プレイヤーズNEXT

2010年06月17日

ハケーン

100617_191931.jpg100617_193530.jpgしたのに買えなかったょ…

サマンサのデイジー定期入れと小物入れ?


水色もピンクもかわゅすなぁ…
たけぇなぁ…(笑)


そんなねっすは贅沢に大好きな中村屋でシーフードと野菜のカリー食べましたぁ(>ш<)ノシ⌒☆

美味しぃAっす!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:36 | Comment(0) | 日記

2010年06月16日

遅くなりまして

100612_155632.jpg6月29日でしたっす…о

ライブ…来年になっちゃうじゃんね(;д∩



後、ブラムのイベントでは、ねっすが事務所お泊り会がブームの時に着て置きっぱにしてたのとか(笑)
後二つ悩んでますо

計3個っす!!

何が欲しいか教えてねっす(>ε<)ノシ


今のパジャマっ!!

髪が明るくなってきたので染めに行かなくてゎ(+_+)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:24 | Comment(1) | 日記

LEGEND OF AK そのA

お待たせです(∩д;)

レコーディングはリズム隊→Guitar→ねっす→コーラス→ねっす→Guitar

で、オールナイトでやったっす★

詳しくは過去blog読んでねッッо



で、歌詞っすо

LEGEND OF AKを聴いて一番初めに浮かんだ単語が『LEGEND』それからすぐに『LEGEND OF 〜』だろぅとо

それから『LEGEND OF 乙女』だなって浮かんで書き始めましたо

でも『AK』もその時浮かんでいて、『AK』はてっぽーの名前о
ねっす的に『AK』は素直になれない女の子なイメージで、ツンデレに近いかな?

てっぽーを女の子に例えるのは変かもしれないけど、狙って打つってゆうのがたまらなく乙女о

で、スタジオで
『乙女とAKどっちがいいですかね?』
って聞いたら
『AKでしょ』
ってо

それからは早かったですо

素直になれないし、上手く扱えない、上手く行動出来ない女の子のお話о


でも、上手く行かなかった恋も次の恋をするためのステップだって思いますо

そして将来出会う一人の人の為に強くなって行くと思いますо


どんなに怨んでも(笑)傷付けられたとしても、あの時があったから今思えば全てよかったと思えるо

それ位想える相手が現れたら本当に倖せ者だなぁと思いますо

ねっすはそぅ思える様になりたいからо

もしかしたら相手じゃなくて産まれて来る子供かもしれないですねо



色んな風にとらえて貰っていいと思いますо

もぅねっすが産み落として旅立った子供ですからо

ただ産む時の苦しみも気になったりすると思うし、ねっすは何時も好きな曲は歌詞をどぅ書いたか知りたかったけど、

『感じたままで〜』

って言われて

『でも知りたいから少し位いいじゃん!!』

て何度も思ったので、恥ずかしながら書いてみました(笑)


『めるへんパンチ』もそぅо

自分よりも相手を一番に考えられるо
自分がどんなに辛くても相手を考えられるо

だから、姑息な外見だけの子に騙されないで?

アタシは頑張るからо

まだ『愛』とかちゃんと解って無いけどо

アタシは頑張るからо

それでもアタシじゃ駄目でもアナタを怨まないでアナタに恋をしててよかったと思いたいо

まだアタシには解らない世界だけどо

って感じ(笑)

万葉集だったかな?その時ハマってた和歌や大好きなお伽話が沢山入ってますо


両方ねっすの理想なんだろうなって思います(>_<)

本の読みすぎの結果でしょうかね?(笑)


これを書いてから、めるへんは二年位、LEGENDは4、5ヶ月たったのですが…



環境が変わり、自分も少しづつ変わり、今書いたらまた違った歌詞になるんだろうなぁとか、もっと考えて書けばよかったなぁって思います(笑)



てへッッ★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:19 | Comment(3) | 日記

2010年06月15日

この前ね

100615_182635.jpg写メ見れ無かったからо

今日一日、サマンサのデイジーのパスケースと4℃のデイジーのコラボ探したのに無かったわ∩д;)

サマンサのキティちゃんももぅ無いのかなぁ…

人生、何事もやっぱりタイミングが一番大事よね!!


さぁ、ゴロゴロしましょ★


アルバイトとゆぅものがしたいねっすでしたッッ!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:37 | Comment(0) | 日記

2010年06月14日

中古劇場

100613_182829.jpgって!!

世の中には色んなブックオフがあるっすね(笑)


そんなねっすは新品っすо

新品ねっすは5月29日に池袋RUIDO K3でLIVEっす★


よろよろろん♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:26 | Comment(4) | 日記

誰が

100612_161828.jpg泣かしたのよ!!



ヅカ万歳!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:27 | Comment(0) | 日記

おいしぃ〜A

100614_021729.jpg七福神o(^-^)o♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:18 | Comment(0) | 日記

デイジーダック

100612_162211.jpg100612_162010.jpgデイジーかわゆす♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:13 | Comment(0) | 日記

2010年06月13日

なんて

100613_145309.jpg果てしなく、車!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:54 | Comment(1) | 日記

発見!!

20100612225446.jpgコンビニにねっすが二人!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:15 | Comment(0) | 日記

花火をしたっす!!

100612_231255.jpg今年、初の花火ッッ★


線香花火が一番すきо


花火なんて何年振りにしたのかなぁ?


パチパチっす♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:40 | Comment(0) | 日記

2010年06月12日

ねっす

100612_155109_ed.jpgぷち旅に出るっす!!

ドナルドはお留守番っす↓↓
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:55 | Comment(1) | 日記

デートしたぁ♪

100611_230451.jpg今日はデートしてきましたっす〜o(^-^)o



誰とかって!?



よぞんだょ★



織姫よぞら様だょ!!



めためたたのすかったぁ〜♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:01 | Comment(0) | 日記

2010年06月10日

荒川アンダーザブリッジ

100610_185250_ed.jpgを読んで、村長を探しに行ったら、夕立に襲われ帰って来ましたо

夕立をニノちゃんに助けて貰う事は不可能でしたо

もぅ少ししたら、アタシも皆と橋の下で暮らそうか…о





うそо
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:07 | Comment(3) | 日記

LEGEND OF AK その@

この前のインストアで

『LEGEND OF AK』

について沢山お話しさせて頂いたのですが、上手く話せなかったり、来れなかった人もいたり、曲や歌詞について知りたいと言って下さる方もいてо

正直、あまり皆興味無いかなぁとも思っていたし、

話す程の事無いと思ったけど…

照れ臭いけど…

つらつら書いてみようかなぁって思いますо


大切な作品ですからо


興味を持って頂いてありがとうございますm(__)m



まずー、

●制作秘話的なモノ?


LEGEND〜は、スタジオで『こんな感じかなぁ?』っていいながらチーム絶対領域がちゃちゃっと作りました(笑)

しかも短時間だったと思います(笑)

そろそろ新曲欲しくない?スタジオで作っちゃおうyo!!みたいなのがきっかけだったと思いますо

『いいねぇ〜』

とかいいながら作ったと思いますо


ねっすはそんなサポートメンバーを見てるだけでしたッッ!!


でスタジオから帰って歌詞を付けて完成!


嘘ですо

歌詞、全然出来ませんでしたо

初お披露目は2月のLIVE GATEだったのですが、その時位にだいたいできたかなぁ?

みたいな(笑)



ねっすは追い込まれないと出来ない子ですо

よく、歌詞のネタをためてるんですってアーティストさんいるけど…


無理ッッ!!


その時の直感でしか書けませんо

だから掘り返すと全部、言ってる事が同じってゆぅつまらないモノなのです…



ゴメンナサイ!!



追い込まれた時どぅ書くかとぃぃますと、

書くと意気込む!!

浮かんだ!!

出来たッッ!!

迄約3分〜5分のカップラーメン的な感じですо

気合い入れば早いんですо

始めっから出来たら楽なんだけど…о

脚本も同じо

脚本は出来るまで2分かからないんじゃないか位о



お話考えるの好きだし、趣味は妄想だしо



歌詞の書き出すきっかけは

曲を聴く

キーワードになる単語や風景(夕焼けとか崩壊したビルとか可愛らしい自然の道とか)が浮かぶ

(もしくはキーワードになる単語を作曲した方に曲渡される時に言われたりもしますо
例えば10年先の未来とか、グレネードランチャーとワタシがそぅо
かがやきもそぅだったかも?)


お話を妄想

そこから切り貼り


完成о


一瞬の出来事なんで、逃して次の日とか休憩して後でにすると歌詞を全部変えなきゃいけない悲劇に陥ります(笑)


コレを以前大好きなBe-B先生にお話したら

『それをアーティストは降りて来る系、降ってくるって言うのょ』

とカッコイイお言葉を頂いた事があって、

あぁ、こぅゆう事を言ってるんだぁと思いましたо


単語や風景が浮かぶのと同時に人の顔が浮かぶ時もありますо

そぅゆう作品は個人的に思い入れが強くなったりしなかったり(笑)

歌っていって、この人に送りたいって思う事もあるのね、

本当歌詞とは関係無かったりもするんだけど、切り取った言葉の一部をプレゼントしたくなりますо

そんな時、歌ってて倖せだなぁって思いますо



ってLEGEND〜について触れて無い件о

長くなったから次に書きますっす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:11 | Comment(0) | 日記

2010年06月09日

山田

100609_233316.jpg山田がツボりました(笑)

古本屋で発見!!


ねっすも妖怪の執事が欲しいっすо


妖怪じゃなかったらいらないっすо


あぁ、やっぱり狐の嫁入りきぼー(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:55 | Comment(3) | 日記

いらっしゃいませ〜

100606_132552.jpgトルーパーズっす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:56 | Comment(0) | 日記

遅くなりましたが

100605_125458.jpg100606_153949.jpgイベントの一部っすо

ラムタラでのイベントでお客サンと撮影♪

トルーパーズでのイベントでミリブロをされてるせつこさんが応援に来てくれたの♪

ありがとうございました!!



一人だとご飯メンドクサイっす〜っす〜っす★

でも作ろうかなぁ…о

寝るかな…о
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:04 | Comment(2) | 日記

2010年06月08日

衝動買い

100608_234232.jpg名前とイラストでGetしてしまいましたが…


当たりでした!!


こんな妖狐ほちぃ〜っす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:44 | Comment(0) | 日記

感動(:Д;)ノシ

100608_222710.jpgバイオマンのピンク様が!!


普段TV観ないのに、ジャストでコレなんて…


アタシには特撮の神が付いてるのかも!?




美しい…
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:30 | Comment(1) | 日記
spacer.gif