プレイヤーズNEXT

2008年05月29日

あーね風邪っぽ…

080529_172536.JPG080529_172656.JPG最近すぐに頭痛すぎて吐きそぅになる(-_-;)
何が原因なんだろぉ?
今日は昨日早くダウンしたのに起きたら四時半(>_<)寝過ぎ!!
やっと楽になって来たかな?
皆さんも、最近天気もおかしいし、身体には気を付けて下さいm(_ _)m♪

健康が一番です(*^_^*)
皆が元気無ぃとあーねに伝わるみたぃだょ(笑)

本当に(*'-^)-☆

もぅすぐ生うに一貫だね(*^_^*)
皆に逢えるならあーねの風邪なんてすぐ治るょ!
遠くから頑張ってってあーねを応援してくれてるのも伝わるょ(#^O^#)

今日はあーねの宝物を観せるね♪
これはあーねの親友が作ったぉ人形の写真です♪
高校の文化祭で彩音が黒、親友がピンクでモロこの写真の格好をして皆をビックリさせて楽しんでました(笑)
親友は代アニに行ってて、レイヤーさんで目茶苦茶歌が上手くて、あーねょり少しちっこくて、可愛ぃかったの♪
親友の夢を変わりにあーねが果たしたぃと思ってるんだ(*^_^*)

プリクラは黒髪が彩音、親友が茶髪だょ♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:28 | Comment(1) | 日記

2008年05月28日

●ライブなどのスケジュール●

080524_141654.JPG携帯からホムペ見れるようになるから待っててね☆

●スケジュール●

●6月1日
○うにプロアイドルライブ「生うに」一貫目
○宮地楽器 神田Zippalhall
○12時オープン・12時30分スタート

●6月29日
○新宿電影路線化計画
○新宿ルイードK4
○オープン11時・スタート11時30分

●7月3〜5日
○アニメエキスポ
○インストアイベント
○アメリカ・ロサンゼルス

●8月
○うにプロアイドルライブ「生うに」三貫目
○宮地楽器 神田Zippalhall
○12時オープン・12時30分スタート


★予約は事務所のホームページhttp://www.zillion-mode.com
また携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ。
又はライブ会場で購入も可能(*^_^*)
当日行けると解った方は入口で、絶対領域少女。の加藤彩音を観に来ましたって言って下さい♪

全てでグッス販売あります(#^O^#)
また、アニメエキスポでは限定でポスターとCDを販売するみたい♪

でゎ、また後で日記かくぞ〜(*'-^)-☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:04 | Comment(1) | 日記

彩音のお昼♪

image.jpg今日は、おばあちゃんとママンと三人で、デニーズでご飯っす(●´∀`●)/
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 13:41 | Comment(1) | 日記

2008年05月27日

♪わぁぁい♪

080527_224146.JPGじゃっきーさん♪
本当に来てくれて、めがっさ嬉しいっす♪♪
ありがとぅございます☆(*^_^*)☆

じゃっきーさんはね、男のロマン革命をした某じゃっきーサマが好きな姫様です!!
彩音をて前回に続き描いて下さってたのでしゅ(*^_^*)
面白くて、もっとジャッキーについてお話しを聞きたかったです(笑)
シティーハンターについてとか♪
また、もしモデルの機会があったら絵観せて下さい(#^O^#)
良かったら皆さんでライブとか遊びに来て下さい☆

そして、彩音の宝物part2☆チョッパーマンのチュッパチャップスのです♪
これも今日貰ったプレゼント〜(*'-^)-☆
大切にするのん♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:51 | Comment(1) | 日記

ありがとぅ(ToT)

080527_125145.JPG080527_153002.JPG
パンダ犬さん、画像アップ忘れてたっスゥ(>_<)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:41 | Comment(1) | 日記

ぉ仕事終わったぁ♪

080527_153342.JPGぉ昼に飲んだトロピカルティーと、仕事後に飲んだはちみつブルーベリーヨーグルトだょ♪

そしてあーねゎKISSのロゴワンピだょん(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:41 | Comment(2) | 日記

モデル2☆

080527_121018.JPGなんちゃってハルヒ(笑)

彩音は長門好きなりょ♪


ねむねむぅ〜(ρ.-)

でもファイトぉ→!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:48 | Comment(3) | 日記

マジピンクに変身♪

080527_102157.JPG今日もモデルのお仕事♪
今休憩(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:27 | Comment(1) | 日記

あぁあぁぁ〜

080527_012945.JPGほょょ〜♪
かわぃぃお猿さんがいるよぉ〜?

んちゃ!
オッス!ぉら、あーね☆
写真アップしたぞ(泣)

ごめんね(ToT)ノ
今気付きましたぁ。。


★質問にぉ答ぇ★
●えっとですねぇ〜、彩音のライブで歌ってます歌ゎぁ、ウキウキ系でふ。

カラオケでょく歌ぅのはぁ、アニソンでふ。
今も聴ぃてるの(笑)
kukuiのローゼンメイデンのベスト♪
オーベルテューレの時が一番すち(*^_^*)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:30 | Comment(2) | 日記

2008年05月26日

プレゼント(*^_^*)

かわぃぃでしょ(*'▽`)

ぉさるキティのキーホルダー☆

あーね宝箱の物増えたなりぃ♪

キティちゃんLove(*'-^)-☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:34 | Comment(3) | 日記

♪プリキュア&キティ発見♪

080526_015459.JPG080526_015358.JPG
でもガムだったぁ(ToT)
ガムゎあんま食べなぃの〜(>_<)〃

でもかわぃぃ♪

キティの粉ジュースもあったょ(*^_^*)

でもあーねゎチロルチョコ食べましたぁ☆
チロルチョコ好きょ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:28 | Comment(1) | 日記

彩音だぁ〜ぃすき♪

080526_003018.JPGミルクプリン苺練乳かけとコーラだょ(*^_^*)ノ♪
美味しぃ♪
だぁいすき♪苺♪
ちと元気になったょ☆〃
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:36 | Comment(0) | 日記

2008年05月25日

★雛苺★どぢ苺★ちび苺★

080525_203007.JPG080525_203043.JPGちょっと青色あーねでふ(_ _)。o○ふゎふゎ

関係無いけど、ライブ会場出てすぐに転んじゃって1人じゃ立てなかったです(ToT)
見てた人沢山ぃるょね?
笑えたょね?
彩音テンパってあたふたしてしまいました(笑)

見た人〜(>_<)
忘れてぇ〜(-_-;)

カラータイツ穴開いちゃったぁ(ToT)ノ~
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:31 | Comment(2) | 日記

ライブお疲れ様☆

080524_150957.JPG来て下さった方、来れなかった皆様、本当にありがとぅございましたm(_ _)m
素敵な時間をありがとぅございました(*^_^*)


●スケジュール●

●6月1日
○うにプロアイドルライブ「生うに」一貫目
○宮地楽器 神田Zippalhall
○12時オープン・12時30分スタート

●6月29日
●新宿電影路線化計画
●新宿ルイードK4
●オープン11時・スタート11時30分
です(#^O^#)ノ♪


当日可能とわかた方は、絶対領域少女。を見に来ましたって言ってね♪

●予約は事務所のホームページhttp://www.zillion-mode.com
また携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ。
また会場でも販売しています(*^_^*)

●アニメエキスポにてインストアイベント決定○
○7月3、4、5日
○アメリカ、ロサンゼルス
○限定でCDとホスター販売♪
★絶対領域少女海外進出っす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:10 | Comment(1) | 日記

24日の話し。

080524_141528.JPGお昼から撮影でしたぁ〜(*^_^*)
フルムーンと合同☆
楽しかったぁ♪

あーね新しい髪型にしてみたょ(*^_^*)
似合うかなぁ??

その後歌の練習♪

明日(25日)はライブ!!
頑張るぅ\(^o^)/

皆に逢えるの楽しみだぁ♪♪

写真ゎねこちんとあーねっす(*'-^)-☆
久々Loveショット(笑)

●5月25日
●新宿電影路線化計画
●新宿ルイードK4
●オープン11時・スタート11時30分
です(#^O^#)ノ♪

予約はホームページhttp://www.zillion-mode.com
携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ(*^_^*)
当日可能とわかた方は、絶対領域少女。を見に来ましたって言ってね♪

●この日、6月1日の生うにライブのチケットも売るから、GETしてくれたら嬉ちぃにゃ☆

●スケジュール●

●6月1日
○うにプロアイドルライブ「生うに」一貫目
○宮地楽器 神田Zippalhall
○12時オープン・12時30分スタート

予約は事務所のホームページhttp://www.zillion-mode.com
また携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ。
又は25日のライブ会場でお願ぃします(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:04 | Comment(2) | 日記

2008年05月23日

パパとママと…

080523_203201.JPG弟達が外食だから3人で外食(*'-^)-☆
ちょー久々(笑)
弟は弟で一緒に食べて来るみたい。
てかこのお店が何年ぶり??
前来た時は、あたしちびっこだったなぁ(^O^)/
お腹いっぱい(>_<)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:43 | Comment(3) | 日記

倖せ(*^_^*)

080523_184948.JPG彩音ゎ本当に倖せだと思ぃます。
コメント読んで泣ぃちゃぃそぅになりました(;_;)
Blogをやらせて頂けて、彩音を大切に想ってくれる方が出来て、素敵な言葉を頂ぃて。。。
いつかぉ返し出来るかな?

彩音はBlogって日記だけど、日記ってゆうかぉ手紙だと思ってるの。
ぉ返事は中々できなぃけど…(>_<)

本音のお手数だから楽しぃ事ばかりの内容とかじゃ無い時もある。。
ごめんね(ToT)
けど、皆がお返事くれて、元気になる(*^_^*)

昔、手紙はどんな相手に書いていても、本当は自分が自分自身に宛て内容になってるって。
彩音も解る気がする。
Blog書いた後読み返すと自分の考えを再確認したりするし、こんな事思ってたんだって気付ぃたり。
だから、お返事は彩音の人生のアドバイスだとも思うの。

彩音は文章が下手だし、話しも下手だから相手に伝わりづらいし、人感じ方や考えも違うから自分の気持ちを10伝えたくて話しても相手には良くて3位しか伝わらないって。彩音は1とかが限界かなぁ?
でも伝えたい事を聞いてくれる人がいるだけでも倖せなんだと思うから。

毎日でも、たまにでも、此処に彩音に逢いに来てくれてありがとぅ(*^_^*)

つまらないかもしれないけど(^-^;)
彩音は楽しい(笑)
彩音の日記にしたら毎日家でゴロゴロしてました。しか無くなる(笑)
引きこもりだから(笑)

では、プライベートな絶対領域を(笑)




☆急遽決定☆
●5月25日
●新宿電影路線化計画
●新宿ルイードK4
●オープン11時・スタート11時30分
です(#^O^#)ノ♪

予約はホームページhttp://www.zillion-mode.com
携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ(*^_^*)
当日可能とわかた方は、絶対領域少女。を見に来ましたって言ってね♪

●この日、6月1日の生うにライブのチケットも売るから、GETしてくれたら嬉ちぃにゃ☆

●スケジュール●

●6月1日
○うにプロアイドルライブ「生うに」一貫目
○宮地楽器 神田Zippalhall
○12時オープン・12時30分スタート

予約は事務所のホームページhttp://www.zillion-mode.com
また携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ。
又はライブ会場でお願ぃします(*^_^*)

☆7月にアメリカのアニメエキスポに参加してまいります(*'-^)-☆
楽しみぃ〜♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:50 | Comment(4) | 日記

倖せですかぁ?

P1000061.jpgこれゎ去年定春が家に来た次の日に撮った写真♪

これしか残ってないんだぁ(;_;)
家に来た当日の写真も無ぃ…。。

この時はデジカメ持ってなかったから、買っとけばって後悔してるの(>_<)

初洋服記念写メもあるんだけど、その服もぅ着れなくなっちゃったぁ。。

離乳食あげてたりワクチン打ちに行ってた頃が懐かしぃなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

子供の成長は早ぃね(笑)
ママは少し寂しぃ様な嬉しぃ様なです(●´ω`●)

『定春は彩音がママで倖せかなぁ?』
ってたまに思ぃます。
最近はめっきり彩音母や彩音父がぉ世話してくれて、バンビとも仲良し?に見えるけど…

さーちゃんとぉ話ししたぃなぁ…
『ワンじゃこりゃー』みたいのでもぃぃから(笑)

後『ママは彩音だって事忘れてなぃ?』って聞きたい(笑)
彩音父にべったりで、彩音母に服従で(笑)
前ゎ彩音がいないと涙流して泣ぃてたんだよ?

今じゃ元気、元気。
ぺこ症も骨折も無かった様に走り回って疲れたら彩音父のぉ腹の上(笑)

さーちゃんのばかぁ(泣)
ママ本気寂しぃょ〜(T_T)

男の子だからパパが欲しぃのかしら?(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 07:14 | Comment(2) | 日記

2008年05月22日

☆パジャマ☆

080522_163639.JPG今日五回目の日記です(笑)
ライブ告知もしつこく書き02しちゃったから「サービス02♪」しちゃいます(笑)
サービスにならないかな?(^-^;)?
彩音のパジャマ姿っす♪パジャマてゅぅかネグリジェ好きだからパジャマ沢山買っちゃう(>_<)
でも今は節約魔神化したからにゃ(笑)

☆急遽決定!!!☆
●5月25日
●新宿電影路線化計画
●新宿ルイードK4
●オープン11時・スタート11時30分
です(#^O^#)ノ♪

予約はホームページhttp://www.zillion-mode.com
携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ(*^_^*)
当日可能とわかた方は、絶対領域少女。を見に来ましたって言ってね♪

●この日、6月1日の生うにライブのチケットも売るから、GETしてくれたら嬉ちぃにゃ☆

●スケジュール●
●5月25日
○新宿電影路線化計画
○新宿ルイードK4
○オープン11時・スタート11時30分
●6月1日
○うにプロアイドルライブ「生うに」一貫目
○宮地楽器 神田Zippalhall
○12時オープン・12時30分スタート

予約は事務所のホームページhttp://www.zillion-mode.com
また携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ。
又はライブ会場でお願ぃします(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:57 | Comment(2) | 日記

写真付け忘れ(>_<)

080522_160137.JPG中はこんな感ぢ☆



●5月25日
●新宿電影路線化計画
●新宿ルイードK4
●オープン11時・スタート11時30分
です(#^O^#)ノ♪

予約はホームページhttp://www.zillion-mode.com
携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ(*^_^*)
当日可能とわかた方は、絶対領域少女。を見に来ましたって言ってね♪

●この日、6月1日の生うにライブのチケットも売るから、GETしてくれたら嬉ちぃにゃ☆

●スケジュール●
●5月25日
○新宿電影路線化計画
○新宿ルイードK4
○オープン11時・スタート11時30分
●6月1日
○うにプロアイドルライブ「生うに」一貫目
○宮地楽器 神田Zippalhall
○12時オープン・12時30分スタート

予約は事務所のホームページhttp://www.zillion-mode.com
また携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ。
又はライブ会場でお願ぃします(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:19 | Comment(0) | 日記
spacer.gif