プレイヤーズNEXT

2008年12月20日

ライブ前日★

db14.jpgがんばろまいて★
れんしゅー、れんしゅー★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:56 | Comment(2) | 日記

2008年12月19日

パソコンが…

081217_150056.JPG壊れ気味ぃ〜(ToT)ノ
何か目がはれてるぅ〜♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:28 | Comment(5) | 日記

2008年12月18日

間違ってたの。。。

081217_150118.JPGCUBEです。
田町駅より徒歩10分。

出番は19時45分位〜

+でMC(トーク)のコーナーも別々で続けてあるし、曲も沢山やります(o^-')b〜☆

バンドで出演します!!
今回のメンバーゎ…
ドラムはグッドマンで叩いて下さった★カネゴンさん★(紹介カネゴンさんでいいのかな??)
ギターは絶対領域ではぉ初、フルムーンではお馴染みの★ウッシーさん★(笑)
ベースはぉ馴染み、民安ROCK★彩さん★(笑)
でございますm(_ _)m

アニキが欠席は寂しぃですが、みんな黒い風船とか用意すると楽しいかもです(*´‐`*)えへへっ
今回のメンバーでまだ練習してないですが、ドキドキです。
バンド4回目(・ω・)ノ
い〜っぱいはじけるぞ★予約の方限定で、ネッス独断でXmasプレゼントもちょっと考えてるので(笑)


昨日は本当に楽しかったです(笑)
ネッスはアニメ・特撮・宝塚の三つで出来上がってます。たまにスパイスでKITTYちゃんをかけてあげましょう(笑)
…あっでも音楽も無いと生きて行けないゃ(>_<)

後、ワープの為に神奈川県に行く時小○急で来ると鏡の国行け無いょ!!
理由ゎ言えないょ(>_<)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:26 | Comment(3) | 日記

今日はありがとぅ★

081218_024259.JPGちょっとぉ寝むなので詳しくは明日…(>_<)

ごめんね、おやすみんみん蝉★(ρ.-)★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:50 | Comment(3) | 日記

2008年12月17日

CUAEの時間★

081217_150044.JPGネッスーは19時45分です★
出番ゎ後から3個目です♪

皆これるかな??
御予約はジリオンホームページ、またはBlogに日にちとお名前、枚数を書いて下さいm(_ _)m

いっぱい歌えるし、トークコーナーもありますッスッス☆


そして今日は秋葉TVの生放送、19時30分からですo(^o^)o♪
皆バシバシネッスーにコメント下さいヾ(*'-'*)
合言葉はネッスー今晩わんこッス〜((( ^^)爻(^^ )))
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:01 | Comment(4) | 日記

2008年12月16日

発売ょ♪

image.jpgゲットして&プレゼント応募してゲットしてね♪
片方には痛Gの記事も載ってます(≧▼≦)ノ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:39 | Comment(2) | 日記

誕生日★

081216_014209.JPG081216_004622.JPGありがとぅございましたo(^o^)o♪

いっぱいいーっぱい貰っちゃって、いいのかしら(>_<)ノ
何と限定ゴスロリのレイちゃんだったり、腰まであるカヲル君のツリーだったり、ディズニーランド行ってらっしゃい券とかネッスーイニシャルカップだったり!!

そしてミクシーのコミュニティさんの花束だったり、ヅカだったりって書き切れない(ToT)ノ
そして久々に逢えたお客さんロス!ロス!(笑)も、ネッスーは感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとぅm(_ _)m

もっとお歌頑張る!!

だからキューブ皆できてねo(^o^)o
まってるょ!!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:55 | Comment(7) | 日記

2008年12月15日

帰り中♪

081215_205400.JPG今日はしなさんが観に来て下さって、プレゼントくれました(*'∀'*)ノ
しなさんがデザインされてるTシャツです♪

いっぱいの王子もありがとぅ★
後でゆっくり日記書きますo(^o^)o

ネッスーTシャツ欲しいってゆう意見頂きました。
ネッスーも欲しい!!
皆!!署名だ★カンパだ★


で、私設ファン倶楽部とか作っちゃうんだ!!

どうだ(笑)



って、本当に今日、しなさん、FABにいらしてくれた方、お祝いしてくれた方、ネッスーを見てくれた方、始めましての方、本当にありがとぅございましたm(_ _)m倖

でゎまた後で!!!!





かおん王子は終電間に合ったかな??つっくんは彩音ライブ全通学決定です!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:59 | Comment(3) | 日記

イベント途中★

081215_184341.JPGラストのセッションのみだ(・ω・)

ドラムのもえたんから誕生日プレゼント貰ったの!

ありがとぅo(*'∀'*)o♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:04 | Comment(2) | 日記

本日の訂正なり!

今日は18時から出番だょ!ジリオンホムペ間違ってるの。ごめんなさぃm(_ _)m
あやね
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:15 | Comment(2) | 日記

LIVE頑張る!

6525360.jpgけど鼻水娘。


まだブログの方は、予約OKだからカキコ下さいにゃ〜゜+。(*′∇`)。+゜
FABでも平気かに?
ブログは15時位迄なら平気かな?

皆〜真っ赤なチェック忘れちゃメょ〜(≧▼≦)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:36 | Comment(2) | 日記

2008年12月14日

バンドの練習です♪

081214_220216.JPG081214_220429.JPG今練習帰りなのです。
風邪ひいてて明日が心配です…
でも大丈夫(o^-')b♪

なんと本日ギーターのょぅへぃさんコト、アニキがプレゼントくれたのです★

真田幸村ですヾ(*'-'*)
プチ幸村(・ω・)ノ♪

かわゅ〜ヽ('∀'#)/☆

ありがとぅございましたm(_ _)m☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:59 | Comment(4) | 日記

追加ライブ★

来年1月24日、東京キネマ倶楽部ですヾ(*'-'*)

詳しくはわかり次第アップしますm(_ _)m☆☆☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:51 | Comment(2) | 日記

2008年12月13日

ャ…ャバィゾ

081213_181553.JPG電車で隣りの人がDS新選組やってる…

買うの忘れたぁ(ToT)ノ
とっくに初回無いよね??

1人バタバタしててそれどころじゃなかった…

お歌の時間も間違えて練習行けなかったし…


鼻水マンだし(>_<)


あぁーネッスに愛を頂戴!!

今のネッス(笑)
犯罪者っぽい(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:16 | Comment(5) | 日記

★15日ライブ★

FH020014.jpg表参道 ライブハウス FAB
18:00からです(*'-'*)


予約した方も申し訳ありません、再度記入お願い致しますm(_ _)m
まだ予約して無い人も宜しくお願い致します(o^-')b
http://www.zillion-mode.com/
又はココに、
枚数、お名前をお願い致しますm(_ _)m

楽しみにしてるなりょ!
合言葉ゎスッスッス〜★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:10 | Comment(4) | 日記

2008年12月12日

あわわぁ〜

a31141.jpgクリスマスだょ★
ネッスにロイヤルオーダー(シルバーアクセサリーのブランドだょ)からクリスマスカードが先月届いてました(≧▼≦)
ロイヤルオーダーのダイヤ入りピアスが行方不明で涙で前が見えません(;_;)


そんなネッスから一足早いメリクリ★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:48 | Comment(5) | 日記

2008年12月10日

→おうち♪

081210_145753.JPG歯医者の後ママンとバーバリンと3人でご飯行ってきましたo(^o^)o

歯、やっぱり痛いや(>_<)


パジャマに着替えてまたヅカVer.ベルばら♪
マリーアントワネット生誕記念のキャスト、出演者豪華すぎだぁ〜(#^O^#)ノ♪♪



そしてネッスーパジャマの足(笑)



皆ね、W←使うでしょ??
これ意味は分るんだけど…
なんであんなに多用出来るの??
難しいφ(.. )



あーオサさん格好い〜★
アンドレ〜(*>_<*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:05 | Comment(8) | 日記

歯医者さんで

歯抜いて来ました(^-^)v

そしたら、そしたらもー知り合いに会いまくり♪

歯医者さん達と話しまくり♪


歯医者さんって楽しぃ〜(o^-')b〜☆



彩音、歯医者さんとトヨタのカルピスが大好きなんだょ〜(・ω・)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:07 | Comment(4) | 日記

あったヾ(*'-'*)

081210_112006.JPGiPodヾ(*'-'*)

今は至福の時、
ベルばらby宝塚
アンドレ→春野寿美礼さんVer.を観てます(o^-')b


何よりも倖せです♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:19 | Comment(2) | 日記

早朝にiPod…2

i_xl.jpg無くしたよ……
お年玉でキティちゃんのiPodをgetしてやりゅ!!ってお年玉無いけど、凹んでるけど、彩音頑張る!!
I LOVE iPod!!
カムバックiPod!!
ヘルプミーiPod!!


って何書こうとしたか忘れた。
そう、こんなになる位音楽無いとダメ何です。
落ち着かないです。
お家への帰り道間違えそうです。
まだまだ着かないけどにゃ(Тωヽ)
電車大嫌い彩音ッスでした。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 09:07 | Comment(1) | 日記
spacer.gif