プレイヤーズNEXT

2008年06月18日

かなっぺとデート

0618002.jpg0618014.jpg







in秋葉原〜~ヽ('∀`)ノ~

久々にプリクラ撮っちゃったぁ〜♪
銀魂とブリーチのガチャガチャやったぁ♪
アニメイト行ったらぉ知り合ぃの子に遭遇☆☆☆

秋葉サイコー!!!

時間足りなかった(>_<)ノ

で、ガストにずーっといました(笑)

今は皆といるよん♪
お邪魔しないように妄想しなくちゃ(*'-^)-☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:58 | Comment(1) | 日記

3時でふ☆

おやつの時間だにょ〜♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:07 | Comment(2) | 日記

☆夢☆

080616_175007.JPG今日、悟空とピッコロとベジータが出て来て、何故か悟空とベジータの立場が逆転してて、ピッコロがベジータを応援してて悟空は弱そぅに見えたなり(ρ.-)

ぉぃらはドラゴンボールだと勇者タピオンとクリリン&18号とかピッコロさんが好きなり♪

昔ゎ未来から来たトランクスが好きだったのに、好みは変わるんですねぇ(笑)

でもやっぱりちっこい悟空と悟天が好きだなぁ♪

って何でも好きみたいになってるじゃん(>_<)

彩音ゎ少年ジャンプ派です!!たまにマガジンもみるけど、ジャンプ派です(笑)

あっ!でも男性漫画だと今はエンジェルハートが一番好きだったり(笑)
名作だよね(;_;)

最近ゎ隠れた名作探ししてないからまたしたいなぁ…(*^_^*)ノ

Blogを始めてから自分撮りをするようになり、今3枚目ラストですが、やっぱり撮る時って恥ずかしいね(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:18 | Comment(1) | 日記

2008年06月17日

おめでとぅ☆

080616_175030.JPG今日ゎイッセートモカさんのライブをお勉強させて頂きました(*^_^*)
彩音ゎ2度目なのですが、うるっと来ちゃうんです(^O^)/

とゆうことで、昨日は彩音の誕生日の半分、彩音が生まれなかった日!
『なんで〜も無い日バンザイ♪』
何でも無い日じゃないけど(>_<)ノ☆

今日ゎ三つ編みにしたんだょ〜(#^O^#)ノ
でも写真は普通(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:04 | Comment(1) | 日記

2008年06月16日

倖せ宅配。

080616_174826.JPGあーねゎ悲しぃ事があったり、ちょーるんるん♪の時とかゎ特に定春に会ぃたくなります(笑)
今年、加藤定春様、バンビ様って年賀状が来ました(笑)
何か嬉しかったっす♪

彩音も皆さんの定春的ポジションにいれたらと思う今日この頃ですが、お元気ですか?

熱くなっなり、寒くなったり…
身体にゎ気を付けて下さいね♪

P.S.
ソフトクリームは何年ぶりかに食べたんだけど、ちょー美味しかったなりょ〜(#^O^#)ノ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:23 | Comment(3) | 日記

あひ♪

080616_002538.JPG彩音が髪を伸ばしたのは高校上がるとプールが無くなるからだょ(*'-^)-☆
体育選択しなければ体育のプール時間ゎ無くなって、ノーマル授業だけになる学校だったの(#^O^#)ノ
あーねゎ美術にしたのだょ♪
そして3年生になって文系に進んだんだょ!
そして地元で一番可愛いい制服だったんだょ(*^_^*)
ブレザー★
中学のセーラー服がダサかったから(-_-;)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:26 | Comment(2) | 日記

2008年06月15日

この前のライブで…

080615_230006.JPG出演者の方にクロミちゃんに似てると言われました(*^_^*)
重し出して嬉しぃ♪♪
って思ったんだ★
クロミちゃんはマイメロちゃんのお友達だょ!
因みにこの子も友達で、あーねストロングゎ今かなりハマってます!!
可愛いでしょ(#^O^#)ノ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:00 | Comment(1) | 日記

☆絆創膏☆

080615_171414.JPG無かったのでオーバーニー買いました(*^_^*)
少し楽でCHU♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:15 | Comment(1) | 日記

かわぃぃお靴♪

080615_165805.JPG080615_165709.JPG
可愛いくてママンに買って貰ってお気に入りなの♪…に靴ずれです(>_<)
血とか見るの苦手な人ごめんなさぃm(_ _)m
絆創膏買ぃに歩いてまふ☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:03 | Comment(0) | 日記

ぉはょ〜♪

080614_202241.JPG彩音の王子様ゎそるちんなんです!!
性別ゎ姫でも王子なんです!!
寝顔を撮ろうとカメラのシャッター押したら目を開けるんです!
でもねてるんです(笑)
たまりません☆
寝顔写真ゎ彩音だけで楽しみますので(笑)
昨日のあーねストロングだじょ!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:41 | Comment(1) | 日記

2008年06月14日

そるちんと再会☆

080614_233137.JPG彩音の王子様(笑)
あっ、お姫様かぁ(>o<*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:50 | Comment(1) | 日記

ねこちゃんと再会(*^_^*)

080614_201635.JPGなかょし♪こょし♪
ねこちゃんらびゅ〜(#^O^#)ノ☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:18 | Comment(2) | 日記

2008年06月13日

高校の文化祭♪

080613_200714.JPG彩音ゎずっと髪短かったんだょ♪
彩音ゎ親友と仮装?コスプレ?して浮いてました(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:10 | Comment(3) | 日記

ぽかぽか

今日ゎとーってもぽかぽかお天気(*^_^*)
お昼寝日より♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:51 | Comment(1) | 日記

お部屋に…

おっきい蜘蛛さんがいて電気消せないから気になって寝付けないし、直ぐに目が覚めちゃう(ToT)
何処にいるか解らなくなったから余計に気になってぇ(>_<)

怖い訳じゃないんだけど…(強がってみたり;)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:07 | Comment(1) | 日記

2008年06月12日

今日ゎ♪

080612_215201.JPGぎたぁをぴろり〜んとしてみましたぁ(#^O^#)ノ

ぉ勉強になりましたです(>_<)v

楽しいなぁ♪

日々色々お勉強。
知らない事だらけの中で、1日、1日少しでも大きく慣れたらなぁ(*^_^*)

でも、大事な息子に忘れられないようにしなきゃ(>_<)
定春Love〜(^O^)/
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:53 | Comment(1) | 日記

ひひひっ♪

080612_183245.JPG新しいグッスが完成だぞ♪
次のライブのお楽しみなりねぇ♪

チケット御予約して頂いた方にゎ…何かぃぃコトあるかもねん(#^O^#)ノ

今から長野のさくらんぼ食べてくる〜♪
桜桃大好き♪♪♪
本物の桜桃しか食べないのょん(*'-^)-☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:32 | Comment(0) | 日記

怖ぃ夢観たぞ!

080609_134208.JPG彩音の夢ゎ妙にリアルだからたまに現実とごっちゃになる(>_<)

最近ゎ同じ様な夢を観ます。

夢は脳が寝てる間に記憶の整理をする時観るって病院の先生に聞いた事があるなり。

彩音は正夢をよくみてたり、デジャブみたりするからそれだけじゃない気がするなりょ。

でもくんくん探偵ゎもぅ夢に出て来ないで欲しいなり(笑)
だって全部無くなっちゃったんだもん…(;_;)

モモタロス映画になるって(#^O^#)ノ♪
アニメエキスポに関さん行くみたいですね!
29日のダラレンゎ力が入りそうですね(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 04:41 | Comment(1) | 日記

目が覚めたぁ(>_<)

080524_150957.JPG少し楽になったょ(*^_^*)
風邪っぽいみたい(^_^;)

こんな陽気だから、皆さんも気を付けてね!!

でゎー、この写真キューピーに似てると言われました(笑)
キューピーかな?
ちなみに彩音ゎマヨラーです。(キューピーマヨネーズね!!)
土方(銀魂)派です(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:37 | Comment(2) | 日記

2008年06月11日

頭痛が…

痛ぃ{{{{(+_+)}}}}
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:07 | Comment(2) | 日記
spacer.gif