プレイヤーズNEXT

2009年10月11日

そんなこんなで…

zrs_2nd_single.jpgサービスエリアで起こしちゃってすみませんでした(´;ω;`)

とても優しい方々で感激★

去年の痛GフェスタでLIVEさせて貰った以来の交流で嬉しかったです゜+。(*′∇`)。+゜

あきなさん(漢字出なくてごめんなさい)お友達様、ありがとうございましたm(__)m


mixiはコミュニティがあるので、覗いてみてくださあ♪
携帯サイトは↓
http://katoayane.web.fc2.com/
まだまだ鏡の国は遠いっす〜(≧▼≦)ノ”
元気にゴーゴー★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:35 | Comment(4) | 日記

其の二

200910110357000.jpg200910110359000.jpg200910110406000.jpg200910110358000.jpg
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:24 | Comment(2) | 日記

今帰り★

200910110356000.jpg200910110412000.jpgサービスエリアで痛車発見゜+。(*′∇`)。+゜

ナンパしちゃったょ(≧▼≦)ノ”
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:22 | Comment(2) | 日記

打ち上げです♪

NEC_0463.jpgわぁーぃ♪
今回のイベントの打ち上げです゜+。(*′∇`)。+゜


ガラ悪そうで、優しい笑顔(≧▼≦)ノ”


ねっすはずーっと烏龍茶★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:10 | Comment(2) | 日記

2009年10月10日

名古屋ありがとぅ!

NEC_0461.jpgNEC_0462.jpg楽しかったぁ♪
初めてましての皆(≧▼≦)
遠くから来てくれたり、プチ遠くからの方、本当にありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

また楽しいLIVEが出来て嬉しいですm(__)m


次は20日、渋谷O-WESTです゜+。(*′∇`)。+゜
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:01 | Comment(5) | 日記

その頃たかとんは…

NEC_0459.jpg
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:04 | Comment(3) | 日記

★名古屋★

200910101239000.jpg200910101238000.jpg200910101439000.jpg



わぁ〜い♪
名古屋ボトムライン★


ドリンクのお水はキティちゃんっす(≧▼≦)ノ”
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:57 | Comment(1) | 日記

恋人の聖地っす★

200910100818000.jpg200910100818001.jpg200910100819000.jpg200910100820000.jpg
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 09:01 | Comment(2) | 日記

★浜名湖★

image.jpg浜名湖はでっかいっす〜★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:05 | Comment(2) | 日記

名古屋で緊急メンバー参加!

NEC_0264.jpg只今決定しました★

以前個人のLIVEにお邪魔させて頂いたり、日々お世話になりまくりの
『民安ともえさん率いる民安ROCK』のキーボード『たかとん様』
が今回の名古屋ボトムラインで絶対領域少女。のサポートキーボードとして参戦して頂く事になりました!

絶対領域少女。の曲にキーボードがのるんです♪

キーボードは初なので、ドキドキ\(^O^)/


しかも『たかとん』さんのピアノは凄く好きで、カッコいいので感激★”


どんなLIVEになるか楽しみにしていて下さいo(^-^)o


名古屋のレポート日記もUpしていきます。



応援メッセージや来れなくて寂しいって言ってくれて、ありがとうっす(´;ω;`)


淋しく無いように写メ載せるっす★”
ねっすとジャックだょん♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:57 | Comment(5) | 日記

2009年10月09日

名古屋ボトムライン

image.jpgはいっ♪

予約ありがとうです★

まだまだ受付中っすよ〜!


名古屋は憧れの土地なので、そこでLIVEが出来るなんて本当に嬉しいです(;_;)


関東から来てくれるのも、本当に嬉しいです!

移動、気を付けて下さいっす(≧▼≦)ノ”



出番は最後みたいなので、ねっす出る迄バテずにPowerためて爆発して下さい♪

ねっすもそぅするっす★”

(王子様シュシュは物販でね!)

ねっすのミニアンプちゃんと定春っす(≧▼≦)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:46 | Comment(3) | 日記

2009年10月08日

LIVEありがとぅでした♪

img731.jpg200910082315000.jpg昨日は本当にありがとうございましたm(__)m


ねっすはお歌を初めて、丁度一年半なんです。

本当に卵に毛が生えた位なのですが、今までで一番良かったって言葉を頂け、本当に楽しくて、ただただ、全てのみ方に『ありがとうございました』ってしか言えません。



これからも素敵なステージ、お歌が出来たらと思います。
皆の上に立ってオウムの金色の野に降り立ったナウシカみたいな感じで歌いたいです(笑)


アンケートもありがとうございますm(__)m

今後の活動、色々考えていて参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いしますっすm(__)m



王子シュシュ貰ってない人、数少ないですので、お早めに★




はてさて、出待ちって本当に大変だろうな、嬉しいなと思っていたら…

あっ、皆ここで愛を育んでいたのか!!
絶対領域少女。を応援してくれる中にはこうゆうカップルもいたんだと(笑)
載せちゃいます(笑)


本当に皆様ありがとうっす!!
あたしの大好きなタータンチェックキティちゃん(眼鏡ケースこれなんだ♪)めちゃくちゃ可愛すぎて感激★
そして、電撃!!電撃フェスグッズ(´;ω;`)
うなじさん、左さんがワタシの、ワタシの手に(;_;)

今度好きなイラストレーターさんの回をブログで書こうっと(笑)


そして、ねっすがハイチューのパッケージになってる!!
ヤバイ!!嬉しい♪

チロルチョコはみた事あって、キットカットもあるんだね!

&かものはしかも?ラブリー過ぎるょ!かもちゃん!ちゅーしますた(笑)

本当に嬉しかったょ〜★”

ありがとう!!


楽しくて、倖せな時間をありがとう!!
具合悪い中、忙しい中、あたしに会いに来てくれて、あたしの風邪もぶっ飛びです。

次は名古屋がんばるね!!

クロールの曲↓
1・飛び出すぇ熱す!!
2・10年先のカラフル未来
3・グレネードランチャーとワタシ
4・ワン★ピース
5・タイムマシーン〜M〜
アンコール
1・仮面ライダーBLACK RX絶対領域少女。ver.
2・ダーリン降臨

でした゜+。(*′∇`)。+゜
お疲れさまんさべがすき★

もう一枚の写真は雑誌の取材だょ★”
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:27 | Comment(10) | 日記

2009年10月07日

渋谷クロールだょ♪

200910041329000.jpg絶対領域少女。は21時からだょ〜゜+。(*′∇`)。+゜

予約ありがとうっ★


まだまだカモ〜ン★


今日は一緒に沢山歌いたいと思っているので、CDガンガン聞いて、グレネードもねっすの合図の後に皆でカウントして、皆で楽しいLIVEにしょうね!!


楽しみだぁ(≧▼≦)ノ”


★前回ディーパで王子様シュシュ受け取って無い人はぶっぱんで(^Q^)/^

★ワンマンの時渡し忘れたの当たりくじ付きヤッコさんは今回からアンケートと記入してくれた方にくじ引きにします。
無くなり次第終了っす!

(アンケートはねっす個人やLIVEなど色々、入り口のチラシと一緒に入ってるからチェックしてね!)

そんなこんなで宜しくっすぅ〜♪






この前家で寝起き撮ってみたっす〜♪(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:43 | Comment(3) | 日記

2009年10月06日

アームズMAGAZINE

image.jpg今日はアームズMAGAZINEさんの取材でした(≧▼≦)

トルーパーズさんと赤羽フロンティアさんの店舗紹介をしてきました(o^∇^)o♪

来月かな?是非ご覧になって下さいo(^-^)o


PPKの限定品に萌え燃えなねっすでした゜+。(*′∇`)。+゜


アームズマガジンさん、トルーパーズさん、赤羽フロンティアさん、皆さんありがとうございました!!


因みにトルーパーズさんにはサイン入りのCDや色紙に飾って頂いたり、フロンティアさん両店舗にのブログに載せて頂くみたいなので、是非見て下さいo(^-^)o


そして明日は渋谷クロール(≧▼≦)ノ
ご予約はコメントでもオッケー♪
出番はラストです(^Q^)/^
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:41 | Comment(8) | 日記

2009年10月04日

ノートパソコン

CD読み込まなくなった…




PINKちゃん…




大事な大事な真っピンクのお気に入りだったのに…








…もぅ立ち直れないょ〜。







もぅ少しパワー送ってみよう。

PINKちゃん頑張って!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:00 | Comment(7) | 日記

渋谷クロール

携帯サイト更新遅れてごめんなさいm(__)m

チケット予約ですが、携帯の方はブログに、パソコンの方はホームページでも受け付けております。


大分、身体の方はよくなりましたが、ちょっと余裕が無くて、書き込みのお返事をしたいんだけど、ちょっと待っていてね(;_;)ノ


お返事するので、いっぱいカキカキしてくれたら嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜

元気になりますっす★

いつもありがとぅ♪
早く逢いたいねっすっす〜o(≧∀ね)o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:33 | Comment(5) | 日記

名古屋にちなんで。

加藤彩音の秘密に迫ろぅの会(笑)

名古屋はねっすが高校生だった頃、愛知県の岡崎市にワープゾーンがあったので、1度行った事あるっす(笑)


そして、名古屋弁と三河弁の違いを知ったのです。


何故愛知県にワープゾーンが現れたのか…

それは日本の真ん中だったからかな?

もしや、信長の野望かもしれません。
中学生の時、信長好きだったから(笑)


では何故、今神奈川県にしかワープゾーンが無いのか…


北条のパワーかもしれません。
小田原城はおちませんでしたからね!!
うめ子も強いし。


あっ…やっぱ坂田金時さんの力かもしれません。

否、坂田金時(金太郎)さんです!

絶対、坂田金時さん=坂田銀時=定春=加藤定春=加藤彩音みたいな(笑)

コレしかないよね!!


大阪、愛知は代表的だから歪んで瞬間的に現れたけど、金太郎さんがすぐに消したんだろうね。

熊投げて。

今でも金太郎さんのお母様は生きているらしいです。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:19 | Comment(3) | 日記

2009年10月03日

おっと★

NEC_0426.jpgえれんだけ載ってないじゃなぃ。
一番に撮ったのにね(笑)
ねっすの顔ヤバーだったから迷ったけど、えれんがウケるから載せます(笑)

以上、関空の思い出写真でしたm(__)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:05 | Comment(4) | 日記

ぅんとね、

NEC_0428.jpg名古屋はボトムラインさんだょ〜★

今、ちょっと渋谷クロールまでの充電してるから待っててね♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:31 | Comment(5) | 日記

2009年09月30日

お疲れ様でした★

DSCN7072.jpgいやぁ〜、今年の関空は皆LIVE凄かったっすね!

お願い→今後グレネードぶっぱなす時はみんなで『さん、にー、いち』って言ってくれるっすか〜?

2日目、ねっすとあろう者が身体弱らせて心配おかけしてごめんなさいm(__)m

そぅ×2ディーパ来てくれた方、王子様シュシュ渡せそうなので、まだ貰って無い人は↓
○10月7日の渋谷クロール
○10月10日初★名古屋
の物販で声かけてねっす♪

チケットは
○日にち
○名前
○枚数
を書き込みしてちょ〜★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:11 | Comment(7) | 日記
spacer.gif