プレイヤーズNEXT

2009年08月27日

空き巣注意!

image.jpg最近、鏡の国へ行き来する神奈川県の街で空き巣が流行ってるらしいなり。
後、俺、俺作業も。


ねっすは鏡の国にも鍵をかける事にしました(>_<)


ねっす、初めて『鍵っ子』になりました(笑)


鍵さん、めためたカワユスなぁ゜+。(*′∇`)。+゜



でも、空き巣こわいよね。
なんかね、役所の放送で2、3日に1回は聞くっす!!

前は
『〜さんのおじいちゃん68歳が、朝散歩に行ってから帰りません。おじいちゃんの特徴は…』
てゅぅ、街全体を使った迷子放送か(見付かるとまた放送で無事を知らせてくれるの)、

『只今〜の〜さん宅に猿が出ました。猿に会っても絶対に目を合わさず、近くの方は外出を…』
てゅぅ、猿注意報がメインだったのに…

物騒な世の中になりました。

ねっすは鏡の国と神奈川県の2つの学校に通っていたけど、神奈川の友達や知り合いは結構、皆家に鍵をしないで、Welcome★Familyみたいな、引っ越し出来たよそ者に警戒みたいな、田舎的な、昔っぽかったのに、友達の家も絶対に鍵をかけるようになったって。


後、最近ギャプを感じた事。
夕焼けこやけ的な、からすなぜなくの〜的なお帰りチャイム!!

事務所(都内)は18時なのに、こちらは17時なんですけど何故っすか??

夏は5時のチャイムでしょ?
冬は4時のチャイムでしょ?

田舎は何も無いから?
なんでじゃ〜Σ( ̄□ ̄;)

まー、ねっすは引きこもりだし、神奈川になかなか踏み込まないからぃぃけどねん♪







そぅだ!
シークワーサーの答えを言って来た人が一人もいなかったけど(笑)

『サ・ダ・コ』

でした。
ねっすの家の隣には井戸があるからですっす♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:11 | Comment(6) | 日記

2009年08月26日

赤羽トルパーズ★

200908242055000.jpg赤羽にあるミリタリーSHOP、フロンティアの3号店がトルパーズとゅぅ名前に変わり、そちらで絶対領域少女。チームでお買い物に行った所、サインを飾らせて欲しいとお話しを頂き、書いて来ましたぁ!!

ドカン、ドカン、ドカン!

ミリタリーSHOPとワタシ。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:59 | Comment(4) | 日記

2009年08月25日

no-title

200908250219000.jpg『どぅも、すっぴんトランプです。』

LIVEの事ゆっくり書くって言ったんだけど…
何か難しいねΣ( ̄□ ̄;)


ワンマン、眼鏡壊れちゃった某くれい●君(>_<)
大丈夫でしたか?
おかしありがとぅm(__)m
ねっすは心配しとります…
ごめんね(;_;)


皆に実は手織りで『やっこさん』を夜業して作ってプレゼントしようとしてたんだけど、バタバタして渡せなくて…
中に一枚一枚違うメッセージが書いたんだけど、出待ちしてくれてた方にしか渡せなくて、次回に渡せたらと思います(;_;)
本当にドジでごめんなさい(>_<)

ねっすの為に皆が沢山してくれた事が凄く嬉しくて、嬉し過ぎて、皆が笑って、楽しそうにしてくれたのが嬉しくて涙が出て来て…
『ねっす、倖せ者だなぁ』って思いました。

一部のステージセットは、夜業して兄貴と彩様と作って、メンバーやスタッフ皆で飾り付けをしました。
トランプチームのバミリ、うっしー、選手も皆、個人で思い思いのトランプを作ってくれたの。

余裕が無くて皆で作った舞台を写メれなかったのが心残りです(;_;)


サイリューム?やのぼり、お花、、沢山のプレゼント、アンコールなど、沢山ありがとうございましたm(__)m


一部は白ねっす、二部は黒ねっす(笑)


そして、アンコール。
ねっす出発点、初心に戻るのと同時に、来てくれた皆、スタッフ、メンバー皆にお礼がしたかったのと。
自分にケジメも付けたかったの。

お客さんが3人とかの中、1人であの衣装を着て、やっぱりツインテールで(笑)
唯一の絶対領域少女。オリジナル曲ダーリン降臨を歌ってた加藤彩音が皆のおかげでこんなんなりましたけど〜って。

皆の反応が嬉しかった。
1人なのに、こんなに盛り上げてくれて。
その反面凄く淋しいくなっちゃって…
いつもいてくれるメンバーがいないとこんなに淋しいし、心細いのかって(笑)

二回のアンコール、メンバーとダーリンを歌った時の心地よさは一生忘れられないと思った。


加藤彩音はソロのアイドルだけど、絶対領域少女。は大家族だと思ったの。

絶対領域は正式なBANDではないし、誰がいつ変わるかも解らない、急に変なパートやダンサーがいたりもする(笑)

皆、個々に自分の音楽をやっていたりお仕事をしてたりするし。でもワンマンだー、LIVEだーって皆色々考えて時間削って楽しそうに一生懸命色々してくれるの。
で、成功喜んでくれて、楽しかったねとか、反省点とか話すの。

こんな大規模BANDなんて中々ないだろぅって(笑)

だけど、淋しいし、絶対に嫌だけど、もしかして一緒に出来なくなる事もあるかもしれない。
絶対ねっすは嫌だってだだこねるし泣く。
けどずっと絶対領域少女。ファミリーだと思いたいし、スタッフも、お客さんも皆絶対領域少女。絶対領域少年。だと凄く実感した。

そんなLIVEでした。

ゲストで来て下さった民安★ROCK様、いつもジャケットを書いてくださるニリツ先生、皆に全ての方に感謝です。

言葉や文にするのは難しいくて、簡単に少し話すなんて無理だから、
一言ありがとう。

言葉下手でごめんなさい…m(__)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:58 | Comment(10) | 日記

2009年08月24日

ありがとぅm(__)m

200908170606000.jpg今、全てが終わり無事着陸しました。

沢山書きたいけど身体が限界で、だけど、これだけは先に言いたくて。

皆、本当にありがとうm(__)m
皆の顔は一生忘れないよ。
これからもずっと一緒に楽しもうね!


大好きです。


起きたらまたゆっくり書きます。

おやすみo(≧∀ね)o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:09 | Comment(19) | 日記

2009年08月23日

♪予約♪

zrs_2nd_single.jpgBLOGでもOKなので、ご連絡くだされぇ〜(*^□^*)ノ

日付変わっちゃったぁ〜ょ(>_<)

ドキドキだね!!


まだ準備してまっすっす〜Σ( ̄□ ̄;)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:41 | Comment(8) | 日記

2009年08月22日

リハーサル★

200908221632000.jpg200908221541000.jpg明日だね(*^□^*)ノ

ドキドキ(ノд<。)゜。

頑張るぞぉ〜★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:20 | Comment(2) | 日記

2009年08月21日

ラストスパートぉ★

なのにへばるねっす子さんΣ( ̄□ ̄;)


ファイトー



いっぱーつ!!



オロナミンCが飲みたい!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:05 | Comment(7) | 日記

2009年08月19日

今から

image.jpgシークワーサーTVにでます!!

皆、チャットしましょ!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:28 | Comment(3) | 日記

2009年08月17日

ギャオスッ!!ねっす☆

200908170010000.jpg今お家に帰ってます。
今帰りっす。


…今…


秋葉のビラ配りから今!!


そぅ…

●コミケ準備(睡眠1時間)↓
次の日

●コミケ→そのままLIVEへ挨拶

次の日

●秋葉でビラ配り→マンマンの打ち合わせがてら食事→オールナイトでリハーサル→そのまま撮影→電車がラッシュ時間なのでメンバー4人と1時間満喫(笑)


そして今だ!


リアルにゆうと、シークワーサーTV→クロールでLIVEの2日もプラスで、今に至るのだ★


まだ電車にゆらゆら〜♪



鏡の国は何時から特急料金なんて必要になったんだろぅ?



そんなこんなで、楽しい日々を過ごしているねっすですが、いつも来てくれる皆のが並んだり、暑い中待ってくれたり、大変なんだろうなぁって思うと感謝だなぁと、思ってなりませぬ。

本当にありがとう♪


ビラ配り、待たせてごめんなさいm(__)m
待っててくれた方、最後迄見守っててくれた方、ありがとうございましたっす♪

Tシャツ屋さんとのコラボレーションいかがでしたか?(笑)
まさかのミラクル起こりました(笑)
Tシャツありがとうございましたm(__)m


そーしーてぇ!!

『キティちゃんといっしょ』グッズをゲットしてきてくれた方々、ねっす号泣なりょ〜(ノд<。)゜。

スッゴい、スッゴい欲しくて、ブース動けなくて買いに行けなくて、お願いしたら売り切れで諦めかけていたその時!!
2人の勇者が(;_;)ノ

POPさんのイラストが大好きで、キティちゃんといっしょのPOPさん商品がスッゴい欲しくて(>_<)
キティちゃんといっしょのOKAWAさんイラストのもめちゃ可愛くて、ねっすは第一昇天しました。

我が儘言ってごめんなさい、次の日にゲットしてきてくれて、大変何だと聞いて感動ですm(__)m


そして、第二昇天…
『文学少女』の複製セルガ?かな?
遠子先輩、めちゃくちゃ可愛い…
遠子先輩、めちゃくちゃ可愛い…
遠子先輩、めちゃくちゃLOVE(≧▼≦)ノ

早く弟に自慢したい!!
早く従姉妹に見せたい!!


やっぱり、漫画よりラノベのイラストのが私は好きです。
儚いです。
切ないです。

溶けちゃいそ〜です!!



グレネードの感想ありがとうございますm(__)m

初めて寸劇の脚本をさせて頂き、すぐ思い付きストーリーは2分位で出来たのですが、台本にする過程で色々教えて頂き、結果、ねっすらしい物が出来たのではないかなと思っています。

ファミコンの音、じっくり聴いてください!
ポイントです♪


グレネードランチャーとワタシ。は、本当に楽しんで欲しいと思って作りましたm(__)m

とらのあなで流れているプロモーションビデオは近々フルで観れるはずなので、楽しみにしてて下さい♪



今電車で写メれないので、オールナイトリハーサルのスタート時のねっすです!


では、ほにゃすっす〜♪


ワンマン頑張るぞ!o(≧∀ね)o


毎日、充実してて本当に楽しくて倖せ♪
ありがとう(*^_^*)ノ


皆も暑い夏、楽しみながら頑張ろぅっす★


水戸納豆キティちゃんありがとうなりょ〜(≧▼≦)v
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:01 | Comment(7) | 日記

2009年08月16日

グレネードランチャーとワタシ。だ…

自分でタイトル間違えたねっすですΣ( ̄□ ̄;)

秋葉原のとらのあなのおっきいテレビみたいの(笑)
とらビジョンで、ねっすのプロモーションビデオがながれてますょん♪

CDはメロンブックスさんやコミックジンさんでも販売されますので、宜しくお願いしますっす(≧▼≦)ノ


さぁ、今日は秋葉じゃ〜!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:47 | Comment(5) | 日記

コミケ終了★

200908151228000.jpg200908151932000.jpg来てくれた皆様、ありがとうございましたですm(__)m

今日は…
あんぽりんたんにばったりお会いしたり、お隣がファイスさんだったり、懐かしいお客さんに会ったり、シークワーサーの方々がいらしたり、一緒に売り子してくれてたのがかな氏だったり、初参加なのに初じゃない感じで楽しかったです!


グレネードランチャーと私、いかがでしたか?
新しくポスターやバッチも出来て喜んで頂けてたら嬉しいです(≧▼≦)ノ

秘かに名刺も出来ました♪


コミケ後、夢モンさんに会い行った所、クロールでご一緒したばかりのヱンデヰストピアさんにバッタリして、楽屋やロビー、勿論LIVEも楽しませて戴きました(*^□^*)v

お邪魔してごめんなさい、ありがとうございましたっす♪


明日は15時から秋葉原のいつもの場所でビラ配りしてます!!

明日も頑張るぞ!!



写メはガチャガチャでねっすのピンを当てた天敵クドゥ氏とヱンデヰストピアさんと楽屋でぱんつ談議です(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:06 | Comment(8) | 日記

2009年08月14日

本日2nd Single先行予約開始★

zrs_2nd_single.jpgジリオンラインにて、予約開始しました♪(≧▼≦)ノ

http://zillionmode.cart.fc2.com/

携帯からもパソコンからもOKです(*´∇`)ノ

宜しくお願いします♪


明日はコミケ!!
朝からいるよ♪
先行発売します(*^_^*)
こちらも宜しくっす♪


YouTubeにワンマン告知と昨日のLIVEがあがってます!
是非観て、遊びに来て下さいm(__)m

予約はHPまたはBLOGにお名前と枚数を書いてくらたい♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:55 | Comment(5) | 日記

写真忘れてたぁ〜★

200908140356000.jpg写メ、載せようとしたら、彩様におしかりを受けました。
でも皆爆笑中。
皆、セピアでがまんしてね(;_;)ノ
彩様怒るから(ノд<。)゜。


気持ち悪い顔した彩様とキメキメ兄貴★


お二人もLIVEが楽しくてテンション上がっちゃったんですねぇ〜o(彩∀音)o

ありがとうございました☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:03 | Comment(3) | 日記

渋谷クロールありがとぅ!

ねっすころんでぱんつまるみえ…

だけど、めちゃくちゃ楽しかったです(≧▼≦)ノ

皆さんいかがでしたか?


アンコール、本当にありがとうでしたm(__)m


次はワンマン、いっぱい楽しんで貰えるように頑張ります(≧▼≦)ノ
楽しみにしててね♪


写メは今日ペアルックだった兄貴と彩様でし★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:36 | Comment(6) | 日記

2009年08月12日

ぱんつ大全集♪

image.jpgニリツ先生はっけーん♪


ねっすです☆彡

今日来てくれた方々ありがとうございますっす!

ねっすの手料理?は美味しかったですか??(笑)
サプライズでしたねっす!

ニュージャケットはいかがでしたか?


明日は渋谷クロールです!
宜しくっす(*^_^*)ノ⌒★


ねっすのぱんつは秘密っす(≧▼≦)v
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:24 | Comment(6) | 日記

シークワーサーTV

今日です!!
日付変わってました(>_<)

今日はくどぅーと対決Part2
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:24 | Comment(2) | 日記

シークワーサーTV

NEC_0230.jpg明日出演します(*^_^*)

外からの観覧や、チャットでの参加もできますっす♪
19時半?20時?から!



因みに渋谷クロールでモモタロスになるのは自分の出番以外の前半ですょ〜(≧▼≦)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:04 | Comment(2) | 日記

2009年08月11日

でぃーぱ

200908091601000.jpg一部、二部ともありがとうございましたm(__)m

久々のLIVEでちょっといつもより爆発出し切れて無かったかなぁ…ってちょっと心配だったけど(>_<)

めっちゃくちゃ楽しかったっす〜(≧▼≦)ノ

特に二部のアクシデント祭り(笑)
初っぱなからの事件(笑)
LIVEですねぇ〜♪


大阪や岡山から来てくれたり、ありがとうございましたm(__)m
感激です(*´∇`)ノ


次は渋谷クロール、出番は最後です♪
時間もたっぷりあるので、皆で踊りませぅ☆彡
プラス、ねっすは他にも現れます(笑)
モモタロスとなって現れます(笑)


ご予約はHP又はBLOGにお名前と枚数を書き込み下さいねっす♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:22 | Comment(5) | 日記

2009年08月08日

今日もありがとうございました☆

img685.jpg頑張りました★

ありがとうございます♪

明日は大塚DEEPA、
一部
二部
にでます(*´∇`)ノ⌒☆

ついでに新曲のお披露目も致しま⌒す♪

ご予約はHP又は、BLOGにお名前と枚数を記載して下さいm(__)m

★カキネさん
★ボスさん
★フォルテさん
ご予約承り〜っす☆彡

ねっすっす〜♪
ねっすっす〜♪
ねっすっすすっすすすすすフリーズ=フリーザ=ねっすっす!o(≧∀ね)o♪


ねっす、トラブルはわからないのだけど、ブラックキャットのイブちゃんにヤミちゃんが似てて好きです!

ブラックキャットで一番はおかっぱの早く死んじゃう着物の子です!


もっと好きなのは、電波的な彼女と紅です(*´∇`)ノ

今日はお風呂に入ってる紫ちゃんと着物来てる途中の紫ちゃんのクッションカバーをゲット(*´ノ∇`)ノ

ビラ配り中に広げたら皆にここ道!!って注意されちゃったぁΣ( ̄□ ̄;)



写メは招きねっす♪
お茶は銀魂の銀さんおちゃです!!
ありがとう(*^_^*)ノ


昨日は弟と夜、銀魂とギャグ漫画日和観てました!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:41 | Comment(4) | 日記

絶対領域少女。in秋葉

200908081346000.jpg久々のアニメイト(*´∇`)ノ⌒☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:39 | Comment(5) | 日記
spacer.gif