プレイヤーズNEXT

2010年06月08日

ツインテール萌えですか?

100608_150211.jpgポニーテール萌えですか?


永遠の難題ですなо



そして買い物は


渋谷、新宿、池袋…



本日の難題ですなо




ポニーテールねっすでした!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 15:11 | Comment(2) | 日記

お風呂上がり↑

100608_011253.jpgあーさっぱり、さっぱり★



今日のパジャマは久々に




エレボム★Tシャツで(笑)



ギターさんはめるへんパンチのお父さん(笑)


爪の色は突っ込まないで↓




うっしし〜っす(^0^)/
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:16 | Comment(1) | 日記

2010年06月07日

昨日はありがとぉございました!!

100606_132444.jpg100607_000458.jpgトルーパーズさん、
フロンティアさん、
お客様、
見に来てくれた皆、


本当にありがとうっす!!


トルーパーズの方は皆優しくて、感動しましたっす★

また遊びに行きますッッ♪




赤羽フロンティアの副社長さんとも一緒に写メ撮らせていだだきましたо

優しくて可愛らい方でした(^0^)/



一日店長?が赤羽でしたので、勿論帰りにオトメロードにいきましたо
KBOOKSへ(笑)

後は生まれて初めてバッティングセンターへ!!

10年ぶりのバッティングは一度も当たらなかった…о


昨日頂いた物+戦利品っす★

PIECE MAKER鐡のうちわ欲しかったのです∩ω;

ありがとうございますδзδ
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:50 | Comment(0) | 日記

2010年06月06日

写真撮影オッケーだょ!!

今日トルーパーズのイベントにて写真撮影OKっす!

ワンマンLiveのチケット発売もするので、遊びに来てねッッ★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:29 | Comment(3) | 日記

トルーパーズ

100605_141341.jpg今日はトルーパーズっす!!

無料だから、是非会いに来てねっす★



昨日のトークで一番ツボったのは…

朝ごはん


受けか攻めか

かな(笑)


朝ごはんは何食べたかは新鮮でした(笑)

受けか攻めかは個人的に面白かったっす(>ε<*)


今日はどんなイベントかなぁ??
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 12:08 | Comment(1) | 日記

2010年06月05日

きてぃー

100605_200643.jpgピンクのキティが可愛すぎるッッ★

クッキーパーティーだぁ!!

ありがとう(^0^)/
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:16 | Comment(0) | 日記

ありがとう

100605_115511.jpg今日はありがとうm(__)m

織姫さん
ニリツ先生

ありがとうございましたо


帰りアニメイトで漫画Getしたょ(^0^)/

ちょっとまったりしま〜すっすо



本当にありがとうございましたぁ!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:01 | Comment(3) | 日記

てっぽー

100602_174422.jpg今の流行りかぁー

何かなぁ?


わからんなぁ(。´д`)


でも、ブラムなら広さ的に長物はあたると痛いッッ=З


ねっすはMP7-A1かなぁ?
AKはオキマリだからねッッ♪



はてさて、今日はラムタラっすねヽ(´δзδ)ノ



兄貴との待ち合わせに10分遅刻っす〜ооо



早起き眠たいけど、休日の秋葉原でイベントは嬉しいからがんばゅо(^ω^)о


今日は逆走しなかったょ!!

あっ!!
ニリツ先生にサイン貰おうと思ったのにラノベ忘れたぁぁぁぁあ('∩д`)



写メは『美味しぃх2』だょ〜★
ぉ料理が上手になりたいっす!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:41 | Comment(0) | 日記

2010年06月04日

ドナルドとデイジーに夢中!!

100604_215524.jpg集めてるけど、デイジーって中々無いんだょね↓↓

おっきいドナルド&デイジーが欲しいっっ★



ドナルドとデイジーが

欲しぃぃ〜♪



明日はインストア★


なんと!!

司会には


織姫よぞらサン!!


スペシャルゲストに


ニリツ先生!!



贅沢…ооо



是非いらして下さい♪

場所は

ラムタラメディアワークス
っす!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:02 | Comment(0) | 日記

きょーは

100604_104334.jpg兄貴とデートっす(笑)








ワンマンの打ち合わせでした★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:46 | Comment(0) | 日記

2010年06月03日

銀だこ

100603_192737.jpgおいしぃ♪

おいしぃ(ノ"^0^)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 19:50 | Comment(1) | 日記

お家で

100603_173001_ed.jpg二期のEDの格好っぽい服を探してみたっす〜★笑


写メだと金髪に見える…о

狐なのがバレちゃう〜!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 17:40 | Comment(1) | 日記

めでたーぃ

20100602192035.jpg6月2日は兄貴の誕生日でした★
ちょっと寝ちゃってblogのアップはヒストリー付け変わっちゃってゴメンナサイооо


はてさて、
お祝いといーえーばー


お寿司!!


お寿司といえば


『うに』


うにうに〜♪


美味しかった(o^〜^o)


うにですなо


うまいですなо



そして、


プリキュアの塗り絵も買ったから


もぅ、カラフルなキュアブロッサムとキュアマリンをつくろーぉー!!


もぉすぐ、インストア★


頑張ろ〜★



っす〜♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 02:08 | Comment(2) | 日記

2010年06月02日

バンビかわゅ

100601_132109.jpgねっす風邪っぽいっす↓↓
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:48 | Comment(0) | 日記

2010年06月01日

チキンタツタ〜

100601_104223.jpgうましッッ!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:43 | Comment(2) | 日記

2010年05月31日

おめでたいッッ★

100531_104622.jpgDVC00186.jpgそんな日はお赤飯っす★

この組み合わせめでたすぎる…

めでたい

めでたい

めでたい?

コンビニ食は食べれないけど、お赤飯と納豆巻きは好き!!

LIVE前は納豆巻き(笑)

RUIDOはポテトだったけど、

お腹減ったぁ〜

って言ったら

納豆巻き?

って言われたょ!

小僧寿司のいか納豆が食べたい!


いかアイドル

改め

いか納豆アイドルで行こうかな?


くさそぉ〜


何かお赤飯変な味する(>_<)

お家のお赤飯が一番だぽいぽい



っす〜〜〜〜
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:56 | Comment(4) | 日記

定カワィィ★

100529_132625.jpgさぁちゃんがゴロゴロっす★

定春がだいすきだぁ〜!!笑

バンビも大好きね♪


ぽかぽか日和っす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 01:17 | Comment(2) | 日記

2010年05月29日

ねっすだょ★

100525_185552.jpgそいえば、3rd Singleの特定の激レアは着物の写真なんだって!!
Getした人はいるかな?

その着物は私物っす★
着物好きっす★



んなこんなで今電車なのだが…
胃痛だぜ
胃痛すぎてアタシが急行何か乗ってるぜ

なんでかってな

いつギブするかワカンナイからロマンスカーに乗ると止まら無くて怖いんじゃ!!

ですが失敗ですо

座れませんо

なんじゃ

何でアタシが立たなきゃいけないんだ!!



ヤバイо
何様モードо
何とかモードо



心の中で叫んだら前のおじちゃんがどいてくれたyo★


ありがちゅ★



後一時間半

まったり電車だze★



邪ねっすになってゴメンなさいо
世界中の人に謝ります



生まれてきてごめんなさーい!!



何か一時間半ずっと思った事書き続けてていいかな?


いいよね?



電車ヒマラヤ山脈о



オヤジギャグじゃないょо



予測変換で遊んだの



お通語でもないから



最近、ぱぴぷぺぽ、ざじずぜぞ、がぎぐげごとか上手く使えませんо

特に真ん中にあるとо

カンパンがカンハンになってしまいますо

一見器用に見えますがо
何らかの病にかかってますなо



後は最近よく踊る様になりましたо

一人だと踊ってますо

町(街じゃないょ)で踊りながら歩いてる娘がいたらねす子ですо

暖かく見守ってくださいо

見付けたら写メとか撮らないで、拝んでくださいо


Happy!!な一日になりまо

やっぱり眠いから寝るー!!

また後でねっす★
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:39 | Comment(3) | 日記

2010年05月28日

ガリガリ君が当たった★

100528_145029.jpgセブンイレブンで♪
ちびまる子ちゃんフェアみたいのやってるね!?

セブンイレブンにCコマ漫画のMOMO?って雑誌があったんだけど、表紙がねっすだったょ〜★

3rd Single
『LEGEND OF AK』

Getしてくれたかなぁ?


最近はまたまたハマっちゃった入浴剤!!
前は薔薇の香りと人形出てくるのにはまって、家のお風呂が人形だらけだったんだけど(笑)

今はプリキュアとかあるの〜!!

お風呂の玩具が欲しい今日この頃、お風呂好きになったお姉ちゃんを弟がおかしくなったと思ってマスо

ねっす、人生初のお風呂好きシーズン突入っす♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 14:50 | Comment(4) | 日記

トイレの模様替え★

100528_001844.jpg座って真っ正面にりっちゃんが来ました!!

トイレが可愛くなりましたぁo(^-^)o

何故トイレか…
何か絶対トイレだとおもっちゃったんだょねぇ〜!!

二枚頂きましたので一枚は保管★

ありがとうですッッ♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:22 | Comment(1) | 日記
spacer.gif