プレイヤーズNEXT

2008年08月24日

みんなぁ〜!

NEC_0229.jpgこれから遠くの皆にも会えるかもだょ(●´∀`●)/

今後の予定はまだ待っててね(*´∀`*)ノ

明日は残念ながら無くなりました(ノд<。)゜。

今は一人ゴロゴロしてるょ〜(笑)
眠いけど我慢ッス♪ッス♪


写真は去年の彩音ちゃん★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 06:16 | Comment(3) | 日記

2008年08月23日

鼻風邪?

080822_113708.JPG従姉妹と弟と3人して…

稲花粉!?


だったら嫌だなぁ(>_<)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 06:41 | Comment(4) | 日記

2008年08月22日

あっ…

080822_201600.JPG地元のアニメイトに行く度流れてて、宣伝してたからっぃっぃ買っちゃいました(o>_<)bえへへっ♪

先日は本当にありがとぅございました(*^_^*)ノ☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:19 | Comment(2) | 日記

♪定春♪

image.jpgセールでおにゅー購入♪
3Sにまで大きくなって…(*/ω\*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:23 | Comment(3) | 日記

ワープ

image.jpg到着o( ̄ ^  ̄ o)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:22 | Comment(2) | 日記

メガネ

image.jpgそんなにおばさんっぽいですか…(ノд<。)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:05 | Comment(2) | 日記

帰国

NEC_0395.jpg国へ帰らなきゃ(つ´∀`)

あっ、別に不法入国じゃなぃからね?
ちょっと近道てただけだから(@_@;)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:57 | Comment(4) | 日記

今日は

080822_112914.JPG弟のパスポートを取りに従姉妹と3人で出発(o^-')b
田舎は時間が当日出来上がらないッス♪
久々プライベート彩音(*^_^*)
って衣装みたい(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:34 | Comment(5) | 日記

夏も後半…

夏と言えば?

昔は親戚とかで集まったりしたo(^o^)o

同級生チームに今週末久々に呼ばれたんだけど、代々木で路上するんでいけませんφ(_ _)。o○

日曜日は代々木です★
皆来てね(o^-')b♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:41 | Comment(1) | 日記

2008年08月21日

Love2

080821_183827.JPG最愛で最高な弟達ょ…
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:38 | Comment(2) | 日記

2008年08月20日

Love

080820_215511.JPG最高の最愛の弟ょd(-_-)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:58 | Comment(3) | 日記

2008年08月19日

たまにゎ…

080819_220608.JPGぉ歌の練習して、ご飯の時間で、お腹ぱんぱんな彩音ッス。

最近やっと一世代のiPod nanoから最新のnannに変えたんです。

前使っていたiPodは本当に思い出が詰まって詰まって詰まりスギ!!!(笑)だったんで、心機一転したつもりがぁ…中身は前のと大差無い(笑)
パソコンが変わったからある程度違うけどにゃ。

そぅいえばノートパソコンもiPodも今ので3台目だ!!
壊し過ぎじゃん(笑)
iPodは壊してないよ?


でもやっぱり思い入れのある曲は当時の映像が見えるから面白い(*^_^*)

例えば○○聴くとスキー場のリフトに座ってる場面とか(笑)
あーねそのリフトから落ちたんだよ(笑)
しかも反回転までして(笑)恥ずかしスギ!!
でホテル戻ってTV付けたら○○が流れてて(笑)
歌詞がばっちり今のあたしじゃん!みたいな。
だから曲の感じはタイプじゃなかったけど大好きになって。
歌詞って大事だなぁって今日記書いてて思った(笑)

彩音、自分の曲は今3曲なんだけど、2曲詞を書かせて頂いて、褒めて頂けた機会があって有り得ないくらい感激で!!!

小学校の国語で『鉛筆』を観て詩を書きなさいって言われて、でも紙一面先生の赤ペンだらけ、バツだらけで泣きたくなったの覚えてて。
文を書くの好きな気持ちは変わらなかったけど、人前には作文も詩も提出したりみられるのが怖くて…
ってまた気付けば長文になっちゃったょ(>_<)

なのでここまで(笑)



写メゎ弟からもらったアリスちゃんたち。
これの販売してるヤツが欲しいけど中々ない…
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:11 | Comment(2) | 日記

2008年08月18日

ほよ。

アメリカ限定品♪
http://www.myspace.com/zettairyouikisyoujyo


彩音ROOMのBGM→
EternalSnow (ROUTE:L Version) たくと・キラ(満月をさがして)
&こんなことまで言っちゃうの!? 銀魂ありえないボイスCD
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:59 | Comment(0) | 日記

☆定春☆

080816_212218.JPG可愛すぎます(>_<*)
さぁちゃん太ったけど大好き(*^_^*)ノ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:23 | Comment(3) | 日記

ぼやき&つぶやき

080818_192516.JPGさぁ、このステージに何人立っていたでしょう!?
映って無い方もいます(苦笑)

こんな大勢でステージなんて今後あるのかしら?

今はゴーストって海外ドラマ観てました(o^-')b

幽霊が見える女の子人が幽霊に何故止まっているか聴いて、叶えてあげて成仏させるって内容。
だけど皆が皆の思った通りの結果じゃなかったり、するの。
生きていく人達の為に最善であろう結果を見付けてって感じ。

2回分観て、続きは9時かららしいです(>_<)

あんまりTV観ないけど、人の生涯とか、生きてる世界とあの世とか、前世とかは比較的観る。

あーねゎちっこい頃から幽霊も見えたし、声も聞こえたし、予知も出来たし、前世も何となく知ってたから、真実として観えちゃうからリアルで何でか気になるし(おじぃちゃんはずっとこーゅぅ力があったらしいけどあーねの生れる年に亡くなってるから聞けなかったのだ)、TVの月9とか昼ドラとかは全然…逆に嫌い…

アニメはアニメだから大好き♪
宝塚や舞台関係は別物。

今はもぅ霊感的なものって全くに近く無いしあんまり記憶に無いけど、色んな意味でエッセイは書いてみたいなぁ。
小説とか絵本も興味あるけどあーねゎ文才無いからね(笑)
写真集と詩集がまじったのもいいかもね☆キムさんみたいな。


今はディープパープルのベスト聴いてゴロ×02してるんだけど、メタメタ面白ぃ(#^O^#)意味分かんない(笑)
けどどんなにガヤガヤしててもどんなに暗くてもちびっこの頃から聴いてると子守歌の如く安心させてくれて眠くなるぅ…

けど晩ご飯の時間なのでまたにゃ〜ッス。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:40 | Comment(3) | 日記

2008年08月17日

怪盗ねこたろ

080817_193101.JPG奪ってきたおやつを彩音にわけてくれた♪

民安ロックVer.の10年聞いてくれたかなぁ?

アルバムも出るらしいのでチェックして下さい(o^-')b

では電車なのでまた(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:22 | Comment(3) | 日記

お疲れ様でしたぁ☆

NEC_0390~000.jpg080816_203450.JPG無事ライブ楽しませて頂きました(o^-')b
皆様本当にいい方で、またお逢い出来たらいいなぁ♪
本物のサカレサマーの方々で、萌え萌え声優です(*^_^*)

絶対領域は出して来ましたょ!!
ロックな絶対領域浴衣、ご覧になった方どうでしたかぁ?(笑)

民安ロックさん、スタッフ並び関係者サマ本当にありがとぅございました♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:36 | Comment(4) | 日記

2008年08月16日

☆特別ライブ☆

080814_183028~000.JPGちょっぴり出演?
あーねの○○○姿を初公開(笑)
ちょっぴり参加のカバー曲が入ってる会場限定シングル(民安さんの色になった10年先のカラフル未来)

●渋谷ライブゲート
●8時位

是非来てねっ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:03 | Comment(1) | 日記

2008年08月15日

義経サマ♪

080815_220509.JPG彩音は古典とか歴史とか世界の謎とか大好きで、その中でも一番好きな女性は静御膳。
ストラッププレゼントしていただいて(涙)倖せ♪

鈴鹿御膳も好きです。


そして日本の昔と今のコラボ(笑)
千社貼り札萌える首都アキハバラVer.のご当地キティ♪
ヨドバシにあったの!!!
もっとほしぃ〜♪♪
もっと作りたい!!!
ご当地KITTYかわゆす☆

明日は民安さんのライブにお邪魔します☆
来たい方、CDも会場限定なので、予約?コメントくれたら伝えましゅ☆
お早めに(o^-')b♪
絶対領域の衣装じゃないょ☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:09 | Comment(4) | 日記

2008年08月14日

Liveぉ疲れ様☆告知

200808142350000.jpg本当に今日はありがとぅございました(ノд<。)゜。

来れなかった人も心の中から応援ありがとぅ☆彡


☆★☆暴露タイム(笑)☆★☆

この前話していた『民安ともえさんと民安ロックさん』のレコーディングに一緒にいた理由&秘密…

実は明後日から民安ロックさんのLiveで販売されるシングル(Live限定)に絶妙領域少女。の曲『10年先のカラフル未来』を民安ロックさんがカバーが入ってます!そしてその曲に彩音の声が入ってます☆彡

どうだぁ!!

そして明後日の民安ロックさんのLiveにプチ出演させて頂きます!!!


そして日曜日に代々木で路上を展開していく予定です(笑)

皆、逢いに来てね☆彡


そして今日は皆様本当にありがとぅございましたm(__)m
写真は久保亜沙香さんと松田紗依たんとのスリーショット☆彡
ありがとぅございました♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:51 | Comment(5) | 日記
spacer.gif