プレイヤーズNEXT

2008年08月13日

live…

久々だからどうしょ(>_<)
うぅ〜(>_<)

今日はラストスパートだぃ(o^-')o

最近お財布事件から↓気味だったから、ライブでHAPPYになるぞぉ〜!!!(*^_^*)v

今からでも予約間に合うからねっ★
七時からだじょ★

突然、妖狐の蔵馬とか揚羽とか唱ちゃん(天狐)が現われて漫画の中に連れてってくれないかなぁ?

っと現実に戻るんだぁ!あーね!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:52 | Comment(6) | 日記

2008年08月12日

liveのコト

080812_164142.JPG14日のliveゎ7時から始まるって(o^-')b♪

来て観てちょーだい!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:41 | Comment(6) | 日記

2008年08月11日

だぁ〜ぃちゅき(ハァト)

wallpaper~006.jpgパピーとマミーとちょろっと話したんだけどね、あーね皆の事大好きなりょ〜(^O^)/

急に何!?って思ったよね(^^ゞ

これ書いたらきっと事務所の方に怒られちゃうかもしれないけど…あーねストロング身体目茶苦茶弱くてね、でも今は元気になったの!
病院の先生もビックリしてるの(笑)
それって何でかってマミーが言うには
『彩音の事応援してくれたり、好きでいてくれる人たちが今沢山いるでしょ??その人達のお陰なんだから、感謝を忘れずに、大切に、裏切る様な事は絶対にしちゃだめだょ』
って。
目まぐるしい毎日の中で一番大事な事だけど、なぁなぁになりそぅな事を言われて、思わずあーね泣いちゃいました(>_<)
そして皆に逢ぃたくなりました(^^ゞ

14日が一番近いライブだけど、来れなくても、皆に好き好き〜が届く様に頑張るの!!

あーねが皆の事好き以上に皆があーねを好きになってくれる様に(o^-')b

あーねの事好き??
って実は傷心なんだょ〜(;・ω・)

毎日暑くて大変だけど身体を壊さないでね☆
休みの人はあーねBlogにコメント書きまくろう!!
文通しよぅ(笑)(笑)

でゎ02電車なのでまたにゃ〜ッスッス〜♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:29 | Comment(7) | 日記

すっぴん2

080811_042957.JPG1度出したから強気になってまたまたスッピンのあーねあっかんべぇ〜Ver.(笑)

先月、ロサンゼルスで行われたAX ANIME EXPO 2008で絶対領域少女。加藤彩音氏(絶対領域少女。の正式なつづりは【。】が付くんッスょ!!)ゎイベントさせて頂きましたが、エキスポは幾つかに会場が分けてあって、あーね達とは別の会場にゲストで声優の関俊彦さんがいらしたんです。
彩音氏はかなり尊敬している方でして…
お逢いする事ゎ出来ませんでしたが、歌をはじめ、トークやユーモアセンスが抜群って感じで(*^_^*)v

声のみで言ったら速水奨さんや緒方さんとかラヴいんですが(メンツがミーハーっぽいね…)、今動画観ててやっぱり関さん素敵だなぁと思いました。
癒されます(=^・^=)

声優番組みてたんだけど、リズム感とか音程とか様々な知識が必要でとても難しそうでした(>_<)ノ
洋画の吹き替えは特に。海外ドラマずーっと観てないや…(;_;)

あーねは特撮に出てみたい!!
スーパー戦隊か仮面ライダー。
セクシーなお姉さんの悪役とかやんの!
ドロンジョ様的な(笑)

で、吹き替えもやるから二度美味しいね(笑)


な〜んて☆〃
ぉ歌頑張ります(^O^)/♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:34 | Comment(4) | 日記

2008年08月10日

ぱんぱかぱぁ〜

080810_234220.JPG彩音の携帯事情。

着信音は
ベルばらのエンディング
『愛の光と影』オルゴールVer.

です(*^_^*)ノ♪

最近まで
カルチャークラブの『君は完璧さ』だったんだけど音が聞こえなくて変えました(>_<)

今日は練習、練習して、渚カヲル君に助けて貰って、カヲル君と同じサイズのあーねフィギュアとか欲しいなって思って、誰か作って!!隣りに置くからo(><;)(;><)oって切実に思って、我に帰ったら…


あたしにはヅカがったじゃん!!って(笑)


ごめんなさぃm(_ _)m
今日はおかしいッス☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:54 | Comment(0) | 日記

2008年08月08日

定春ぅ〜!!

20080803184812.jpg定春の毛が無くなったあるょ(>_<)
ロングコートがスムースなりょ…

ママンがいない間にマミーが5ミリにしたぁる。。

でも、慣れるとこれもまたかわぃぃッス(#^O^#)
【親バカですからね!!】



サザンかぁ…弟ゎ好きみたいなんだけど、ぁーねゎ普段聴かないなぁ…


最近ゎ、お出かけ時は今時だと平野綾ちゃんとか土屋アンナちゃんとか、くぅちゃんかなぁ?

昔の洋楽とクラッシックは自宅でまったりする時に聴くにゃ〜ッス☆


後、自分のぉ歌ゎ練習様に必ずiPodに入れてるょ(^O^)/♪


今はELO観てる!!
バリかっこいいから(>_<)
カッコ良すぎッス〜o(><;)(;><)o


クラッシック×ロック(*^_^*)v
癒されるぅ〜♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:09 | Comment(2) | 日記

2008年08月06日

ご飯☆

080806_190715.JPG大変上手に作って貰いました(笑)

飲み物はコーラ♪
あーねはフランキーと同じ(笑)
後、幽白のガチャガチャ2回やったら邪眼の飛影と愛する妖狐(*^_^*)

倖せすぎる(#^O^#)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:57 | Comment(2) | 日記

ご飯は…

お好み焼きともんじゃ♪

今日ゎ池袋に楽器屋さん行ったりしたょ(*^_^*)v
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:38 | Comment(1) | 日記

今日ゎお出かけ♪

080806_150913.JPG080806_162553.JPG
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:36 | Comment(1) | 日記

新曲完成(^O^)/♪

080614_233118.JPG歌録り終わって夜食食べてます(#^O^#)

本当に自分の非力さを思い知らされました(-_-;)

でも、素敵に仕上がったと思うし、楽しみにしてて下さいッス(*^_^*)

作詞ゎ彩音ッス☆

皆空高く指差してジャンプ×ジャンプしてください♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:21 | Comment(1) | 日記

2008年08月05日

イベントお疲れ様♪

080805_030755.JPG3日は暑い中ありがとぅございました(*^_^*)
楽しかったです☆

次は14日、皆様、赤ぃチェック持ってあーねの王子様アピールして下さい♪


ライブの後、民安ロックさんに挨拶に行きました♪

ダッシュで差し入れた買ってタクシーで付いたら…財布が無い…


あーねまぢ落ちまくり、探したけど無くてお巡りさんに行ってきました。

民安さんのライブは楽しいです☆
そして打ち上げに参加して、帰りました(*^_^*)

楽しかったけど財布はまぢ泣きました(>_<)

でも楽しかったので、いい一日だったょ!!

皆ありがとぅッス(^O^)/
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:07 | Comment(1) | 日記

2008年08月03日

☆秋葉☆

080803_114831.JPGさぁ!!
真っ赤なチェックで秋葉に集合(^O^)/♪

三時半?過ぎ?には電気街口で待ち合わせましょ〜♪
でライブに招待させて頂きますわ(*^_^*)

ステアー様☆

あーねの襟足は地毛で元々ピンクなんだけど体調によって濃さが変わるんだょ♪
※前の日記見てCHU☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:56 | Comment(14) | 日記

2008年08月02日

乙女ちっく♪

080802_170323.JPG080802_192937.JPGボイトレの先生に→草原にいそうだね(^-^)と言われたの♪
一目惚れしたワンピースを初めて着ました★
一年以上履いて無かったメルヘン・サンダルも出しました♪
こんな日に限ってダッシュε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ダッシュε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
だぁ〜しゅと走り続けてもぅ『お化粧だって頑張ったぁ〜』のに流れ落ちる(・_*)

今日ゎ、今日だけは可愛くいたかったのに…
↑気分的に(笑)

ここず〜っとふりふり着たいと思わなかったんだもの。

加藤さん、ドンマイ!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:29 | Comment(5) | 日記

2008年08月01日

あぁっ!!言い忘れ★

080801_220837.JPG080801_222208.JPG皆優しいお言葉ありがとぅッス☆

えっと、休憩しつつ作詞してまふ♪


スケジュールなのですが、訂正ありました(>_<)
ちなみに10日はあーねゎライブ無いでござる☆


只今決まってますのが…

●3日に三時半位からビラ配りつつ、5時から無料イベントin秋葉♪

●14日
渋谷テイクオフ7
★予約受け付け中★

●インターネットTV
本木美沙さんの、MUSIC LOVEとゅぅ番組に出演させて頂きました♪

【絶対了解少女】のインタビュー&ルイードK4のライブ映像発信中♪

曲ゎダーリン降臨だょ♪
何とミサミサの髪型にして、ピンクパンサーとコラボした奇跡的な日のライブです(笑)

とこんなかんぢです。
詳細ゎ日記のすっぴんインフォ〜!!をみて下さぃ♪
予約忘れしない様に…
よろちこぉ(^O^)/


でゎせっせこ作詞作業に戻りますゎ♪
だって今日まで何だものo(><;)(;><)o


写真ゎやっぱりポスターはがしちゃったょ(>_<)
愛するオスカル様の隣りで寝かせて(ハァート)
って感じで(笑)

後は仕事机(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:22 | Comment(2) | 日記

画像付いてない…

080801_010433.JPGパソコンにまで拒否られたあーねのスッピンゎこれっす(ToT)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:27 | Comment(4) | 日記

すぴんインフォ〜!!

さぁ(>_<)
みてしまぇ(笑)

サービス、サービス♪

なので皆さんライブに来る様に(笑)

後、無理イベントしちゃいます♪
久々に歌っちゃいます♪
ょろしくなり(^O^)/


「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.43」
■日時■
8月14日(木)
開場18:30 / 開演18:50
■会場■
渋谷テイクオフセブン
■出演者■
久保亜沙香/絶対領域少女。/松田さえ ほか
※撮影・録音・録画禁止。
■チケット■
前売3000円+ドリンク代別
当日3500円+ドリンク代別

予約はホームページ又はブログにて。

07/28-絶対領域少女。,FullMooN.13出演決定☆

「AOMスペース〜無料ライブ〜」

日時:8月03日(日) 開演17:30頃の予定
会場:AOMスペース
(JR秋葉原駅の昭和通り口を出て左、
神田明神通りを渡り、
カレーハウスCoCo壱番屋のビルの先にある路地を入ったダイキビル2Fです。)

チケット料金:無料

新曲の作詞に苦しんでますが、楽しかったりもします♪
14日には歌えるかな?

前作の10年先のカラフル未来で
『真っ赤なチェック』=ダーリンだ☆と歌ってます!
liveの時ゎ皆バンダナでもリストバンドでもタオル、シャツなんでもいいから・・・『赤チェック持参で!!』あーねダ〜リン☆アピールしちゃって下さいにゃ♪♪

posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:25 | Comment(1) | 日記

2008年07月30日

金魚のパジャマ

080730_011602.JPG顔はすっぴんぴんだから隠しちゃった(>_<*)

でもこのパジャマ可愛いでしょ(#^O^#)ノ

ミニ浴衣にもなるんだょ♪
パジャマってゆうのかネグリジェとゆうのか…

あーねは寝間着や下着も靴下もストッキングもタイツも可愛いとすぐ買っちゃうからママンにそんな買わなくても家にあるじゃん…ってよく言われちゃうのでした(^^ゞ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:24 | Comment(6) | 日記

2008年07月28日

ぉ祭り(^O^)v

080727_150720.JPG昨日、ビラ行く途中でお祭やってたの♪

かき氷、ブルーハワイ(*^_^*)

ぉぃちかったぁ〜♪♪

夏祭り、ぃぃね☆
最高!!!

今は美容室☆
美容室って好きなんだなぁ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:06 | Comment(7) | 日記

2008年07月27日

皆様ありがとぅございました♪

image.jpgあっとゆうまにビラが無くなって、追加したけどあっとゆうまッス(>_<)ノ♪

本当にありがとうございました(●´∀`●)/

今、コーラに癒されてましゅ(*´∀`*)ノ♪

彩音お手製のチラシ、大切にして貰えたら嬉しいです♪♪

プレゼント大切にします☆
ありがとうございましたっm(__)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:59 | Comment(5) | 日記

2008年07月26日

日曜、秋葉へgo!!

080726_214048.JPGあーね、明日秋葉にいるょ♪♪
明日限定?のあーねからのぉ手紙配るょ★
時間は3時位かなぁ??

皆!!
逢ぃに来てねっ(^O^)v
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:40 | Comment(7) | 日記
spacer.gif