プレイヤーズNEXT

2008年07月24日

レコーディング

民さん.JPG080723_162629.JPG23日に民安ともえさんの民安ロックのレコーディングに参加させて頂きました♪

何故、彩音が?
彩音が何を?
とゆうのは、日を改めて暴露日記を書きたいと思いましゅ(*^_^*)

民安さんは本当に優しくて可愛らしくて、萌え声がたまらないっちゃ♪


あーねは民安さんにあった時本当にドキドキだったんですが、ブースに入って歌録ってる時ゎ楽しくて(*^_^*)
めちゃ滝汗かいたけど…

完成が楽しみです(^O^)/
報告ぉ楽しみに☆
写真は民安さんとあーねと民安ロックさん達&レコーディングの方でし(^O^)v

皆様本当にありがとぅございましたm(_ _)m


でゎ今日は何をしていたかって!?

夜の8時位迄ず〜っと寝てたっにょ(^_^;)
定春に起こされたけろぉ(>_<)ノ☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:49 | Comment(4) | 日記

2008年07月22日

ありり?

image.jpg突然ですが皆さんゎプライベートでふらついてる彩音をみかけた事ゎありますか?

今日はちなみに新宿で弟と買い物とカラオケしてました☆

あーねの友達ゎセンサーがついているのか、良く都内に出ると友達とか知り合いに会うらしぃの。

あーねは全く無い(笑)

てゆうか気付かない…
昔ね、渋谷の細い路地で友達とすれ違ったらしいの。
でその日は確実に彩音は渋谷のそこの細い路地を通ってて、渋谷で一人ってゆうのが淋しくて(笑)覚えてるんだけど全く記憶に無くて、でも付き合いもめちゃくちゃ長い子だったのに。

まぁ、友達も友達で声かけてくれなかったんだけどね(ノд<。)゜。(笑)


あーねゎ鈍感過ぎると思った訳で、気を集中してたまに歩くんだけど、やっぱ知ってる人には会わないね(笑)

地元で友達とすれ違った事すらほぼ0なり(>_<)

あーねだけ実は誰にも見えない道を歩いてて、そこにに人がいる様に見えてるだけかもしれないね!!


写真は
上パジャマ♪
下昨日のスカート(笑)
早くパジャマに着替えよっと♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:26 | Comment(16) | 日記

2008年07月20日

絶対領域少女。

080718_213947.JPG080718_214123.JPG最近パンクとかロックっぽぃ格好が好きです(*^_^*)
でもぷちぎゃる?っぽい可愛い格好も好きです♪

お洋服は楽しい☆


昨日ゎお知り合いの方のお子さんの誕生会にお邪魔したのですが、ちびっこが沢山いてかわぃぃ(>_<*)
「ワンピース可愛いね♪」って言ったら、
「ママにコーディネートしてもらったの」って言ってた!
来年1年生らしいのですが、さすが今時のちびっこ!
コーディネートってあたしだってあんま使わない(笑)
可愛ぃビックリでしたぁ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:10 | Comment(8) | 日記

2008年07月19日

ただいまぁ♪

080717_174437.JPG自分捜しの旅に行って来た!
タイムマシーンに乗って☆
何か良くタイムマシーンって歌関テレで流れてなかった!?アレ好きだったんだけど…

旅中、ホワイトタイガーと一緒に撮った写真が出て来たの。写真てタイムマシーンだょね☆

白虎かゎゅぅ〜(*^_^*)

でも一番のタイムマシーンゎ音楽と匂いだと思います。

五感が直に反応するのはこの2つらしいです♪

絶望領域少女。も皆の五感センサーを揺れ動かしちゃう様な音楽が出来たらと思いますm(_ _)m

彩音は世界平和は歌と共にって本当に信じてるからね(*^_^*)
彩音の師匠が言ってたからね!


あたしだけじゃなにも出来ないから、皆が彩音と一緒に歩いて行くょって、更紗みたいな子になりたいでふ。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:29 | Comment(4) | 日記

2008年07月17日

マイroomに…

080717_011215.JPG貼っちゃった(>_<)ノ☆


何となく貼っちゃった(笑)

最近CHO→もゅるフィギュアをゲーセンでGETしてきてくれる弟なりりんですが、今日は水着のかわゅぃ系のレイちゃん♪
弟はどちらかとゆうと『シャア専用のドムがぃぃなぁ』ってタイプなんだけど(笑)
漫画や小説とかアクセサリーとかの趣味は被りまくりなんだけど、萌えはハニーもいるし(涙)
あまり興味ないけど、彩音が萌えるツボはマスターしてて(笑)
フィギュアの一番にチェックするポイントもマスターしてるから、組み立てて貰って(彩音は組み立てるのが苦手だから弟まかせなり) 観ようとドキドキしながら受け取ると、
『ピンクだったょ〜』

と教えてくれるんですね(*^_^*)


そんななりりんもんろ〜が可愛くて仕方ないあーね氏なのです。


そしてまたまたコンビニへ飲み物を買いに行ったら萌ゅる本が!!!


女の子なら誰しも一度はハマるでしょう幕末!
幕末本買ってしまいました(*^_^*)


ゴスロリは和物って好きなのょ♪
でも忍者ならジライヤか忍空派ですm(_ _)m


何か最近何時もより多くデジャブみるんです。
何かそわそわってしてるあーねでした(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:12 | Comment(13) | 日記

2008年07月16日

片付け(ノ-o-)ノ

080716_131033.JPG仕事ゃロスにぃたりと片付けられなぃでぃたぉ部屋…。。


特にお気に入りのみかざってぃたフィギュアコーナーが散乱。。

大好きなぉ洋服も散乱…。。

どうしょ(ToT)


ここまで来るとやる気がおこらないっすー(ToT)


★2008年8月14日(木)★

ライブ『キミとボク〜アイドルVer.〜vol.43』

場所【渋谷、宇田川、テイクオフ7】

18:30Open〜18:50Ster

前売(予約)3000yen
当日   3500yen


御予約はジリオンホムペへ☆観れない方は彩音のBlogにお名前と枚数をお願い致します(*^_^*)

初の夜ライブです(>_<)
しかも今迄とは違ったアイドルライブでドキドキなので、是非応援に来て下さいm(_ _)m
あーね頑張りますっ!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:10 | Comment(1) | 日記

2008年07月15日

ねるねるねるね

080715_150953.JPGおいちぃ(*^_^*)ノ

あーねの好物なり♪
ブドウがいいなぁ!!

昨日スーパーでぉ買ぃ物したんだぁ☆

後オスカル様グッズが増えたので携帯に付けました!

オスカル様好き(*^_^*)
アンドレが撃たれる名シーンの橋に一度行ってみたいです(笑)
出来たらぉささんかかしちゃんと行ってアンドレをやって欲しぃ…o(*>_<*)o♪

おささんとかしちゃんのアンドレかっこよかったなぁ(#^O^#)ノ
(あっ宝塚話でしゅ。。)

ではでは大事な告知☆
★2008年8月14日(木)★

ライブ『キミとボク〜アイドルVer.〜vol.43』

場所【渋谷、宇田川、テイクオフ7】

18:30Open〜18:50Ster

前売(予約)3000yen
当日   3500yen


御予約はジリオンホムペへ☆観れない方は彩音のBlogにお名前と枚数をお願い致します(*^_^*)

初の夜ライブです(>_<)
しかも今迄とは違ったアイドルライブでドキドキなので、是非応援に来て下さいm(_ _)m
あーね頑張りますっ!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:26 | Comment(1) | 日記

2008年07月14日

ライブ☆決定☆

080714_212654.JPG★2008年8月14日(木)★

ライブ『キミとボク〜アイドルVer.〜vol.43』

場所【渋谷、宇田川、テイクオフ7】

18:30Open〜18:50Ster

前売(予約)3000yen
当日   3500yen


御予約はジリオンホムペへ☆観れない方は彩音のBlogにお名前と枚数をお願い致します(*^_^*)

初の夜ライブです(>_<)
しかも今迄とは違ったアイドルライブでドキドキなので、是非応援に来て下さいm(_ _)m
あーね頑張りますっ!!


今日ゎキムチ鍋食べましたぁ(#^O^#)ノ♪

夏痩せしたのにきっと戻ったに違いなぃ(>_<)

健康的に痩せょぅ☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:30 | Comment(1) | 日記

2008年07月12日

間違えた!

080712_115406.JPG今日は練習★

連絡って…



あついって聞くと、あぁ、ついでにって桑原が魂抜かれちゃうシーンを思い浮かべるよね!?

ぇっ!?何それ?
って思った人は幽☆遊白書読み返して、アニメ見て、おまけに映像白書まで見てから帰って来て下さいm(_ _)m
そしたらあーねストレベル1に上がれまふ(*^_^*)


何度もゅ〜けど、彩音は蔵馬は蔵馬でも妖狐の蔵馬が好きなの!!


ロスにも妖狐コスいました!いましたけど……

皆さん尻尾が太いだけでした!
それじゃ偽者だょ(ToT)
妖狐は九尾だょ?
漫画にもそぅ説明書きがあるょ?

だからナルトに持ってかれちゃうんだよ(ToT)ノ

九尾と呼ばれるには二本以上の尻尾がないといけないのですよ(*^_^*)
尾裂狐ともよばれちゃうけど…


あーねの好きな彼岸花同様、九尾の狐は極悪非道って不吉なイメージがおおいけど、一部では天界より遣わされた神獣っていわれてて、平安な世の中を迎える吉兆であり、幸福をもたらす象徴って言われてるんだょ♪

幽白抜かして九尾の狐は好き。
那須にも行った(*^_^*)

あーねから彼岸花と九尾は切っても切れない位(笑)好きなお花と神獣なり☆

でも白虎好きなんだよね。
サファリパーク旅行して一緒に写真撮ったもんね。
ホワイトタイガーの赤ちゃんめたくそ可愛い〜んだょ〜(#^O^#)ノ
でも白虎はバサラからだから好き(笑)
ふしぎ遊戯なら玄武派だしね(笑)。


国内旅行したいなぁ♪



写真は絶対領域と九尾の狐キティのコラボ(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:55 | Comment(1) | 日記

あつい(>_<)ノ

080712_111312.JPGおいら夏嫌い〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫


あついの嫌だぁ〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫


今日は連絡だから、気合い入れて全身真っ黒であつすぎるぉ外に挑戦すっぞぉ〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫


大丈夫、ぉらは既に夏バテダイエットは出来てるんだぁ〜(#^O^#)ノ♪♪♪

さてさて準備、準備…
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:13 | Comment(1) | 日記

2008年07月11日

ゆーちゅーぶぅ

------_----~0005.jpg少し起きてずーっと10年流れてたから、ガンダム(Gジェネ)のジャケット見て何となく森口博子さんを検索してみたら、accessメドレーが出て来て、そこを見たらIcemanも観たくてクリック(笑)投稿者さんが気になってクリック(笑)
そしたらショーヤが出て来て、中山加奈子さんが無性に観たくなり(昔セッションやってたんですょ)、あーねゎ中山加奈子様信者なので検索しました、そしたらプルメリア(バサラのエンディングだょ)かセッションかプリプリしかないので中山加奈子様メイン動画を探してガン見して、プリプリ熱唱してまふw(☆o◎)w
そんな夕方。
※注意※
マミーやマミーの妹とかパピーの従兄弟世代なり♪
だから、この時代達が落ち着くなり(*^_^*)ノ
彩音には、おかあさんといっしょと同じ感覚なりょ(笑)
記憶に無いんだけど、あえて言うなら初恋はMichael Jacksonだったりもするのである(笑)
マミーから聞いたの。暴露してしまった(>_<)
そんなこんなで、何が言いたかったかと言いますと、一番下の弟が森口博子さんを知らなかったのにビックリした!!
と言う事ですm(_ _)m
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:53 | Comment(1) | 日記

さぁちゃん♪

080711_154039.JPGあーねの宝です(*^_^*)ノ

ロスから帰って来てずっとべったりなりょ☆
今日は少し風邪っぽくて横になってたらずーっと近くで一緒にねんねしてまふ(#^O^#)ノ

夏風邪流行ってるみたいだから皆注意してね!!

定春洋服ちっちゃくなってまた大きくなったのかな?
マミーは嬉しい様な寂しい様な…
元気に育ってくれてて本当に倖せだなぁ(*´‐`*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:48 | Comment(0) | 日記

あ〜ね→ばぃぶる

080711_135330.JPG前にも書いたかもしれないけど、BASARA大ちゅきです★
ってゅぅか愛してます★

田村由美先生の作品は殆ど好き♪
たむたむ万歳!

の中でもバサラは一番で、彩音はこんな世の中を生きる皆様に呼んでいただきたいのだ!

昔、ママンにあーねゎバサラの中なら千手姫と言われました☆
千手姫ゎ始めあまり好きじゃなかったけど、今は好きです。
バサラには嫌いなキャラはいません。
勿論悪者も嫌味な人もいるけど、皆自分が生きるために、誰かの為に、何かの為に生きてるから、人間を感じるから(*^_^*)ノ
だから嫌いにはなれなくて。
あーねの中にも嫌なキャラの誰かが潜んでるかもしれないし(笑)
更紗がいるかもしれないし(*'-^)-☆

秋葉原が大変な事になったり、怖いニュースは沢山あるけど、素敵な作品や自然なんか見て、ちゃんと生きてる事を確認して今を大切にしてほしいと思うのです(*^_^*)

あーねゎそれがBASARAなんだと思いますm(_ _)m

バサラボックスってゆうのが出たんだけど、お子様だったから手に入れらんなかった(ToT)
アマゾンはクレジット必要だし…
BOOKOFFとかに売って無いかなぁ〜(>_<)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:53 | Comment(0) | 日記

2008年07月10日

ブーブ運転♪

------_----~0015.jpgロスのショッピングモールの中でしゃべるブーブ発見!!

かな吉ったんに写真撮ってぇーっておねだり、おねだり(笑)

あーね愛す工房です♪
皆さんも是非愛す工房が停車する時は来て下さい(*^_^*)

今は鏡の国みろわ〜る二丁目の鈴木さんち手前でしゅ。


※カナ氏には無理があると言われました(^_^;)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:59 | Comment(0) | 日記

彩音が金髪ショートに!

080701_174510.JPGアレンのカツラを被らせて貰ったんだょ(*^_^*)v
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:37 | Comment(1) | 日記

オチャメかな(笑)

080706_114143.JPGホテルでぽろぽろこぼしながら一生懸命食べててかわゆす(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:25 | Comment(0) | 日記

ぽりすぅ〜

080707_013544.jpg本物のぽりすぅを激写したっす☆彡
でね、でね、警察屋さん優しいから手振ってくれたょ(●´∀`●)/
バスも撮ったよ♪
ロスは道行く知らない人にもごあいさつするから、地元みたいだょ☆彡

で、お知らせ2↓
渋谷のTAKE OFF7ってLIVEHOUSEで8月LIVEが決りました♪
詳しい詳細は後程(*^_^*)
ネット番組もバシバシみてねん♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:37 | Comment(0) | 日記

2008年07月09日

七夕さん☆

080706_072150.jpg地域によっては8月にお祭りする所もあるみたいですね(*´∀`*)
写真はロスで私達のグッズを購入して下さった中川翔子さんのブログにも載ったとゅぅしょこたん隊の皆様(^∇^)
彩音もしょこたんさんみたいに彩音キティが出来る位になりたいなぁ(笑)
そんな魅力のある女の子になりたいなぁと思います☆彡
後、皆が倖せになれる歌を唄えるようになる事。
それが七夕のお願いかな?
でも彩音が頑張らなきゃだから(●´∀`●)/

でも今年はかなっぺと三人で短冊かいたんだょ!

では次回もロスショットをバシバシのせます♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:34 | Comment(0) | 日記

ただいま♪

080630_140637.jpgロサンゼルスはとっても心が綺麗になるような気持ちにさせてくれる街でした。
専用ブースも感激で、彩音ファンとゅぅ外人さんや知ってるって方もいてビックリしました★

そして日本からいらした方、しょこたん隊の皆さん(後日写メUpしちゃう/笑)ビックリしました★

ロサンゼルス滞在でお世話になった皆様、
ANIME EXPOでお世話になったAKIさん初め沢山のスタッフの方、
そして社長、かなっぺ(笑)
本当にありがとうございました♪


お知らせ↓
PotTV.JPとゅぅNet TVの本木美沙さんのMusic Loveで彩音のインタビューやLIVE(曲は彩音のLIVEでお馴染みのオリジナル、ダーリン降臨)が観れます♪
是非ご覧になって下さい★

写真は出発の時に載せれなかったかな氏(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:41 | Comment(1) | 日記

2008年07月06日

ロスで晩御飯中

200807052016000.jpgロスなのに中華!
量はロスってかんぢ☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:31 | Comment(3) | 日記
spacer.gif