プレイヤーズNEXT

2008年09月07日

おでかけ@

080906_121343.JPG旧古川庭園



昭和レトロ萌ぇ〓
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:50 | Comment(0) | 日記

2008年09月06日

朝だー!!

『カイグリカイグリカイグリチョン』
おはょッス!!

知ってた!?
ドラゴンボールの悟空は鏡の国の住人なんだょ!

さぁ〜みんなで悟空の真似してみよ〜♪

マニアックな真似した人以外はッスっていったよね〜♪
言わないッスってかたは…シオシオのパー(ρ.;)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 07:49 | Comment(3) | 日記

2008年09月05日

現在

080905_231251.JPG過去があるから現在の素晴らしいアニメがあるッスね〜(・ω・)ノ
おいらのコレクションの一部の写真、後ろの雑誌はアニメックとゆう雑誌で昭和55年2月発行。マミーのお兄ちゃんが持ってたo(^o^)o
ベルばら特集、ガンダム中特集、君はしってる?→ブースカの巻ッス。
ブースカは彩音のパピーが大好きなりょ☆
ブースカかわゅ♪♪
『シオシオのパー!!』
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:24 | Comment(5) | 日記

2008年09月04日

あーねゎー

080904_005313.JPGぉねむぅなんッス〜o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:53 | Comment(3) | 日記

2008年09月03日

わんぴーす

あーねはテンションあげたり、時間がある時ってライブビデオやPV集を観るんだけど、今日はライブビデオを観てお勉強しようかな〜みたいな感じで観てたんです。で、あんまりタイプじゃない曲があってその歌詞や歌について説明してるのを聴いて、興味を持って聴いちゃってハマっちゃったの。
今観てたアーティストさんの曲はそうゆう事が多くて、やっぱり歌で伝えるって歌詞って大事だなぁって思って。

あーねゎまだ作詞歴2回とひよっこで、ひよっこが言うのも生意気だけど、自分が産んだ歌詞は自由に生きなさいって感じだから、質問されても説明とかしなくて…
でもCD発売が決まってる訳でなく、歌詞を把握したくても出来ないんですよね。
ライブじゃ聞き取りきれないだろうし。
耳で聴いて文に出来たとして、日本語は難しいから漢字や句読点とかちょっとした事で意味が全く逆になるし。

あーねも沢山の人に伝えたかったりとか想いを込めて産んで育ててるから、産んだ気持ちを伝えて、それで興味を持って貰えたらいいんでないかと思ったのだす。

特に、今、あーねの自由に宣伝出来るのはココだけだから。

でー、ダーリンはあーねの書いたモノではなく、10年は民安ロックさんのCDで読む事は出来ますが、もぅ少し頑張って欲しい子なのでまたいつか(笑)
今回質問もあった新曲の
『わんぴーす』
について話してみようかなぁって(*^_^*)

曲はちょっちパンクなPOP=絶対領域ピンクパンクなのですが、『次はこんな感じの曲を考えてるんだ』と曲頭を聴いたのは随分前で(笑)
その時は本当に青春パンク☆みたいな、(あの夏の日〜♪)みたいなイメージだったんだけど、曲が完成どうしてもしっくり来なくてレコーディング当日にも完成しないから相談したんです。
その中の一つにピ〜ンと来て降って来たお話しです。

彩音の考えだけど、
人は必ず自分が生きて来た過去が存在して、それをエッセイとして出す方もいますが、それは少数で、でもね、皆も同じ様に『自分だけのお話し』があるし、それはこれからも続くでしょ?
その中はやっぱり良い事ばっかじゃなくて、逆に嫌な事のが多いかもしれない。じゃないと倖せを倖せと感じられないだろうし。
でも今の日本ってすっごく心が寂しくて仕方ない人や心が貧しいって人がいっぱいだと思うの。
でも小さい倖せは沢山あるから、寂しくなり過ぎて見落とさないで欲しいなぁって。
一つ一つ、一時一時を大切にして欲しいなぁって。
元気に元気に走り回って苦しんだり、悲しんだり、もがいたりしてる中で気付くと本当の倖せ(喜びとか)を手にしてるから。
それは絶対なんだょ。
彩音が保障する。
例えばね、大好きな人が自分が言ったたあいの無い一言で笑顔になったら、これって凄い倖せだと思う。
他人を倖せにして、自分も倖せになれて、二つもGETしてる(*^_^*)
そんな些細な事かもしれないけど、見逃す様な寂しい人にはならないでねって気持ちを込めました。
だから彩音は歌詞にある『うさぎは倖せ運ぶ郵便屋さん』と一緒に皆に倖せ運べたらなぁって思ってるッスo(^o^)o

嫌な仕事を耐えたり、嫌な勉強頑張ったり、でもこれを頑張り抜けたら彩音に逢えるから頑張れる!とか、彩音の歌聴いて頑張ってくれてたら…そんなの彩音最高の倖せ☆
ありがとぅ☆涙☆
彩音はうさぎさんの役目を代行出来る位になるぞ!!

この曲ワンポイントレッスン!

『JUMP×JUMPしても届かない。飛び跳ねよ!』
って所は一緒に片手を上げて元気良くジャンプして下さい♪

サビは手を大きく降って、『わんぴーす』の所はカッコ付けてLみたいな1を下から上へあげて、一等賞☆みたいに輝きましょうd(^O^)b♪


ではライブで楽しく楽しく遊びましょ!!ッス!!



P.S.
これはあくまで彩音が書いた時に感じたお話しや気持ち。
皆が聴いて、これはアリスのお話しを歌ってる!とか違う意味でとらえても間違いは無くて、自由に育てて聴いて下さい♪
彩音も次は違う事言ってるかも知れないし(>_<)
日々成長!!
日々精進!!
ッス☆ッス☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:41 | Comment(1) | 日記

ちゅき

080903_061648.JPGKITTYタソ(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 06:16 | Comment(1) | 日記

2時間で

うなされて起きちゃった(-"-;)
敵はまた違った(>_<)
デパートの店員さんと戦ったぞ!!
あと、ロスに行ってた♪
くぅちゃんと(笑)
あーね、くぅちゃんだぁいすきだから嬉しかった(笑)
今じめじめしてるから、ロスが恋しぃ(>_<)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:57 | Comment(4) | 日記

治ったあ!

最近あーねは同じ人が夢に出て来て、うなされてます(-"-;)

今日は出て来るのかな?
その人の顔とか分かんないんだけど。

夢見ないくらい疲れるまで歌い狂ってみましょう。御近所迷惑です。


おやすみなさぃ。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:00 | Comment(2) | 日記

うわぁぁ

080901_232230.JPG漫画イラストめちゃくちゃかわぃぃのに、ちょっと大人過ぎてギブ(-"-;)


PSXが壊れたのかDVDが見れないよぉ(ToT)ノ
ぉ歌の練習したいのになぁ…



写メの子カワイイ〓〓
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:03 | Comment(0) | 日記

2008年09月02日

昨日ね

080902_200111.JPGせいんと○せいや(笑)の方にのだめちゃん貰ったの♪

かわゅ〜(*^-^*)

のだめちゃん好きです♪
千秋かっこいいです♪
千秋ピアノひけます!

でも、あーねゎ『俺様気質』の人は怖いです。

ゆうなれば、吉川うたたさんの『すっくと狐』に出て来る『唱』が理想の男性です。

仕事は妖怪退治して社を守ってます。

でもあーねはうさぎさん年なのでひのえんまさん生まれじゃないのでパワーはあげれません(-"-;)


では、本日は寝る前に天獄を読みますo(^o^)o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:01 | Comment(0) | 日記

2008年09月01日

鏡の国に里帰り☆

080901_060537.JPG昨日はライブハウスを3件はしごとゅぅミラクルな1日でした♪
初めて生で火を吹くとゆう、KISS大好きっ子あーねにはたまらなぃパフォーマンスを見れたのです!

すげぇ〜ぞ(悟空)

話は変わり
大人なんだけど、心は子供・子供心は忘れていない・萌えを感じている!
そんな『こどな』な方々の中でも『極上のこどな』の皆様と10月に何かが起こるやも…?

また10月は大阪の関西国際空港でのライブ&イベント、その告知で、フリーペーパーや電車のなかずり広告にまで絶対領域少女。は登場します!!(大阪オンリーです。)


あーね大好き『こどな』様達!!チェーックするべしべし♪♪


とそんなこんなで東京の優しさに今、触れ感動しているあーねストロングでした!!
優しい人も沢山いるんだなぁ(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:42 | Comment(1) | 日記

ひらひら

080830_203443.JPGひらひらまわる〜こ〜もりさんいったいあなたはなにしてる〜おおきなりぼんを
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:45 | Comment(3) | 日記

2008年08月30日

ちびっこ2人★

080830_023401.JPG正式名称『ミニモニ。みたいな』です(笑)
投票によりどちらかを実現する…



なんてね(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:36 | Comment(4) | 日記

2008年08月29日

ウインク

080829_041600.JPGはろーうぇー!
そるちんとあーね☆
そるちんはミキティーに似てると言われてました♪
あーねはぁゃゃに似てると言われてました(ごめんなさぃ。怒らないで下さい(泣))
なのでGAMです。
まんまなので『GAMみたいな』です。
正式名称『GAMみたいな』です。
またまた銀魂ネタひっぱってごめんなさぃm(_ _)m

皆、羨ましーと思うけど、いまから、フルムーンのそるくちゃんと一夜を共にするから(笑)
これは今日のパソコンのご褒美だから(笑)
ごめんね、これジリオンプリンセスの特権(笑)

今日は定春の話も出来て良かった(*^_^*)ノ
行って来ます出来なかったの心配だけどママン頑張る!!
サマーカットが少し伸びて今は買った当時の定春みたいで懐かしいです!



携帯でも片言になるあーねでした(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:31 | Comment(3) | 日記

パ…パソコン

080829_014953.JPG打てなかった…

何でなのぉ(-"-;)

皆様、本当にありがとぅございました(*^_^*)
また出来たら倖せです♪

今筋トレをしてみたのだが、あーねはヘルニア寸前なので直ぐに腰がぁーってなる(>_<)

いい方法募集中!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:27 | Comment(5) | 日記

2008年08月28日

チャットまで…

080824_194853.JPG後少し。

あーねゎ電車にゆられております。

今日はあーね映画に出る夢を見ました。
実はこの夢見るの2〜3回目なり。
しかも同じ夢を観たんじゃなくて、話が繋ってるの。

前回までの夢は集合して、ロケバスで移動して、旅館に着いて台本読んだり、撮影したりしてた。
今回は撮影して、撮影が終わって帰宅。
後日TSUTAYAにポスターがいっぱい貼ってあって、昔仲良かったタレントの子に、あたしも映画出たって報告してた(笑)


はてさて日記に書いたからこの夢の続きは見れないかな?
もしくは日記を読んでくれてるひとが続きを見るかもね(o^-')b
よくそんなホラー話あるよね★

あーねの好きな映画は
●恋愛寫眞
●死びとの恋わずらい
後は名前忘れちゃった(>_<)外国映画。
外国映画は名前忘れる(笑)
けど前は暇があれば相方と映画行ってた!
やんちゃ時代のあーね(笑)
ディズニーリゾート月2回とか行ってたし、サファリパーク制覇(無理でした…)とか遊園地系とかスキー(スノボはリタイア…)とかミニスカートでスケートしたのはあーね位でしょう(笑)

今はまったり?
定春と遊ぶか練習してますo(^o^)o

今日は眠たい時間だけど皆来てくれたら嬉しいな(*^_^*)ワクワク☆


写真は先週末かな?
何かを企んだあーね(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:47 | Comment(4) | 日記

2008年08月27日

明日は生チャット

080827_182625.JPGチャットだぞ〜★
誰でも参加可能!!
無料なはず!!
全世界の皆様カモ〜ン(*´∀`*)

スプリュームチャットキャスティング☆彡

●28日 木曜日
●22時〜23時の1時間
http://splume.jp/ッス。

明日だぁ〜(*/ω\*)
あーね待ってるじょ★

写真はカレンダー!
もぅ半分以上たってるっ(-"-;)ハヤイ…
カレンダーゎ女性だけどあーねの王子様(笑)
宝塚最近観に行ってないなぁ…(ToT)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:29 | Comment(3) | 日記

2008年08月26日

生あーねッス★

image.jpgまだ発表してないけど、28日にあーねとリアルタイムでお話しできるょ!!!

チャットだから全世界のみんなと話せるんだょ(*´∀`*)

スプリュームチャットキャスティングってゆーの☆彡

●28日 木曜日
●22時〜23時の1時間
http://splume.jp/ッス。

楽しみだね(*/ω\*)

後ね、大阪のライブイベントも決まったから、関西の皆ぁ☆彡
彩音を待っててね(●´∀`●)/
やっと会えるよ♪
まだブログ見てくれてるかな?
詳しくはまた後日ッス♪


写真はパジャマあーね♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:09 | Comment(2) | 日記

2008年08月25日

風林火山

080825_031414.JPGあーねの小学校の応援合戦には必ず、歴代赤組が『風林火山』を掲げる風習があったのだ(笑)謎)

因みにあーねは何故かいっつも白組。

中学はオレンジと赤かな?
オレンジしか覚えてない…中学の運動会ってダンスしか覚えて無いッス…(笑)

ダンス大好き(o^-')v

るんるん♪
はぅーo(*^o^*)o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:31 | Comment(2) | 日記

模様替え☆

080824_195249.JPGのお手伝いをした(笑)
あーねの部屋じゃないけど、気分が変わっていいなぁ〜って(*^_^*)
あーねの部屋は今てが付けれない程崩壊してるッス(笑)
でも思いもしない所から色んな物が出て来るから宝探しみたいで楽しぃにょ〜 (o^∀')bにぱー

写メは∀休憩中の絶対領域少女。ッス〜o(^∀^)oほょょ〜
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:01 | Comment(1) | 日記
spacer.gif