プレイヤーズNEXT

2008年07月05日

L.Aの途中報告♪

200807031041000.jpgアメリカは日が長くて夜8時でも明るいのにビックリ(>_<)

今日は独立記念日で今花火がバンバンずーっとしてる(o^o^o)

女の子が沢山購入してくれるのにビックリして、凄く嬉しかった☆

後バーガーでお肉を堪能しまくりん♪

明日はサインと握手会!
頑張るぞ(^ε^)-☆Chu!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:56 | Comment(2) | 日記

2008年07月02日

no-title

200807011105000.jpg昨日、今日と、コスパさんのグッズの撮影やコスプレをしての撮影をしました(*^_^*)
彩音はリナリー、かな吉たんはハルヒだった☆
で、世界一おっきいショッピングモールに行って少し遊んだりもしました(*^_^*)
そしてかな吉はパソコンを打つ形のまま寝るとゆうすご技を見せてくれました!!
でもカナがカマになってました。笑
凄い可愛かったよ♪
帰ったら沢山写真アップするっしゅ(^ε^)-☆Chu!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:01 | Comment(1) | 日記

2008年06月30日

いざ!!

出発(●´∀`●)/


写真ゎかなっぺ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:33 | Comment(4) | 日記

みろわーる

NEC_0386.jpg★ZSR★の間違いでちたぁ(_´Д`)ノ~~

あーねの変身セットだょ(●´∀`●)/

一番下の弟ナリーニからのプレゼント♪

鏡の国は今ファンタおれんぢが降ってるらしいです♪
国にお土産買って来なきゃ★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:56 | Comment(1) | 日記

2008年06月29日

茗荷の味噌汁付き定春定食。

image.jpg今日ゎありがとうございました(●´∀`●)/
今日は精神的にLIVEに入りきれなくて、ただ、ただ何か1つでも彩音をみてよかったって思って頂けるようにそれだけで…
次ぎはもっと02楽く頑張ろぅ(>_<)ノ♪

アンケート書いて下さった方ありがとうございました(●´∀`●)/
大切に致します。

明日からアニメエキスポの為にロサンゼルスに行ってきます☆彡
サイトをみたら絶対領域少女が『ZSR』と略されてましたぁ!
何かガンダムみたいで格好良くない!?ない!?
日本語訳すと出て来ないですが、彩音来日と新聞に載ったらしぃ〜っすっすっす〜♪Σ( ̄□ ̄;)

って定春に逢いたい。
出掛ける時寂しがって離れなかったょ(;_;)
ママはアメリカで頑張って来るよ(_´Д`)ノ~~

さーちゃんィィ子で待っててね♪
さーちゃんはママの宝物です(*´∀`*)
ぉばかだけど(笑)
こうゆう寂しい雨の日は、さーちゃんが恋しいです。どっちが子供(犬/笑)かわからないね(>_<)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:40 | Comment(1) | 日記

2008年06月28日

眼鏡っ子♪

image.jpgあーねの眼鏡姿を発披露なり(●´∀`●)/

どぅだぃ?
ちょっとおねぇ様っぽい?ぽい?
ピンヒール似合う?
こけなさそう?(笑)

お気に入りのサテンのネグリジェ風パジャマ☆彡

明日来てくれるかなぁ?
髪の毛変えたし、是非逢いに来てね!

『みんなで倖せになろぉ☆』
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:47 | Comment(0) | 日記

LIVEとL.Aに向けて…

レッスンの前に美容室に来ています(*´∀`*)ノ

コスプレ用のカツラもカットしてもらいましゅ♪♪

皆お楽しみに(●´∀`●)/
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:40 | Comment(0) | 日記

2008年06月27日

彩音グッズ☆

1003445412.jpg新しいブロマイドも販売決りました(●´∀`●)/

こちらはなんとクールなあーねっす!!
かっこいいらしいよ☆彡
彩音もまだみてないので楽しみです♪

明後日に迫りました!!
ロス行きももぅすぐ(>_<)
身体を休めなきゃ(*´∀`*)ノ♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:39 | Comment(2) | 日記

2008年06月26日

特別販売♪

080624_193827.jpg29日ルイードK4のライブにて、アメリカのアニメエキスポで販売する、絶対領域少女。彩音のポスターを販売しまぁす♪♪

チケット予約又は絶対領域少女。を観に来ましたと受付でチケット買ってくれた方には彩音からプレゼントありまぁす(笑)

他にも初のステッカー、写真など色々販売しますので宜しくお願い致します☆渡米前日のドキドキな彩音逢いに来てね♪

●新宿電影路線化計画
●6月29日(日曜日)
●11:00オープン★11:30スタート
●新宿ルイードK4
★御予約受付中★
○新グッス販売♪
○等分逢ぇなぃから、逢ぃに来るっす!!
予約特定アリっす(笑)予約はジリオンホムペ又はあーねストロングBlogにニックネームでも可能ですので枚数とお名前お願い致しまっす(*^_^*)

久々だからドキドキなりょん♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:27 | Comment(2) | 日記

2008年06月25日

おはょ★

080624_222457.JPG最近、毎日夢に昔の知人が必ず出て来まふ。
何か意味でもあるのかしら(´〜`)??
必ず、毎日でふょ?

何か虫の知らせ的な何かかなぁ?

でも全く連絡先すら分らない位の子だし、まぁいっかなぁ(笑)
夢だしね☆


定春とツーショット♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:01 | Comment(4) | 日記

2008年06月24日

モデるんるん♪

080624_195840.JPG今日デッサンのモデルさせて頂いた学校のホームページにメッセージ等々あーね載るみたいなんでシクヨロ♪(銀さん風にねっ★)

本日はコスプレ無しーの私服でしたが、しましまのお気に入りを来てました(#^O^#)

私服はヒューマンの皆様と彩音のひみちゅにしまっす。(笑)
コスプレ観た事無い人ゎ逆上って日記を見て下さひ〜m(_ _)m

昨日ね、寝る前に銀魂観てたんだけど、偶然観た話と現実が似てたので、箇条書きにしてまとめてみます(笑)

★お鍋のお話し1(豚肉)→夜お鍋でしたぁ(笑)
ご飯は鯛飯を作って貰ったんだけど、生きてて良かったと思いました!

★鍋のお話し2(やたらジャッキーのトーク攻めな銀さん)→今日、ジャッキーさんと再会(笑)※彩ブロ参照

★ズラ子とパー子とアゴ美→彩音氏、今おカマさんの声!!

★まだお&タモさん→サングラスで変身するマネージャー

…ちと手が痺れて来ちゃったからまた後でね(はぁと)

ちなみに、写真はシャア専用リストバンド!!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:06 | Comment(2) | 日記

モデルの仕事出発前!

080624_074231.JPG今日ゎ昨日購入したI LOVE ROCKワンピで出発♪

あらら…


モデルの仕事なのに…

顔引きつってる(笑)



大丈夫か綾音氏!?




詳細は後ほど(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 07:50 | Comment(4) | 日記

2008年06月23日

必需品

080622_235800.JPGあーねストロングゎの必需品を公開(*^_^*)

熱が下がらなぃ(>_<)
気合いじゃー!!
あーねの周りで風邪が流行ってまふ?皆様、今回の風邪は長引くので気を付けてね(*'-^)-☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:23 | Comment(2) | 日記

2008年06月22日

スレイヤーズ復活☆

080622_213657.JPG復活ですね〜♪
カラオケ行ったら絶対歌うよね??


写真は絶対領域少女。ステッカー♪

お知らせ
●新宿電影路線化計画
●6月29日(日曜日)
●11:00オープン★11:30スタート
●新宿ルイードK4
★御予約受付中★
○新グッス販売♪
○等分逢ぇなぃから、逢ぃに来てね(;_;)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:15 | Comment(0) | 日記

2008年06月21日

うわぁ☆

やっぱり、エクセルシオール?のア〜モンドキャラメルラテゎ超うまぃっちゃ(*^_^*)

癒しのコーヒー♪

彩音ゎミルクたっぷりのコーヒーじゃないと飲めないの。コーヒー牛乳の牛乳割りとかにしないと駄目なの(笑)

コスパに行ったりしなきゃだぁ〜(>_<)ノ
何時行こっかなぁ〜??

後ライブまで後一週間だにゃ(^_^)
新しいグッスもあるし、等分あーねゎライブが無いので会えないのですねぇ(ToT)
だから是非逢いに来て下さい(*^_^*)v
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:12 | Comment(1) | 日記

2008年06月20日

空飛んだ!

今の夢で(笑)
あーねかっくいー!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:16 | Comment(1) | 日記

part3

080620_205738.JPGもしくは炭酸の抜けたコーラに埋もれたひ★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:57 | Comment(0) | 日記

part2

080507_155138.JPGメロンソーダの泡になりたひ☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:37 | Comment(0) | 日記

檸檬的彩音。

あぁー空飛びたい。
今すぐ飛びたい。
てゆうか、風船になりたぃ(=_=)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:10 | Comment(0) | 日記

2008年06月19日

感涙

080619_191127.JPG今日ゎ弟とカラオケではっちゃけまくりまくって(笑)わぃわーぃ(*'-^)ノ


その後、中野でいっせーともかさんのライブをまたまたお勉強させて頂いて、主催してらしたBe-Bさんともお話しさせて頂いて、カッコいい(>_<)
彩音失神(>_<)

あーねストロングも大佐止まりになら無いように頑張るぞっ(^O^)v
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:54 | Comment(1) | 日記
spacer.gif