪でお休みなんだけど、沢山いました!
会社の方や声優さんまで(笑)


本当に楽しかったO(≧∇≦)o

皆様本当にありがとうございました♪


ねっすのCDをジャンケンでゲットされた方に今月号のアームズマガジンでTシャツの記事で載ってるそうです★
是非チェックしてみて下さい♪

素敵な出逢いがあるのも楽しみの一つですね!

ではでは!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:19 | Comment(4) | 日記

2009年11月27日

ねっすっす★

091124_162831.jpg091117_124416.jpg皆にクリスマスカードを書いているっす♪




言っちゃった(笑)


blogコメント返せてなくてごめんなさい(>_<)


リクエスト嬉しいっす★


虎ノ門で皆と話し合えたら合うっす(笑)

きっと皆試合に夢中だろぅ…

虎ノ門は明後日!!

誰か参戦する人いる〜?


写メは百面相らすとぉ中のラスト★
&定春&バンビっす♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:46 | Comment(2) | 日記

ねっす百面相★3★

091124_163640.jpg091113_172158.jpg091114_014718.jpgらすとぉ〜!!


かかってこぉ〜い(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:38 | Comment(1) | 日記

ねっす百面相★2★

091124_163538.jpg091124_163558.jpg091124_163622.jpgどれが好きぃ?

はぅあぅ〜★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:35 | Comment(2) | 日記

ねっす百面相スタート〓

091126_164955.jpg091124_162846.jpg091124_162904.jpgでっかいポッキー記念?
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:33 | Comment(3) | 日記

2009年11月21日

なんと!追加LIVEが…

091112_235050.jpg091112_234832.jpg12月12日の追加LIVEが土曜日でしたぁ(>_<)

鏡の国は曜日ないからね、わかんないっす(笑)

ぶた3王子、イトウ王子、ありがとう(v^-゜)
フォルテエロ王はダーリンと聞いて予約って事っすよね!

まだまだ受付中っす〜★
ねっすに逢いに来てね♪

曲、何をやりましょう?
リクエストありますかぁ?(笑)


写メはちょっと前に事務所行った時、近くのコンビニでガンダムチョコ買ったら当たったのと、ガンダムの五百円くじ一回やったら当たった景品っす!

くじ運使い果たした感じがしたっす(笑)


燃えあがったねっすでした(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:25 | Comment(4) | 日記

LIVE追加だょ!

091114_194955.jpg12月12日 田町CUBE

絶対領域少女。

出演しますっすo(^-^)o
平日らしいけど大丈夫かなぁ?

予約はblogにお名前と枚数、又は公式HPでお願いしますm(__)m

キューブは久々だから楽しみなりょ(^0^)/

花道好きなねっすにはたまらないっす!
前花道ずらして皆に治して貰ったね(笑)

皆に会えるの楽しみにしてるっす!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:30 | Comment(5) | 日記

2009年11月20日

ダーリン降臨

091120_182939.jpg『メイドのお時間』の再放送聞いちゃったっす(>_<)ノ

なんかドキドキしましたすぅ〜(笑)

ロア健治さんがオープニングでダーリン歌って下さっていて、ニヤリとしたねっすっす(笑)

ダーリンってXジャンプする曲なんだぁと(笑)

次のLIVEで皆がXジャンプしてたらどうしましょう(笑)
絶対領域少女。ならありっすかね??


曲紹介されて流れるのって今まで自分が出演中にラジオやTVで自分が紹介だったら何度も経験させて頂いたけど、知らない所で行われているってソワソワって感じで(笑)

何かむずむずして嬉しいっすo(^-^)o♪


絶対領域少女。の初オリジナルがロサンゼルスでの販売以来、初★世に出たんだなぁと振り返ってみたり…


絶対領域少女。になった時に頂いて、一緒に色んな所に行って…

もぅすぐ一歳と八ヶ月っす(^-^)ノ
もっともっと大きくなって、ダーリン降臨を口ずさんで頂けたらと思いますっす★


『ダーリン降臨』頑張れ〜ってねっす頑張るっすょ!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:36 | Comment(4) | 日記

2009年11月19日

メイドのお時間★2★

091119_032625.jpg091119_033643.jpg聞いて下さいましたか?
来週は普通にオープニングのみ流れますo(^-^)o

聞いてねっす★


ところで、ウサビッチです。

この前そるちんが持っていたウサビッチ(笑)
ねっすも大好き(笑)
プーギーと同じ位好き♪

で、ビックリドンキーで買っちゃった(>_<)
我慢出来なかった(>_<)


ねっすの携帯には右の子がフライパン持って付いてるょ♪

でも手が取れそうで怖い…
壊れませんように(^人^)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:37 | Comment(4) | 日記

2009年11月18日

メイドのお時間

091114_015324.jpg今夜24時〜25時
BBStationで放送されます。
Webラジオ
Maruta先生原作漫画
『メイドのお時間』

第一回目の放送

オープニング曲になります、
絶対領域少女。の『ダーリン降臨』がフルで流れますo(^-^)o

フルで流れるのは第一回目のみですので、お聞き逃し無いよう頑張ってねっす!


パーソナリティは
民安ともえさん
ロア健治さん
高原なえさん
っす(^0^)/



皆さん絶対聞くっす!!
ねっすもドキドキなりょ〜)^o^(きゃ〜っす☆

URLは→http://bbst.tv/home/index.php


ねっすblogは誤字、脱字が多いので有名です(:_;)
ごめんなさいm(__)m
今回はあってるから!!

24時からパソコンの前でBBStation聞く?見る?っすよ〜p(^^)q
はぅ〜★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:02 | Comment(4) | 日記

2009年11月16日

眠れない…

091114_014553.jpgちょっと前にフルーツバスケットの透くんになってみました。

ねっすは透くんに憧れているけど、何かケバケバ透くんになっちゃった(:_;)


さむくてねれません。

だからSHOW-YAのLIVE観てます。
寺田さんカッコイイです!
爆裂天使の曲聴いてる。

こんなカッコイイお姉様になりたいなぁ…
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:24 | Comment(6) | 日記

2009年11月15日

LIVEでの発表したこと。

091114_185245.jpg●アームズマガジン12月号で店舗紹介で載ってます。

●今月18日からスタートします『メイドのお仕事』とゆうラジオドラマのオープニング曲に絶対領域少女。の『ダーリン降臨』が流れます♪

●ドラマCD『メイドのお時間』のオープニング曲にも絶対領域少女。のダーリン降臨が流れます♪

●12月17日の渋谷OーWESTにて、『絶対領域少女。』にサポートでお世話になっている大好きなお姉様達に出て頂く事になりました!
★ギターにヱビス洗濯の『asako』姉。
★ベースにセル、ヱビス洗濯の『INADA』さん。
★ドラムにヱビス洗濯の『MEG』さん。です!
大好きな先輩方が了承してくださって、MEGさんには本当に頼りっぱなしで…どうなるのか、今ドキドキですが、楽しみにしていて下さい♪

●そして!WESTで…
去年のクリスマス限定ダウンロードをしたクリスマスソング(ワンマンのオープニング曲にもなった)『わーぷ』が限定シングルとして販売しますp(^^)q
やっとのフルで聴けますよ♪
取り直しになります♪

●そしてクリスマスに向けて『わーぷ2回目』を制作予定ですp(^^)q

と、こんな感じでLIVEは今年1?本と少ないですが、沢山ありますので、楽しみにしていて下さい♪

決して休んでるわけじゃないっすよ〜(>_<)

●チケットのご予約はホームページ又はblogにお名前と枚数をお願いします♪



そして、昨日も物販ラストまでいれなくてごめんなさいm(__)m
心配しないでね!


後、使用後の携帯は部屋の何処かに…

白にしたのはピンクより白のが可愛かったっす♪

絶対領域少女。のストラップにも合うし☆

にぱ〜o(^-^)o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:30 | Comment(5) | 日記
spacer.gif