プレイヤーズNEXT

2008年04月04日

久々カラオケ♪

NEC_0338.jpg200804042017000.jpg
従姉妹と行って来ましたっ(o^∇^)o♪
従姉妹はかなりの可愛ぃアニ声なのです☆

さてさて彩音は何を歌っているでしょう!?
何かが爆発してるように見えますねぇ(笑)
沢山歌って楽しいょ♪

はい!!
ここで注目は従姉妹の足っすぅ☆
従姉妹も絶対領域なのら(笑)
二枚写真アップ出来てるかなぁ??
従姉妹は趣味や話しがあって大好きです(●^ー^●)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 23:43 | Comment(2) | 日記

2008年04月02日

彩音はか弱ぃ??(笑)

NEC_0336.jpg掛かり付けの病院があって、検査?みたいのに行くのですが、かなり山の中にあるので、自然が綺麗で、桜並木があったり、お寺があったり、何かいい雰囲気なんですよぉ(*^_^*)
ママンに連れて行って貰うのですが、病院の出口も綺麗だったのでパシャリしました(笑)
彩音は寝起きだったので微妙な感じで帽子かぶってるどゆるちてちょ(ノд<。)゜。
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:43 | Comment(1) | 日記

2008年04月01日

おとぼけ彩音。

image.jpg彩音は目がすっごくA悪いです↓↓。
だから眼鏡ちゃんなんですがぁ…
昨日眼鏡付けようとしたら眼鏡がない(>_<)
彩音は度忘れQUEENなのです(;_;)
財布、携帯はよくあるけど、買い物の時、お会計後買った物持たないでお店出ようとしたり(笑)
立ち上がった瞬間何しようとしたか忘れたり…
で、本題の眼鏡はお買い物したお店に忘れ物で保管されてて、無事帰ってきまちた(*^_^*)
よかったぁ♪♪
気を付けなきゃ(;_;)

写真はカットと注射を頑張った加藤定春くんです☆
海賊キティちゃんのお洋服にピッタリのリボンを付けてもらいました(●^ー^●)
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 22:32 | Comment(1) | 日記

2008年03月30日

初LIVEでちたぁ♪

NEC_0268.jpgぃっぱぃ02ぉ勉強になりました(*^_^*)
初めてだったので、解らなぃ事だらけで、すっごく02緊張して、失敗だらけだったけど、皆さんとても優しくて、彩音は倖せでした(;_;)
これからぃっぱぃ02頑張りますので、宜しくぉ願ぃしまふm(__)m

次は13日に秋葉の路上でぉ歌ぃますので、是非来て下たぃ(*^_^*)
今度は一人だけど、素敵に歌ぇる様にふぁいとぉ〜☆

ぉ写真ゎ、彩音の大切な定春くん1歳です(●^ー^●)
宜しくゎんゎん♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 21:30 | Comment(1) | 日記

2008年03月29日

はぢめまちてでちゅ☆

NEC_0315.jpg『絶対領域少女』の加藤彩音たんのブログはぢまりましたぁ〜(●^ー^●)
不束者ですが、宜しくぉ願ぃ致しますm(__)m

さぁ〜てぇ☆
急ですが、明日の30日、新宿ルイードのLIVEにでます♪昼の11時からでしっ。
彩音のぉ写真も売られるのですぅ〜゜。(>∧<)。゜゜
是非02getしてくだしゃい♪
彩音が売ってまっす(o^∇^)o

今回はひなちゃんとゅー子と出させて頂きます(*^_^*)
時間も無くて、ぁんまり練習出来なかったですが、一生懸命頑張りますので、是非観にきてくだちゃぃ☆

来月からストリートも始めるみたいでしゅが、それは後日とゅー事で…

ぃっぱぃ02彩音と楽しく遊ぼーねっ♪

ぉ写真は撮影中の彩音っす(*^□^*)ノ絶対領域〜♪
posted by 加藤彩音(絶対領域少女。) at 20:57 | Comment(3) | 日記
spacer.gif