プレイヤーズNEXT

2009年01月09日

かくれんぼ★

image.jpgやっぱりBLACKだょね★
その下はゼブラーマンッス!!
初回でGetしたさ(笑)


今日、居間で家族まったりしてる中、弟達が仮面ライダー読んでたッス。
で、彩音と一番下でV3が変身出来なくなった話をしてたら、もう1人の弟はまだそこ迄読み終わって無かったらしくて、ネタバレして…

その時の弟の顔がサイコーだったッスッス(笑)

『今、俺のV3は変身して血だらけで頑張って戦ってるんだけど…何それ?変身出来なくなるの!?え?』

って何?って鳩が豆鉄砲くらった顔になってた(笑)


今回はたまたまだけど、結構ネッスーはストーリーの先を話しちゃうのが好きです(笑)
いたずらっ子ッス(笑)



今日なわとびやったらお腹痛すぎて挫折…
腹筋やったら腰を痛めて挫折…
明日はもっと頑張る(>_<)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:54 | Comment(5) | 日記

2009年01月08日

昨日の日記

image001.jpg真ん中のかなりの長文が…
消えてましたm(__)m


だから意味不明だからスルーしちゃって(;_;)


写メはちょっと前のネッスーの携帯ストラップ状態♪
今は倍になった(笑)
昨日クドゥと姐御とジョジョの犬ゲットしたから☆彡



お気に入りは電王とモモちゃんのストラップだょ♪
ちゅ〜(≧ω≦)ノ〜☆
一緒に写ってるのは仮面ライダーの名刺ケースなり☆彡


ちゅッちゅッちゅ〜(*ymy*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:13 | Comment(3) | 日記

2009年01月07日

写真が載ってなぁ〜

200901070140000.jpg〜い(笑)
わすれた(>_<)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:16 | Comment(3) | 日記

しつも〜ん!!

今ね、絶対領域少女。のLIVEビデオ観てたんだけどね、『ダーリン降臨』の時に、コール?何か皆言ってるでしょ??
あれは何て言ってるの?
気になる〜(p>ω_<)
王子様No.をゲットしてる方には王子様2年目の証とか(笑)


ネッスーの王子様ですよ〜ってアピールグッズが沢山欲しい欲張りネッスーでした♪♪


写真は最近ハマってるmofyだょ!弟がでっかいの取ってくれた♪
昨日弟と2人でゲーセン荒らしになって撮りまくったんだぁ(笑)

あっ、鏡の国じゃなくて、神奈川県の(笑)
鏡の国はゲームセンター無いんだよね(>_<)〓
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:58 | Comment(3) | 日記

2009年01月06日

no-title

200812312230000.jpg新曲の詞が後一歩で真ん丸くなりそうな感じな今日この頃、残酷な天使=ネッスでございます。


ちんちくりんステッキが行方不明な為、自力で大ッ嫌いな電車に乗ってます。
すみっこにいます。


今すぐ泣きだしそうです。

しかもこの電車屋さんは、ネッスーをいじめるから大大大嫌い。
ネッスーの事泣かしたの。


みんなもいじめっ子にならないでね(´;ω;`)


たの〜しく、たの〜しく、羞恥心歌いましょ(*ymy*)



お写真ゎ綺麗なお花♪
遅くなってしまいましたが、ありがとうございましたm(__)m





あぁ〜。。。
誰か東京にお家買って★
ちんちくりんステッキ見付かるまで(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:25 | Comment(6) | 日記

2009年01月05日

昨日はお疲れ様★

200901010111000.jpg楽しかったねっ♪


皆元気2だった(≧ω≦)
彩音は嬉しかったょ★


ラミネートカードゎ気に入って貰えたかな?
数枚残っているので、次回もポスター購入してくれた方にプレゼントしますので宜しかったら…


1月24日
★東京キネマ倶楽部★
鶯谷ですo(^∇^o)(o^∇^)o

フルムーンも行きたい…って方、安心して(≧▼≦)ノ
ネッスー見る→移動→フルムーン
って出来るよ!!


しかもネッスーも行くし(笑)


キネマ倶楽部は凄いおっきい所みたいだから、沢山暴れよぅ!!


写真はカウントダウンLIVEの写真集A
MEGさんと♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:48 | Comment(5) | 日記

2009年01月04日

no-title

image.jpgこれがプレゼントラミカの裏(笑)


今日は二番目〜6時10分スタート予定♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:55 | Comment(2) | 日記

2009年01月03日

★ラミカ第2段★

image003.jpg前回のラミネートカード、限定20枚全部品切れた祝いに…
今回、ラミネートカード2(定期入れに入れて持ち歩いちゃお♪サイズVer.)を作っちゃいました!!

新衣裳です(o^∇^)o★

絶対領域少女。を見に来たかた優先でプレゼント致します(≧ω≦)ノ★

残りはポスター購入してくれたかたにプレゼントさせていただきたい★
だから物販の時にポスター&ラミカセットでいけますか?って聞いてね!
ポスター1枚に付きラミカ1枚だょ!!二枚かえば二枚だかんね!すげー!!

予約してくれたのは前回のLIVEで声かけてくれたかた、大丈夫かな?
日記へ書き込みでもオッケーなのでよろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜


カウントダウン写真集2、MEGさんに撮ってもらったasako姉さんと彩音♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:17 | Comment(5) | 日記

2009年01月01日

あけました♪

200901010053000.jpgおめでとうございます!

カウントダウン、お疲れ様でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


楽しかったぁ(≧▼≦)ノ


BANDでLIVE5回目?かな?と、きりのいいスタートで★皆で楽しく過ごせて倖せです(Тωヽ)
去年は絶対領域少女。を初められて、今年はもっとい年になりそう♪


ではでは、今日のLIVEでの写真はまた後日沢山だすからね゜+。(*′∇`)。+゜




皆様、今年もネッスを宜しくお願いしますm(__)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:29 | Comment(10) | 日記

2008年12月30日

明日だね〓

ぶらいあんさん、お待たせしました(-人-)
オープンは20時とかかな?
でも彩音が出るのは以前書いた2回のカウントダウンとその後の絶対領域少女。BANDですm(__)m
予約してあるので安心してね♪

カキネさん始めまして(≧▼≦)ノ
楽しみ♪宜しくお願いします(o^∇^)o


ラミネートカードは物販の時に彩音に声かけて下さい(●´∀`●)/♪
購入してくださった方もプレゼントしますので、待ってます(≧▼≦)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:59 | Comment(5) | 日記

2008年12月29日

31日の為に新曲完成!

[飛び出せ!ネッス‐Type-01‐]
これはLIVE事にTypeが変わるとゆうか完成させていく曲ですo(^∇^o)(o^∇^)o
みんなで、ネッスSONGを作って行こう!!
第一回目(≧▼≦)ノ

キャー(。≧∇≦。)楽しみ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:09 | Comment(3) | 日記

カウントダウンだょ♪

image.jpg31日に来てくれた方、物販購入してくれた方に、彩音のラミネートカードをプレゼントします♪
ラミネートカードは今迄に無い写真で秘蔵を出す予定です(*^□^*)ノ
この日限定、一年のお礼をこめて(*^_^*)

★出演詳細は★

カウントダウン
23:30〜24:30
※セッションします

一時間もするのかなぁ?

出演時間
2:30〜3:00

です★
勿論バンド★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:14 | Comment(4) | 日記

2008年12月24日

クリスマスSONG★

200812242225000.jpg今から発信!!
この日の為に作った絶対領域少女。加藤彩音の秘密も解るかも!?(o^∇^)o
曲名は[わ〜ぷ]です。

今日は夢色モンスターさんのマンマンLIVEにお邪魔して来ました♪

写真はゅぅさんの帽子かぶって遊んでるネッス!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:19 | Comment(3) | 日記

★エンジェル ハート★

081224_115632.JPGヤバイ泣ぃてしまった(>_<)
毎回、毎回、泣ぃちゃうッス(_´Д`)ノ~~
名作じゃ〜★★★

仮面ライダーを作った男達も激ヤバだったッス〜!!!

最近漫画読んでも頭に入らなくてぐるぐるしてたけど、やっぱり面白ぃのはスラスラ入るね!!
不思議ね!!!


続きが待てないょ〜(>_<)
単行本派ゎ辛い(ToT)

まだまだ必ず読んでるのは続いてますからね、あーネッスー待つの嫌ぃ(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:56 | Comment(4) | 日記

2008年12月23日

世紀王アーネストロング

ぶらいあん殿、チケット予約承りました。

御予約希望の方は書き込みでも大丈夫ですのでよろしくお願い致しますッス(o^-')b
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:34 | Comment(1) | 日記

一文字隼人

何となく書いてみたかっただけッス〜。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:37 | Comment(3) | 日記

2008年12月22日

秋葉TV→2

何かね、この前ネットTV出たでしょ?
今生放送に社長とマネージャーが出てるんだって。
でね、ネッスーの私物プレゼントで電話で声だけ出演したょ☆
今日の22時までにシークワーサーTVにメール送るとネッスーからチンチクリンステッキとネッス愛用の帽子あげましゅm(_ _)m
キャップでしm(_ _)m

んじゃば〜☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:36 | Comment(3) | 日記

2008年12月21日

お疲れ様♪

081221_225428.JPGめがっさ楽しかったねぇ〜(*'∀'*)ノ♪

ありがとぅ〜(>_<)ノ☆☆

Xmasプレゼントもありがとぅでしたぁ☆


始めましての方、ライブわぃわぃしてくれてありがとぅo(^o^)o♪
またみんなでわぃわぃしにきて下さい♪

次は大晦日です(o^-')b
御予約はジリオンモードプロダクションのホームページまでお願い致します☆



後、フリーペーパーの【ドカント】に載ってるので、GETして下さいヾ(*'-'*)

でゎでゎ(・ω・)ノありがとねっす〜♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:26 | Comment(3) | 日記

今向ってます♪

081221_130358.JPGライブハウスまで向ってます!!

今日ゎネッスーマイクが初登場♪o(^o^)o♪
念願のマイマイクなのです!!
名前付けなきゃ★
キラキラにする予定だけど、今日はノーマル使用★
大事な相方です(o^-')b

今日ぉnewのコロコロだし、おにゅーの単パン♪
あーネッス私服も楽しみにしててね♪
お気に入りだから!!
にぱぁヾ(*'-'*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:36 | Comment(3) | 日記

2008年12月20日

スタジオ→れんしゅー

081217_144115.JPG彩音は今日練習いっぱいの日(・ω・)ノ

今スタジオ→ボイトレに移動してるょ★

スタジオ楽しかったけど、ネッスーに試練が…

ギターのex.エレボムのウッシーさんとネッスは天敵だから、戦闘モードで頑張らなくては…
ステージから落とされたりするかもしれない。

ドラムのカネゴン事トモカズさんは今全てから解き放たれ、ナチュラル・ハイになってタイムマシーン〜M〜でドラムスタートしてくれないかもしれない…。

明日は何が起るか分らない(笑)

久々にダーリン降臨歌うからドキドキだゎヾ(*'-'*)
他にも沢山あるのだけれど、明日のステージで一番楽しみなのはやはり花道です。
会場がすっごく天井も高いし、素敵な箱なんですょ(・ω・)ノ♪♪♪


来なきゃソンするのです(笑)
御予約ゎお早めに♪♪
19時45分からの出番予定ですからね(o^-')b〜★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:37 | Comment(2) | 日記
spacer.gif