プレイヤーズNEXT

2008年10月01日

あーねの予定♪

080928_004653.JPGまたまた出演させて頂きます!
『キミとボクのアイドルVer.45』
10月8日(水)
18:30オープン/18:50スタート
渋谷テイクオフ7

前回ゎ彩音の潜在能力、幽霊見えてましたぁ〜ってお話ししました(笑)
今回ゎどんな感じかなぁo(^o^)oほょょ♪

そして…
10月18日、19日、関西国際空港でのライブやイベント!

そして…
☆彡☆彡☆彡☆彡
10月24日(金) ルイードK2
☆彡☆彡☆彡☆彡
この日の為に今、彩音、頑張ってます!!
いつもと違ぅ絶対領域少女。がそこに登場!!
観なきゃソンヽ('ー'#)/
民安ともえさんとの共演以外にもサプライズありですから♪♪

予約は勿論、ジリオンホムペ又は彩音のBlogにコメント残してね!!
ちゃんとチェックして予約リストに入れてますから!
来れるか不安〜って人も予約はタダ(笑)
しておきませぅ!!ッスヾ(*'∀'*)

今、もうすぐ深夜2時、彩音ゎ5時からおばあちゃん(バァーバリン)に会いにいきます!
後3時間…寝れない(>_<)

バァーバリンに今度はブースカの絵本読んであげたいなぁって思うッス☆
今日ゎ無理だけどねゞ

頭痛ぃ〜シオシオのパーだ(>_<)ノ
寝るか起きてるか…
難しい決断なアーネストロングでしたm(_ _)m


写真は最近ロングスカートブーム!の鏡の中の彩音に弟のセクシーな足が(-"-;)
ギターは彩音の(・ω・)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:54 | Comment(3) | 日記

2008年09月30日

ヒド〜イ(>_<)

NEC_0103.gif着うたのサイト入って3曲ダウンロード出来るはずが2曲しか取れなかったんだょ(>_<)

すぐ退会したょ(-"-;)
争ぃゎしなぃょ♪

でも、欲しぃ曲ゎ手に入れたからo(^o^)o♪♪

早く鳴らなぃかなぁ??
GET出来て良かった♪
普段、あーねの家族と戯れる以外で唯一と言ってぃぃ程の癒しの方々の歌ッス(倖)

今日ゎエリザベート観ながら寝よっと(^_^)/~~
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:18 | Comment(2) | 日記

2008年09月29日

ゴースト☆

今日は宿題やったりとかしてました(*'-'*)ノ

気付いたら定春と一緒にお昼寝してたッス(ρ.-)


そして今は最近ブームの海外ドラマ『ゴースト』を見てたッス。
毎回ちょー泣けるの。
後、癒されりゅ。

最近、あーねゎトゲトゲしててハリネズミみたいだったと思ぅなり(-"-;)
プリプリのキリリンコ〜★

でもゴーストに癒されたぁ♪
日本のドラマゎ観なぃけど海外ドラマゎ好きヽ('ー'#)

4400の続き見てないから観たいなぁ〜(・ω・)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:18 | Comment(2) | 日記

2008年09月27日

日帰り旅行☆

080926_152317.JPG200809271437000.jpg昨日ね、行ってきました小田原城(笑)!!

なんか『能』のお披露目があるらしく夕方には行列ができてましたが、『能』を観に行ったんじゃ無いッス☆

平安?のお姫様の格好したんだょ♪♪


小田原限定キティちゃんゎ買わなかったけど、相模限定ってゆーの買ったょ♪
後お土産にパパの好きな小田原限定チョッパーを買ったのだ!
今はご当地チョッパーがあるんだね〜(・ω・)ノ

でもあーねはご当地キティとご当地キキララがぃぃなりo(^o^)o
Love☆KITTYちゃん♪♪

でっかい小田原限定キティちゃん発見した!!
お持ち帰りぃ〜したかったよぅぅ。。。

何故に小田原へ!?って感じだけど(笑)
突っ込まないで(笑)

北条、北条でした。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:42 | Comment(2) | 日記

2008年09月24日

彩音だょ♪

NEC_0400.jpg272987.jpg
台風来たり、急に寒くなったり暑かったり、、、

皆大丈夫?

彩音ゎバラサ、バラサ♪ッス〜(*´∀`*)ノ

て特別ィィ事がぁったりした訳じゃなぃんだけど…彩音の待受画面が萌えザクになったの♪
これ、彩音専用ザクにすんの!!決めた!!
ぉ披露目ゎ後日(笑)
でも貰ぃ?拾ぃ?画なんだょね…(-"-;)

この前かな吉とメールしてたんだけど画像2の方を見付けて
『かな吉もここでズゴGETしてるの?』
って聞ぃたら、フライにすると美味しぃって教えて貰った!!
あーねもズゴをGETしたらまずはフライにしてみようと思ぅ(^O^)/

でも、あーねは『シャア専用』が好きだから、カニっぽなぁ…量産型は海老だょね?

☆豆知識☆
●かな専用ズゴ
○カラー→ピンク
○通常の1.75倍
らしぃッス!!
かな吉っちゃ〜ん、何故に中途半端な数値??


●彩音専用ザク
○カラー→ピンク(釈ザクじゃ無ぃからね!)
○シャア専用に似てるから赤ぃ彗星ピヨコに改造されてマイナス3倍。
○だけど肩のハートが光ると暴走モード突入☆でプラス6倍になる(笑)
エヴァじゃないょ?


あーいっぱいお話ししたから寝るなり〜ヾ(*'-'*)
電車のゆれが眠くなる〜
画像もスッピン、今もスッピン(-_-;)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:28 | Comment(4) | 日記

2008年09月19日

ラジオ放送中☆

080917_164221.JPG民安ともえさんをゲストにスペシャルプレゼントもありますので、是非、ジリオンホムペ(Zillion Mode)をご覧になって下さい(*^_^*)

後、ラジオでも放送されましたが、10月24日に渋谷でライブをやりますが、その日、民安ともえさんが10年先のカラフル未来を一緒に歌いに来て下さったり、他にも色々な事が起こるので、鏡の国から仲間を連れて来たり…彩音Ver.チェンジしてるかも(笑)
是非、Blog又はホームページにて予約お願い致しますm(_ _)m♪


何故か役所にマキバオーがいた!
古過ぎなのに綺麗だった(>_<)

シオシオのパーだから退散するね(-_-;)

シオシオのパー
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:19 | Comment(2) | 日記

2008年09月17日

ハマっちゃった♪

080917_163805.JPG巻き02にハマった彩音氏。
オスカル様みたいなお美しぃ金髪にもしたひ(笑)

今日ゎパピーのおばあちゃんに会ったょ♪
後、マミーのおばあちゃんにも会って絵本読んであげたんだけど、途中で絵本のイラストに突っ込み入れたらマミーの妹とかマミーも皆で突っ込み入れちゃって、2ページしか読めなかった(笑)
で、今は宝塚ロマン・外伝・ベルサイユのばら観てるなり♪
昨日はね、ブースカ観てたんだ(*'-'*)ノ♪

お歌も歌ってるょ!!

今日ゎ動き周ってちかりたぁ(・ω・)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:16 | Comment(1) | 日記

月曜日に…

080915_215254.JPG美容室に行きました(・ω・)ノ

イメチェンしたくて巻き巻きして貰ったの!!

似合うかなぁ?
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:29 | Comment(2) | 日記

2008年09月15日

ライブ☆

080914_152826.JPG080914_152644.JPGライブありがとぅでしたッス♪
ワンピース、新曲ですが初めて聞いた方も多いと思いますがどうでしたかぁヾ(*'-'*)?

ライブ後、四人でプリクラ取ったり、ゲーセン軽くいて(プリクラ待ちで)、お着替えして、彩音とねこちんは新宿でもんじゃを食べましたぁ♪♪
ねこちん荷物多いのに彩音ぉ馬鹿のせいで沢山歩かせちゃった(>_<)
ごめんね…
目茶苦茶美味しかったぁ☆&楽しかった(笑)
鉄板焼き焦がしまくり(笑)
で、もぅダメダメだから、ぉ店の人に焼いて貰いました(-"-;)
この道3年のベテランさんです!

そして、事務所に帰って、後からそるちんが帰って来て洗濯してました。流石ぉ姉ちゃんです!


今日は本当にありがとぅございましたッス♪♪


写真は、かなゎかな自体がズゴだった!!
両手から技が!!

と彩音とねこたろのいたずらぁ〜♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 06:07 | Comment(3) | 日記

2008年09月14日

明日ライブじゃッス!

無料ですo(^o^)o

1時から
秋葉原のドンキホーテ5階

フルムーンと一緒ッスッスッス〜♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:11 | Comment(3) | 日記

2008年09月13日

明日ライブする!

080913_225454.JPG無料ですo(^o^)o

1時から
ドンキホーテ5階

フルムーンと一緒だょ(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:54 | Comment(2) | 日記

弟と変顔♪

080910_195419.JPGあんねー、彩音は特撮萌えなんですが、仮面ライダーとスーパーヒーローとメタルヒーローが好きなんですよ!
●仮面ライダーゎブラック!シャドームーン!
でも匠シリーズやS.I.Cだとアマゾンとかほとんどがかっこよくなってる!
●メタルヒーローはジライヤ!アレでメタルヒーロってのがたまらんッス!
●スーパー戦隊は
チェンジマーメイド(だれかりかちゃん人形とコラボしたの持ってたら下さい!!)
ピンクマスクでしょ、
ライブマンのコロンちゃんだっけ?ロボット!
ジューレンジャーメイちゃん
カクレンジャーの鶴姫ちゃん♪

あー、最近観れないから書けただけで満足(笑)
皆様はご存じな物ありますか?

特撮は敵が怪獣なので、声優さんがアフレコするじゃないですか!!
俳優さんが声優さんになったり…
そんなんも楽しみの一つだったり(笑)
声フェチなので(笑)

石ノ森様々m(_ _)m
おいらも仮面ライダーに出たい(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:28 | Comment(3) | 日記

2008年09月11日

綾波レイちゃん

080911_235420.JPG家のレイちゃんゎ最近色っぽくなりましたぁ(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:54 | Comment(2) | 日記

育成計画(萌)

080911_015610.JPG今日から始めます(^O^)v
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:56 | Comment(2) | 日記

2008年09月10日

おぉ!!

何と!民安ロックさんの彩たま(ベース)キスクラ&声優の米虫さん(ベース)のサインと彩音のぼやきも色紙に書いて貰ったよ!楽しみだね☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:01 | Comment(0) | 日記

ラジオ収録♪

080910_014018.JPG民安ともえさんをゲストにお迎えし、ラジオ録ってまいりました(・ω・)ノ

放送開始は十五位?
一名にこの色紙が当るプレゼントコーナーもあります☆
そして10月24日にライブがあるのですが、民安ともえさんと一緒に10年を歌事になりましたぁ!!

是非夢の共演を観に来て下さい☆
チケットはホムペかBlogにお願い致します(*^_^*)

場所は渋谷ルイードK2です!!


写メはDJ切押しのサインも入ってるんだ(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:42 | Comment(1) | 日記

2008年09月09日

シオシオのパー(>_<)

今日自電車で何も無い所で転んだ…(-"-;)
道路だったけど怪我はしなくてストッキングが破けただけだった(・ω・)ノ
彩音は、やっぱりブースカが守ってくれてるのかも!?
カイグリカイグリカイグリチョン♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:39 | Comment(2) | 日記

2008年09月08日

けぇーー

080908_052030.JPGまつ毛♪まゆ毛♪
どアーップ!!ッス☆〃
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:22 | Comment(5) | 日記

2008年09月07日

サイン☆

title~000.jpg某お店に色紙書かせて頂きましたo(^o^)o♪
黄門さまもいたッス♪

彩音芸能人だぁ(`o'ヾ

なんちって(ΘoΘ;)


レコーディングした。
疲れた(>_<)
下手くそ〜ッス(-"-;)


写真は彩音を探せ!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:57 | Comment(1) | 日記

お出かけ2

080906_113157.JPG六義園


銀閣寺みたぃ♪
萌ゅる☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:52 | Comment(0) | 日記
spacer.gif