プレイヤーズNEXT

2010年06月30日

大切なお話A

100629_195701.jpg本当はもっと早く言いたかったんだけど言え無くてごめんなさいо


ワンマンLIVEはドラムのジャックは参加出来ませんо


なので、TEAM絶対領域でのLIVEは実質、昨日がラストでしたо


ワンマンの日程が決まった時には出演出来ないとわかっていたのですが、ラストになるとは決まってなかったので…


皆でラストを迎えたかったけど、それはねっすの我が儘だからо
ジャックは1年7ヶ月絶対領域少女。で叩いて下さって、沢山助けて頂いて、絶対領域が楽しいと言ってくれて、お返ししきれない位ですо


ワンマン、ジャックがいない分も頑張りますо


兄貴はよく、
『絶対領域はバンドだ』
って言ってくれてましたо

本当にそうだと思いますо

ソロのアイドルだけど、そぅ見てた方のが少ないんじゃないかと(笑)

だから一人でもかけるのは寂しいっすね(涙)
色々バックが変わったりもしたけど、変わると全然違って、やっぱりTEAM絶対領域が安心出来て、心から楽しめるのо


沢山いいたいけどこれも上手く言えないし、文に出来ないから…


本当小さくまとめちゃうとありきたりなんだけど…


ジャック大好き!ありがとうございました!


ラストまで後4日!
兄貴、彩様、バミ、戦車と頑張るぞー★


因みに、ジャックが絶対領域で一番好きな曲は…

『ダーリン降臨』

だって!
以外だょね!(笑)

一番始めに覚えた曲らしいっすо


皆は何かなぁ?
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:09 | Comment(2) | 日記

大切なお話о

昨日は沢山来て頂いてありがとうございましたm(__)m

こちらでも発表したいと思いますо


絶対領域少女。こと加藤彩音は7月4日、渋谷CLUB CRAWLをもちまして鏡の国へ帰る事になりましたо


絶対領域少女。を始めて2年と3ヶ月、色々な事がありましたо


ラストまで頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m


色々いいたいけど、まだ時間があるから今はいいませんо
てゆうか長くなるし、上手くまとまんないし…


一つ、ねっすは本当に皆が大好きですо
皆に逢えて良かったо
ねっすを好きになってくれてありがとうо
支えてくれてありがとうо


ラストまで、ラストを迎えても一緒にいようねо


ねっすがいたとゆう証が残ったら嬉しいなо

ねっすがきっかけで、何か大切な、掛け替えの無いモノが一つでも皆に出来たなら、それがねっすの証になるかな?


本当に昨日は倖せでしたо


最後の我が儘聞いてくれてありがとうо


ラストLIVE、是非来て欲しいですо

楽しもうねっす★

本当にありがとうございましたm(__)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:37 | Comment(2) | 日記

2010年06月29日

もぅすぐ

100629_201952.jpg出番っす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:46 | Comment(1) | 日記

リハ終了ー!

100629_143847.jpg今日もいっぱつかましたろかー!!



って前にチッタのLIVEで行ったら彩様がツボってまた(笑)



チーム絶対領域は柄悪いと有名です(*´ω`)ノシ


本日、

池袋 RUIDO K3

出番 トリ 21時25分〜

の予定っす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:44 | Comment(2) | 日記

ねむちゃい…

おぱにゃポポ様(+д+)ノシ


予約ありがとうっす!!

ギリギリまで大丈夫です!

嬉しいっす(:ω;)ノシ



6月29日 池袋 RUIDO K3
★出番★トリ★21時25分

★予約★
こちらにお名前と枚数を書き込みして欲しいっす!!(お名前載せなく無い人は掲載しないでって書いてね)


★ツイッター始めました★→http://twtr.jp/user/lycoris1216/follow
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:58 | Comment(1) | 日記

100628_211623.jpg100629_000506.jpgジャックがシュークリーム買ってきてくれましたぁ♪

スタジオ終わって0時越えてたのにコテコテのラーメン、ニンニクたっぷり食べました(笑)


カロリーさんいらっしゃいо

ダイエットさようなら…о

6月29日 池袋 RUIDO K3
★出番★21時25分

★予約★
こちらにお名前と枚数を書き込みして欲しいっす!!(お名前載せなく無い人は掲載しないでって書いてね)


★ツイッター始めました★→http://twtr.jp/user/lycoris1216/follow
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:23 | Comment(2) | 日記

2010年06月28日

リハnow★

100628_201633.jpg久々のリハは3時間らしいよー(笑)


楽しいッッ★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:28 | Comment(2) | 日記

落ち着かない…о

お腹痛くなってきた…о


打ち合わせちゅーnowо


最近落ち着かなくて、色々手をだしてる…

ツイッターとか、マイスペースとか、なんとかとか…


落ち着か無いо



大事な話を明日しなきゃいけないから、沢山言葉を考えても何も見付からない…о



ねっす明日大丈夫かなぁ?

ちゃんと歌えるかなぁ?


皆来てくれるかなぁ?



明日は来て欲しいのに…о



予約が…(笑)




遠くにいても、



明日は、




側にいて下さいо




明日はねっすにとって大切な一日になるからо
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:01 | Comment(1) | 日記

久々のリハっすо

100628_164549.jpg100628_160422.jpgどだッッ!!

ヘッドフォン・ガール(笑)

ニリツ先生のイラストに憧れて…


後、電撃文庫アッター!!


入間人間先生特集…о
教えてくれてありがとうっす♪

最近ね、電撃文庫買ってなくて…デュラララ〜のポスターとシャーペンまで付いてるなんて豪華すぐるゎん♪


さぁ、ワンマンのリハーサルっす!!

ドギドギо

どうなるんじゃって、その前に兄貴と打ち合わせなのに1時間近く遅刻しそうなのですが……………
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:59 | Comment(0) | 日記

明日はLIVE、重大発表

とゆうか、本当に大事な話があるので、皆に来てほしいですо

怒るかもしれない


悲しんでくれるかもしれない



何とも思わないかもしれない


けど…


一回しかない、二度と無いLIVEですо

6月29日 池袋 RUIDO K3
★出番★21時25分

★予約★
こちらにお名前と枚数を書き込みして欲しいっす!!(お名前載せなく無い人は掲載しないでって書いてね)


★ツイッター始めました★→http://twtr.jp/user/lycoris1216/follow
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:09 | Comment(0) | 日記

2010年06月27日

髪の毛の

100627_140038.jpgセットが出来ません(>д<)

教えてくださいっすm(__)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:54 | Comment(0) | 日記

2010年06月26日

なーんーでー

やっぱりだけど…


ネット文化はいくない!!


アタシの14年間かむばーっくぅ(;д:;)ノシ




ねっすの





14年越しの片思いに





本日終わりが告げられました…






どーじよー(:д;)ノシ

お嫁タソになれると信じていたのにぃー(爆)




『ゆめはまたゆめ』ですねо




これからは違う人生を歩きなさいって事だわо

今日は失恋パーティーだわо

14年って、ねっす一途すぎたわっしょい!!














えーん°・(ノД`)・°・
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:26 | Comment(0) | 日記

倖せにして下さいо

嫌な事ばっかりで、辛いけど、もぅすぐLIVE☆

皆、アタシを倖せにして下さいっす(笑)


6月29日

池袋RUIDO K3

出番21:25〜21:50

重大?発表しますо
絶対来てほしいですо
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:27 | Comment(0) | 日記

2010年06月25日

さよならじゃないょ

100625_141914.jpgでも、新しくこの子と歩いていきますо


都合のいい関係でいましょ?キティさんо
アタシの心はもぅデイジーのモノだから…о




とゆーぬいぐるみ遊びを一人でしていました(笑)

テーマは〜大人の女〜


やっぱりデイジーが今は好きだからヒロインはデイジーでッッ(ゝω☆)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:24 | Comment(0) | 日記

うぉー!!

NEC_0354.jpgNEC_0035.jpgこの為の今までだったと、割り切れる大人になりたいのにイライラするо


久々に怒ったょо


ねす子だって



きーれーるーのーじゃッッ!


でもすぐ忘れゅ(笑)



〜懐かし写真館〜

ねっすは今でもこの二人とは仲良しです(笑)

紫の人と黄色の人


見て、紫の人、赤チェックだょ!絶対アタシの事好きだょ!
アタシも紫のタイツでLoveアピールしてるし、バカップルみたいw

黄色の人はお互いの肉親が間違える程似てたらしいょw


二人とも大好きо
絶対領域少女。の歴史に欠かせない人物でしたо
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:02 | Comment(0) | 日記

貴方のお家に

100625_013051.jpg絶対領域少女。がやってきましたо
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:31 | Comment(3) | 日記

2010年06月24日

大事なお話がありますо

NEC_0475.jpgNEC_0461.jpgLIVEで大事なお話しがありますо



6月29日 池袋 RUIDO K3

★出番は最後★

我が儘だけど…о
皆を誘って何があっても来て欲しいっすm(__)m

今の、五人での、
『絶対領域少女。』
が好きな方は…о

★予約★
こちらにお名前と枚数を書き込みして欲しいっす!!(お名前載せなく無い人は掲載しないでって書いてね)


★ツイッター始めました★→http://twtr.jp/user/lycoris1216/follow


〜懐かし写真館〜

★名古屋に向かう途中の浜松インターでのTEAM絶対領域о
名古屋のLIVE後、LIVE HOUSEの入口で記念日撮影о
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:04 | Comment(0) | 日記

お昼ご飯

100624_150008.jpg食べたのに、無性に食べたくなっておやつに白米食べてしまった(☆_<)ノシ



桃ラー(笑)



流行る前から家の食卓には並んでいて、マミーが


『お母さん先取りだから、今更飽きたから』


と言っていましたが、





娘は今更ハマってます!!




何処にも売ってません↓↓
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:08 | Comment(2) | 日記

おなおししまして

100624_142206.jpg朝早くてねむたいっすー★

朝、電車の向かいに座ってた女子がエウ゛ァ読んでたんだけど、その女子が緒方様に似てました(笑)


大事なLIVEっす↓
6月29日 池袋 RUIDO K3

出番はトリっす★

最初で最後の我が儘ですо
皆を誘って何があっても来て下さいっすm(__)m

絶対領域少女。が好きな方は…о

★予約★
こちらにお名前と枚数を書き込みして欲しいっす!!(お名前載せなく無い人は掲載しないでって書いてね)


★ツイッター始めました★→http://twtr.jp/user/lycoris1216/follow
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:22 | Comment(0) | 日記

かっとからー

100624_010858.jpg両方したけど、もぅ少し暗くなおすっすー★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:09 | Comment(1) | 日記
spacer.gif