プレイヤーズNEXT

2008年05月01日

目覚めたら1人ぼっち…

image.jpg起きたら自分が何処で寝たのか忘れてて、少しして自分の部屋にいる事に気が付いたミラクルお馬鹿な彩音です(笑)

定春とバンビが部屋に来ないと思ったら、皆ぉ仕事で彩音は1人ぼっち。
定春もバンビはハウスの時間だから今はまったり〜♪

土屋アンナちゃんとOLIVIAのPVを観てます(*^_^*)
曲も好きで移動中はよく聴いてるんだけど…
何、この可愛さっ(>_<)
可愛さにピッタリの声(>_<)

本当に彩音と同じ人間なのだろうか…

今日は全くのお休みなので、色々お勉強や趣味に走らせて頂きますゎ(*^_^*)

後、部屋の片付けと、沢山のお洋服さん達の整理…
彩音は普段色んなジャンルのお洋服を着るので、無駄に服が多い…
ぉ洋服とかアクセサリー大好き♪


とぅとぅやってきたぁ☆彡
質問、コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ♪

●彩音っちに質問コーナー●

★1★好きなタイプを教えて下さい。

◎来まちた!!来まちたぁ!!
この質問、好きな殿方のタイプですょね??
キャッ(//∀//)

…と言っても彩音は特にタイプって無くて…(*_*)

ダメぇなタイプはあるょ☆

1、女の子にだらしない人。
2、ぉ金にだらしない人。
3、お酒好き(酒乱とか)。
4、働かない人。
5、暴力奮う人。

これは彩音のママが、まだ彩音が小びっ子の頃からダメな男性の条件として言い聞かされて来たのですm(__)m
彩音もママの言うとおりだなぁと思います。
プラス短気な人(;_;)

タイプになるか解らないけど…
『彩音だけが大事、彩音だけいればぃぃんだ!!』
って人!
彩音はNo.1とか無理!!Only1じゃなきゃ嫌なの!!

引いちゃったかな!?(/ω\)
他に…彩音は極度の甘えん坊だから、相手にも彩音に甘え欲しいし、笑顔が可愛と癒されます。
難しいよぉ(_´Д`)ノ~~


★2★Full MooN.13と知り合ったのは?

事務所に入って初の撮影が合同で、その時、そるちんとねこちんと初対面☆彡
それからスタジオお邪魔したり、仕事とか一緒にして、仲良くして頂いてます(笑)
りょう君はフルムーン入る時の顔合わせにお邪魔しちゃいました(笑)
皆、可愛いい上に性格いいし、個性的で、彩音は可愛い女の子が大好きなので(笑)
癒されます゜+。(*′∇`)。+゜萌ぇ♪

そぅ言えば、超ド究に人見知りの彩音なんです(>_<)
信じて貰えないけど(笑)
人付き合いが下手なので万能人間になりたいです(;_;)

写真は彩音の部屋の天井(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 18:25 | Comment(4) | 日記

2008年04月30日

お昼まして(●´∀`●)/

080430_010221.jpgラジオとったり、LIVEを観に行ったりとしてたんだけど、今日はママとお出かけ予定なのです(*^_^*)

沢山コメントありがとぅございます(;_;)
ニコ動は彩音見てないけど、彩音を応援して頂けるの、凄く嬉しいです(*^_^*)
皆にLIVEやブログ、コメントで元気を貰ってるのは彩音なんだなって思います。
彩音は大好きなぉ歌を歌わせて頂いてて、その機会を与えて下さった事務所の方々や縁を下さった方、そして何より、彩音を応援してくれたり、彩音を好きでいてくれる方々がいるから活動できるからで、本当に倖せなんです。
皆様、本当に『ありがとぅです』(*^_^*)
皆がいてくれるから、彩音は大丈夫♪♪
皆が彩音といてもっともっと楽しくなれるように、頑張るから、ずっと一緒にいてね☆彡

とゆうことで、ピンクパンサーだょ(*^_^*)
可愛いすぎ◎
ちょっと彩音眠たい顔になってるけど許して(>_<)

一個はパペット、一個は携帯に付けてるけど携帯よりデカイ(笑)

さっき新宿駅で、本厚木行きって書いてあったのね、で、彩音目がすっごく悪いけどコンタクトは怖くて出来なくて、眼鏡何だけど、眼鏡付けてなかったから、『本厚木』が『スサノオ』って見えたの!!
超行きたい(笑)
スサノオに会いたぃ(笑)
と本気で思って、1人、駅で楽しんでました(笑)


彩音の昔なりたかった職業は、考古学者さんか画家さんか書道の先生です(笑)

質問コーナーが無かったので書いてみました(笑)

秋葉の事は、今はわからないけど(;_;)
早く会ぃたぃね☆
何か解り次第日記で報告します♪

今日はちょぴっと詞のぉ直しもしなきゃ(笑)
彩音の先生はそるくちゃんです(笑)そるちんは優しく教えてくれるのです(;_;)
そるちんLOVE(;_;)
とゆうことで、皆さん、一日一善、今日も1日楽しもぅ(^ε^)-☆Chu!!
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:23 | Comment(3) | 日記

2008年04月28日

LIVEぉっかれさまぁ☆彡

ST330025.jpgimage.jpg

image.jpgすっごく楽しかったです♪
また反省点は沢山ありますが、皆さんが踊ってくれたり、ニコニコしてくれて、彩音は幸せいっぱいでしたo(*^□^*)o

オリジナルは『10年先のカラフル未来』歌詞間違えなくてよかった(;_;)

後、おっきいキティちゃん頂きました♪
ありがとうございます★
キティちゃん大好き♪♪

皆さん、ありがとうございました♪

今回は新しい写真が販売されました(*^_^*)

★告知★
6月1日、神田のうにぷろのイベント出ます(*^_^*)
お昼です♪♪
予約はホームページで出来ます☆彡
詳しくはまた書きますね♪

楽しいLIVEに出来るよう頑張りますので、宜しくお願い致します(≧▼≦)ノ
★ホームページでジリオンラジオとゆうラジオ番組が始まります(*^_^*)
1ヶ月おきに更新、記念すべき第一回はフルムーンのりょう君と彩音です!!

皆さん、ホームページをチェックして下さい(●´∀`●)/

●写真は楽屋の彩音とキティちゃんと彩音です●
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 03:01 | Comment(6) | 日記

2008年04月27日

★緊急★

皆メッセージありがとうございます(*´∀`*)ノ
ドキドキだけど頑張るぞ★

重大問題!?★彩音っちに質問コーナー★緊急!!

チケット前売り、購入方法は、彩音のブログにお名前(HN等可能)と枚数をコメントに書いて下さい\(^O^)/
そぅしたら、LIVEハウスで絶対領域少女の加藤彩音ちゃんでを予約している○○です。と伝え下さい(*^_^*)前売りで買えます♪

つよくんさん、詳細ありがとうございます(;_;)

また明日お知らせもあるので、楽しみにしていて下さい♪

皆さん、是非いらして下さい(*^_^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:31 | Comment(1) | 日記

2008年04月26日

只今移動中♪

NEC_0013.jpg明日の電影路線化計画(LIVE)は前回と一緒AM11時スタートかな?
当日来られる方ゎ、絶対領域少女を観に来ましたと伝えてね(*^_^*)

わぁぁ、ドキドキっ(>_<)
今回は彩音が作詞にチャレンジした新しぃ曲をやります♪

全て1人ではないけど、2番は1人で頑張りましたぁ(*/ω\*)
楽しかったけど、大変でした。
是非いらして下さい☆彡


今日は雨だね(>_<)
しかもさむいっっ★
皆さん暖かい格好してね!

では
●彩音っちに質問コーナー●

こんちわわさん、質問ありがとうございます(≧▼≦)♪

●絶対領域少女の由来は?●

なんだろぅ!?(笑)
ご存知、絶対領域とはニーソックスとスカートの間の太ももの部分で、萌Pointらしぃですが(笑)
だから衣装も絶対領域がPointになってます♪
が…
何故これになったのかは、彩音にもわかりません(>_<)
が、彩音は絶対領域を貫く事を誓ってしまいましたので、絶対領域をこよなく愛する人達の為、絶対領域が必要な人の為に、絶対領域のシンボルになれるよう頑張ります!!
※ここで勘違いをして欲しくないのは、彩音は『萌え』と『癒し』をアピールしたいのであって、『えっちぃ』事ではないし、そんなの彩音はアピールしないです(;_;)
汚い大人は言うです(ノд<。)゜。
『萌ぇ=えっちぃ』ではなぃのだ!!
ね?

只今、大嫌いな満員電車…
こんな昼間なのにお酒くさいょ…
近くにいるおじさんがずごい怖いょ…
睨んでくるょ…
泣きそうだょ…(/_\;)

もぅ1人で電車乗れるって言ったの嘘〜(;_;)
やっぱ怖いぃ(ノд<。)゜。

て事で、写真のネタが無かったので彩音氏どあーっぷ☆彡
去年の夏頃だから、まだお歌初めて無い頃です(*^_^*)
この半年後、彩音の人生が大きく変わるのでした(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:03 | Comment(6) | 日記

2008年04月25日

コメントは彩音の元気の源です♪

NEC_0019.gif♪琉樹さま♪
彩音の活動力はやっぱり皆さんがコメント書いてくれるカラで、とても嬉しいです(*´∀`*)
だから、誤らないで下さい(;_;)
質問して貰えるのも楽しみです♪♪
お返事出来ない時もあるけど、何度も読み返して元気貰ってます(*^□^*)
いっぱい書いて貰えたら嬉しいです☆彡

●皆にも…●
これを読んでくれる皆さんにも凄く感謝してるし、コメント書いて頂けるのも凄い感謝だし、彩音はまだまだ始めたばかりだけど、そんな彩音を支えて下さって本当に皆様ありがとうございますm(__)m
皆が喜んでくれたり、元気になれるようなお歌や、何かが出来るように頑張るね!!

●ぼんぼんさま●
いつか大阪にも顔出せたらいいなぁ(*^□^*)ノ
身体を大切に、無理はしないで下さいね☆彡
ゆとりが出来たら会いに来て下さいなり♪
お会い出来るのを楽しみにしてますo(^-^)o
動画沢山見て笑っちゃって下さい(何か皆笑うんですょ〃〃)

●??さま●
昔、2個入ってる丸いイラストが書いてる似たチョコありましたよね?
彩音あれが好きなんです♪だけど最近見かけないなぁ…

●おじゃまんぼ山田くん♪さんへ●
ちちんぷいぷいばっちりきいたなりょ(*^□^*)ノ
元気、元気な彩音たんなりょ〜♪
ありがとうございます(*´∀`*)

そういえば、昨日沢山ニュース番組に彩音が出没してたらしいです(οдО;)
モザイクかかってたりもして、友達からメール来て、彩音、テレビでてるょって(笑)モザイク彩音は見たかったなぁo(>_<)o〃〃

昨日の写真はご存知、定春です(*^_^*)ノ
最近やたら元気なんです。
多分ママ(彩音)がお歌初めて家にいる時間が減ったし、夜一緒に寝てあげないからかなぁ?
帰って来るとおかしい位狂ってる(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 08:45 | Comment(3) | 日記

やっちゃった(´ω`)

200804092210000.jpgさっきの日記、文がめちゃくちゃでごめんなさい(;_;)
頭がくらくらで(οдО;)

頭の中がこの画像みたいなりょ(笑)
少し休んでから練習するぞ〜(>_<)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:10 | Comment(2) | 日記

2008年04月24日

no-title

200804162135000.jpg今日は従姉妹や兄弟のぉ仕事休みだった3人組でカラオケでした(*^_^*)
ですが彩音はLIVEの曲を練習(笑)リピート02(笑)

今日は身体があまりよくないので、お返事コーナーはお休みで(;_;)
回復したらコメントに書きますね(*^_^*)

●彩音っちに質問コーナー●

★好きな歌手は?★
特に誰ってゆうのは無くて、洋楽、邦楽問わず、色々なジャンルを聴よ(*^_^*)
クラッシック(シューベルトが一番かなぁ?)も好きだし、ピアノのインストとか好き♪

誰とかより、この曲は好きって感じです(*/ω\*)

でもこれじゃ答えになって無い(>_<)
彩音氏は…
★マドンナLOVE!!★
かわぃぃ(*´∀`*)ノ
かっこぃぃ(*´∀`*)ノ
やっとiPod2号に入れたよ♪♪

今時のは(笑)くぅちゃん、土屋アンナちゃん、オリビアとかはチェックします♪(ぁゅ、安室ちゃんは自分的ブームが来たら/笑)

他に…カルチャークラブとかプロディジーとかリンキンとかクイーンアドリーナとか中森明菜様とかアニソンとか(笑)…

音楽って時代関係なくって、生きていく中で思い出とか人生に関係してるって感じがして、本当に素敵だと思います(*^_^*)
例えばカルチャークラブとか流行った時代がどんなだか彩音は知らないけど、カルチャークラブを聴くと中学生の時に行ったレンタルCD屋さんに家族で行ってパパがダビングしてくれたのを思い出したり、上手く言えないけど、人間は匂いと音ってゆうのが一番身体に影響するらしくて、これからも、お歌を大切に歌って生きたいと思います(*^□^*)
皆様宜しくお願い致しますm(__)m
って話しズレまくってごめんなり(>_<)〃〃
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:59 | Comment(1) | 日記

本日、日記2回目♪

200804220644000.jpg今日はちょっと地元を歌いながら歩いてました(笑)

ぽかぽかでお散歩日和でしたし、やはりいい空気を吸うのは身体にぃぃですし、気持ちいいです(*^_^*)

田んぼだらけだったのに今では家だらけになって来て少し寂しい(;_;)
けどTSUTAYAが出来たのはめちゃくちゃ嬉しぃ☆

今日はぁゅの新曲をやっとgetしました♪♪
ぁゅ可愛ぃなぁ(*´∀`*)

そしてお家に帰って来て、家族が皆仕事だから1人ぼっちだったので、歌って、踊って、歌って(笑)

ママにたのまれた洗濯物取り込んで(笑)

ピンポーンってお客さんが来たので、出てみたらセールスマンのおじいさんで、『奥さんですか?』って聞かれてショック(;_;)
彩音、人妻に見えますか…?
そして帰りぎわにおじいさん、『お嬢さん、凄く可愛い顔してますね』って、おいっ!さっき奥さんって言ったじゃないか(笑)
ちょっと悲しかったです。


そういえば、某ユーチューブに彩音がビラ配ってる姿がUPされておりました(*>_<)ノドラえもんと仲良しこよししてたです。
ビックリでした☆皆さまチェックしてみて下さい(笑)


●彩音のぉ返事コーナー☆彡●

●琉樹さま●
ありがとぅございます☆
元気になりましたぁ♪
お名前考えられたんですね!綺麗なお名前で素敵です(*^□^*)
お部屋誉めて貰えて嬉しい(*^□^*)ノ
日曜日楽しみ♪楽しみ♪

●ぼんぼんさま●
大阪にお住まいなんですねw(°0°)w
秋葉原にはよくいらっしゃるのですか??
彩音、お友達が大阪にいるのですが、たこせんが大好きで(笑)ずーっと食べていたら、子供の食べ物だょって笑われちゃいました(>_<)
お部屋誉めてくれてありがとぅございます☆
もっと可愛くしたいなぁ♪


お写真は以前日記に書いた美術の先生の娘さんが、ドキンちゃんをみたら彩音に見えたみたいで、買ってきてくれて、お手紙入ってたです☆彡
ドキンちゃん好きだから嬉しぃなり〜♪
似てるかな??
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 00:20 | Comment(3) | 日記

2008年04月23日

今回ゎサービス、サービス♪

image.jpgimage.jpg

image.jpg昨日は頭痛ぃし、気持ち悪くて吐きそぅで、声を出すのも辛くて…

日記書けなくてごめんなさぃ(ノд<。)゜。

1日寝てました(>_<)

少しぉ歌の練習したけど、辛くて倒れちゃった…
日曜日はLIVEだから頑張らなきゃ☆彡

★彩音たんのぉ返事コーナー★

●ヤママ三等兵さま●
勿論☆覚ぇてますよぉ♪
本当に本当にありがとぅございました(*^_^*)
差し入れ美味しく頂きましたぁ(*^□^)ノ♪
ストリートはバタバタしちゃいましたが、凄く楽しかったです☆ねっ♪
またぉ会ぃ出来るのを彩音、楽しみにしてます♪♪

●八木さま●
ATフィールド???
エウ゛ァかなぁ?
魂の記憶=過去生(前世)だぉ♪(引かないでねっ☆)

●琉樹さま●
素敵なぉ名前ですね☆
凄く嬉しぃです(*^_^*)
ありがとぅございます♪
LIVEに会いに来て下さるんですか!?
感激です☆彡絶対領域少女でご予約承って宜しぃですか?
LIVEの最後にゆっくりぉ話やぉ写真を撮れる時間があるので、彩音、楽しみにしてますねo(*^□^*)o

●ぼんぼんさま●
紫陽花(*^_^*)
始めて言ゎれました☆
嬉しぃです♪雨が似合ぅと言われた事はあるのですが、彩音は何故か6月が一番好きなんです!
紫陽花って切なぃイメージがあります☆あじさい祭りとゆうのがあって、昔行きましたが、見渡す限り紫陽花が沢山咲いていて、今年また行って見ようかなぁ◎


●彩音っちに質問コーナー●

●普段家で何をしていますか?●です☆彡

彩音は宝塚が大好きで(特に花組、現在のトップ男役さんにずっと憧れていて☆)、常にDVDを観てぃます♪
語ると長ぃので短く(笑)
歴史が好きなので、実在した話しや、ファントムやベルばらなどの名作なども好きで同じ作品をずーっと観てます★

去年はベルばら全盛期時代にフェルゼンをされた松あきらさんにぉ会いでき、激励をして頂ぃて倖せでした(;_;)
ぉ幾っになられてもトップスターのオーラや出で立ちは変わらず素敵な方でした(*^_^)

後、元気な日は前ダンスを習っていて、ダンスが大好きなので宝塚や倖田來未さんのDVD観ながらダンスします(笑)
もぅ少し体力がある時は小説や漫画を読みます。
体力が無いと集中力が無いので本が読めなくて(>_<)

今はぉ歌練習とか、LIVEの事考える時間が多くて、挫けそうになったら、好きなアーティストさんのDVDやパソコンで映像観て、やる気を付けての繰り返し(笑)

彩音のお部屋を少し公開します(*^_^*)

1→コルクボードを自分でリメイクしてみました(*^_^*)
大変だったけど、可愛く出来たかな?
張ってあるのは友達が作った人形の写真、親戚のちびっ子が描いてくれた彩音の絵、キューピーとベルばら、エウ゛ァが合体したやつと、集めたお気に入りのご当地キティちゃん、ラムちゃんのウエディング姿のステッカーなり(*^_^*)
一番最近観た宝塚のポスターも見え隠れしてるかな?雪組も好きなの(笑)
下にはみえないけど、アナスイのネイルが沢山置いてあります♪マニキュア塗るのが好きで、マニキュアはアナスイしか使わないの☆
2→彩音のねんねする所だょ(≧▼≦)ノ
お布団カバーはキティちゃん♪後、大好きなキキララ、LOVEうさ、コリラックマ、ピンクパンサーのぬいぐるみが実はもっと沢山置いてあります(笑)
クッションも赤、白、ピンクにレースで全部ハート(笑)
枕は寝心地がいいと有名なアレ(笑)でも苺柄で可愛いでしょ♪
3→彩音の一番のお気に入り、超特大サイズのオスカルバスタオル(ベットが隠れるくらい)とオスカルのポスターで、下にはエウ゛ァとハルヒのフィギュアだらけ(笑)ひぐらしもあるかな?

ここで休日は過ごしているのです!!
ってぉ布団しか部屋らしい所写って無いけど(笑)
ぉ掃除したらまたUPするかもなり☆

今日も1日、みんなが、元気いっぱい、倖せいっぱいに過ごせますようにo(^∇^o)(o^∇^)o
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 11:33 | Comment(2) | 日記

2008年04月21日

no-title

NEC_0327.jpgimage.jpg昨日はストリートの後、ねこちゃんとりょう君と3人で、あっ!とおどろく放送局に出演させて頂きました(*^_^*)
生放送、深夜だったので、お子様な彩音は頑張って起きていました(笑)
ですが、本当に楽しくて、初体験、とゆうことでドキドキ☆ワクワク☆ルンルン☆ハラハラでした(笑)
またお邪魔させて頂けたらいいな('∀'●)

★彩音っちに質問コーナー★(仮)笑

★1★ぼんぼんさん★
コメントありがとぅございます♪♪
好きなベスト3は
●1番ゎ桜●
理由は沢山あるけど、一番は彩音の魂に消えず残ってる記憶があって、その記憶?思い出?の花なの。

●2番ゎ彼岸花●
真っ赤がぃぃな。
一面彼岸花で湖の中に鳥居があって…。

●3番ゎ椿●
綺麗に咲いて潔く消える。

前昔は薔薇が大好きで、今でも薔薇は買ってきて飾ったりするよ(*^_^*)
後、ガーベラとか、ちびっ子の時はチューリップとかね♪
いつからか和のイメージが付く花のが好きになってたなり。
彩音は花に例えるとひまわりと言われた事があるんだけど、皆さんは彩音は何だと思いますか?


何か質問があったらバシバシコメント下さい(*^□^*)ノ
何でも答えちゃいます(笑)


写真は前回の新宿ルイードK4のリハーサルをねこちんが撮ってくれましたぁ☆彡
興味を持ってくださった方、チケットの予約は彩音ブログに!?
もう一枚は電車で帰宅中の彩音(笑)
お口がちゅー♪ってなってます☆
ヘッドホンかわぃぃでしょo(^∇^o)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:11 | Comment(4) | 日記

2008年04月19日

加藤の日常

image.jpg今日はオンデマンド??とかで長時間やるドラマを親戚と加藤家で鑑賞会らしぃのです('∀'●)
が、彩音は今日はぉ歌の練習に行かなければならなぃので1人のけ者です(笑)
でも彩音は基本テレビ嫌ぃだからぃぃのですが、団らんは大好き♪
がぉ歌はもっと好きなので、今日も頑張るぞ(*^_^*)
写真は練習までの休憩室にぃる彩音です(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 16:56 | Comment(0) | 日記

2008年04月18日

彩音的写真館

NEC_0234.jpgこれは去年お家の近くで積んだピンクの彼岸花です♪

彼岸花は縁起が悪ぃって日本で云ゎれてるけど、中国では真逆でぃぃぉ華なんですょ(*^_^*)
学名も、美の女神のぉ名前で、切なぃ恋の言葉もあったり〜(>_<)

彩音の好きな花ベスト3に入ります☆
色はやっぱり、赤が彼岸花って感じだけど、ピンクや白も可愛ぃし、黄色も観てみたいなぁ!!

一番好きな桜は終わっちゃったけど、これから暖かくなって、道端で沢山のぉ花がみれる時期になるのが楽しみです☆彡

皆さんも疲れてクタクタにな時、少し周りを見てみると癒してくれるぉ花さんがぃるかもです(*^_^*)
皆があったかい気持ちでぃれますように♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:59 | Comment(2) | 日記

2008年04月17日

涼宮ハルヒ的モデルたん♪

NEC_0344.jpgNEC_0355.jpg
今日は専門学校の絵のモデルさんをしました♪

念願のハルヒの格好を出来て彩音ちゃん感激(笑)
ズラはかぶらなかったけど(笑)
後は衣装で(*^_^*)
彩音ちゃん実は美大目指していた時代があるのです☆

美術館もたまに行きます♪

中学の美術の先生と最近再開して、当時彩音が画家さんのレターセットやポストカードを頂きました(*^_^*)

中学の美術の先生はちょっとおかしな事を言っても、彩音のやりたいように作品を作らせてくれて、彩音の一番の愛読書の梶井基次郎をくれた先生でもあって、何か話しそれたけど(笑)
芸術的空間が大好きなんです(*^_^*)

写真は彩音ハルヒと風景♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:02 | Comment(1) | 日記

2008年04月14日

昨日はありがとうございました♪

200804140055001.jpg寒い中、来て下さった方、差し入れやお人形下さった方、お写真買って下さった方、そして、ブログに来て下さったり、書き込み、本当に、本当に感謝の気持ちとでいっぱいです(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

来週も彩音は出没します!
またお会い出来たら嬉しいなぁ♪

来週は雨降らないいいなぁ(笑)
皆さんが風邪引いたら大変だし、彩音は悲しいもんっっ(>_<)

昨日はあの後皆でLIVEの見学して、反省会とかしました(≧▼≦)ノ
その時の写真(笑)
ちなみに彩音とねこたろんはパジャマです(笑)


今はお風呂上がって『うたかたの恋』とゆう舞台を見ています(*^_^*)

最近はバタバタして、大好きな宝塚をゆっくりみたり、エウ゛ァのトレカ集めも、好きなフィギュア集めもしてないなぁ〜(;^_^A
サンリオショップも行きたいし、ピンクパンサーのおっきいぬいぐるみも欲しいから買い物にも行きたいなぁ☆彡

27日LIVEの告知は何処までしたかなぁ?
まっててね(*^□^*)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:38 | Comment(1) | 日記

2008年04月13日

ぉ歌の日☆

昨日はレッスンに行って、練習して〜の日です(*^_^*)

早く上手になりたいなぁ♪

ブログのコメント読んでます(*^_^*)
本当に本当に嬉しくて、彩音、頑張ろぉ!ってなります☆彡

今日は秋葉原で路上LIVEです☆
2時前!?に着陸します☆
是非、是非、生彩音を観に来て下さい(*^_^*)
彩音は皆さんにぉ会いしたいです♪♪
ぉ歌はドキドキだけど、1人でも多くの方に見て頂けたらいいなぁ(*^□^*)

そんな中で、お知らせです♪
『告知』ってやつです!!

今月、4月27日に以前出して頂いた新宿電影路線化計画に出演するです☆彡

今度は1人ででるので、もっとしっかりと歌えるよう、楽しんで出来る様に頑張ります(≧▼≦)ノ〃

予約はどうするのかな??
ブログに来てくれる人コメント下さい(笑)
詳しくはまた(笑)

また02急ですが、彩音とお話できたり、写真撮れたりすると思うので、宜しくお願いします☆

では、今日頑張るぞ〜♪♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 10:52 | Comment(3) | 日記

2008年04月11日

今朝の4時44分(>_<)

image.jpg変な時間に目が覚めてしまいました(;_;)

携帯の画像にコメントくれて嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございます♪
実はこの携帯、フリーズ大王なんです…
まだ一年たって無いのに…

今は13日の路上でやるお歌の詞を書くってゆうのをやってます(*^_^*)
初じめてのチャレンジで
『うわぁぁ〜』
ってなってるけど、文とかイラストとか書くの好きだし、作詞って憧れてたから頑張るっす!!

プレイヤーズのトップを見たら、ソルちんとねこちんの動画がUPされていましたぁ(≧▼≦)
彩音は楽しみにしていたのです(笑)
ねこちゃんのお布団の文字は彩音が書いたっす♪
って言ってよかったのかな??いっか(;^_^A

写真はフルムーンWith彩音inとしまえんの時の写真(笑)
ソルちん、ねこちんゴメン載せちったぁ(o>ω
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 05:11 | Comment(1) | 日記

2008年04月09日

彩音ちゃんの携帯です♪

20080409225403.jpg彩音の携帯は大好きなピンク色です(*^_^*)

沢山デコレーションしてたけど、今はキティちゃんと、宝塚の花組トップの方のロゴステッカーが貼ってあります♪

ストラップは宝塚東京劇場で買ったオスカル様です♪
オスカルが当たるまで買ったんだよ☆
後、雪組のAQUA5のストラップ♪

プチブームなヤッターマン2号が2つで、本当はドロンジョ様が好きだったけどピンクにハートが可愛すぎて☆

ラストはやっぱりキティちゃんです♪


キティちゃんはプレゼントしてもらったんだけど、ドクロが書いてあってかわぃぃくてお気に入り♪

あっ、くまさんは携帯ふきふきする土屋アンナちゃんを観に行った時getました♪

彩音はストラップをコロコロ変えてたけど、今は放置です(笑)
彩音の好みが少しは伝わったかなぁ?(笑)

今はお家のおこたでゴロゴロしてるんだけど、彩音の足を枕にして定春が寝てるから痺れて来たぁ(>_<)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:20 | Comment(2) | 日記

2008年04月07日

ぉ仕事〓♪

NEC_0005.jpg今日は事務所の子達と皆でゎぃゎぃ♪♪
してるのです(*^□^*)
ぉ写真載せたぃけどすっぴんだから、彩音の他の写真載せまぁす〓
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:02 | Comment(1) | 日記

2008年04月06日

ぉ仕事♪

200804062152000.jpgぉ歌を唄ってましたぁ☆
そしてギターも教えて貰いました♪
楽器は大好きです☆
高校生の頃親友が軽音でベースを弾いていて、練習見てるのが好きだったのら。音楽って素敵だなぁって本当に思います(●^ー^●)
本とか写真とか音楽が無くなったら彩音は生きてかれないですょ(>_<)
iPodの携帯充電器が欲しぃなり(笑)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:51 | Comment(1) | 日記
spacer.gif