プレイヤーズNEXT

2009年03月03日

ねっすだょ★

Image001.jpg発表した通り、ねっすのマキシシングル『飛び出せ熱す!』が出ますヾ(=^▽^=)ノ★

なんとジャケットはニリツ先生の書き下ろしなのです♪

楽しみにだぁ!!

後、3月6日に久々BANDでやりますヾ(=^▽^=)ノ★
場所は渋谷クロール?出番は21時予定なので、仕事帰りに寄れるかな?
平日で大変だと思うけど、少しの間LIVEが無いので、是非いらして下さぃっす!

久々の生の絶対領域少女。BAND★ちょー楽しみ♪


皆にも久々の生BANDやマキシ、喜んで貰えてねっすは倖せなのです(≧ω≦)ノ

今、まだ途中なんだけど、出来上がったらと、詳しい詳細が出たらUPするので見てね(*/ω\*)


チケット予約はホムペ又はブログにコメント下さい♪
前回予約頂いた方は予約入ってるので安心してね!


でゎでゎ今日もレコーディング頑張ります(//∀//)v


写メは久々友達と会ったので、記念に取りましたぁ★(自分を/笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:14 | Comment(4) | 日記

2009年03月01日

no-title

NEC_0027.jpg昨日はありがとうございました(*ymy*)

今日はお休み♪

またすぐレコーディングです★

もぅ3月なんですね〜。
早い…






はぅぅ〜。
3月生まれの皆様に…


(^ε^)-☆Chu!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:56 | Comment(4) | 日記

2009年02月27日

アイドル→癒し

img495.jpgみて!!
ねっすのアイドルのオーロラ姫です(≧ω≦)ノ

ねっすがあげたうさぎちゃん抱っこして寝てるんだよ〜(*ymy*)

ぬいぐるみ型バックのうさぎさんなんだけど、その中にねっすの衣装に付いてたうさぎさんも入ってるらしくて…

ウサギのお腹の中にウサギ…ちょ〜シュール(//∀//)
こりゃ絶対将来大物になるとねっすは思います。
ねっすの物真似もしてくれるし(笑)

この写メマネージャーから貰った時に半狂乱×感涙とゆう萌え体験をしました!
あぁ、なんて可愛いんだろぅ(*/ω\*)
逆さだから分かりづらい?

絶対領域少女。は家族連れを大歓迎します(笑)
本当に、お友達は勿論、家族やカップルとかほんわか仲良く観に来てほしいと思うよヾ(=^▽^=)ノ★

ほんわか楽しめるLIVEが出来るよう頑張ります♪

さぁ、久々のオフだぁ!
小説読んで体調崩し予報出てるから寝るぞ〜(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 06:23 | Comment(3) | 日記

2009年02月25日

九尾の狐キティちゃん

image.jpgねっすは九尾の狐が大好きで、昔からグッズや本を沢山集めています。

少しでも載ってれば買うから、家の一部は妖怪(九尾の狐ハウス/笑)

那須に殺生石を観に行く位のハマり方で、中でも九尾の狐キティちゃんが大好きです。
でも壊れやすいし、なかなか無くて、那須ハイランドパーク(遊園地)でやっと見付けたの(´;ω;`)


だから大事な時だけ使ったり、見つけたら鬼買いしちゃうのです。

皆、見つけたら買っておいて下さい(笑)
でレシート渡してくれれば返します…ってどっかの掲示板みたいじゃないか(笑)Σ( ̄□ ̄;)

可愛いでしょ♪
金毛白面九尾♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:32 | Comment(3) | 日記

飛び出せ、熱す!!

あのFABでドラムのトモカズ氏がギターデビューした、輝かしい日の動画が半年間見れるそうです!!

きっと、皆、絶対領域少女。生BAND★を早く観たいと思う(>_<)

アニキ、彩様、元1○○Xのトモカズ氏に会いたいTEAMぽも(笑)の皆様や純粋にBANDでの絶対領域少女。Fan様方には寂しい思いをさせてるなぁってゆうかねっすがBANDでやりたい気持ちも強いし〜(≧ω≦)ノ

が、しかし28日はソロなのだ★
でもこのソロを逃すとソロがなかなか観れなくなるかもφ(.. )
未定。。
だから28日はこなきゃなのね、皆がいないとBANDの時みたいに滑っても逃げ場無いからね(;^_^A
助けてね(;^_^A

http://www.livecheers.com/ 此処でトモカズ氏の雄姿を観ョ!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:23 | Comment(3) | 日記

no-title

374.gif裸体少女様ありがとうございますm(__)m♪
ネ申様にお会い出来るの楽しみにしてます☆彡

ネ申様LOVEだから(*ymy*)
可愛ぃ〜の(≧ω≦)ノ
タイプなの〜(≧ω≦)ノ★

ふぎゃ〜o(≧ω≦)o

今日はあんぽりんと個人授業でしたヾ(=^▽^=)ノ
あんぽりん先生ありがとうございましたm(__)m♪


モフィ可愛ゅ〜゜+。(*′∇`)。+゜
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:54 | Comment(2) | 日記

2009年02月24日

うっほ〜ぃ★

200902240131000.jpgもぅすぐ28日!!
練習、練習してますがぁ…

重大発表があります。


発表があるんです!!


いらっしゃいませ。

絶対領域少女。
に何が!?


知りたい方は、是非ご予約下さい(≧ω≦)ノ
お名前と枚数を書き込みね(*ymy*)

ねっすも急なんで頭こんがらがってるので、また明日☆彡
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:45 | Comment(5) | 日記

2009年02月21日

明日は無料LIVE♪

200902112112000.jpg秋葉原のLIVEスペースで、11時40分にスタート★

是非来てね(*ymy*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:58 | Comment(7) | 日記

2009年02月19日

うっぽぽー★

28日の予約ありがとうございますm(__)m
まだまだ受付中ですので、宜しくね(*ymy*)
予約はブログ又はホムペでお願いします♪


とゆうことで、今、昔買ったけど無くしたビデオが観たくなって、ネットでさがしてるんだけど見付からない…
四年前、頑張って買ったビデオ…
古い物だったから仕方ないけどさ(´;ω;`)
動画サイトで我慢しようにも動画すら落ちてないってゆう。。(−_−メ)
3曲中2曲は落ちてるのに、メインの曲が無いのだよ。

ねっすは墓場まで持ってく気満々のお気に入りビデオだの。
だからって持ち歩いてたのがいけないんだ…
(´;ω;`)よく大事な物無くします。


地獄少女の初回DVDもローゼン・メイデンの初回DVDも何処に消えたんでしょうか!!
あいちゃんと雛苺のスーパードルフィーは無いのでしょうか??
スーパードルフィーがいいです。球体関節人形は芸術です。彩音もスーパードルフィーになりたいです!!
出来上がりの子ならミミちゃんが可愛いです!!


今日の日記は嘆きと叫びがテーマでした(≧ω≦)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:58 | Comment(2) | 日記

2009年02月14日

no-title

NEC_0050.jpg今日はありがとうございました(*^□^*)ノ
とっても楽しかったです!

サプライズソングで青い月歌わせて貰っちゃいました(/_\*)



アンコールとか、ねっす、めちゃめちゃ感動しちゃいました(´;ω;`)



次は22日無料LIVE、28日目黒LIVEステーション6時半スタート、チケットにせんえーん(*^□^*)ノ

予約はここに枚数とお名前書くか、ホームページ予約も受け付けてます(≧ω≦)


もっと、もっと逢いに来てね♪
来週も、サービス、サービスぅ〜(*ymy*)ねっすぅ〜
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:00 | Comment(6) | 日記

バレンタインLIVE

3時からだよ!!
来れる人は書き込みなのだぁ♪♪
せんえんなりよ〜☆彡
秋葉原のドン・キホーテ5階ですよ〜!!

うひひ(*^□^*)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:39 | Comment(1) | 日記

2009年02月13日

LIVE

image.jpgNEC_0052.jpg花月に来ました。
右が彩音流に味付けした物。ラーメン好きじゃないけど、どっちかなら苦手派だけど、花月とかむくらは別なり(笑)

その後、たかとんさんのLIVEを見に行きました☆彡

民安ロックのキーボードをひいてられます。

今日はたかとんさんはピアノを引いていて、女性シンガーの方とのLIVEだったのですが、たかとんさんめちゃくちゃかっこよかったです。

ねっすはピアノを聴くのが大好きなのす。
ピアノインストとか借りまくってMyベスト作る位。
一番好き。

普段お邪魔する機械が無い雰囲気のLIVEでしたが、ねっすの好みのお歌であっとゆうまに感じました。

ねっすの先生こと、一緒に民安ロックさんのゲスト参加させていただいた時にご一緒もしているあんぽりん様にも会えて一緒に観てました★

来月あんぽりんたんもLIVEあるみたいだから、楽しみ(≧ω≦)ノキャピー

花月の後だから皆に、ねっすくさいって思われてないか心配です(οдО;)

たかとんさんとねっすのつーしょっと♪
ねっすは右だよ(≧ω≦)

たかとんさん、ありがとうございましたぁ〜☆彡
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:10 | Comment(3) | 日記

2009年02月11日

今日は

F1000453.jpg200902111432000.jpg大嫌いな生きた魚を素手でつかむ行為をしたけど失敗(´;ω;`)コワイ×コワイ

バーベキューもして、火番が楽しかった(≧ω≦)ノ

美味しかったぁ♪♪

フルムーンと行ったんだよ〜(*^▽^*)彡

で、帰りにそるちんとねこちんと仲良く焼き鳥食べました(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:43 | Comment(3) | 日記

2009年02月10日

バレンタインLIVE♪

200902092219001.jpg時間決まったよ☆彡
ねっすがトリだって〜!?

大トリさんだから時間を沢山頂きましたよ(*^□^*)ノ

どうしよう…


出番3時過ぎからだったはず?

だから、ねっすね、いっぱい企画をねってみたのよ?

だからね、楽しみに、お友達誘って、ねっすの出番の頭からいて!!


多分、今迄で一番長いLIVEです(笑)
なのにチケット安いでしょ?しかもね、ドン・キホーテの5階のLIVEスペースが密室空間になるんだって。

ほへぇ〜


だから人数少ないと…

皆、3人一組とかで来て〜(´;ω;`)
嫌、5人一組だぁ〜!!


でも損はさせぬよう頑張る!!


待ち遠しいね(≧▼≦)V
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:35 | Comment(7) | 日記

今日はありがとう♪

image.jpg今日は事務所になりました(*^□^*)ノ
皆、ありがとう★
そるちんとねこちんもいたから、3人でぱしゃり♪

明日ゆっくりブログかきましゅ☆彡
サービスしょっと(≧ω≦)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:21 | Comment(6) | 日記

2009年02月08日

ねっちゅ★

7675270.gifimage.jpgわ〜ぷ歌いきれなくてごめんなさい(´;ω;`)

今日は皆ありがとうございました(*^□^*)ノ

そして明日です!!
表参道FABにてLIVEします★
出番は19時10分位♪
皆、赤チェックと王子様カードと、持ってる方は認定証を持参下さいm(__)m

そして、前回泣く泣くねっすの王子様カードをGet出来なかった方は会場でGetして下さいm(__)m

キネマ倶楽部の分のスタンプは明日押します

後は得点とゆうか、認定No.残りの一桁7、8、9をGetしたい方はねっすに一桁希望を申し出て下さい♪

何も言わなかったら二桁から書き出します(笑)


後LIVE増えました!!
2月14日バレンタインLIVE♪チケット千円♪
明日販売します★
予約も受付中(*^□^*)ノ

後、22日(無料・秋葉原)、28日(目黒)

後、ステッカーとストラップ購入の方には希望であればねっすがその場で携帯を絶対領域少女。仕様に改造しますo(*^□^*)o

ポスター購入得点のラミネートカードは残りわずかになってます(≧ω≦)


と告知ありまくりなんだけど、今は明日の199Xを楽しみにしてて下さい!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:04 | Comment(4) | 日記

てーせい☆彡

〜告知〜
表参道FAB
2月9日19時10分〜

2月8日15時〜
秋葉原ドン・キホーテの上にて無料LIVE

2月28日
目黒LIVEステーション

今日は初めておまけで『わ〜ぷ』やります♪
後、あの曲も(*ymy*)★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:17 | Comment(3) | 日記

2009年02月07日

ほほ〜い☆彡

昨日はレコーディングだった。
実に面白いレコーディングで、こんな撮りは初だったからかな?
不思議な感じ。
聴ける日を楽しみにしててね☆

〜告知〜
表参道FAB
2月9日19時10分〜

2月8日15時〜
秋葉原ドン・キホーテの上にて無料LIVE
これは久々1人かなぁ?
ドン・キホーテの事は急だから分からない…

2月18日
目黒LIVEステーション


けど9日はやってやりますわ(笑)


みんな来てね☆彡
チケットの予約は書き込みされたらそのまま予約リストに入ってますので安心してね(*^□^*)ノ〜☆
後ねっすに予約した人!!覚えるっすょ♪
リスト、リストφ(.. )♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:13 | Comment(8) | 日記

2009年02月06日

FAB(*^□^*)ノ

7時10分からの出番予定っす★

前回王子様カードと手紙持ってきてくれたら、スタンプ2個分と、カード所持者&購入者、先着プレゼントありっす。

いたじーの方も忘れずににゃんころろん♪

今回はちょっとステージが面白い人数かも…

予約はブログかホムペでお願いしますっすm(__)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:00 | Comment(5) | 日記

2009年02月01日

川崎にいました(笑)

200902011912001.jpg今日たまたま、偶然、川崎にてSPES LUCISさんにお会いしました(≧ω≦)ノ
LIVEの邪魔してごめんなさい(´;ω;`)
ENAさんと仲良くなれた(*^□^*)とねっすは勝手に思って今帰り中(笑)
お邪魔して本当皆様ごめんなさいm(__)m
ありがとうございました♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:14 | Comment(6) | 日記
spacer.gif