プレイヤーズNEXT

2009年06月14日

撮影その3

200906131819000.jpg200906131820001.jpgこれは本チャン撮りしなかった井戸のしーん(笑)
ちょーレアなんだから☆彡

今は平野綾さんのLIVE DVD見てます(*/ω\*)
かわぃぃですよね★
最近の平野綾さんは、ねっすの親友(タイムマシーンの子)にそっくりで好きです(笑)
ではでは、次のお写真もお楽しみに★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:07 | Comment(3) | 日記

2009年06月13日

まると宇宙へ☆彡

200906131852000.jpg撮影をしていると、籠に入った『まる』ちゃん?君?とゆう犬がいて、宙飛びたいって言うから、じゃあちょっとだけねって連れていってあげたっす(*^_^*)ノ
宙飛ぶ位ねっすには容易い事なのです(。・ω・。)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:15 | Comment(2) | 日記

今日も撮影♪

200906131016000.jpg修学旅行生と撮ったりもしたょ(笑)
前半戦は私服だったんだけど、今から後半戦の衣装での撮影をするんだ!!
その前に大好きなマカロン♪
パリの初めましてマカロンを作ったお店に行ってみたいです♪
ちなみにラズベリーが一番好きです(*^_^*)ノ
さて、着替えて後半戦頑張るぞ〜★★★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:33 | Comment(2) | 日記

2009年06月09日

っす★

200906031756000.jpg夕刊フジはいつか分からなくて、持ってないなり(・・;)
多分、6月4日か5日辺り…
ごめんなり〜(;_;)

事務所には来てるみたいなのです(*/ω\*)♪

この前取材をうけたのですばぃ。

そぅ、6月18日?にLIVEがあるっす!!
久々にK2です(*^_^*)
予約はHP又はブロックにて受付中★
遊びにきてねっす〜♪



梅干し食べて、スッパマンなねっす(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:52 | Comment(4) | 日記

2009年06月07日

夕刊フジに載ったょ♪

20090605otaku01.jpg










200906062341000.jpg









まだみてないけど、こんな感じらしいです(*^_^*)

私服なんだけど、真ん丸に見える気がする…
実物はどうなんだろぉ?


おまけにねっすのコレクションの一部♪
マニキュアです(*/ω\*)

まだまだあるんだよん♪
でもアナスイしかつかわないよん♪
ねっすはアナスイ信者なのでした♪
シャンプーとか化粧品とかいい匂いなのら(*/ω\*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:00 | Comment(5) | 日記

2009年06月03日

PV撮影でした♪

200906031913002.jpg前回は『飛び出すぇ熱す!!』
を撮ったんだけど、今回は何と『あの(まだひみちゅ〜)』曲をとったんだ〜!!
Guitarも弾きました(笑)
世界に一個のギターなので大切に使わなきゃなのに、どうしても戦いたくなりました(笑)
気分は『斬鬼』さんです!

写真見てアレ?って思った方、懐かしいでしょ(*^_^*)

昔の衣装だょ!
今回は衣装チェンジもあり、ギターあり、チンチクリンあり、そしてねっすライダーにもなり、楽しかったです★

出来上がりがとても楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜

そして万歳たこ焼きパーティーo(^∇^o)(o^∇^)o♪


今回協力して下さった方々、2度目のPV撮らせてくれた事務所に心から感謝しています。
この場を借りて、ありがとうございました!!

オッケーがでたら、撮影中の写メ載せるね♪
今回はドアップでせめてみましたぁ〜♪
ぃゃ〜ん(*/ω\*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:05 | Comment(4) | 日記

2009年06月02日

帰ってます★

2198320.gif今日はライブの後、アニキの誕生会でした♪
(前回クロールでの日記は珍しく打ち上げがあり、その帰りでした。)
ねっすは今活動限界です。
もう打ち上げ始まってすぐ活動限界した(笑)

ソッコーお隣にあるビールをひっくり返しました。
ねっすのコーラは無事でした(ノд<。)゜。
ごめんね。。

ねっすは最近特に早寝、早起きなので眠い(笑)

今日はまったり電車でした〜(>_<)


今日(昨日か)は本当にありがとうございました★
楽しかったなりね!!


今日は天気がぃぃからきっと皆素敵な1日になるよ!

ねっすも少し寝たら宝塚見ながらダンスしょ〜っと!

★お手紙のお返事です★

ねっすは激しく宝塚ファンですが、出入り待ちなどはした事ないです(>_<)
ただ、好きな方や憧れる方の退団の日のパレード?を観るとその場の空気感を味わいたかったいとは思います(;^_^A
きっと素敵な空間何だろうなと思うし、DVDで観てて涙がでます。
映像で伝わる、それくらい感動する瞬間なんだと思います。

今、ねっすが凄く憧れている人が元宙組のトップスターさんの貴城けいさんです。
退団されてから出された本を読んで本当に尊敬して、毎日持ち歩いています。
読み返す暇が無い日も、自分が向上出来る様に、怠けない様に持ち歩く事にしました。
現役時代も美しかったのですが、貴城さんの様な中身も素敵なLADYになりたいと思います(*^_^*)ノ



ってまたヅカ締めかい(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 06:16 | Comment(4) | 日記

2009年06月01日

川崎クラブチッタ♪

チケットありがとうございます(*^_^*)ノ〜♪
四時位までブログでは受け付けできるにょろ〜☆

実は明日は兄貴の誕生日なんだ★
みんなでおめでとぅをいいましょお♪(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:03 | Comment(3) | 日記

2009年05月31日

明日は川崎クラブチッタ♪

NEC_0263.jpg明日はチッタだね〜★
チッタは花道が好きょ♪

チケットの予定なのではブログかホムペへお願いしますっす〜(*^_^*)


グリーンのお気に入りのワンピースに、特別な時に履くママに買ってもらったミュールを履いて…
いつもと違ぅ髪型にメイク…

そぅ、
行ってきました!宝塚!

肉眼でゅぅ君を確認!!
あぁ素敵♪

とてもぉ勉強になりました(´ω`)ノ


写メは特別だからとってません(笑)
なのでクロールの絶対領域少女。&サポートBAND(絶対領域少女男子。ウソ)+からくり擬人館のよっしーさんこと『飛び出すぇ熱す!!』のチーズ星人(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:23 | Comment(5) | 日記

2009年05月28日

クロールありがとぅ(*^_^*)ノ

200905272114000.jpgおやくそくの、下ろしたねっす。いかがでしたか?

写メにバミリ軍曹が映り込んでるっす(笑)

これは当初ティアラしゃなくて、ハットの予定だったので、撮影で一度しか使わなかったから、使いったっす☆

今日は特別に兄貴もおろして、ねっすとお揃いでしたぁぁぁ(笑)

アンコール、本当に嬉し過ぎて、テンパってました(笑)ありがとうございましたです(ノд<。)゜。♪
アンコールの時はサポートメンバーとお揃いの迷彩服で出ました!
しかもねっすカラーのピンクだったなりo(^∇^o)♪

似合ってたでしょうか??

後、皆の多数決で、ともかぢゅ先生が改名して「じゃっく」になったり(笑)

マキシSingleのショータイムやNo.1のコーラスを入れてくれた、よっしー(吉谷さん、2番目に出てた、からくり擬人館のドラムだょ)さんが飛び出すぇ熱す!!に生出演してくださったり♪

またまたマキシSingleの10年先のカラフル未来のあおりの声を実はやっていた…しんやぃぃゃまさんとゆぅ、トップに出てたベースの方も出て頂き(バミリ軍曹こと、笛のバミーじゃないょ/笑)

と、贅沢なLIVEをさせて頂き、皆様本当にありがとうございましたo(^∇^o)★


楽しんで頂けてたら倖せっす(*^_^*)ノ
ねっすは倖せでした♪

ぉ歌頑張る…(>_<)

10年に黒魔術がかかったみたい…



プレゼント当選この場で、おめでとうございます♪


次は6月1日の川崎クラブチッタっす!!
ご予約受付ちゅー(^ε^)-☆Chu!!


また、ゆっくり日記書くね!!
今ねっす、帰りの電車だから(οдО;)
神奈川県まで行くの電車本当に本当に怖いから嫌ぁぁぁ(´;ω;`)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 06:22 | Comment(4) | 日記

2009年05月26日

首がこる〜(ノд<。)

長時間本当を読むと首がこって気持ち悪くなるよね…

解消するにはどうしたらいいのだろぉ…

肩もこる〜(>_<)


突然ですが…
電王、最高です(≧▼≦)ノ

ディケイドは感じ悪ぃです。

電王はイマジンが良すぎるのですよ。
映画、皆、見に行った方がいいと思います。

ねっすはパパと2人で行ってきました(*^_^*)
パパは帰り『やっぱモモちゃんがぃぃ、モモちゃんが面白ぃ』って言ってました(笑)

★ボス様★初書き込みありがとうございます♪
チケ予約承りました!
ありがとうございますっす(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:02 | Comment(5) | 日記

2009年05月25日

身体は大切に。

最近、具合が良くないねっすですが、無事回復してきました(*^_^*)ノ

明後日は久々LIVEだから、気合いを入れなくちゃ!

因みに出番は21時20分位です。
カキネ様チケ予約承りました♪

はて、プレゼントはどうしよう…
やっぱりくじ引きかな?


クロールとチッタの後また月末までLIVEはお休みですので、是非いらして下さいねっ☆彡


では、桃源郷からねっすがおおくりしました。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:43 | Comment(5) | 日記

2009年05月20日

4月と5月のコメントお返し♪

image.jpg最近、色々な戦国物を見ていたら…お市にまってるねっすです。

お市様(戦国バサラ)のコスプレがしたいの(´Д`)ノ

はい!
4月と5月の昨日までにコメント下さった方1人、1人にお返事書きました♪
極久々なお返事コーナー!


●フォルテ様
お仕事お疲れっす!!
最近はねっすの周りでは『けいおん』ブームですが、ねっす的にはラノベのアニメ化を観る位…『電波的な彼女』『紅』『文学少女』とか。

●エス様
定春は今年で2才なり(>_<)バンビ(ヨーキー)たしか10歳位!おお当たりっす★
おばあちゃんです(T_T)

●カキネ様
本当だ!
かなブロない(ノд<。)゜。
DVDは色々観ます♪
今回は、ひぐらしさいごまで観てなかったから残りと、茶々(元、宙組トップたかちゃん主演)、ICHI(女座頭市)です。
次は綾瀬はるかさんがサイボーグの借りる予定♪
ジャンルは何でも観ます!戦争、恋愛、コメディ…
好きな映画は『死人のこいわずらい』と『恋愛冩真』←漢字違うかも?

●某かな氏!!
いつまでも『顔が近い』2人でいましょう(笑)

●ぎゃー様
元気かは??だけど(;^_^ALIVEねっすも早くしたいです。
久々ですからね、こんなにLIVEないのは(´;ω;`)

●すぱんく様
けど………どうしました!苦しんでますか(>_<)

●礼様
ありがとうっす!
宜しくねっす☆ヽ(▽⌒*)

●ケイ様
いつもありがとうございます!
今月末も爆発っす!

●ステアー様
お友達さんから、Tシャツ貰った?と言われました(笑)沢山ありがとうっす!

●北の熊様
マイスペにもありがとうございますm(__)m
熊さんも不規則なお仕事なので、身体を大切にして下さいっす!

●慶様
シークワーサーすみません。
また遊びに来てくださいっす。

●No.10様
お久しぶりです!
ありがとうっす!
飛び出すっす!

●ゆうざん様
いつも最前列な感じでした(笑)楽しかったです!!
ありがとうございます!
また来てね♪

●しゅういち様
大阪には慣れましたか?
淋しくないですか?
是非またねっすパワーを吸収市に来て下さいっす♪

●ぶらいあん様
沢山楽しんで下さい。
それが一番嬉しいです。
たしか少尉はメンバーだれもいないので、大丈夫ですょ?

●パンダ様
CDゲットありがとうございますm(__)m
またねっすに会いに来て下さいっす♪

●かおん様
まだまだ新曲でるのでまた遊びに来て下さいっす♪

●AZU様
聖☆お兄さんは神っす!
(何かオヤジギャグっぽぃ…)

●バク様
チケット予約だったけどお返事(笑)ありがとうっす♪


はて、おいらの名前がねぇだけど…って人いたら、書き込みして(ノд<。)゜。

いっぱい日記に書き込んでくれて、本当にありがとうございますっすm(__)m
ねっすのポーションです!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:50 | Comment(7) | 日記

2009年05月18日

no-title

NEC_0083.jpg27日は出番は最後の予定ですが、まだ予定です。


そんなこんなで今日は沢山DVDを借りましたぁ★
五枚〜(=・ω・)/

TSUTAYAにいる間、柚ねぇ(柚原みなみさん)とずっとトーク(笑)
1、2時間位いたかも!?

柚ねぇのイラストが大好きで、気になる方は★柚たんBlog★を見て下さい♪
かわいこちゃん沢山、萌萌なりょ〜(*ymy*)

で、かなっぺとガールズトーク??した(笑)
最近コスしたくなるようなキャラいないね〜とか(笑)

かなが元気になったらまたコス伝授してもらうのだぁ(≧▼≦)ノ

明日はかなの誕生日だから、近々デートの約束をこぎつけた(笑)

今ビデオ一本みたから、続きは夜かな?


最近、ちょー寂しがり屋で、みんなに電話かけまくっちゃう(ノд<。)゜。
メールとか(笑)
5月病かな…



…あっ!!
地元の後輩から結婚しました報告を受けました★
おめでとう(*^_^*)
もしや鏡の国は第二期結婚ブームが来るのか!?
(一期は先輩が一期に結婚したのです!!)

鏡の国は何もないから早いのです(笑)…田舎!?
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:11 | Comment(5) | 日記

5月27日の抽選プレゼント公開!!

200905180812000.jpg200905180812001.jpg















絶対領域少女でご予約、ご入場されたかた方のみ抽選ができます!!
シークワーサー用に用意したねっす愛用の鏡です(*^_^*)

皆に豪華過ぎと言われた品です(笑)
ねっすも我ながら思います(ノд<。)゜。

是非、頑張ってゲットしに遊びに来て下さい♪

タイバンさんも面白い方達なんっす!(絶対領域少女。的に/笑)

予約はホムペ又はブログのコメントへ(*^_^*)


そるちん、ねこちん、かなっぺごめん(*с*)
プリクラNGだったらメール下さいっす(οдО;)
皆可愛いからはがさないけど(笑)キャピッ☆彡
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:32 | Comment(4) | 日記

2009年05月17日

新たな発見!!

20090410144358.jpg某劇団のミュージカルをみていて、千秋楽のワンシーンを思い出してネッスがネットで繰り返し観てます(笑)

タイトルゎ…



ぴかぴか(新しい)『アーネスト イン ラブ』ぴかぴか(新しい)



どやexclamation×2
あたしのためのミュージカルみたいやろexclamation×2

黒ハートキャー(。≧∇≦。)キャー黒ハート


おやじぎゃぐぅーっす♪モバQモバQモバQ



2005年に公演された物をみてるのですが、アドリブかたまらないのっすぅ〜!!

海外物も好きですが、日本人、和物も超好き!!グッド(上向き矢印)
何度か日記に書いてますが、静御前の生まれ変わりなので(笑)

ねっすはアキバに来れなかったら、日舞と着付けにお琴とかぁ色々を習って違う時代のアイドルになるつもりでしたぁ(笑)あせあせ(飛び散る汗)




かわいい今日はハレルヤ聴きながら城下町を走ってました(笑)
ハーレルヤ♪腰痛。ハーレルヤ♪腰痛。(運動不足の為。)

そしてカノンに癒される〜♪
タンタタタン♪


ふふ〜ん♪歌はぃぃね♪

ってお前がいいんじゃーっす(笑)ハートたち(複数ハート)

ねっすに出会うために生まれたのかもしれなくない!バンザーイ\(^O^)/
↑ネタわかるかなexclamation&question




皆に癒しをあげる揺れるハートぴかぴか(新しい)
子供の頃良く遊んだ場所だょ(≧▼≦)ノ
ママが元気になりますようにって写メってくれたからお裾分け(^ε^)-☆Chu!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:24 | Comment(3) | 日記

2009年05月16日

ただいま(笑)

74ef0b0f46519018d005a19661eca_2401.jpgあら!!
ねっすブロックにヅカファン発見!!
わかるっす!!
『かなめさん(涼カル)とゆりちゃん(ゆりドレ)』は名盤です!!
穴場はとうこさんのオスカルです!!乙女オスカルと男装の麗人の切り返しがたまりません(ノд<。)゜。

今も組カラーありますよ♪
五組、ねっすはピンクだから、花組になるね(笑)


ねっすも今より昔が好きです。OGさんには沢山すきな方がいます(≧▼≦)ノ
今は基本平等に好きかな?

初恋はゆりちゃん&まみちゃんです!!

あんまり熱く語ると怒られちゃうのでストップしますが(笑)


でも憧れて、ねっすはジャズとかクラブジャズを基本に色々ダンススクール通ったりしてたよ(≧▼≦)ノ
ダンス大好きだけど、中級〜プログループ前に身体壊して辞めました(ノд<。)゜。


今でも宝塚観ながら真似っこします(≧▼≦)ノ



皆信じてくれないけどね(笑)
運動オンチだし、体育大嫌いだし(笑)



魔界に行っても妖狐蔵馬はいませんでした(T_T)/~


最近寝付くと電話で起こされます。
一度起きると寝れないのに…。。
うきょ〜(οдО;)



写真は海外のファンのかたが作って下さいました!
ありがとうございますm(__)m
以前も加工してくれる方や、ロスでのファンの方、日本でお会いして海外に帰られても応援してくれる方や、アニメEXPOで手伝ってくれた子、今でもメッセージやコメントくれて本当に倖せです。
英語話せたり、読めたらよかった…
海外の皆さんも本当にありがとうm(__)m

JAPANの皆も、mixiだけでなく、マイスペースも覗いて見て下さい♪
沢山フレンドがいて面白いです(≧▼≦)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:24 | Comment(3) | 日記

2009年05月15日

魔界に滞在中。

魔界も広い様で狭いです。

四六時中危険なのでちぢこまってるからです(;-_-+
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:52 | Comment(2) | 日記

無くし物。

NEC_0099.jpg無くし物しちゃいましたぁ(ノд<。)゜。

苛々してこんなのいらな〜いってポイってしたら、そのまま消えちゃいました。

一生懸命探してみたけど、見付からないから諦めました。元々持って無かった事にしました。

自分のがいらないって言ったんだから仕方ないと思うようにしました。

でもお気に入りで大事にしてたと忘れないようにします。
いつか戻ってくるかもしれないし。

今、欲しいものはすぐ手に入るし、いらないものはすぐぽいって時代だから、大事な物が薄れて来てると思います。
世の中ピリピリしてるし。

そんな今は宝塚みましょう(笑)
とうこさん、となみちゃん、あすかちゃん、タニ…スターがどんどん引退される中で、また新たなスターが生まれて、皆頑張っているのです!!
過去のスターさん達がいるから今があるのです!!

あたしは、現役だと真飛聖さんと、音月桂が特に贔屓です!
いつかどんな番組でもいいから共演したいっす♪
あー今月末は全国ツアーの花組観に行くんだぁ♪
お勉強するなり(≧▼≦)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 07:31 | Comment(4) | 日記

2009年05月13日

きれい、きれい。

image.jpg久々に軽く部屋の掃除をしました(>_<)
寄せるだけ…みたいな(笑)

少しすっきりしたかな?

う〜ん全くしてないね(;^_^A

見せれた物じゃないわぁ…

だから少しお布団写メを★これは一番はじっこ!
ねっすのお布団はぬいぐるみさんだらけなのです(笑)
モフィもかものはしかももブースカもいるょ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:01 | Comment(3) | 日記
spacer.gif