プレイヤーズNEXT

2008年05月22日

ライブまで後3日☆

080522_160939.JPGルイードK4の予約ゎしてぃただけたかしら(>_<*)

これゎ彩音のコレクション♪
だけど絶対領域少女。始めてから集めて無ぃ(ToT)
だからエヴァの新しいウエハースはまだまだだし、新しいカードも買えなぃ(ToT)
我慢…
これはウエハースと普通のとガチャかな?
後、宝塚のトレカもあるょ(笑)



●5月25日
●新宿電影路線化計画
●新宿ルイードK4
●オープン11時・スタート11時30分
です(#^O^#)ノ♪

予約はホームページhttp://www.zillion-mode.com
携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ(*^_^*)
当日可能とわかた方は、絶対領域少女。を見に来ましたって言ってね♪

●この日、6月1日の生うにライブのチケットも売るから、GETしてくれたら嬉ちぃにゃ☆

●スケジュール●
●5月25日
○新宿電影路線化計画
○新宿ルイードK4
○オープン11時・スタート11時30分
●6月1日
○うにプロアイドルライブ「生うに」一貫目
○宮地楽器 神田Zippalhall
○12時オープン・12時30分スタート

予約は事務所のホームページhttp://www.zillion-mode.com
また携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ。
又はライブ会場でお願ぃします(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:10 | Comment(0) | 日記

急遽ライブ決定2!!

080522_100048.JPG教えてくれてありがとぅっす〜!
間違え発見!

●5月25日
●新宿電影路線化計画
●新宿ルイードK4
●オープン11時・スタート11時30分
です(#^O^#)ノ♪

急遽ですが、前髪切り過ぎちゃったあーねを見に来て下さぃ(*'-^)-☆

予約は事務所のホームページhttp://www.zillion-mode.com
また携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ(*^_^*)
彩音1日に何回も観てるんだぁ(笑)

当日可能とわかた方は、絶対領域少女。を見に来ましたって言ってね♪

●この日、6月1日の生うにライブのチケットも売るから、GETしてくれたら嬉ちぃにゃ☆
皆さんに早く会えるょぅになって嬉しぃ彩音でした(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:01 | Comment(0) | 日記

急遽ライブ決定!

080521_213209.JPG●6月25日
●新宿電影路線化計画
●新宿ルイードK4
●オープン11時・スタート11時30分
が決まりました(#^O^#)ノ
急遽ですが、前髪切り過ぎちゃったあーねを見に来て下さぃ(*'-^)-☆

予約は事務所のホームページhttp://www.zillion-mode.com
また携帯で見れなぃ(ToT)って方はBlogに予約のぉ名前と枚数をコメントに下さぃ(*^_^*)
彩音1日に何回も観てるから(笑)
当日可能とわかた方は、絶対領域少女。を見に来ましたって言ってね♪
●この日、6月1日の生うにライブのチケットも売るから、GETしてくれたら嬉ちぃにゃ☆
皆さんに早く会えるょぅになって嬉しぃ彩音でした(*^_^*)

写真ゎ定春と遊ぶあーねっす(^O^)v
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:49 | Comment(2) | 日記

2008年05月21日

あーねの好きな言葉その1♪

080521_201920.JPGその1『心技体』(*^_^*)
あーね今日ゎ頭が痛かったから一日ゴロゴロ、元気になったら熱唱、また痛くなってゴロゴロ。

でも心は元気☆
技を付ける為に練習♪
体調気を付けなきゃ…。
剣術とかじゃないけど、あーねの必要な3個だっちゃ(*'-^)-☆

写真はパジャマのまま居間でゴロゴロ中(#^O^#)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:43 | Comment(4) | 日記

2008年05月20日

ねむねむぅ(ρ_-)

080517_005749.JPG昨日ゎ夜更かししちゃったから眠ぃのぉ〜§

今日ゎ本屋さんやCD屋さんに行ったりしたょ☆

コンタクトのデビューを果たしてから裸眼で外出したら怖い(ToT)
見えない(ToT)
歩けない(ToT)

あーねの五感の鋭さは何処に行ったのか…

眼が良くなりたい!!

そしてまた電車酔ぃ…
体調管理きちんとしなきゃ<_<)o>>

とゅー事でぉ返事コーナーっす★


♪パンダ犬さん♪
ありがとぅ(#^O^#)
彩音ゎ倖せ者だぁ☆
定春の顔舐める癖治したいょ(>_<)

♪エスさん♪
あーねのPASMOはネルフ入れんだょ!!
でも弟は鎧じゃなくて人間だ(笑)
最近鋼錬続き読んで無いなぁ…
てゆうかこの前は挨拶出来ずに移動になっちゃってごめんなさぃ(;_;)

♪琉樹さん♪
りょうくんはもうすぐBlog完成するみたいだから大丈夫だょ!
どぅしたの〜??
何があったの〜(>_<)
心配だなぁ…わかったぁ!!
あーね期待して待ってるっす☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:26 | Comment(3) | 日記

2008年05月19日

強ぃ子になりたぃ★

080511_222547.JPG何故かぷちプリキュアブーム到来♪
ストラップも待受画面もキュアドリーム(笑)

ぴんくカワィィ(#^O^#)
けどアニメとか内容は全く知りません(笑)
ごめんなさぃm(_ _)m

今日はりょうくんのバースデーでしたね♪
おめでとぅ♪♪
昨日会えるのわかってたらプレゼントもってけば良かった(>_<)
ごめんね(ToT)ノ

めでたいなぁ★

彩音はちょっと今日は青色モード(>_<)
理由は無し(笑)

元気出してこー☆

写真はすっぴん彩音定春とちゅ(^з^)-☆Chu!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:19 | Comment(3) | 日記

2008年05月18日

☆秋葉降臨☆

080518_154941.JPG080518_194027.JPGぉ仕事がぁり秋葉に出没しましたぁ(*^_^*)

そこで麻倉かな事、某キーボーディスト様にご挨拶を(笑)
少ししかいれなかったけど、謎の2ショットを撮れた人はラッキー☆
コスプレかな氏(笑)&私服彩音♪♪
もぅ私服登場は無ぃかなぁ??
直ぐに撤収しちゃったからbye×2言えなかった人ごめんなさぃ(T_T)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:40 | Comment(3) | 日記

2008年05月17日

あーねでふ☆

080516_121402.JPG080517_165938.JPG今ちょー久々にエンタ見てます♪
やっくん好き(*^_^*)
声優さんの時も好きでキャラソンやゲームやってたょ☆

後、何とぃってもラーメンズ大好き(*'-^)-☆

別にぉ笑ぃ好きって訳じゃないけど(>_<)

今日ゎぉ歌のレッスンの日でしたぁ!

写真ゎ…
レッスンの待ち時間の彩音(髪の毛くるくる巻きにしたんだょ)
後、ぷんぷん(`ε´)って顔のどあーっぷpart2♪♪

今日ゎ晩ご飯作って食べました(#^O^#)
ぉ料理楽しいなぁ♪

前ね、彩音って名前かぶるなぁってぉ客さんに言われたの、何か一発で彩音って解るあだ名が欲しぃなぁ〜(ρ.-)♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:47 | Comment(3) | 日記

2008年05月16日

PUNK☆AYANE

080516_115526.JPG080516_121717.JPG080516_121131.JPG今日ゎパンクっぽくぉ出かけ♪

今日はアニメイトとゲーセンとカラオケに行ったょ☆
フルコース(*^_^*)ノ

キティちゃん5個とケアベア7個とコリラックマ1個☆

ぉ金かからずすぐに取れたけど、明日からは節約の姫になる!!

プリキュアのガチャガチャとハルヒのガチャガチャもやったし…一発でプリキュアは集合、ハルヒは古泉が出たんだょ(*'-^)-☆
綾音ガチャ運良過ぎ♪

でも寂しぃぉ財布になりました…(ToT)ノ
だから節約♪♪

今日のぉ洋服と、どぁーっぷ綾音とミルクたっぷりコーヒーを飲んだ綾音の3枚です♪

今日ゎ悲しぃ夢見たので、これからDVD少し観てから寝ますρ(..、)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:54 | Comment(6) | 日記

2008年05月15日

私服公開(*'-^)-☆

080515_195649.JPG080515_202112.JPG080515_201429.JPG一人でカラオケなのに元気!
彩音でふ(笑)

やっぱりcoolは似合わなぃかな?
でも好きなのはダーク系だっちゃ(*'-^)-☆
彩音の好きなPV集を見たら病むょ(笑)


今日ゎ私服公開(笑)
何気に髪の毛胸下まであるんだよ♪
ピンクの毛ゎ地毛だょ!ピンク色が生えて来るんだけど、体調によって色の感じが変わるんだぁ〜(*^_^*)

さぁ日々明らかになる彩音の秘密…

もう一個、今日は着うたまた取ったょ♪
山下考蔵さんの『初恋』です(*^_^*)
メール着信にしましたぁ〜♪
ぃぃ曲ですょね!!
皆さん解りますかぁ?

わたパチ売って無ぃょ〜(泣)
無ぃと余計食べたくなる…(+.+)(-.-)(_ _)…
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:52 | Comment(9) | 日記

2008年05月14日

白薔薇の人♪

080514_225349.JPGあぁ〜マヂ白雪姫になりたぃ(´〜`)

でも彩音は可愛ぃ系じゃ無ぃから駄目だなぁ…
大人しくて、必要以外しゃべらなぃ子だったけど、今じゃ言わなくていい事までしゃべるからねぇ(笑)
転機は『言わないで損ばっかしてたから、も〜言って損した方がぃぃ!』って思ったからなんだけど、TPOは大切だね。
ぅん。
もぅ無口キャラ彩音でいこぅかね(笑)
cool彩音、どぅ!?笑


今日雑誌買ったらモデルの子の結婚式を密着取材載ってた☆
彩音の同級生とか先輩も結婚早くて、やっぱウエディングドレスはぃぃね♪
姫=ウエディングだね
だって、ぉ姫様系のぉ話しはウエディングドレス着て、めでたし02ってなるし♪

あぁ〜、マヂ絵本の中に入りたぃ(´〜`)

現実じゃ結婚が人生のstartみたぃな感ぢだょね?

彩音には無縁な話だけどにゃd(-_-)

結婚するなら比古様か相楽隊長(隊長の方)かな?(何様!?笑)
『るろ剣』を見ながら思っていまふ(笑)
そして彩音は巴みたぃな女性になりたぃです☆

やっぱ妄想万歳です(笑)
皆さんはアニメキャラなら誰に憧れますかぁ??


★彩音ちんに質問★

●お洋服は何処で買ってますか?

★彩音★
以前ゎ絶対109でしたょ〜☆
今ゎ渋谷迄の電車が嫌なので、ALTAかたまに丸井かな?
★LOVE BOAT★L.D.S
★ギルフィー★スライ★ANAP
★セクシー・ダイナマイト
を買ってます(*^_^*)
アクセはロイヤルオーダーかジャスティン、かすう工房とかSilver大好き♪
てか、ぉ洋服大好きで、ジャンル気にせず着るから、3回以上会ったのに3回とも別人だと思われてた事ある(笑)


●KISSで好きな曲は?●

★彩音★ごめんなさぃ(>_<)彩音、曲のタイトル全く覚ぇなぃ人で、コレ!って言えなぃρ(..、)
相当な事が無ぃ限りしないから、カラオケも凄く困る(笑)
でも初めて詞を書かせて頂ぃて、タイトルとか歌詞を大切に聴ぃていきたいと思いだしたり、しなかたりでした(>_<)


写真ゎ一番クジの景品(笑)
弟と一回づつやって、綾音はそげキングでした(笑)
そして一回100円のUFOキャッチャーでGETしたプリキュアのポーチ♪
一発で取ったよ(#^O^#)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:54 | Comment(2) | 日記

2008年05月13日

no-title

080510_001914.JPG最近カラオケに通ってまふ。彩音でふ。

そこで何となくぁゅのメドレーを歌ってみたら、彩音のトキメク曲を発見!
前から知ってたけど、今聴ぃたらヤバイ、シンクロリーチでそろっちゃったぁ〜☆みたぃな(エヴァ/笑)。
速攻着うたGET(笑)
速攻着信設定(笑)

ぉ歌って目に見はえなぃけど凄ぃ味方になってくれるょねo(*^_^*)o♪


話は変わって今加藤家ではジャッキー映画が流れています(笑)
何故ジャッキーなんだろぅ…
加藤家では海外ドラマブームもあり、常にTVには外人が映っていまふ。

彩音氏ゎそこ迄好きじゃ無ぃので、今日マツキヨでGETしたKiiTaって無料冊子読んでます(笑)
何と表示が涼風真世さん夫妻なんですょ〜(#^O^#)ノ
ご結婚されてたの知らなかった(>_<)
変わらずぉ美しぃ〜♪♪
オスカル様健在だぁ(*^o^*)
皆さんもチェックですょ!!

そして、随時
6月1日のうにぷろさんのイベント、昼、まだチケット御予約されて無い方は
http://www.zillion-mode.comへ☆
見れない方は彩音のBlogにお名前と枚数お願いします(*^_^*)
ラジオまだ聞けるみたいだからチェックしてね♪


パーマンちょことわたパチ美味しすぎ(*'-^)-☆
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:30 | Comment(3) | 日記

2008年05月12日

皆にぉ返事&日記

080507_224443.JPG★パンダ犬サマ★
パンダ犬って名前思ってたけどかわぃぃ☆
今度描ぃてみりゅ♪
彩音の事!
じゃあ1個彩音の秘密を(笑)
彩音は実は外国のバンドのKISSが好きなのだ(笑)パパの影響☆

★琉樹サマ★
また逢ぇて嬉しかったなりょ〜\(^O^)人(^O^)/
ありがとぅでしぃ♪
ジジ似てたぁ?本当?
嬉ちぃ〜☆
アレは面白かったね(笑)
6月1日是非是てね♪
ぉ仕事入らなぃとぃぃねっρ(..、)
あーねも楽しみにしてます♪♪

★シャクレ猫サマ★
家の定春はシャクレ犬なんだょ(笑)
かっこょく言ぅとアンダーショット(略してアンショ)だょ(笑)
宝塚ごっこMEN'SでもOKだょ〜(#^O^#)
宝塚ファンに性別ゎ無ぃのだ!!
やっぱり初めゎノーマルなベルばらかなぁ?
全国ツアー雪組と花組み行きたぃのにチケット無ぃ…
★エスサマ★
書き込み来てくれてありがとぅですぅ(#^O^#)
写真ありがとぅございました♪
あーねファミリーに帰って見せたょ♪♪
後で落ち着きがありませんって事務所で言われちゃいました(>_<)
ずっと座って居られなぃ小学生みたぃら(〃_ _)ノ
気を付けます!(笑)
ありがとぅでちゅ〜(*'-^)-♪

昨日エンジェルハートの新刊をGETしました(o^-')b
面白ぃ★
アニメは正直ショックが大きかったんだけど、原作はたまらんねo(^o^)o

エヴァンゲリオンの劇場版を弟が随分前に買って来てくれてたから、早く観なくちゃ!
てか、バタバタしてウエハースと新しぃトレカフルコンプ出来て無ぃ(ToT)ハルヒとエヴァのガチャとハルヒのねんどろいどもあるし、アニメイト行きたぁーぃ☆オリャ(ノ-o-)ノ ┫(だだっ子彩音)

写真はパパのぉ腹に乗っかってる定春★
バカカワなり(*^_^*)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:51 | Comment(3) | 日記

2008年05月11日

LIVEお疲れ様☆

NEC_6930.jpg080510_185655.jpg
NEC_6935.jpg昨日は楽しかったですね♪

彩音のメイ、ジジ、クラリス役はどうだったでしょうか?

初のアフレコ?みたいの(笑)や初のアコースティック、初だらけで楽しかったです(*´∀`*)

出演者の方も皆いい方で、以前、インターネットTVのあっとおどろく放送局に出演させて頂きましたが、出演者の方達が沢山いまして、少し緊張が減り、二時間があっとゆうまでした♪

写真はそるちんとぉぃらと今回ご一緒させて頂いた藤咲理香さんです(●´∀`●)/
後、アコースティックで歌ってる所は藤咲理香さんが撮って下さいましたm(__)m
彩音もいつかあのセクシーさをGET出来たらと思いまっす( ̄^ ̄)

そるちんは男の子役はまりすぎ(笑)
今度宝塚ごっこしようね?ね?
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:44 | Comment(4) | 日記

2008年05月10日

★連続★

200805092348000.jpg200805092350000.jpg
200805092352000.jpg日記書きすぎ?

お返事いつも書いて下さって本当にありがとう(;_;)

彩音はちょこちょこのぞいてるんだけど、すっごく嬉しいし、倖せ(*´∀`*)

お礼になるかわからないけど、彩音のお部屋公開パート2だょ(●´∀`●)/

ピンク大好きだからパソコンもピンクにしましたぁ♪さり気なくキョンの妹がいます(*´∀`*)ノ

出窓の所の姫カーテン、やっぱりピンクLOVE(*/ω\*)

そしてテレビの前にはお気に入りのメーテル(クリスタルっぽい)オスカル、マリー・アントワネットのフィギュアです♪

基本フィギュアは女の子が多いよ☆
今度フィギュアルームみせるね♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:28 | Comment(3) | 日記

2008年05月09日

明日はイベント!

ジブリのイベントです♪

彩音はナウシカが大好きです(●´∀`●)/

もののけはアシタカさえ浮気者じゃなければ好きでした…だってモロだっけ?
犬神?ちょー可愛ィィ&美輪明宏さんの声癒されますわ(*´∀`*)ノ♪

明日会える方はまた明日会いましょう(*/ω\*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:01 | Comment(1) | 日記

★アニキャラ★

バトンって前流行りましたよね?

秋葉っ子としてやるべき?なバトンを発見したのでやってみるっちゃ♪


「☆好きキャラバトン☆」


・番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
・居ない場合は×を書いてね
・最後に番組名を二つ加えてね
・はじめに回す7人の名前を書いてね


7人…


[D.Gray-man] ?

[家庭教師ヒットマンREBORN!] ?

[鋼の錬金術師] 
アニメなら★人間のアル★ヒューズさん
漫画なら…悩む(>_<)

[セイントビースト] 
キャラじゃ無いけど、石田彰さん(笑)

[ハヤテのごとく] 
あんまり詳しく無いけど…
ペットのホワイトタイガー★
メイドの人★

[フルーツバスケット] 勿論、ぁーゃLove激しくLove(笑)(正直アニメの声ゎ違ぅ人がよかったなぁ…(>_<))★
透くんかなぁ?あんな女の子になりたいっっ★

[おおきく振りかぶって] ?

[LOVELESS] ?

[ガンダムシリーズ] 
シャア(仮面着用時のみ)★
ステラ激しく可愛ィィ★

[うえきの法則] 
うえきまだ1巻しか見て無ぃから分らない…

[xxxHOLic] ×
侑子さん★
キャラかな?無月(管狐)飼いたぃ★

[カードキャプターさくら] 
あんまり覚えてなぃけど、雪兎かなぁ?★

[BLEACH] 
沢山居過ぎるけど(>_<)強いて言うなら…
夜一さん★やちる★

[DEATH NOTE] ?

[金色のコルダ] ?

[コードギアス 反逆のルルーシュ] ?

[テニスの王子様] ?

[今日からマ王] 
ギュンター激しくLove★途中迄しか見て無いけど、ギュンター最高♪
[NARUTO] 
ナルトゎあんまり詳しく無いけど、
白激しく可愛ぃぃ★
最近オビトに感動(遅っっ)

[遙かなる時空のなかで] 
キャラじゃ無いけど石田彰さん★

[Rozen Maiden] 
雛苺★激Love
くんくん★

[桜蘭高校ホスト部] 
馨★
ハルヒのパパとハニー先輩悩むぅ〜(>_<)

[銀魂] 
定春でしょ!!
神楽可愛ゅ★

[シャーマンキング] ?

[ONE PIECE] 
チョッパー★
ろびんちゃん★

[黒執事] ?

[最遊記] 
天ちゃん超Love!!!
ジープかなぁ?★
外伝派ですから♪

[新世紀エヴァンゲリオン] 
カヲル君愛してます★
レイちゃん★
あっ!後サキエルも…

[封神演義] ?

[涼宮ハルヒの憂鬱] 
長門★
大人みくるん★

[ひぐらしのなく頃に] 
梨花ちゃん(素の時)★
三四さんかなぁ…?★

[ドラゴンボール] 
餃子★
18号★

[ギャグ漫画日和] 
うさみちゃん×くま吉くん。
妹子。

[マイメロ] 
苺かぶてる子★

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] ?

[舞-HIME-] ?

[PEACE MAKER 鐵
享激Love!!泣いてる時の!髪降ろしてる時の!★

[ケロロ軍曹] ?

[蒼穹のファフナー] ?

[セーラームーン] 
漫画派です★
漫画のレイちゃん激しくLove★
アニメなら…石田彰さんのおかまさん役(笑)

[のだめカンタービレ] 
のだめとちあきは素敵なカップル〜(#^O^#)

[サイボーグ009] ?

[レッツ&ゴー] 
ファイター=怪人ゾナー♪

[テイルズオブファンタジア] ?

[テイルズオブシンフォニア] ?

[魔法騎士レイアース] 
絶対海ちゃん!!

[犬夜叉] ?


[さよなら絶望先生] 
逆不登校の子(笑)

[仮面ライダー電王] 
イマジン時のモモタロス♪関ボイス♪
てか、イマジン中皆好き(笑)

[ヤッターマン] ×
ドロンジョサマ★
2号★

[サムライチャンプルー] ?

[戦国BASARA2] ?

[甲賀忍法帖バジリスク] 
忘れたぁ。

[FFシリーズ] ?

[創聖のアクエリオン] ?

[スターオーシャン2] ?

[サクラ大戦] ?

[らき☆すた] 
長門の声の子★
柊つかさ★

[BASARA]
揚羽と結婚したよぉ〜〜<_<)o>>
ナギLove★

[幽☆遊☆白書]
妖狐(蔵馬)〜♪♪
刃霧要(*'-^)-☆


まだまだあったけど今日はもぅダウンρ(..、)ヾ(^-^;)
では、では★
皆さん一日お疲れ様でした☆〃
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:55 | Comment(3) | 日記

2008年05月08日

正解わぁ…

080508_171533.JPGフルムーンのりょう君でしたぁヽ('∀'#)/
一緒にライブを見たので、ラジオにも出てぃたマネージャーさんに撮ってもらったんだょ♪(笑)

あのね、ライブの前日にアブナイ夢を見たのでふ。
彩音の夢とは…
【彩音には凄い頼りになるけど少し危険な香り?のする彼氏Aさん(某有名人/笑)がいました。
ですが、彩音ママと同じ職場で働いた某俳優(笑)Bさんに告白されました。
彩音はBさんは海外転勤になっても絶対に彩音一筋な安心感を持たせてくれる人で、彼氏Aさんに話をしました。すると「Bなら仕方ないな、俺じゃ不安で仕方ないだろうから、身を引く」と言われ、Bさんを追いかけて海外に行く事を決めて、皆に祝福され倖せいっぱぃな気持ちになるのでした。】
って内容で、それをりょう君に熱く話したら
「…彩音ちゃん、恋しなょ|||(-_-;)||||||」
と言われてしまいました(笑)

きっと彩音がとても淋しい子に見えた事でしょう(笑)

ですが彩音は本気に宝塚Loveですから(笑)
「シンデレラ症候群彩音」ですから(笑)
だから誰か此をネタに同人誌か彩音専用ときメモ作って下さぃ(笑)

皆はこーゆー夢見ないのかなぁ??(笑)

最近、恋の質問があったから見たのかなぁ?

夢って面白ぃょね♪

夢占ぃとかにハマってた時期もあるし、脳の働きと夢についても調べた事がある位夢に興味がありますo(^o^)o

後、輪廻転生の話とかも大ちゅき(*^_^*)

後、古典文学とか歴史とか(*^_^*)

人間って不思議で神秘的だなぁって思ぅなりょ☆

そぅ、人間で思い出した!透明人間の映画見たの☆〃
色々考えたり出来て面白くて、その中でベタだけど(笑)もし彩音が透明人間になったら定春が彩音って分るか動物の能力診断の実験をしたいなぁ♪
何か面白そぅ( ・_<)σ…---・
でも戻れなくなったら嫌だから、透明人間になれなくてぃぃなり(´〜`)

☆あーねの眼鏡の行方コーナー☆無理矢理(苦笑)
彩音は基本裸眼で、宝塚観たり、カラオケの時とか、映画とか、自分がよく見たい!と思う時だけ眼鏡っ子でした(笑)
今もそぅだょ(*^_^*)

とゆうことで、弟と従姉妹とお出かけ中なのでまたね〜(#^O^#)ノ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:15 | Comment(1) | 日記

2008年05月07日

さぁ〜問題♪

NEC_0375.jpg一緒に写ってる美女は誰でしょ〜か?
正解者はLIVEに来てくれたら飴たんあげるょん♪

今日は、民安ロックさんのLIVEにお邪魔させて頂き来ました♪
スッゴク楽しくて、素敵でした(*´∀`*)
民安ともえさんに最後ご挨拶させて頂いたんですが、すっごい可愛くて、とても素敵な方で憧れちゃいました(*/ω\*)

とても倖せな1日でしたよぉ〜☆彡

そして、じゃがいものお味噌汁を作ってる彩音です(笑)
彩音、お料理大好きです♪
が、好きと上手は違ぃますのでご注意を(笑)


とゆ〜事で
●お返事コーナー●

ラジオ聴いてくれてありがとぉなり〜(*´∀`*)ノ

コンタクトレンズお祝ぃもありがとぉ〜なりぃ(●´∀`●)/

そしてLIVEはアコースティックなのです♪
ジブリ特集??
普通のLIVEとは違うみたいなので、是非いらして下さい(*^_^*)

しつこいですが…
そるちんと彩音の出るイベント→5月10日
絶対領域少女☆加藤彩音が出演するLIVE→6月1日
LIVEチケット予約&ラジオ(半月で内容が変わるみたいでし)等々は
http://www.zillion-mode.com
見て下さい(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:06 | Comment(4) | 日記

2008年05月06日

お久しぶり゜+。(*′∇`)。+゜

200805051450000.jpgNEC_0371.jpg
ブログ復活しましたね!!
皆様、お元気してましたかぁ?


今日は吉祥寺に行きました☆
天ぷら屋さんに入ったんですが、天ぷらのおじちゃまが彩音天ぷらを作って下さったんです♪
感激しました(ノд<。)゜。

後、初のコンタクトレンズを購入しました(*/ω\*)
彩音、目がド級に悪いんです(;_;)
これから楽しみ♪


●告知●
ラジオスタートしましたぁ♪
ここで聞けます(*^_^*)
http://www.zillion-mode.com

5月10日、イベントに出演決りました♪
中目黒GTホールで、そるちんと出ます★

6月1日の神田でのLIVEはお昼です★

★イベント、LIVEのチケット予約はhttp://www.zillion-mode.comで出来ます♪
宜しくお願い致しますm(__)m


●彩音っちに質問コーナー●

シャクレ猫さん、いつもありがとうございます(*´∀`*)
お酒はたしなむ程度ならアリだと思いますょ♪

★初恋がいつぐらいで、その人がどんな感じの方でしたか?★

◎私は記憶に無いんですが、ちびっこの頃親戚のお兄ちゃんのお嫁さんになるって言ってたみたいで、今だにからかわれます(笑)

記憶にある初恋は…
無いかもです(;_;)
本当にっっ(>_<)
寂しぃ(笑)
でも彩音は笑顔が可愛くて爽やかでピュアな方が好きです☆彡

パンダ犬さんありがとうです♪
起きたら右往左往ありますよね(笑)仲間だぁ(喜)
★グイグイ来る人は苦手ですか?★

◎苦手じゃないです♪
逆に話し安いかもです!
でもグイグイってどんな感じなんだろう?(笑)


●質問以外にお返事を●

☆琉樹さんへ☆
内面から可愛い子とか格好いい女の子大好きです♪
癒されます(笑)
彩音が一番だなんて滅相も無いです(>_<)
ありがとうです(*/ω\*)
そぅ言って頂いて嬉ちぃ&倖せでしゅ♪
琉樹さんゎ優しぃ(;_;)


☆のらさん☆
また来てくれてありがとうございま〜す(喜)
彩音は人見知り過ぎて固まるか、人見知り過ぎて超人なつっこく元気になるかどっちかで(☆。☆)
でも人見知りには見られないです(;^_^A
人見知り仲間で頑張りましょか〜(_´Д`)ノ~~
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:38 | Comment(4) | 日記
spacer.gif