プレイヤーズNEXT

2009年05月11日

目…目がぁぁ〜!!

image001.jpgimage.jpgさめちゃったっす(T_T)


長かった絶対領域少女。Firstマキシシングルキャンペーンも、昨日の公開収録で終了しましたっす(>_<)多分?
楽しかったぁ!!
身体痛い(笑)

ご褒美に美容室。
激安過ぎて謝ってしまいそうだった(笑)
お世話になってます(>_<)

1日行けなかったり、身体壊して心配かけたり、皆とあまりお話し出来なかったり、本当に、本当にごめんなさいm(__)m

でも皆の暖かさにねっすはぽかぽかです♪(ってまた熱出ちゃうじゃん/笑)

素敵なメッセージやプレゼント、本当にありがとうございます!

あっ、でもね、本当にねっすを想って貰えるだけで凄い倖せなので、皆さん無理だけはしないで下さいっす(_´Д`)ノ
お仕事や、身体辛かったり、お財布が北風小僧の彩音太郎さんだったり…
本当に来るの大変だったりの日があると思うの。
やっぱり、ねっすは会えた方が嬉しいけど、楽しく逢たほうがぃぃょね?!!

でも心が辛い時は這ってでも来るっす!!
元気になるの!

本当に感謝、感謝♪

後、最近コメントが増えてとても倖せです!
北海道や関東、大阪、岡山の方まで(T_T)ノ
ありがとうm(__)m
自己最多ヒット数まで出ちゃいました(´Д`)ノ

ビビッタっす。

次のLIVEはちょいはなれて

5月27日渋谷クロール!!

予約、又は当日に絶対領域少女。で入って下さった方に…
シークワーサーTVの為に準備してた、プレゼントの抽選をします(≧▼≦)ノ
■お品■
海外限定販売だった、彩音&かなステッカー、絶対領域少女。ステッカー、そるちん、ねこちん、かな吉とツーショットで撮ったプリクラやバックステージパスの貼ってある愛用の鏡っす♪

衣装でプリクラ撮ったんだけど、初期だからレアだと思います(笑)

もろ私物でごめんなさいです。。

予約はブログかホムペで(*^_^*)ノ

そして、リクエスト?を最近多々頂いていたり、秘かに好評だった(笑)
★ねっすの髪おろした姿★でLIVEもこの日決定しました(笑)
意外にいらしゃってねっすビックリなのです(;^_^A
はずかしゃ〜。。

そして、6月1日チッタです。


後、あっとおどろく放送局で発表しましたが、

◆8月23日 恵比寿LIVE GATEにて、絶対領域少女。ワンマンLIVE決定しました!!ありがとうございます!本当に来て損はさせないサプライズなどあったり…?(笑)◆
番組名と同じ→みんなの夢が叶うょ(笑)フフッ

◆8月末ミニアルバム発売予定です!!◆
きっとラミカ付くね(笑)
ねっすトレカ集め好きだから、皆、ファイルを作りましょ(笑)
※これは冗談(笑)

でもグッズでねっす好き〜ってわかるの欲しいね。
皆言ってたけど…

あっ、あの質問…大阪ジョウシンでGetしてくれた方ラミカ付いてなかった??
大阪部隊さん(あるのか!?)いかがですか??


全国CD取扱店なら何処でもAmazon、ジリオンでも買えます。1stマキシSingle
『飛び出すぇ熱す!!』
宜しくです(≧▼≦)ノ
※ラミカは会場のみです。

今回は宣伝みたいでごめんなさい(ノд<。)゜。

さっき、仲良くして頂いてる小倉結衣さん出ているGAMEのSAMPLEを頂いたので軽くみました!!ねっすは結衣たまのキャラが好み〜♪
声もイラストもかわゅ〜♪


んじゃば、また後で書くね(ノд<。)゜。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:49 | Comment(6) | 日記

2009年05月10日

お疲れ様!

200905100111000.jpg200905100121000.jpg心のこもったプレゼント、ねっすに会いに来てくれた方、楽しんでくれた方、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

本当に体調管理不足で、心配かけたり、鼻ずるずるしてたり、本当にごめんなさい(T_T)
でもみんなに会えて元気になりました(*^_^*)
ありがとうございます♪


明日にはゴルゴムが撲滅されてますように(笑)
明日はあっとおどろく放送局14時〜生放送、公開収録なので、原宿ロッテリアに集合っす♪


そして次は5月27日、渋谷クロール!!
予約受付ちゅー(≧▼≦)ノ

ギブ、ギブな、アーネフルエンザでした(笑)嘘




ちんちくりん冠が壊れました…
ねっすの大事な2宝物でした。
治すぞ!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:16 | Comment(6) | 日記

2009年05月09日

ぃぃお天気★

200905080804000.jpg今日のはねっすの時間は6時過ぎからっす(*^_^*)

みんなぁ、間に合うかにゃ〜っす?

今日新しい曲出来なくなってしまいました(>_<)
ごめんねっす。。
ねっすがゴルゴムとゆう風邪菌と戦ってたから、練習出来なかったなり(>_<)


次はやるっす!!
2曲ね(笑)
絶対領域少女。飛ばしてるから、どんどん新しい曲増えるよ〜(´Д`)ノ
歌詞が追い付いてないのよ〜(_´Д`)ノ~~



ねっすのオススメ★ミュージカルで王道をはずすと、『ル・ミストラル』。
ミストラルが格好よくて、元々、軍の英雄が姿を消して殺し屋になってたんだけど、
切ない(´;ω;`)男!!
って感じです。

これは宝塚で天海祐希さん主演でした。(ゆりちゃ〜ん♪)天海祐希さん男役では、ミストラルが一番!!

ヅカ以外も見るけど、やっぱりヅカだね。

最近だと『太王四神記』めちゃくちゃ良かった!!
韓国凄い!!
ドラマも見てみたい…
アジアも熱いです。

AQUA5のコンサートに行きたいねっすでしたぁ(笑)


今日はねっすのLIVEだょ♪皆楽しんじゃお!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:22 | Comment(5) | 日記

2009年05月08日

明日は大塚DEEPAでLIVE★

200905080803000.jpg頑張るぞぉー(≧▼≦)ノ

皆、心配かけてごめんね。
ありがとう(*^_^*)

身体は万全じゃないんだけど、力一杯頑張るから、皆も楽しんで貰えると嬉しいです!!
皆に逢えるのが楽しみなのです(´∀`)ノ


新しい曲もやる予定?っちゃ★


ねっす、突然だけど、マルセイユに行きたいです(笑)その後続けて、パリ!!

大正時代、1927年にパリのコンセルヴァトワール(音楽院)に初めて日本人が留学されたのは池内友次郎さんとゆう方らしいです。
大変そうだけど、素敵だなぁ。
この頃は画家さんなど沢山ご活躍されてたり、イタリヤやアメリカでも活躍されてた日本人が沢山いたらしいです。
昔の日本のお金持ちさんは何ヵ国語か話せたから不自由はしなかったってのも凄い。
自分の知らない時代って魅力的だなぁと思って。
話がずれてる??(;^_^A


マルセイユが舞台のミュージカルをみたからか、マルセイユに行きたくて、そしたらパリでしょ?アンドレでしょ?
そりゃベルサイユ宮殿は鉄板だけど…


大正時代の経路で、横浜→(船で三週間)→マルセイユ→(汚い汽車)→パリとゆう行き方をしていたみたいです。
旅に浪漫を感じます♪
正に大正浪漫です(笑)



話は変わり・・・
ジャンプスクエアの表紙の紫がかわゆす〜(_´Д`)ノ~~
むらさきぃ〜もぇ★
でもねっすはラノベ派なりね〜
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:46 | Comment(5) | 日記

2009年05月07日

だいぶ良くなってきました。

200905060117000.jpg200905060117001.jpgまだまだ、声が遅れて聞こえて来ないけど変な声です(*^_^*)
具合が悪いと一気に悲しい事が起こるのが不思議。
でもねっすは大丈夫!!
ねっすは孤独のヒーロー仮面ライダーの意志を継ぐ者だから、元祖のライダーだから。
今みたいに仲間も彼女もいる倖せライダーとは違うって、TVで藤岡さんも宮内さんも言ってたかんね。
ねっす、昭和派だからね。

でも電王の映画は見に行くからね(笑)
元気になるもんね(笑)

ねっすライダーのライダーはバイクじゃなくて三輪車らしいょ。
めっちゃ早いょ。


早くディケイドでBLACK SUNに会いたいよ〜(´;ω;`)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:29 | Comment(5) | 日記

2009年05月05日

ラジオお休みのご報告

大変申し訳ありません、ねっすの体調が悪く、本日のアキバTVの出演はお休みさせて頂く事になりました。
楽しみにして頂いてた方、本当にごめんなさいm(__)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:54 | Comment(5) | 日記

2009年05月04日

2次元〜癒し〜♪

NEC_0219.jpg昨日は紅の新刊を読んだ。
紅花さんがカッコいい♪

電波的の時に紅花さんふぁんになったねっす。

元々、男っぽい女性が好き(*^_^*)
だからヅカ好き(*^_^*)


だけど、同時にロリ好き(笑)
黒髪、和服又はセーラー服、包帯にスクミとかたまらない。
ミニキャラとかたまんない(笑)

でもイラストの好みはかなりうるさい(笑)

最近は真名ちゃん(刀になるんだょ)がかわいい。
後イラストは好みではないけれど、つぐもも☆彡

後ね、ツンデレよりヤンデレ好きです(*^_^*)ノ

あぁ〜かわぃぃ子が多すぎて困っちゃう(笑)

2次元サイコー(´Д`)ノ

頑張って体調治しますっす〜(´;ω;`)
心配させてごめんなさいですm(__)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:45 | Comment(2) | 日記

動けない…

image.jpgかなLAST、ねっす実は昨日の夜から下半身が動かせなくなってます…
歩けないのです。
熱があるから、そのせいなのか、どうにか家に帰らなきゃの一心で、変な汗?かいたりしながら、やっと自宅に生還(´;ω;`)

何時間かかったのだろぅ…

そんなこんなで約束してたのに行けないから、メールと後日かな氏に逢いに行きます(*^_^*)

初めて知ったのはちょい前何だけど、ねっすは駅で泣いてしまったから、LIVE行ってたらきっと箱ティッシュ抱えてただろぅ。。。


にしても、ねっすの下半身はまともに動くようになるのかな?
熱が引くまで待ってみようかな…
言葉を発するのも大変だし、ふらふらじゃ…

きっと、ショッカーの改造のせいなり。
ビーム出し過ぎたなり。
もしや、変身回数には限りがあるとか!?


ちょっと先輩ライダーに見て貰いにいくっす〜!


後、ほびーちゃんねるでした(>_<)
写メってみた(笑)
パソコンはピンクのねっすパソコン♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:08 | Comment(5) | 日記

2009年05月03日

載っちゃいました★

image.jpgCD、宣伝ではメロンさんやコミックジンさんと書かれていますが、全国CD取扱店で購入可能になりました(*^_^*)ノ

置いてない場合は注文して下さいm(__)m

後、ホビーちゃんねる(ホビーJAPANのサイト)でねっす載ってまふ♪
皆見てね!!

さぁ、5月5日のアキバTVは、15人限定、抽選らしいけど、公開放送!!
プレゼントありです♪
サポートメンバーも一緒に出るし、一曲歌います♪

楽しみにしててね(*^_^*)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:36 | Comment(1) | 日記

2009年05月02日

LIVE GATEアンコールありがとう!!

200905022329000.jpg実は今朝、具合が悪くて、心配だったけど、スッゴく楽しかったです(*^_^*)
ありがとう!!
久々に来てくれた方、遠くから来てくれた方、いつも観てくれる方、皆2、本当に嬉しかったです♪


で、実は楽屋で柚原みなみさんにねっすを描いて頂いたのですが、めっちゃくちゃ嬉しかったです(涙)
家宝にするっす!!


そぅ!
ねっすを描いてくれたって言って方がいたのに見せてもらい忘れた(´Д`)ノ


実は今日、今迄で一番良かったって沢山言って貰えて、もっと、もっと楽しんでもらえるように頑張ります(*^_^*)ノ

次は5月9日大塚DEEPAです!!宜しくお願いします♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:46 | Comment(3) | 日記

恵比寿LIVE GATE

200905021341000.jpgメイド喫茶のイベントに来てくれてありがとう(*^_^*)
そして今日、夜19時55分から恵比寿LIVE GATEです♪

チッタに続き絶対領域少女。は出番LASTなり〜!!
皆、間に合うかな?

今日はいっぱい歌います♪いつもより沢山歌います♪
ドキドキじゃ!!っす★

待ってるよ!
チケットはまだ予約大丈夫(´∀`)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:20 | Comment(2) | 日記

かなとねっすとチッタ(笑)

NEC_0016.jpgお疲れ様!
ありがとうございました!

明日の恵比寿LIVE GATEは
19:55出番の予定です★
チケットの予約はブログ又はホームページにてお願いしますm(__)m

明日9日のチケット残りわずかなんで、ゲットしてくれた方にはおまけ付きらさい(笑)


LIVE GATEの前に中野にメイド喫茶がオープンするらしく、オープンイベント?お祝い?にねっすミニ2LIVEします(*^_^*)ノ


今日はかなと過ごすLASTのLIVEでした(>_<)

はジリオンメンバーで一番長くを過ごしたのがかなだと思います。

はじめて会った時は怖そうと思って(笑)
でも全然違って、すぐ仲良くなれて、ジリオンラジオも加入してすぐにかなとねっすで出たし(最近ジリラジ無いね。。。)
ロスのアニメEXPOと撮影に2人で一週間いったり、そこで外国の人にかなの娘だと思われたり(笑)(喧嘩したりもしたょ/笑。5分しないで仲直りしたけどにゃ/笑)
オトメロード行ったり、ご飯食べに行ったり、1日に3枚とかプリクラ撮ってたから、かなとのプリクラは沢山(笑)
だからLIVEは最後だけど、ねっすとかなはずっとお友達だし、仲良しこよしなの。

ブログのアイコンもかなにやってもらったの(´∀`)パソコンの人はチェックしてね♪
ねっすの新たな一面の趣味も発表中。

あー、痛車イベントに行きたいなぁ♪
痛G面白かったなぁ♪


皆かなのLASTを皆観に行ってね!!
かな大好き(*^_^*)ノ

あっ…明日、絶対領域も来てね(笑)!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:12 | Comment(4) | 日記

2009年04月30日

明日はチッタ♪

image.jpg20時50分〜予定です!予約受付中ですので、是非いらして下さい(*^_^*)ノ

待ってます☆彡
場所は川崎のクラブチッタです!!

今回はこれの裏表紙頂きました(*^_^*)ノ

CDは全国流通なので、ご安心を☆彡
アニメイトでも、TSUTAYAでも、HMVでもタワレコでもなんでもありです(笑)

ジョウシン電気さんも宜しくね♪
では明日にゃ〜♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:24 | Comment(4) | 日記

2009年04月29日

イベント&撮影

200904291910000.jpgありがとうございました!
沢山来てくれて、関西〜関東の方まで感激でした!
一人、一人握手出来て嬉しかったです!!

是非、ラミネートカードをコンプリートして下さい♪
ポンバシまたね!
たのしかったっす!


で、
イベントとの後に取材を受けてきたんですが、取材場所が(いとうのいぢ)さんが参加されてたコスプレLIVEイベントで、偶然にも唯×実さんにバッタリ!!
大阪にいるって聞いて、唯様とみのりんにメールして、バッタリ会えたらいいねって言ってたから、本当に嬉しかったぁ♪

ソッコー写メ撮って、ちゃっかりのいじ先生イラストのぽんぷろバッチ頂いて来ました(*^_^*)ノ


取材は夕刊フジのアキバ系?ポンバシ系?のコーナーです☆彡
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:37 | Comment(4) | 日記

今大阪の楽屋★

200904291454000.jpgなんか沢山サインだらけ!

去年、ロスのアニメエキスポでお名前拝見させて頂いた方など、いらしてビックリw(°O°)w
ジャンル幅広い!!

ねっすは大好きな雛苺(野川さくらさん)の隣に書いてしまいました♪
雛が大好きなんです!!
ローゼンなら雛!!

スーパードルフィーやっぱ欲しい(´Д`)ノ

これからlive&トーク&サイン&握手会頑張ります(*^_^*)
ワクワクo(^-^)o♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:28 | Comment(3) | 日記

2009年04月28日

29日は大阪だよ!!

shopsale_pic20090424194523-01.jpgコピって来ちゃった黒ハート

日時:平成21年4月29日(水/祝)15:00〜
場所:ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
   ※5Fよりエスカレーターでお上がり下さい。

【イベント内容】
☆ミニLIVE、絶対領域少女。撮影会&サイン・握手会 他
今、秋葉原で話題沸騰中の大人気アキバ系アイドル「絶対領域少女。」+「みるくぷりん」。その他“メイドカフェ”も参戦(予定)の豪華イベント !
●それぞれ個性豊かなアキバ系、ポンバシ系アイドル達のLIVEパフォーマンスで大いに盛り上がりましょう !
●「イベント参加整理券」をお持ちの方は、絶対領域少女。スペシャル撮影会とサイン&握手会にもご参加いただけます ! !
■サインは『飛び出すぇ熱っす ! ! 』のジャケットに行いますので、当日はジャケットをお持ち下さい。
■絶対領域少女。以外の撮影会やサイン会、握手会の予定は聞いておりません。
■時間などの都合により、イベントを途中で終了させていただく場合がございます。

【イベント参加方法】
●イベントはフリーでご鑑賞いただけます。
●4月10日発売(入荷は4月28日になります)の“絶対領域少女。”結成1周年記念シングル『飛び出すぇ熱っす ! ! 』(ZMR-001 税込\1,200)をディスクピア日本橋店にてご購入いただいた方先着100名様(予定)に、ご購入順で絶対領域少女。の撮影会及びサイン&握手会に参加できる「イベント参加整理券」をお渡し致します。
■整理番号は、完全ご購入者先着順となります。
■対象商品を1点お買い上げに付「イベント参加整理券」を1枚お渡しします。但し、イベント開催前購入の場合お渡し出来る「イベント参加整理券」は、何枚ご購入いただいても、お1人様最高3枚までとさせていただきます。
■「イベント参加整理券」は定員数になり次第、配布を終了させていただきます。

【絶対領域少女。結成1周年記念シングル『飛び出すぇ熱っす ! ! 』】
東京秋葉原を中心に活動するいわゆる“アキバ系アイドル”の中でも、その人気はトップクラスの絶対領域少女。の結成1周年記念マキシシングル ! 彼女のライブではお馴染みの4曲に加えてねっすの寸劇も収録されているお得な ? 5曲入り ! !
ジャケットイラストはニリツが書き下ろした注目の1枚。秋葉ロックの集大成と言っても過言でない作品 ! !
◆発売日 : 4月10日発売(4月28日入荷予定)
◆型 番 : ZMR-001
◆価 格 : 税込1,200円

【注意事項】
■整理番号の指定や、参加整理券の取り置きは出来ません。
■商品入荷数に限りがございます。品切れの際はご容赦くださいませ。
■お一人でイベント参加整理券を複数枚数お持ちの場合は、お持ちの整理券の中で一番若い整理番号を優先させていただきます。
■参加整理券を紛失された場合の再発行は出来ません。また、イベント当日に参加整理券をお忘れになった場合の再発行も出来ません。
■イベント開始時間30分前より開場し、整理番号順に整列後入場していただく予定す。整列時に居られなかった場合は、整理番号が無効となります。
■座席等へは係員が誘導致しますので、係員の指示に従ってご着席または所定の位置にお着き下さい。
■番号が後半の方は、ステージが見えにくい場合がございます。
■イベント当日は係員の指示に従っていただきますようによろしくお願いします。
■係員の指示及び注意事項に従わないために生じた事故等につきましては、主催者側は一切責任を負わないものとします。
■係員の指示に従わず、イベント進行の妨げになると判断された場合は、イベント会場からご退場いただく場合もございます。
■定められたルール以外での写真撮影や録画、録音等の行為及びご飲食は一切お断り致します。
■都合により時間、内容等が予告無しに変更あるいは中止になる場合がございます。
□上記事項を予めご了承くださいませ。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:27 | Comment(2) | 日記

2009年04月26日

★ダーリン降臨★

200904261956000.jpgもー、凄い使いやすいし、カッコイイのです(≧▼≦)ノ

MP7A1を手にしてから、同じ物が出てる映画、アニメ、漫画がみたいんだけど、2004年からの品なのであまりないのです(;-_-+
ゲームはあるけどね。。

やっぱ海外ドラマかしら?

そう2、海外ドラマや韓流ドラマブームだった加藤家が平和になった!!
いづらい居間がオアシスになったの!!

ヒーローブームになりました!今日は、V3、スーパー1、ギャバン、半田さん(555)の仮面ライダートーク、フラッシュマン!なんと贅沢(*^_^*)

今は凄い時代だね、ナイスひ○りTV(笑)

ねっすはBLACKしかDVD持ってないの(>_<)
スーパー戦隊はレンタル落ちしか持ってなかったから、引っ越しの時に処分してしまって…
でもRXの霞のジョーが出てるビデオはあるっす。
ジャックの吹き替えの方で、24にハマってたから古いけど捨てれなかったっす(;´Д`)ノ

5月から始まる電王とディケイドの映画は面白そうだから行かなきゃ♪
モモちゃん大好き!!
イマジン可愛すぎ♪
鬼♪鬼♪鬼〜♪


スーパー戦隊も面白くならないかなぁ…
平成はアバレンジャーしかみてないなぁ…
マジピンクのスーツは可愛かったから、グッズは後楽園(今は違うね)に行った♪
ついでにJUMPSHOPに行って買い物したなぁ(´∀`)


また行きたいなぁ。。。


さぁ、チャメゴンのお手入れまたしよーっと★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:24 | Comment(4) | 日記

★ねっす部隊★

200904260053000.jpg200904260055000.jpg日付変わっちゃったけど、兄貴や彩中尉や救護班(ポーション的なものくれるから思いつき(笑)ねっす部隊の戦闘員だったりもするので階級あるか聞いてみなきゃ)で、ミリタリーSHOPへ行きたっす(*^_^*)

何を隠そう、そろそろアーネストロングの部隊は決戦を控えているので、訓練もしなくてはとゆう大変な時なのです。

兄貴は普段から万全なので毎日職務質問をされるそうで困っています。
兄貴はナチュラルなんで、秋葉原のおまわりさん、いじめないで下さいm(__)m



そして、戦闘をするにあたり、ゲットした品々です!

1、ブースカのプラモ
2、チャメゴン
3、オスカル様唯一ドレスを御召しになった日(シークレット)
4、ブリーチのカード
ウルル♪
びゃっくん♪
マユリちゃん♪
けんちゃん♪
ねっすの好きなキャラBEST10に入る人々が当たった!!
5、飴細工のキティちゃん
美味しかったぁ!完食。
6、写ってないけど、エウ゛ァ0号機(山吹色)弟がこの色の0号機がすきなの♪

そして、智和総長の沖縄のお土産、ねっすが欲しがってた沖縄限定キティちゃん(≧▼≦)ノ


ってミリタリー関係無くね!?って思った??
ねっすお金無いから、F型装備は我慢したよ?
えらい、えらい??

カードは彩中尉様に買ってもらったんだぁ♪
前の日に兄貴様から青い0号機のプラモもらったぁ♪
癒しの救護班様にはキティちゃんの飴買ってもらったぁ♪


0号機は弟、オスカル様はママ、ブースカはパパにお土産!
アーネストロング様が買ったぁ♪

皆、ありがとうございました!大好きです(*^_^*)


本題に戻って…
アーネストロングは武器、もといダーリンゲットしたっす(≧▼≦)ノ
写真は後日!!
ねっすの弟がかなりもえていじってたっす(笑)




そうそう、階級はいつも皆が決めてるの。だから、ねっすは分かんない(__;)
シークワーサー、クドゥ氏は二等兵になったよ!
昇格できるかな?

大佐より偉いのはだめね。いないっす!
でもよく漫画である裏の支配者的な人いるでしょ?
そーゆー人が1人いることにするの★
潜んでるの(笑)

…でもそれは自然に誰か決まっちゃうから困っちゃう困っちゃうっす(笑)

詳しくはシークワーサーTVの再放送観てね♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 06:41 | Comment(3) | 日記

2009年04月24日

シークワーサーの時間。

9時からになりました!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:12 | Comment(1) | 日記

★携帯復活★

200903272106000.jpg今日のLIVEは18時半過ぎ位みたいです(>_<)
間違えた。。。
久々のソロ、少しだけど、宜しくお願いしますm(__)m

無料LIVEなので、間に合う方はふらっと来て下さいなり!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:21 | Comment(1) | 日記
spacer.gif